カード決済が使える岐阜のカフェ、デザートのお店をさがす
岐阜のカフェ、デザートの店舗情報291件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェ、デザートや、
あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全291件
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
- 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
- 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
- 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業) ※5/1(金)、7(木)、20(水)休業 ※5/4(月)、5(火)営業
- 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- クレジット
- 駐車場
-
3.35
- 43件
- 22人
'11/11/25(-)
えころん
近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。
-
- 6月の営業についてのご案内
- できたてミルフィーユ…713円~
- 火曜 ※6/24(水)休業 ※祝日は営業、翌水曜休み
- 140円~
- 国道21号線「山の前町」交差点を南へ約200m
- ファミリー系
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
3.51
- 45件
- 28人
'12/02/19(-)
しーチャン
キャラクターケーキが上手だしケーキも美味しいと友人たちのクチコミを聞きつけ長男のバースデーケーキを初めて注文しました。 長男の大好きな「カーズ」のイラストで注文。 あまりのクオリティの高さにビックリ!! そして食べてみて大満足でした!! 生クリームが甘すぎないのでパクパク食べてしまう勢いでした(笑) そして何よりも息子の喜ぶ顔が忘れられませんでした。 次の誕生日も絶対ここで頼みたいと思いました゚+。(*′∇`)。+゚
-
- 6月の営業のご案内
- ガトーショコラ…2,600円
- 木曜、月1回水曜 ※6/22(月)~29(月)休業
- 生ケーキ…480円~ 焼き菓子…200円~
- 語らい系
- 求人
- モーニング
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 26件
- 8人
'11/03/26(-)
りょーちん
口コミ&その写真を見てしまってから、ずぅっと気になっていて…勇気を出して行って来ましたf(^ー^;ラパンというネーミングも私にはイイ響き~♪ウフフ。モーニングはミルクティーで。熱々のキッシュもケーキも全部美味しかった♪(⌒0⌒)/~~次はとなりでランチしたいな~ウフフ♪
-
- 5/26(火)~27(水)はGWの振替で連休をいただきます
- 夢どら…210円
- 火曜
- 135円~
- 本巣縦貫道沿い 明治製菓北
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 22件
- 3人
'10/07/06(-)
えころん
私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入るとすぐ、抹茶味の織部ういろ&お茶を出してくれました。美味しいういろでしたが、今の季節なら、桜が良いのになあ~なんてワガママにも思ってしまいました。 あれこれ見ていると、色々欲しくなって、ついつい日持ちのするお菓子と日持ちしない菓子を沢山購入してしまいました。 夜桜(上生菓子¥200)小豆かのこの中が求肥とこしあんで、甘さ控えめでふっくらとしたかのこでした。 桜大福(¥110)お餅に漉し餡が入っていて桜の花がのってました。お餅が柔らかくておいしかったです。 桜ロールカット(¥200)しっとりしたピンクの生地のロールケーキで、桜の香りがよいです。 日持ちのする菓子 薄墨桜(¥125)桜型押の焼菓子でピンクの漉し餡が入ってましたが、ちょっと甘いかな。 織部の社(¥130)抹茶スポンジにつぶ餡が入っていました。しっとりしていて、甘さ控えめでお茶の香りもよく美味しかった。 おかげさま(¥125)菊花型押しの焼菓子で、白餡、レーズン、チョコがはいってました。レーズンが小豆に見えていたので、食べてビックリでした。 本巣っ子(¥125)チョコフィナンシェに白餡入りで美味しかった。 栗どら(¥190)大きな栗がたっぷり入っているので、ボリュームがありますが、つぶ餡は少なく、しっとりした皮で美味しかった。 だんらん(¥150)黒豆が入ったマドレーヌですが、発酵バターの香りが、私好みでは無かったです。 織部の夢(¥145)小豆、鶯豆、インゲン豆のはいった琥珀菓子。琥珀好きの母が美味しい!と言ってました。 柿づくし(¥230)干し柿にたっぷり栗きんとんが詰め込んである和菓子です。母が好きで購入しましたが、個人的に別々の方が好きなので好みではないですが、母は、干し柿&栗きんとんの和菓子を見ると、必ず購入しているので、好きな人には良い品なんでしょうね。 王様の宝物~大納言フィナンシェ(¥150)塩気の利いたココア生地に小豆が入ったフィナンシェ。しっとりしたイメージのフィナンシェとは異なるものでした。 母と娘と分けっこして食べたので、1口ずつしか食べてませんが、贈答に使っても喜ばれるだろうなあ~と思うお味だったので、今度贈答に使ってみたいと思いました。
-
- 「登り鮎」店頭手焼き販売”つきいち”6/20(土)開催します
- 登り鮎(7個入)…1,674円
- 水曜
- 216円~
- 岐阜公園から北へ約200m 長良橋バス停下すぐ
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 座敷
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.58
- 17件
- 6人
'17/08/18(訪問)
ポニョ
更新 県外からのお客様のお土産に鮎菓子を買いに伺いましたo(^-^)o裏の駐車場からも入れますo(^-^)o雰囲気も接客も素晴らしかったです(^-^)v 親戚の集まりでお年賀で久しぶりにいただきました( ̄▽ ̄)b中身がもちもちでめっちゃ美味しかったです(*^-')bまたお店にも伺いたいです(^-^)/
-
葬儀Salon&Cafe 華園 逢恩堂
葬儀・斎場 カフェ 仏壇・仏具/岐阜市
- ≪終日≫日替わりモーニング(タマゴッツオ・サラダ・スープ・おかず・デザート)…ドリンク代+150円
- 友引、不定休あり
- 600円
- 岐阜市斎苑の入り口
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 4件
- 0人
'22/04/23(訪問)
ポニョ
岐阜市モーニング巡り 葬儀salon & cafeさん(╹◡╹)葬儀屋さん経営のカフェで、こちらは友引の日がお休みの一日中モーニングのカフェです(^∇^)ホットコーヒー400円➕150円のモーニングセットをいただきました(・∀・)めっちゃボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶PayPayはまだ使えなくて、残念でした\(//∇//)\系列店の友カフェも伺いたいでし(^∇^)
-
農園カフェyamaki
カフェ/美濃加茂市
- ホットローゼルティー…450円
- 月曜(祝日の場合は翌日)
- 400円~
- 美濃加茂高校を西へ500m、フルーツ道路
- モーニング
- ランチ
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.62
- 4件
- 2人
'16/04/08(訪問)
める
梨や桃の花が一面に咲く畑の側にヤマキマルシェはあります 花は満開に近い感じでマルシェの中からでも見渡せました ドライフルーツ、紅茶、アイスクリーム、雑貨など色々販売されています スイカ、梨、トマトのドライフルーツを試食しました 噛めば噛むほど素材の甘味がでてきておいしい! 低温でドライフルーツにしてあるので柔らかいドライフルーツです カフェコーナーでお茶しました ローゼルティー(400円)はホットとアイスがあります 濃いピンク色のローゼルティー(ハイビスカスティー)ですが、酸味はほとんどありません ホットのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨ジャム付き アイスのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨のドライフルーツ付き 窓から梨や桃の花を眺めながら、他にお客さんがいなかったこともあり、ゆっくりティータイムができました
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店
和菓子 カフェ テイクアウト/可児市
- 季節の栗きんとん(1個)…270円~
- 元旦のみ
- 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
- カップル系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.56
- 8件
- 3人
'19/09/19(訪問)
えころん
鬼岩温泉の帰りに寄りました。 平日でも混んでますね。 栗の生パイ(¥1350) 栗観世5個入り(¥1150)冷凍物 ちょこきんとんプレミアム5個入り(¥1350) 中仙道(¥1485) 山つと(¥990) 栗きんとんタルト(¥1080)冷凍物 栗どら(¥243) 等、家族用についつい沢山購入してしまいました。 栗の生パイは、モンブランのホールケーキです。 パイは、下部の外回りにあるだけで、土台部分は、スポンジのみです。(写真2枚目) 栗観世は、夏に栗きんとんを美味しく食べれるオリジナル水生地の泡沫(うたかた)で栗きんとんを包んであります。 ちょこきんとんは、洋風栗きんとんをガナッシュで包み、チョココーティングしたものです。 中仙道は、栗がゴロゴロ入った抹茶羊羹。 山つとは、栗入り栗きんとん羊羹。 栗どらは、栗餡のどら焼き。 栗きんとんタルトは、まだ未知です。 どれも食べるのが楽しみです。 17/11/15 娘と土岐アウトレットに行く前に寄りました。 ちょっと笑える栗きんとんのオブジェ。 カラフルな建物は目をひきます。 右手に広いスペースの買い物コーナー。贈答物だけでなく、バラ売りがあるのが嬉しいですね。 中央にレジがあり、左手に生菓子(ケーキ)とカフェオーダーコーナーがあり、イートインスペースがあります。お会計をして、呼び出し音で取りに行き、お水はセルフというフードコートのようなイートイン。 栗一筋味比べセット(¥1350)と、ココット栗ソフトクリーム(¥200)を半分っこ。 栗一筋は、さっくさくのダグワーズの上に生クリーム、大量のモンブランクリーム。モンブランクリームは、甘さ控えめ。 ダグワーズがキャラメル味で甘いので、一緒に食べると丁度良い感じ。 とてもボリュームがあるし、シェアして食べるのがオススメです。 味比べは、栗きんとん1個、毬栗餅1個、きんとん羊羹、栗どら焼きの切ったもの1口サイズのパイ2個の5種。 栗一筋単品(¥1080)栗きんとんだけでも(¥230)するので、すごくお値打ちなセットです。 栗ソフトクリームは、栗より、バターっぽい味がしました。 試食で食べた栗どら焼きが、ふっくらしっとりしていて美味しかったので、栗どら焼き(¥226)、他に、栗タルト(¥189)と洋風栗きんとん(¥189)を母のお土産に購入。 生菓子の栗山(¥540)が、リニューアルしたそうなので、食べてみたいてす。
-
Le H
洋風レストラン カフェ テイクアウト/本巣市
- 本日の魚料理セット…(ランチ)2,000円~、(ディナー)2,300円~
- 木曜
- [昼]1,000円~ [カフェ]500円~ [夜]2,000円~
- 国道157号線(淡墨街道)「富有柿の里」交差点から西へ650m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 4件
- 0人
'26/01/17(訪問)
えころん
友達と3人で予約してランチに行きました。 ランチは、 本日のランチ¥1500 選べるキッシュ、カレーライス、唐揚げ、小海老フライ、ナポリタンにタコさんウインナー、スープ,サラダ。 の他に、 選べるキッシュ,スープ,サラダがついているものがありました。 メインは、パスタ、カレー,オムライス、ハンバーグ、ステーキ,真鯛ポワレ。がありました。 キッシュは サーモンほうれん草、 ソーセージさつまいも、 生ハムアボカド、 ベーコンかぼちゃ の4種から選択。 私は生ハムアボカドのキッシュ、真鯛のポワレでパン¥2000 ドリンクとデザート+¥500 もつけてデザートはバスクチーズケーキにしました。 友達は、カレー、オムライスにしてました。それぞれ¥1600 スープのさつまいものポタージュ、 真鯛ポワレも付け合わせも 美味しかったですよ。 友達のオーダーした物も美味しかったそうです。 デザートも美味しく,ゆったりおしゃべりランチが楽しめました。 畑の中にポツンと建っていて、こぢんまりとしたお店ですが、駐車場が広めで停めやすいですよ。 モーニングもやっていますよ。 PayPay使えました。
-
ももの木
喫茶・軽食 カフェ/岐阜市
- ももの木ブレンド
- 不定休
- 国道157号線「加納城南通2東」交差点を西へ約100m
- まったり系
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 4件
- 0人
'10/06/29(-)
えころん
前を通る度に気になっていたお家カフェにモーニングに行ってきました。 こじんまりと12席ほどのカフェは、陽が良く入る明るい雰囲気でゆったりくつろげる雰囲気でした。カウンターの奥に1客ずつ色々なカップが飾ってあります。こだわったコーヒー豆も売っていました。 ブレンド\380を注文。 分厚いバタートースト半枚~おしゃれにジャム付き。 プチトマト、キャベツ、人参の胡麻ドレサラダ。 赤玉ゆで卵1個。 がついてきました。 カップもかわいい花がついている好きな柄でした。母のも和風の百合のついた素敵なカップでした。 注文してから、コーヒーを挽いて、ゆっくりドリップしていれたコーヒーは、香りも良く、心地よい苦味のある美味しい物でした。 トーストも、カリッと&もちっとしていて美味しかったです。 お一人様が多く、静かにゆったり美味しいコーヒーをいただくことができました。 癒し系のママさんが、一人でやってみえました。レッツに登録したいので~と申し出ると、すっごく喜ばれて、謙遜されて、とても好感が持てました。 今度は、ゆっくり読書しながら、まったりしたいわあ~と思える素敵なカフェでした。 また行きます。
-
キッチン ボンシュマン
フランス料理 洋菓子/岐阜市
- コース…3,500円、6,800円、10,000円
- 日曜、月曜夜
- 3,500円~
- JR岐阜駅より徒歩5分
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4.12
- 2件
- 1人
'26/03/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
久しぶりに『キッチンボンシュマン』さんで 友人とランチ♡ 2月の『岐阜グルマン/競演レストラン』に 出場されていて、そこで食べた前菜が美味しくて、 しばらくお店でも提供可能と伺い予約訪問。 ♣︎前菜付きランチ 魚 2980円 ◯前菜6種 ※繊細なお料理と卓越したスイーツが自慢 ~オードブル6種盛り~ ・鶏のファルスオニオンのタルトレット添え ※うずらのもも肉 ・フォアグラテリーヌのマカロンサレ ※甘味を抑えたマカロン ・竹炭のクレープ帆立の軽い燻製とビーツのムース ※お煎餅の器 ・低温ローストサーモンのガトー仕立て ※サーモンのガトー仕立て美味しい♡ ・根セロリとシェーブルチーズのグジェール ※羊のチーズのクリーム ・セルベルドカニュジャガイモのパブェと パートブリックの羽根 ※リオンの郷土料理 ◯自家製パン 2種 ※優しい歯触りで地味深い ◯グリンピースのスープ ※こっくりとしたスープに、 グリンピースピューレのアクセント ◯甘鯛の鱗焼き ※鱗はサクッと身はしっとり柔らかく 白ワインに合いますね♡ ◯スイーツ2種 ・ガトーショコラのロールケーキ ・苺とピスタージュ ※シェフのスイーツは、限りなく繊細 繊細でありながら、味がしっかりしているので ビターなコーヒーに合います♫ ♣︎白ワイン グラス 650円 ♣︎食後のコーヒー150円 シェフの淳さんは、アニメになった 岐阜を舞台にした『小市民』にゆかりがあり、 主人公たちが『キッチンボンシュマン』さんの スイーツを食べるシーンが実現すると良いなと 個人的に思いました(^^) イケメンシェフ淳さんの繊細で大胆なフレンチ。 ディナー利用です。 スイーツが、プレリュード系列で修行されていて極上です。 もちろん料理の一品一品が美味しいです。 予約制のランチでワイン昼飲みした事もあり、それも良かったです。 また行きたいなぁ。
-
4th place cafe ARCA
カフェ レンタル/岐阜市
- ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
- 木曜、日曜
- [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
- 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
'26/02/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡
-
本家豆大福 だるま堂
和菓子/各務原市
- 豆大福…141円
- 火曜(祝日の場合は営業)
- 141円~(豆大福)
- 大垣共立銀行各務原支店前
- まったり系
- クレジット
- 駐車場
-
3.38
- 32件
- 10人
'12/06/15(-)
ケメコ
とても暑かったので、豆大福氷が食べたいなぁ〜と思い来店♪ しかしながら、まだやってませんでした( ̄□ ̄;)!! 来週ぐらいからそうです・・・・・残念(^_^;) でもせっかくなので、お茶と豆大福のセット(263円)をイートイン♪ やっぱり、こちらの豆大福はおいしい〜(*^o^*) 小ぶりで、お餅は赤ちゃんの肌のように柔らかく、お豆がいっぱい☆ 一番気に入っているのは、甘さ控えめのあんこです!!! 甘い物が苦手な方でも、食べれると思います(^-^)/ 熱いお茶がピッタリ♪ ↑本来の目的を忘れてしまってます(笑) 一緒に付いてきた塩昆布も口直しによかったです☆ 帰りにお土産で豆大福(116円)を買いましたが、家族にも大好評でした(*^ー^)ノ また買ってきてと要望があったので、また買いに行きます♪ ちなみに毎月1日と15日は、本店のみで特別奉仕価格で販売されるそうです。 明日でした・・・・・これまた残念f^_^;(笑)
-
フロレスタ イオンタウン各務原店
洋菓子 カフェ アイスクリーム/各務原市
- 体にやさしくおいしいネイチャードーナツ…152円
- 木曜(祝日営業)
- 1,000円
- いちょう通り「不動丘」交差点から北へ、イオンタウン各務原内
- お洒落系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 4件
- 1人
'21/06/09(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達に連れて来ていただきました(^^) とても行きたかったお店です。 サンデー塩キャラメルナッツ528円とオーガニックアイスコーヒー418円をオーダー。セットで50円引きになりました 油控えめで上品で美味しい味です♪ カラフルな可愛いデザインのドーナツも種類豊富でした。LINE友達追加でドーナツを1個プレゼントしていただけ嬉しかったです♪ カウンター席もあり、まったり過ごせました。
-
CAFE&PIZZA DELTA
カフェ ピザ テイクアウト/美濃加茂市
- ペパロニ…600円(1スライス)4,200円(1ホール)
- 火曜
- [昼]1,200円 [夜]2,000円
- 国道21号線「御門町」交差点より南、太田橋北側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 0人
-
喫茶13
喫茶・軽食 カフェ パスタ/関市
- 具だくさん!生パスタランチ(お好きなパスタ・サラダ・ドリンク)…1,300円※デザートセットは1,700円
- 水曜、木曜
- [昼]1,300円~ [カフェ]500円~
- ホテルルートイン関 西側
- まったり系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.25
- 1件
- 0人
-
NATURAL CAFE
カフェ 創作料理 テイクアウト/岐阜市
- ランチ…1,200円
- 火曜(祝は翌日休)
- [カフェ]550円〜 [フード]1,000円〜
- バス停「本町一丁目」より徒歩1分
- お洒落系 まったり系 語らい系 カップル系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 66件
- 70人
'11/09/16(-)
えころん
たまたまなのか、すいていて、すんなり駐車できました。2階のソファー席にすわりました。う~ん(^^;)椅子に対してテーブルが低すぎて食べ辛い(><)3人で行ったので、テーブルに乗り切れてない(><) 私は、サンドイッチのランチを食べました。(¥1000) ピタサンド2個~ぷりぷりの海老タルタル&レタスのサンドと、ふわふわオムレツ&レタスサンド、 厚揚げときゅうりのスイートチリ和え、 大根・セロリ・人参・玉葱のスパイシーな煮物、 レタス・トマト・玉葱・枝豆のシーザーサラダ、 わかめの味噌汁、 選べるドリンク(大きな美濃焼マグカップのホットコーヒー) クーポンでデザート~生クリームたっぷりのカップ入りチーズケーキでした。 ピタサンドだけでなく、サラダやデリもついているので、ボリュームがありました。デザートにたっぷりのコーヒーで、おなかいっぴになりました。 でも、せっかくアジアンテーストのお店なのに、普通の味噌汁なのが、ちょっと~あれ??と感じました。アジアンスパイスのスープかと思っていたので。。。 行きには、テーブルの下で寝ていた亀のいわおくんが、帰りには昼御飯を食べていたので、しっかり見てきました。バナナやレタスをばくばく食べてましたよ。
-
rustico
ベーカリー カフェ テイクアウト/岐阜市
- クロワッサン、フランスパン、食パン、キッシュ
- 月曜、木曜
- 1,300円
- 岐阜環状線(県道77号)「福光西2東」交差点より北へ約50m西側
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.55
- 66件
- 55人
'13/02/01(訪問)
えころん
テイクアウトばかりしていましたが、ランチを食べてみたくて、母と行ってきました。 ドリンク代 + ¥500 で、グラタンランチかラザニアランチ。 ホットコーヒー¥480で両方のランチにしました。 + ¥300で店頭のキッシュも追加注文できるので、枝豆のキッシュを1個オーダーして半分っこ。 モーニングと同じ大きなプレートに、 メイン、 具沢山のミネストローネ、 発酵バターかレーズンバターが選べれたので、選んだレーズンバター、 バケット、カンパーニュ、胡桃とレーズンのカンパーニュ?の3種のハードをかなり大きめに切って。 グラタンは、たっぷりのエノキ、舞茸、しめじ、椎茸、のきのこグラタンでした。グラタンもラザニアもたっぷりのチーズがとろとろで美味しぃ~。 小さい器にたっぷりの具沢山ミネストローネも優しい味で良かったです。 そして、大好きなハードばかりで、テンション上がり気味^^ どのパンも焼き加減良く美味しい!!って何度も購入しているパンばかりで知っているのに、お店で食べるとまた違う気分なんですよね。。 キッシュも枝豆がここまで入っているのか~というくらいたっぷりで豆好きには嬉しいキッシュでした。2人で分けてもボリュームがあるキッシュですね。 ロールケーキ半分もデザートについてきました。しっとりもちもちした生地のロールケーキも美味しかったです。 ボリュームがあって美味しいランチでした。欲を言えば、サラダが少しでもついていると良いのになぁと思います。 今日は、レーズンの食パンも購入しましたが、これももっちもちの生地で美味しかったです。 '11/05/15 栗パン\600、 リュスティックトマト\200、 リュスティッククランベリーフロマージュ\200、 角食パン1/2本\400、 を購入。 リュスティックは、相変わらず具が沢山入ってました。年をとったからか?チーズやトマトがくどく感じてしまい、シンプルに何も入ってないリュステックかカンパーニュの方がが好きかなあ~と思いました。 食パンは、相変わらずもっちりしてました。 甘栗がすっごく沢山入った栗入りブールの栗パンがとても美味しかったですよ~甘露煮じゃないから、沢山入っていても甘過ぎないのが良いですね。これは、大ヒットです!絶対リピするパンですね。 '10/06/25 モーニングに行ってきました。(8:30~11:30) いつのまにか改装して、広くなり、カフェスペースができてました。 コーヒー¥400で、 キッシュ半切れ(私は、玉葱のキッシュ、母は、ナス、インゲンなどのキッシュ)、 フレンチトースト半分(フレンチトーストという名前のラウンド型の菓子パン)、 バタートースト(黒糖食パン)半分。 マッシュポテト。 ラタトィユ。 がついてました。 1個\500のキッシュが半分も食べれるなんて、お得感があります。半分でも充分なボリュームです。玉葱の旨味と甘味がでていて、美味しいキッシュでした。 滑らかで、クリーミーなマッシュポテトも美味しかったです。 朝から、バターを多く取ったからか、見た目以上に満腹感がありました。 以前行った時、ちょうどデニッシュしかなかったので、困りましたが、今日は、好みのパンがあったので、色々購入しました。 角食パン\800、 山型食パン\800、 バケット\280、 リュスティック~クランベリーフロマージュ\200、 リュスティック~かのこ\200、 クリームチーズといちじく\190、 カンパーニュ半分\200、 ここの食パンは、すごくキメが細かく、しっとり&もっちりしていて、ふわふわで美味しいです~パンみみの重みで変形してしまうほどですよ。 バケットもカリカリで美味しかったです。 リュスティックは、クランベリーとチーズがゴロゴロ入ってました。 リュスティックかのこも沢山入ってました。 クリームチーズいちじくパンも、大きないちじくが3個も入ってました。 どれも具沢山なのが嬉しいですね。 どのハードパンも表面のカリカリ感が強いので、バターが多いのかな?でもバター臭くないし、くどくないです。