岐阜のカフェ、デザートのお店をさがす

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2881件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェ、デザートや、
あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!


2861〜2880件を表示/全2881件

  • :F

    洋菓子  テイクアウト/岐阜市

    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 33件
    • 22人
    クチコミの星数(3.5) '13/03/28(訪問)
    ざまぁ ざまぁ

    茜部にあるチーズケーキ専門店 チーズケーキ専門店だけあってゴルゴンゾーラのチーズケーキやチーズのプリンがあります^^ 1番売れてるのとプリン、ゴルゴンゾーラ買いました。 プリンと1番売れてるチーズケーキはしっとりでサクサクきじがしいたってめっちゃ美味しかったです^^

  • 幽邃

    カフェ/岐阜市

    • 日曜
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 19件
    • 12人
    クチコミの星数(4.25) '19/07/26(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    送迎の待ち時間に友人のおすすめで訪問しました♬ 550円のアイスコーヒーをオーダー。美味しい水出し珈琲でした。 午後の普通の時間なのに、何も言わずとも苺のショートケーキが付いてきて気分が上がりました(^^) 店名の ゆうすい 意味は 世間の騒がしさが全く聞こえず静かなさま とあり まったりとした時を過ごせました。ケーキ不要と言えば100円引きになるようです。

  • シェ・デュモン

    洋菓子  カフェ/瑞穂市

    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 18件
    • 3人
    クチコミの星数(4.25) '11/02/03(訪問)
    えころん えころん

    ランチの後に友達と行きました。ケーキを選んでから、イートイン席に座ります。 私はフルーツトルテとアイスコーヒーにしました。 大きめで、フルーツが沢山乗っていて美味しかったです。スポンジもふわふわでした。 お店の雰囲気も素敵でしたよ。 11/02/03 穂積から引越してきた近所の友人が、お気に入りのケーキ屋さんだったと言うので、気になって、行きました。 渋皮マロン\370 ショコラトルテ\280 半生ショコラ\300 むらさきいものタルト\300 フルーツショート\300 フレーズショート\300 を購入しました。お値打ちなうえ大きいケーキです。 父と息子の食べたフルーツショートケーキとフレーズショート(イチゴショート)は、ちょっと生クリームが(最近ホワホワの軽いのばかり食べていたからか)重く感じたようです。 他は、母と娘とわけっこして食べました。(主人のも1口もらって食べました。) 渋皮マロンは、チョコスポンジにラム酒の効いた栗のケーキでおいしかったです。 和栗ケーキだとプレーンスポンジ台だというので、こちらにしました。マロンタルトも栗がすごくたくさんだったので、気になりました。 紫いもタルトもとても厚みがあって大きいのに軽い感じで美味しくいただけました。 とても気に入ったのは、チョコのケーキ2種です。どちらも濃厚でしっとりしているのに、くどくなく美味しい!! 甲乙つけがたい美味しさで、次回も迷って2種とも購入してしまうと思います。

  • SHERPA COFFEE

    カフェ  喫茶・軽食  テイクアウト/岐阜市

    • 火曜
    • 400円~
    • 都ホテルから西へ約200m
    • クチコミの星数(3.85) 3.85
    • 17件
    • 18人
    クチコミの星数(4.25) '19/12/11(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    娘の免許書き換えの待ち時間に お茶しました♬ 店内は 良い珈琲の香りでいっぱい。 590円のアイスコーヒーをオーダー。 豆から挽いて丁寧に淹れていただきました(^^) 深煎りで少し酸味がある珈琲の実の甘味が感じられる一杯でした。 ウイスキーで割って飲んでも美味しいと思います。 PayPayも利用可能です。

  • コロポックル

    カフェ/本巣郡北方町

    • 水曜(祝は翌日休)
    • クチコミの星数(3.96) 3.96
    • 13件
    • 2人
    クチコミの星数(3.5) '10/01/26(-)
    えころん えころん

    珈琲が美味しそうな雰囲気が漂っていて、前を通る度に気になっていたので、モーニングに行きました。8:00~12:00までモーニングタイムです。 扉を開けた途端すっご~く珈琲の良い香りがしました。 カウンター奥には、1客ずつ素敵なカップが並んでいます。テーブル席もあり、そちらに座りました。 色々な種類のコーヒーがありました。 ほとんど¥500ですが、今日のコーヒーだと\400です。今日は、マンデリンなので、マンデリンにしました。 注文を受けてから、豆を挽いてくれます。またまた良い香りが漂います(^^) モーニングは、バタートースト半枚、ポテトサラダと、りんご、パイナップル、キウイ、バナナが1切れずつの盛り合わせでした。 分厚いトーストでしたが、とてもフカフカで、バターたっぷりでした。ハードトーストをカリッと焼いただけで、バターなどを付けずに食べるのが、好きな私好みのトーストではなかったですが、ソフト好きの人には、良いと思いますよ。 珈琲は、本当に美味しかったです。 ただ、途中で、タバコを吸いだした人がいて、良い香りが、タバコの臭いになってしまって残念でした。

  • BAKARY 穂の香

    ベーカリー/大垣市

    • 土曜
    • クチコミの星数(3.44) 3.44
    • 12件
    • 4人
    クチコミの星数(4.25) '10/11/17(-)
    えころん えころん

    すっごく美味しい食パンに出会えました。 前から美味しい予感がして、気になるベーカリーに行ったら、やっぱり予感的中!! イギリス食パン\360、おぐらブレッド\180、パンプキンサンド\180を購入しました。 どのパンもふわふわでもっちもちの生地です!! パンプキンサンドは、南瓜を練りこんである生地にミルククリームがはさんであるちぎりパンです。この生地は、かなり美味しいけど、クリームは、あまり好みでは無かったです。ワガママ言えば、クリーム無しの方がいいなあ~ おぐらブレッドは、イギリス食パン生地に餡が入ってました。白パン風で、皮まで柔らかかったです。 個人的に無茶苦茶大ヒットなのが、イギリス食パン! この美味しさで、1本360円とは、お値打ちすぎ~ 普通のイギリス食パンのように、皮が固めでは無かったです。すっごくふわふわもちもちなので、まず焼かずにそのまま食べて~、トーストして、ちょっとカリッとさせて食べて~どちらも美味しかった(^^)v この食パンが、予約完売してないほうが不思議です。(まだ広がってないだけかな?) 食パン買うためだけに遠くても行きたいです。

  • 鼓童

    カフェ/瑞穂市

    • 月曜(祝は翌日休)
    • クチコミの星数(3.86) 3.86
    • 11件
    • 7人
    クチコミの星数(3.5) '10/03/05(-)
    えころん えころん

    モーニングに行きました。(9時~12時) 鼓童ブレンド¥500~とても香り豊かで、濃いめのコーヒーで、好みの風味でした。 モーニングは、 厚切りのフレンチトースト2個(半枚分)、生クリーム、大根・人参・胡瓜・レタス・プチトマトのサラダ、バナナ。 フワフワで、分厚いフレンチトーストは、シナモン風味で美味しかったです。 人形が奏でるジャズも雰囲気を作ってますね。子供お断りなだけあって、ゆったりと大人の空間を楽しめれます。 12時からのあんみつ¥650や、1~3月限定のぜんざい¥650も気になりました。

  • カロトGifu

    カフェ  靴・かばん・小物/各務原市

    • 土曜、日曜
    • クチコミの星数(3.78) 3.78
    • 9件
    • 6人
    クチコミの星数(3.25) '21/04/13(訪問)
    えころん えころん

    久々にキッシュが食べたくなり、ランチに行きました。 駐車場に待機していた男性スタッフに名前を言ってしばらく車内で待機。呼ばれてから店前で待機しました。 ランチは、3種類(¥880) キッシュ(ズッキーニ、ベーコン、しめじのキッシュ) パスタ(フレッシュトマトとツナとシソのオイルパスタ) カレー(なごみやカレー) リーフサラダ、パンプキンサラダ、キッシュ、じゃがいもパン。 茶碗蒸しのようなトロッとしたキッシュ。この形状を保っているのが不思議な位柔らかで美味しいです。 もちもちのじゃがいもパンも美味しいです。 またリピします。 '19/06/25 お友達とモーニングに行きました。(9:00~11:00) 窓全開で心地好い風を感じる席に座りました。 普段珈琲ばかり飲んでいますが、カフェオレシェイク(¥750)にしました。 モーニングは、 ジャガイモパン、ベーコンとしめじと長芋のキッシュ、キャロットラペ、サラダ。 もちもちしたパンは美味しかったです。 キッシュは、全体的にしっとりしていました。 サラダは、フォークで食べにくかったです。 ゆったりおしゃべりするのに良い雰囲気です。 ランチタイムになると次々とお客さんがみえたので、ランチが人気のようです。 ランチは、(¥850) キッシュ、パスタ、カレーの3種です。ドリンクは、¥100引。

  • 茶倉

    喫茶・軽食/岐阜市

    • 月曜
    • クチコミの星数(3.42) 3.42
    • 9件
    • 2人
    クチコミの星数(3.75) '20/06/04(訪問)
    ポニョ ポニョ

    レッツで検索してモーニングに伺いました(╹◡╹)めっちゃ賑わってました\(//∇//)\ホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^∇^)ボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡お支払いはトレーにお金等入れるシステムでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ミルトンバナナ

    カフェ/岐阜市

    • 水曜
    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 6件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '09/11/14(-)
    sayo sayo

    可愛らしい名前と外観に惹かれておじゃましました。 店内はwoodの造りでシックなイメージです。こだわりのCDなんかが置いてありました。 コーヒーは一杯立てておいしくいただけました。小腹がすいていたのでサンドイッチも注文しました。とろけるチーズたっぷりでおいしかったです。 こういうカフェにしては珍しく、ご飯ものもありました。(ピラフ、ドリア、オムライスなど) 通り沿いですが奥に入った道ですのでナビなどで行かれることをお勧めします(^0^) お一人様でも気軽に入店出来そうです♪

  • 珈琲香房 伽羅

    喫茶・軽食/羽島市

    • 火曜、水曜
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 5件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '11/06/01(-)
    まみぃ まみぃ

    たまたま用があって、こちらの方面に出かけ このお店をモーニングタイムに利用しました。 住宅街にちょっと雰囲気があるお店で 内装などもこだわりを感じました。 コーヒー専門店ですが、私は紅茶の セーデルブレンド(530円)を注文しました。 ガラスのポットに茶葉が入れられ、とても 良い香りがしました。たっぷり2杯は いただけました。 この日はハーフサイズのホットドックと 一切れのグレープフルーツ、サラダの モーニングサービスでした。 ゆったり落ち着いた時間が過ごせました。

  • CAFE&BAKERY SUGAR

    ベーカリー/本巣郡北方町

    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(3) '14/11/19(訪問)
    えころん えころん

    本巣に柿を買いに行った時に以前から気になっていたので寄りました。農林高校の前にある雰囲気の良い住宅のお店です。駐車場は裏に広くありました。 扉を開けると玄関の土間・・の雰囲気でパンがショーケースに並んでました。対面販売で取ってもらいます。 カフェは、引き戸の奥にあり、お宅に訪問する感じで、靴を脱いであがる造りでした~ 当日焼きの食パンは売り切れで、前日焼のものしか無かったですが、購入~ 生クリーム食パン(角食パン)1本¥300。 五穀食パン(山型食パン)1本¥180。 どちらも厚く切ってトーストして食べました。 カリッとこんがりトーストして、バター等一切何もつけずに食べるのがすっごく大好きな私は、初めてのお店の物は特にわくわくします。 こんがりトーストすると普通ミミはカリカリになりますが、生クリーム食パンは、ミミがふわふわになりました。今まで、相当数のお店の食パンを食べてますが、こういう食パンは珍しいと思います。小麦の香りより、生クリームの香りのする甘めのキメ細かい食パンでしたよ。これは、中もふわふわになるので、ぶ厚く切ってトーストすることをオススメします。 五穀は、黒ゴマパンに近い感じでした。こちらは、カリッと香ばしい感じ。 モーニングや、スイーツセットはあるようですが、ランチは無いそうです。

  • やまぼうし

    カフェ/揖斐郡大野町

    • 月曜、火曜
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 4件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '12/09/13(訪問)
    りょーちん りょーちん

    ナビに入れてドキドキしながら…到着…ん?営業してるのかな!?と思わせる静けさでしたがちゃんと営業してましたd=(^o^)=b 浅煎珈琲400円♪モーニングはホットドッグとたらこのサラスパ♪ ん?トッピング?ってなんだろう〜って思っていたら、パスタにかけてと店員さんが教えてくれました。 きざみのり♪ 浅煎珈琲はとても飲みやすくて美味しかったですq(^-^q)この浅煎りでアイスも作ってくれないかな〜♪ 安らぎたくなったらまた来ます。

  • おだまき さかえや

    和菓子/岐阜市

    • 月曜、火曜
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '09/07/03(-)
    まみぃ まみぃ

    学生時代にちょくちょく寄り道して こちらのお店の揚げたてのおだまきを テイクアウトして食べていました。 とってもレトロな店内、当時のままです。 今は娘さんが対応して下さいますが 創業55年という老舗で、知る人ぞ知る 有名なおだまきやさんです。 メニューは、おだまきが1個50円、 天ぷらおだまきが1個60円。それだけ。 当時の甘さそのままで本当に美味しいです。 懐かしくて時々食べたくなる味です。

  • おざしき 満豊

    日本料理  カフェ  バー/岐阜市

    • おざしき遊びとお食事(飲み物、税、サ込み)…10,000円(要予約)
    • 不定休
    • 10,000円~
    • 岐阜市役所南庁舎より東へ約200m
    • クチコミの星数(4) 4
    • 3件
    • 4人
    クチコミの星数(3.75) '09/05/20(-)
    チャラヒ チャラヒ

    『お茶屋かふぇ』の方へ伺いました。 お座敷のある方とは別になっています。 くず切りをいただきました、作り置きをせず注文を受けてから作りますので、少し時間がかかります。 黒蜜をつけていただきました。 ひんやり、モチモチで夏の暑い日などにとても良いと思います。 お店はちょっとしたスポットに和の感じを醸し出しており、そんなに広くはないのですが癒しの空間と感じました。 御主人との会話も知らない世界の話などありおもしろいです。 次回はぜんざいを味わいたいです。

  • パン工房ドリーム

    ベーカリー  就労継続支援事業所/大垣市

    • 土曜、日曜
    • クチコミの星数(3.58) 3.58
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '13/07/04(訪問)
    *ぴーちっちままん *ぴーちっちままん

    知り合いの方に教えていただいて伺いました。 場所は、「イオンモール大垣」のある【外野2】の交差点を 北に曲がり、直進すると、電柱に「ドリーム」と書いてある 交差点を西に曲がって少し行くとあります。 福祉施設の方のパン屋さんです。 時間帯によって、置いてあるものおいてないものもあると 思いますが、メニューは以下の感じでした。 ------------------------------------------------ *****【食パン】*****  → 山型食パン:¥210    角食パン:¥315    チーズ食パン:¥315    あずき食パン:¥315    ミックス(チーズ&あずき)食パン:¥315    ショコラ食パン:¥350 *****【バターロール生地】*****  → テーブルロール:¥50    バターロール:¥55    ハムロール:¥65    ウィンナーコロ(5ヶ入):¥105(以下すべて@¥105)    ソーセージパン    串付ウィンナーパン    チーズチーズチーズ    カレーチーズパン    ツナオニオンパン    ピザパン *****【菓子パン生地(生地に卵を使用しています)】*****    @¥85のもの   → クリームパン     チョコレートパン     イチゴジャムパン     リンゴパン     アンパン     サツマイモパン     栗パン     メロンパン    @¥105のもの    ココアメロンパン    コロネ(カスタード)    チョココロ(5ヶ)    チーズコロ(5ヶ)    あずきコロ(5ヶ)    ココアコロ(5ヶ)    プリオッシュコロ(5ヶ)    レーズンクルミコロ(5ヶ)       クッキー(数種類ありました)@¥105 ------------------------------------------------  私が購入したのは、 ・串付きウィンナー(主人がおいしいといっていました) ・レーズンクルミコロ(一口サイズのレーズンとクルミが入っているパンです。レーズンとクルミの割合もちょうどよく、レーズンもくどくなくおいしくいただきました。生地はやわらかくふんわりしています) ・あんぱん(父にあげたので、味はわかりませんが、つややかで おいしそうでした。上に胡麻のトッピング) 生地がやわらかく、ふんわり、しっとりしていて口当たりが良い やわらかいパンです。 そして、何よりも価格がお得です。 子供たちのおやつに、価格的にも味的にも満足できそうです。 土日・祝祭日がやっていないので、子供たちと一緒に 行くことはできませんが、また、伺いたいです。 大垣市内であれば、3000円以上で無料で配達 してくれるそうです。

  • モア

    喫茶・軽食/関市

    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '15/09/22(訪問)
    める める

    モーニングに寄りました 住宅地にありお店の入り口近くに看板がありますが、回転灯や大きな看板はありません、が電柱に店名の看板があるのでわかりました アイスコーヒー(400円) 少し苦味のある飲みやすいアイスコーヒーでした ドリンク代のみのモーニングが付きます トースト マーマレードの小袋 ゆで卵 ポテトサラダ 天井が高くキレイな店内でした

  • 喫茶あまいろ

    喫茶・軽食/各務原市

    • クチコミの星数(3) 3
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '19/06/08(訪問)
    ポニョ ポニョ

    レッツで検索してモーニングに伺いました(╹◡╹)住宅地の中にある穴場なお店で、めっちゃ賑わってました(^∇^)しっかり分煙されてて、ありがたいです(^∇^)ホットコーヒー440円のモーニングをいただきました(´∀`*)ボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

  • パンcafeなゆた

    ベーカリー/岐阜市

    • 月曜、火曜、金曜、日曜、祝日 (水曜、木曜、土曜のみ営業)
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 1件
    • 2人
  • Cafe&kitchen DOLPHIN

    喫茶・軽食/大垣市

    • 土曜、日曜、月曜
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '21/06/08(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某食べログで検索してモーニングに伺いました(^∇^)めっちゃ賑わってました(´∀`*)ホットコーヒー410円のサービスモーニングをいただきました(๑>◡<๑)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります♪( ´▽`)PayPayは使えなくて残念でした\(//∇//)\