和菓子処 梅園菓子舗 各務原店のオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
おすそ分けにいただいたどら焼きがこちらのお店のものでした。 生地はしっとりで、あんこの甘さとバターがちょうどよくておいしかったです。 他のお菓子も気になるので、次回直接行ってみようと思います。
続きをみる「キャセロール」で 食事をした あとで 寄りました。 「レッツぎふ」で 検索した いちおし! 「どら焼き」 150円 を 買いに 行って来ました。 「栗羊羹」700円 と「栗饅頭」も 一緒に いただいてきました。「栗饅頭」も 美味しいです。 駐車場 は ありません。
続きをみる某美人のYちゃんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b坂の途中にあるきれいなお店です(^-^)bどら焼きのスペシャルパッケージ800円を買いました(^-^)/パッケージもどら焼きも可愛らしかったです(^-^ゞ生地がしっとりで美味しかったです(^-^)/多治見の本店も是非伺いたいです(^-^ゞ
続きをみるこちらのお店はいつも地元タウン誌に載っていて、その季節毎に食べるだけでなく、見て楽しむ和菓子を作ってみえます。 3月の桃の節句の際、お内裏様とお雛様の和菓子があり、当日午後に行ったら完売で非常に残念でした。昨年も同様に掲載されていたのに買いに行けず今年こそは…と思っていたのにと店員さんに話すと、電話で予約してもらえれば取り置きするとの事でした。 今回はこどもの日の和菓子が掲載されており、見た瞬間欲しい!と思いました。 日は過ぎていき、子供の日の前日夕方でしたが、翌日の予約をしたいと℡したら出来ました。 折角の子供の日なので、こどもの日セット630円の他ちまき3本束480円も予約しました。 当日お店に行き店員さんに名前を告げるとすぐに持ってきてくれました。どけてある所に沢山あったので、予約が結構あったんだなぁと思います。 帰宅後袋から出してみると、こどもの日セットの包み紙もちまきの掛け紙も子供の日用に素敵でした。 そしてワクワクしてこどもの日セットをみるとなんとまぁ素敵にそして繊細に作ってあるではないですか。 和菓子で鯉のぼりの対と兜、菖蒲、柏餅が作ってあるんです。紙面で見るより、実物はまた感動的でした。 食べるのが勿体ないくらいでしたが、家族で頂きました。 ちまきも市販のも丁度家にあったので食べ比べれてしまったんですが、やはり和菓子やさんのちまきはもちもち感といい、甘さといい絶妙でした。 またタウン誌で面白い情報があったら買いに行きたいです。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「和菓子」ジャンル
- 各務原市緑苑中周辺の和菓子
- 各務原市緑苑南周辺の和菓子
- 各務原市鵜沼台周辺の和菓子
- 各務原市緑苑西周辺の和菓子
- 各務原市緑苑東周辺の和菓子
- 各務原市緑苑北周辺の和菓子
- 各務原市新鵜沼台周辺の和菓子
- 各務原市鵜沼東町周辺の和菓子