※このスポットは2022年07月にリニューアルしています。
NAGARAGAWA TERRACE1040のオススメレビュー一覧
1〜5件を表示/全5件
鵜飼ミュージアムに三世代で行きました。道中、お昼ご飯を食べるところを探していましたが目ぼしいものがなく現地についてしまい、どうしようかと思いましたがコチラのお店があり助かりました。 オシャレなカフェですが 生パスタ、ハンバーグ、5段弁当、キッズメニューなどあり 父母世代にも わたし世代にも 子どもにも 適したランチメニューで良かったです。 わたしはハンバーグランチを注文。 3歳娘はキッズオムライスですが、ハンバーグが気に入ったようで、わけながら食べました。 キッズのオムライスはほぼわたしが食べました(笑)冷凍食品かなぁ〜というお味(^_^;)でも、子どもは自分のメニューというのを欲しがるので、これはこれで有りです。 土曜日でしたが、カフェを利用している人は少なく、過ごしやすかったです。 すみのほうにキッズスペースもあり、食事が提供されるまでと、食事に飽きてから遊ばせていただきました。ありがたいスペースです。 スイーツメニューやドリンクメニューも豊富なので、長良のほうに来た時はまた利用したいです。 ミュージアムを見なくても、カフェだけ利用出来るのはいいですね。そして、カフェ利用で90分駐車場無料も嬉しい。 そのあと、ミュージアムを見て帰りました。 三世代1日楽しく過ごせました(^^)
続きをみるキッズスペースがあるとのことでこちらでランチをしました。うかいミュージアムから入店しましたが、外からも入店できます。 店内は金華山の眺望がよくなるようにか横長の造りで、天気の良い日だったのでとてもきれいに金華山が見えました。 お客さんは子連れの人らもいましたが、高齢の方もちらほら来ていました。 子どもと分けられるようにうかい弁当ランチのうどん付きにしました。メインが何種類か選べますが、分けられるように白身魚のフライ(タルタルソースがけのもの)を。 風呂敷に包んで5段のお弁当となっていて周囲のお客さんも頼んでいる人が多かったです。 子どもがぐずったので食べるのに時間がかかりましたが、フライはあったかくてよかったのですが小ぶりでした。 見栄えがいいのと色々食べられるからお弁当を選んでしまいますが、パスタランチかハンバーグランチの方がいいかなぁと思いました。 店員さんも1人で対応していたので少し時間がかかってはいましたがそこまでお店が混んでなかったので気にならない程度でした。 キッズスペースには色々とおもちゃがあり、子ども1人が入れるサイズのボールプールもあり子どもも楽しそうに遊んでいたのでよかったです。 食事をすると90分駐車場代が無料になりましたが、90分で済まなかったので2時間無料になったら嬉しいなと思いました。
続きをみる子連れOKのカフェ、ランチに行ってきました。 窓が大きく、開放感があるお店。 金華山が見えて、景色がいいです。 パスタランチをいただきました。 生パスタでモチモチでした。 ハイローチェアーや子ども椅子、授乳室もあり、ママに嬉しいカフェです。 キッズスペースもあります。 子供用のメニューもありました。
続きをみるランチ♪ 子ども会行事で利用させていただきました。 人数が多かったため、本館の店内ではなく、少し離れた見晴らしの良い離れのほうを使わせていただきました。 離れのほうだと子どもたちが少々騒いでも、他のお客さんを気にしないで利用できたので良かったです(*^▽^*) ランチメニューは、団体だったのでうかい弁当のみの注文でした。 でも、メインはそれぞれ事前に電話で言って予約しました。 うかい弁当、1500円ぐらいだったかな。 ・おろしとんかつ(数種類のメインから選択) ・ごはん ・茶そば ・サラダ ・小鉢3品(黒豆、玉子焼き、切り干し大根) どどーんと風呂敷で包まれて5段のお弁当で登場! お子様弁当もあり、そちらは3段だったかな。 子どもたち、喜んでいました(≧▽≦) 食事のあとは、うかいミュージアムを見学♪ ちょうどスタンプラリーみたいなのをやっていたので楽しんで見学できました。 平日でお客さんがそんなにいなかったのでよかったのですが、あまりに走り回っていたのでスタッフさんに何度か注意をうけてしまいました(;^ω^) 申し訳ないです。。。 食事を利用したので、駐車料金が少し割引になりましたが、食事・拝観利用の場合は無料になってくれるといいなっと思いました。 うかいミュージアム拝観のときの休憩に利用してみて下さい♪(*‘ω‘ *)
続きをみるレッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても景色がいいです(^-^)/キッズスペースがあって親子連れで賑わってました(^-^)bうかい弁当ランチ5段わらび餅付き1382円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/レシートはありませんでした(^-^)b
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「カフェ」ジャンル
「喫茶・軽食」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 岐阜市長良大前町周辺のカフェ
- 岐阜市長良金碧町周辺のカフェ
- 岐阜市長良桜井町周辺のカフェ
- 岐阜市長良法久寺町周辺のカフェ
- 岐阜市長良南陽町周辺のカフェ
- 岐阜市長良白妙町周辺のカフェ
- 岐阜市鏡岩周辺のカフェ
- 岐阜市長良有明町周辺のカフェ
- 岐阜市長良東郷町周辺のカフェ
- 岐阜市城前町周辺のカフェ
「喫茶・軽食」ジャンル
- 岐阜市長良大前町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良金碧町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良桜井町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良法久寺町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良南陽町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良白妙町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市鏡岩周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良有明町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市長良東郷町周辺の喫茶・軽食
- 岐阜市城前町周辺の喫茶・軽食
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 長良川うかいミュージアム周辺のカフェ
- 長良高校周辺のカフェ
- 長良川鵜飼周辺のカフェ
- 岐阜公園周辺のカフェ
- 長良公園周辺のカフェ
- 岐阜城周辺のカフェ
- 金華山周辺のカフェ
- 長良川国際会議場周辺のカフェ
- 長良図書室周辺のカフェ
「喫茶・軽食」ジャンル
- 長良川うかいミュージアム周辺の喫茶・軽食
- 長良高校周辺の喫茶・軽食
- 長良川鵜飼周辺の喫茶・軽食
- 岐阜公園周辺の喫茶・軽食
- 長良公園周辺の喫茶・軽食
- 岐阜城周辺の喫茶・軽食
- 金華山周辺の喫茶・軽食
- 長良川国際会議場周辺の喫茶・軽食
- 長良図書室周辺の喫茶・軽食