お粥と創作中華料理の店 小槌

中華料理 創作料理 仕出し・弁当瑞穂市

お粥と創作中華料理の店 小槌のオススメレビュー一覧

1〜20件を表示/全41件

みずほのトヤマ
みずほのトヤマ (941)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/03/05(2021年2月訪問)

2021年2月 ランチコース「1,650円)を注文しました。 どの料理も美味しかったです。 品数が多く、お腹いっぱいになります。 ランチはお粥おかわり自由です。 靴を脱いで入店します。 カウンター以外は座敷です。

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/09/12(2013年9月訪問)

「ランチ」を 予約して 夫婦 で 出掛け 「おすすめランチ」 を いただいてきました。 お料理 の 一つ一つ が とても手間 を 掛けて 作られており 美味しく食べられました。 「小槌オリジナル中華粥」 も おいしくて お代わり を して 完食 しました。 是非 またお伺いしたい お店 です。

続きをみる
ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額[昼]:〜2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/08/30(2012年8月訪問)

グルメラリー58件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて暑い中外で待たされますがなんとか座れました(-゜3゚)ノいつものランチ1500円をいただきました(^-^)bボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b予約して行くだけでデザートが豪華になるそうです(^-^)bあとランチのスタンプカードもやってました(^-^)b狭いのに禁煙でないのと扉が相変わらずなのが残念でした(^3^)/

続きをみる
フンコロガシ
フンコロガシ (83)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/29(訪問)

母と予約してランチしてきました。 相変わらずの人気で 飛び込み2組、 後は予約だけですぐに席が埋まりました。 前菜・揚げ物・サラダ・ 選べるメイン・デザート・中国茶で1500円。 変わった食材や 手の込んだ品。 おかわりできる中国粥。 お得です(o^_^o) ただ…駐車場が四角なので 奥に停めたら、 手前の方に移動して頂くことになります(笑)

続きをみる
さきmama
さきmama (34)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/29(訪問)

予約してランチにおじゃましました。 場所がわかりにくくて探しました。 料理は品数が多く、きれいに盛られてあり、女性に人気があるのも納得です。 けっこうボリュームもあります。 品数が多いので店員さんも忙しいのでしょうね。 食べるか食べないかのうちにお皿を下げられることが何度もありました。 お値段を考えたら、ランチ時は急かされるのは仕方ないかもしれませんね。

続きをみる
ともすけ
ともすけ (325)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/04/26(訪問)

ランチに行きました!!! 出てくるのは、 少し時間かかるけど、 おしゃれだし、味もおいしい。 店内は、いっぱいで、予約したほーがいーですね! お粥も、お代わり自由で、めちゃお腹いっぱいになりましたぁー!

続きをみる
ラッキールーラーじゃん
ラッキールーラーじゃん (440)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/04/12(訪問)

グルメラリーのお友達とランチに伺いました。 ここは、たまに来たことのある喫茶店の裏でしたが意外にも初めてでした。 ランチ1500円を注文。 コース料理になっていて、お腹一杯になりました。 中華風のお粥はめっちゃ美味かったので お替わりしました(^^) 駐車場が少ないので店員さんが気を使って案内してくれました。 ランチはすごく人気なので予約した方がいいですね 予約しておくとデザートがサービスになるしね(笑)

続きをみる
きのこ
きのこ (62)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(2.5) 2.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/01/06(訪問)

友達から人気のお店があると聞き、行ってきました。予約をして行ったので座れましたがすぐ満席になり、待ちの方もみえました。 口コミでも人気のお粥は、評判通りとてもおいしかったです。さらに何度もお代わりできるというのは、とてもうれしいサービス。 見た目も可愛い盛り付けで目も楽しませてくれるランチでした。 ただ、待ちの方がみえたので仕方ないとは思いますが、回転を早めようとする接客が残念。 あと子供が歩き回るようなら退出してもらうとのことだったので・・幼児連れの方は大人のみで行くことをオススメします☆

続きをみる
ぴかんち☆☆
ぴかんち☆☆ (210)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.5) 2.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/27(訪問)

夜に ご飯を食べに伺いました。 車で行ったので 【中国茶】を注文☆ りんごウーロン茶(ポット)… 750円 ドリンクを注文したら お通しが出てきました  今回は マグロのから揚げ(甘辛和え) ☆から揚げ ネギソース(6個)…700円 ☆ご飯(小)…150円 【中国茶】は 肥満予防・老化防止・疲労回復・リラックス効果 食欲増進・口臭予防・・・などなど 飲んだら 体もぽかぽか♪ おいしかったぁ(*^-^*) 今度は ランチで伺いたいです お店自慢の逸品【中華粥】気になります★ 予約をするとデザートが選べるので(^-^)b 行くときは 予約がお勧めです

続きをみる
コロ
コロ (172)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/09(訪問)

ランチで利用しました。 ランチにしてはお値段高めですが、その分質も量もすごいです! 名物の中華粥、とても奥深い味がして美味しいです♪ お花が乗ってたりと、中華でもオシャレな盛り付けです!! お店の場所がわかりづらかったです。

続きをみる
まっき~な☆
まっき~な☆ (116)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/10/14(訪問)

友達の誕生日に祝いに行きましたぁ(^O^) 店内ゎ居酒屋風なんですね☆ カウンターで頂きました~秋らしく栗の料理とかも出て中華粥も初めて食べたけど美味しかったです(*^o^*) デザートのパフェにゎローソクつけてもらい大満足です!

続きをみる
りょーちん
りょーちん (736)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/09/29(訪問)

久々に来店☆数年ぶりかもf(^ー^; 相変わらず人気店で、開店前からすごい人・人・人…。 予約してあったので、早めに通してもらえて…良かった♪ 素敵な前菜…だしの効いた中華粥…創作料理の数々…あっぱれでした。特に今日はスープとサラダが冷麺に変更されててその冷麺が繊細で上品な完璧な味♪美味しかったです。 デザート…以前はゴマ団子とかわらびもちとかあともう一品の盛り合わせだったけど、今は予約したら、どれか好きなのを選ぶんですね~栗のアイスにしたらすごく栗の味が濃厚で美味しかったです。マンゴープリンも付いて嬉しかった♪ スタンプカードも始まってて、早速作ってもらいました。

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/04/16(訪問)

友達のお勧めとクチコミを見てランチにいきました。 予約をしなかったので、隣の部屋になりました。やはり予約はするべきでした。 お粥の美味しさに満足していると、中華と思えない、可愛いお料理の数々で、いかにも女性好みですね。

続きをみる
さくら
さくら (45)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/02/18(訪問)

ここのランチに伺うのはもう四回目。 最初は道が分かりづらく何度も迷ってしまいました。 カウンターとテーブル5席ほどの小さなお店ですが、温かみのある店内はとても落ち着きます。 中華粥食べ放題のランチ(1500円)を頂きました。 ・前菜4種  あんきも、牡蠣のフライ、ホタテの煮物  ほうれん草(かな?)のにこごり ・肉だんご、ズッキーニのホタテはさみ揚げ  フワフワの白い生地に包んでいただきます ・二種類から選べるメイン  ズッキーニと海老の柚子胡椒炒め ・里芋の蒸しもの ・デザート  杏仁豆腐、蕨餅、シャーベットなどから  選択 ・中国茶 おかずにすごくボリュームがあり、1500円が安く感じてしまいます。 おなかもパンパン。 お粥は、10種類の出汁から作っているそうで、そのままでも食べやすいです。 でも、お漬物や三つ葉、しょうがやねぎなどの薬味がついてくるので色んな味で楽しめるのが嬉しいです。 いつも混んでいるので、予約がオススメです。

続きをみる
いくち
いくち (224)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/11/19(訪問)

昨日はぁ… 2回目のランチへお邪魔しましたぁε=ε=(ノ≧ω≦)ノ 昼の1時過ぎに行きましたがぁ…ランチを楽しんだ女性グループで賑わってましたぁ(〃∀〃) 【おすすめランチ】 ☆前菜盛り合わせ ☆揚げ物盛り合わせ(今日はぁ…手作りバーガー) ☆本日のお料理一品(2品から選択!ぁたしはぁ…米茄子の肉味噌あんかけ) ☆蒸しもの ☆中華粥(食べ放題) ☆デザート(今日はぁ…柚子シャーベット) ☆中国茶 ここの中華粥♪" 絶品ですぅ(☆´艸`)毎回おかわりをしたいと思うけどぉ…普通にランチ食べるだけで満腹になっちゃう(*/ω\*) 今日の揚げ物はぁ… 里芋コロッケ&春巻きでしたぁ☆^ω^☆蒸しパンが付いてきてぇ…自分でサンドして頂きましたぁ♪" アットホームな雰囲気♪" 長居できちゃう…そんな中華料理屋sanですぅ☆^ω^☆

続きをみる
ポジティブ
ポジティブ (1)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/09/27(訪問)

クチコミを見て行ってみたかったお店に 夜に初めてお邪魔しました。 予約して行ったので、ちょうど座れましたが、同じ位に着いたお客さんは満席で、入れなくて帰って行かれました。 お料理はどれも美味しかったです!! オススメの中華粥も そのままの味付けも美味しいですが、付け合わせの生姜やネギなど一緒に入れて食べると 更に体がポカポカになって、美味しかったです(*^-')b また行きたいです♪

続きをみる
マンマプップ
マンマプップ (5)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/07/09(訪問)

クチコミで気になっていたお店☆や~~っと行けました(≧∀≦) 夜におじゃましましたぁ☆ こじんまりした店内(^-^) ファミリー・女性のお客さんが多かったです! オーダーしたのは、・中華バーガー ・ポテトサラダ ・中華粥 ・塩ダレ角煮…etc 中華粥は、最初想像してたものと違っていたので、こんなものなのかな~と思って食べていたんですが、なんだかやみつきになってしまい、お腹いっぱいだったハズなのに完食!!!美味しかったです☆ 個人的には中華バーガーのパオがフワッフワでもっちり!!o(≧∀≦)o あれには感動しました♪ 創作中華とゆうことでメニュー表以外に、店内にもいろんなメニューが貼ってあります(^∀^)ノ 点心・飲茶系は焼売餃子以外にないみたいようです★ 週末の夜だったら早い時間に行くか、予約をオススメします☆ ちなみに予約受付は7時半までしかやってないみたいです(*^o^*) しかし、お店に着く30分~40分前くらいまでに電話して、席が空きそうor空席があれば取っておくことはできるそうです♪

続きをみる
にしこ
にしこ (2463)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/04/17(訪問)

気になってたけど、機会がなかったお店。 初めて行ってきました。 居酒屋さんみたいな店内。 1500円のランチを頂きました。 どれも盛り付けが素敵でした。 味付けはちょっと濃いめでしたが、美味しかったです。 中華粥、気に入りました。 しっかり味付けされていて、もちろんおかわりしました。 食後のお茶はブルーベリー烏龍茶でした。 予約して行ったのに、入口近くのカウンター席だったのが残念でした。 ドアが開くたびに寒かったです。。

続きをみる
なちょ
なちょ (118)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/03/06(訪問)

 お粥食べ放題のランチにいってきました。  美味しい中華粥はもちろんですが、凝った前菜(辛めのものもありますが;)や好きな揚げ物をバンズに挟んで食べる感じが気に入りました。  店内はそれほど広くないので次からは子供ナシで楽しみたいです。

続きをみる
チコ
チコ (3)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/02/01(訪問)

小槌の中国粥を食べると身体の芯までポカポカになりました。 ランチのおかずのバリエーションもよかったです。 身体に優しい食材を漢方で美味しく戴けました。 早めに行かないと並んでます。

続きをみる
  1. 1
  2. 2
  3. 3

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「中華料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「中華料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「中華料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「中華料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「創作料理」ジャンル