お粥と創作中華料理の店 小槌へのラッキールーラーじゃんさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.50
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'12/04/12(訪問)
グルメラリーのお友達とランチに伺いました。
ここは、たまに来たことのある喫茶店の裏でしたが意外にも初めてでした。
ランチ1500円を注文。
コース料理になっていて、お腹一杯になりました。
中華風のお粥はめっちゃ美味かったので
お替わりしました(^^)
駐車場が少ないので店員さんが気を使って案内してくれました。
ランチはすごく人気なので予約した方がいいですね
予約しておくとデザートがサービスになるしね(笑)
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「中華料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
「創作料理」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「中華料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
「創作料理」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「中華料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
「創作料理」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「中華料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
- 岐阜市/仕出し・弁当
- 羽島市/仕出し・弁当
- 各務原市/仕出し・弁当
- 山県市/仕出し・弁当
- 瑞穂市/仕出し・弁当
- 本巣市/仕出し・弁当
- 羽島郡岐南町/仕出し・弁当
- 羽島郡笠松町/仕出し・弁当
- 本巣郡北方町/仕出し・弁当