岐阜の中華料理のお店をさがす
岐阜の中華料理の店舗情報206件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の中華料理や、
あなたにピッタリの中華料理をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全206件
-
- 木曜はキッチンカーの日!(お店はお休みとなります)
- 石焼きらーめん(酸辣湯麺・スパイシーカレーラーメン・麻婆麺・坦々麺)
- 月曜 ※12月~2月はキッチンカー営業お休み
- 1,000円~
- 県道154号線「東塚4」交差点を北へ約300m
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.57
- 47件
- 35人
'13/02/18(訪問)
ラッキールーラーじゃん
夜ごはんを食べに入ってみました。 口コミが多かったので期待して入りました。 注文したのは、 牛レバとニラ炒めの単品と夜ごはんセット このセットは、サラダ スープ ギョーザ お粥が付きます。 これでなんとなくディナーになるので良いですね。 お粥が美味しかったです。 メニューや料理がモダンな中華らしくて 良いなと思いました。
-
- 6/6(土)は店内営業いたします。
- 中華粥…(2人前)980円、(3~4人前)1,510円
- 不定休 ※キッチンカー営業日は店内飲食休業 ※詳細ページにも営業情報あり
- [昼]1,780円 [夜]3,850円~
- LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 41件
- 40人
'12/08/30(訪問)
ポニョ
グルメラリー58件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて暑い中外で待たされますがなんとか座れました(-゜3゚)ノいつものランチ1500円をいただきました(^-^)bボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b予約して行くだけでデザートが豪華になるそうです(^-^)bあとランチのスタンプカードもやってました(^-^)b狭いのに禁煙でないのと扉が相変わらずなのが残念でした(^3^)/
-
- 6月の営業のご案内
- 中華お粥ランチ・らーめんランチ…各1,100円
- 水曜
- [昼]1,100円~ [夜]1,500円~
- 関市役所から東へ車で約5分
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.35
- 21件
- 18人
'09/05/17(-)
フェイス
ランチにお邪魔しました。お粥セット840円を注文。メインは2種類から選択で私はエビチリを選択しました。 まずサラダと前菜。その後にお粥とメインが運ばれてきます。お粥はさらさらで塩加減も絶妙でおいしかったです。三つ葉、生姜、梅干しもついてきて味を変えながら楽しめます。お代わりも付いてきてかるくおわん3杯くらいはあります。 ちょうど風邪をひいていたのでよかったです(笑) エビチリはぷりぷりのエビで口に入れたときは甘いくらいですが後からじわっと辛くなります。おいしかったです。 デザートに杏仁豆腐もついて840円なのでお得だと思いました。
-
- 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで!
- てっぺん一押しコース(飲み放題2時間付)…7,500円
- 不定休
- 5,500円~
- 名鉄岐阜駅徒歩3分
- 接待系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.4
- 5件
- 1人
'10/03/27(-)
まなみ
職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…
-
麺坊 ひかり
ラーメン 創作料理 中華料理/岐阜市
- ゆず風味の『ゆずそば』(塩 or 醤油)…1,030円
- 火曜、水曜
- 860円~
- 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一番南向かい
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 44件
- 52人
'15/10/23(訪問)
じゅん
(追記と写真更新) 消費税8パーセントになってからは始めてです それぞれ30円ほど値上がり 金曜夜の開店直後ですが、空いてました 寅゙300グラム880円 全部のせ280円 ゆずそば(塩)830円 三彩飯(半味玉、メンマ、刻み焼豚)350円 どれもいつも食べる定番ですが、相変わらず美味しいです 全部のせは値段上がったのに具が少なくなったような気がします… −−−−−−−−−−− '12/07/15 土曜夕方の開店直後に伺いましたが、スンナリ入れました。 いつも行列覚悟ですが、夏場だからかな 今回も、つけ麺の寅゙(850円)の全部のせ(+250円) 期間限定メニューの、和風冷やしまぜそば「香露」が気になりました −−−−−−−−−−− '10/11/27 久々の訪問です。 つけ麺の寅゙(850円)の全部のせ(+250円)を食べました。 麺300グラムで普通量ですが、ペロッといけちゃいました。 つけ汁は、辛みを唐辛子だけでなく粒コショウが効かせてあり変わってると思います。 お店のつけ麺は全部で四種類あったかな。 他の味にもチャレンジしてみたいです(^-^) −−−−−−−−−−− '10/01/10 本日は味玉ラーメンの醤油味(750円)にしてみました。 塩味で美味しいのだから、醤油味はさらにコクが追加された感じで美味しかったです。 相方はゆず塩そば(800円)がお気に入りです。 (煮玉子は半分になりますが) ラーメンの麺が100円増しで平打ち麺に変更出来るのが以前からすごく気になっているのですが、ここの繊細なスープには細麺が合ってるのかなぁ いつかチャレンジしてみたいです。 二人で行くと、ラーメンの他に三彩飯の大盛り(450円)をシェアして食べてちょうどよいです。 前回は付け麺の寅゙(850円)の全部のせ(+250円)を食べました。 普通量でも麺だけで300グラムもあるしチャーシューもすごいボリューム。 男性でも食べ切るのは大変ですが、小(200グラム)でも50円しか変わらないので注文に悩みますねf^_^; 券売機は、お札は千円と二千円しか使えません。 準備して出かけたほうが行列の邪魔にならずによいですね。 (店員さんに両替はしてもらえます) −−−−−−−−−−− '08/10/05 話題のお店、行ってきました。 夜は18時の開店で、20分前に行きましたがすでに10人以上並んでました。 二人で味玉ラーメン塩、ゆず塩ラーメン、三彩飯(味玉、チャーシュー、メンマのせご飯)をシェアして食べました。 塩ラーメン系で美味しいと思ったお店は初めて。 あぶり焼きチャーシューが香ばしいし味付け玉子もよかったです。 次は寅゙(豚骨つけ麺)を食べてみたいと思います。 今日のお客は皆さんリピーターなのか、塩系よりこの新メニューのつけ麺を注文する人が多かったです。
-
中華食堂 梵
中華料理 ラーメン 仕出し・弁当/瑞穂市
- ピリカラごまラーメン…780円
- 水曜、その他臨時休業あり
- [昼]1,000円 [夜]1,300円
- R21「穂積中原」交差点を南へすぐ東側
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.47
- 29件
- 24人
'17/02/21(訪問)
miso
一度行って気に行った梵さんのランチ再び٩( 'ω' )و☆ いつも混んでいてなかなか入れなかったんですが 今回はすぐ座れました!ラッキー! カウンターはないですがお一人様でも入りやすいです。 梵ランチにしようか…ごまラーメンにしようか… 結局いつもと同じBランチ…1,080円にしました。 ・ミニピリ辛ごまらーめん ・ミニおかず(ツナチーズ春巻、ホタテのマーラーソース) ・雑穀米 ごまラーメンいつ食べても美味しい(*´꒳`*) ごまたくさんで香りもお味も大好きなラーメンです(*´꒳`*) ミニですがお腹いっぱいで大満足です☆ 次は梵ランチにしよう(´⊙ω⊙`)また行きます☆
-
中華キッチン 花福
ラーメン 中華料理/瑞穂市
- から~いネギラーメン…790円
- 月曜、第2・4火曜
- 620円~
- 本田小学校西側
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.19
- 26件
- 12人
'12/07/25(-)
ジェミニ
クチコミを読んで飲茶ランチが気になり初来店。ランチタイムが11時からなのが嬉しいですね。オープンしてすぐ入ったのでしばらくは一人でしたが。 ライスが大か小から選べたので小にしましたが結構多いです。ラーメンはしょうゆでしたが私の好きな細麺のちぢれであっさりしたスープが美味しいです。具はネギだけですがホント美味しいです。飲茶は数種類ありいろんな味が楽しめます。唐揚げ2個と野菜サラダも美味しかったです。デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンから選べ杏仁豆腐をチョイス。これも美味しいです。店内はアジアンテイストでイス席・テーブル席・カウンター席があります。
-
Chinese Kitchen 小猫
中華料理/各務原市
- ミニコースディナー…お二人様で4,400円
- 火曜、第1・3月曜
- [昼]1,000~1,320円 [夜]1,320円~
- 各務原いちょう通り沿い「えちぜん」向かい
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.44
- 22件
- 10人
'13/11/15(訪問)
ポニョ
更新 某ラッキーさんのお薦めで担担麺を食べに伺いました( ̄▽ ̄)bプチセレクトコース1260円でメインを担担麺にしました(^-^ゞ前菜と点心がめっちゃ美味しかったです(^-^)b ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b猫グッズがいっぱいで、癒されます(^-^)b料理もめっちゃ美味しくて、ボリュームがあります(*^-')bほぼ満席で、忙しかったのか、デザート以外料理の説明がなかったのが、少し残念でした(-゜3゚)ノ
-
旭川ラーメン 丑太郎
ラーメン 中華料理/関市
- 味噌牛乳ラーメン…900円
- 月曜
- 900円
- 156号線沿い 貝印刃物手前のY字路を156号方面に入って700m 右手
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.29
- 17件
- 10人
'13/04/04(訪問)
ざまぁ
関のラーメンに牛乳を入れてるラーメン屋さん 名古屋にも牛乳ラーメンってあるのでまずくはないと思って行ったら めっちゃ美味しかったです(笑) 餃子が得に美味しくて持ち帰り用も買いました 「ちさんちしょう」で地元の食材を使ってるみたいですね こだわったニンニクは岐阜じゃなかった気がするけど 臭くならないとか書いてあった気がします 岐州を抜いて岐阜で1番美味しいと思う餃子でした(^^)v
-
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE
ラーメン 中華料理/各務原市
- 幅広い年齢層に人気のまろやかな辛さのぴり辛ら~めん
- 日曜
- 850円~
- 国道21号線「三柿野駅前」交差点を北へ約100m 2本目の道を東へ約50m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.46
- 14件
- 10人
'06/10/31(-)
えび
その名の通り、ピリ辛ラーメン(坦々麺)のお店☆ 店内は珍しく洋風で、なんだかゆっくりしちゃう感じの雰囲気♪ 坦々麺は780円。 胡麻の風味とコクが美味☆ コクがあるのに意外とあっさり!!最後までアツアツでいただけます。 具はスープによく合うシャキシャキもやし、ミンチ☆ ニンニクスライス&ニンニク油が入ってるので ニンニク好きにはたまらないかと思われます。 ただ、私的にもう少しコシがある麺がスキかな! (その分評価を4からちょっとマイナスで…) サイドメニューの唐揚げ(750円)がおすすめ!! ジューシーで食感が良く、とても美味しいです☆ 接客が丁寧で、好感が持てました(^u^) お店のHP☆http://pirikarashige.web.fc2.com/
-
らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN
ラーメン 中華料理/羽島郡岐南町
- 体に優しい無加調・コラーゲンたっぷりの極みスープのつけ麺&ラーメン
- 火曜、第1・3水曜
- 750円~
- 岐南インターより北東へ ヴィレッジヴァンガード北向かい
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.34
- 14件
- 4人
'17/11/23(訪問)
えころん
休日の息子とラーメンランチに行きました。 入店すると正面に券売機。右手の壁には写真入りでメニューがありました。カウンター4席と仕切りの高いベンチシートのテーブル席が3つ。 券売機で購入している間に店員さんが冷茶をテーブルに用意してあんないしてくれます。テーブルに冷茶ポットがあるのも良いですね。 辛つけ麺 大辛¥900 特製つけ麺全部乗せ¥1000 クーポンでチャーシュー丼1杯無料。 にしました。 石焼き器でグツグツ煮たったつけ汁なので、熱々で食べれます。 中太ストレート麺に炙りチャーシュー1枚、海苔、メンマ、糸唐辛子、ネギのトッピング。 息子の全部乗せは、もやしと玉子、チャーシューは2枚。 店内にも海老や魚介を炙っているような芳ばしい香りがしますしたが、つけ汁にもすごく効いていました。 チャーシューが美味しかったです。 スープ割り用のポットがあったので、割って飲みました。 平日ランチ(11:30~14:30)はご飯が無料ですが、祝日なので、つきません。息子はチャーシュー丼があるので、私一人でご飯1杯はいらないので、頼みませんでしたが、少し食べたかったなあ。 土日祝日は、小学生以下の子供には、アイスクリームがつくようです。 チャーシュー丼は、小振りのお茶碗でした。 五種類の唐辛子使用の赤い金華山(¥800)が気になったので、次回は食べたいです。
-
餃子専門店 岐州
中華料理/岐阜市
- 焼餃子…440円
- 火曜
- 1,100円
- JR岐阜駅北側「神田町10」交差点を北西へ約300m
- 語らい系 アットホーム系
- ディナー
-
3.48
- 13件
- 16人
'19/03/24(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2019/3 久しぶりに 遅い時間に訪問しました。餃子は売り切れていて残念でしたが、定番の3種盛り、焼豚、海老炒飯、焼豚炒飯、ハイボールをオーダーしました。何を食べても美味しいです♬店仕舞いまじかで空いていたので 大将と色々お話し出来て良かったです(^^) 餃子は苦手で ほとんど食べないですが、岐州の餃子は大好きです。小籠包的ですもんね。 最近 長蛇の列が ハンパないので行けてませんが 行くと焼豚、三種盛り、海老炒飯は必ずオーダーします。餃子も何皿でも行けそうな気分になります。私の中では殿堂入りの店です。
-
SHINTAIめんぼー(清太麺房)
ラーメン 中華料理 テイクアウト/本巣市
- 地産地消推奨の店!最強の味噌ラーメン…800円
- 水曜、木曜
- 800円~
- 国道157号線「糸貫文庁舎東」信号南へ約100m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.42
- 13件
- 6人
'10/07/24(-)
にしこ
久しぶりに行ってきました。 平日の昼間に行きましたが、次から次へとお客さんが入ってきました。 カウンターで待ってる間、サービスのピーナッツを頂いてました。 季節限定のマーラー冷麺を頂きました。 私には辛味が旨みを消しちゃってるように感じ、ちょっと物足りなかったです。 熱い季節にはさっぱり食べれて、いいと思います。 前に最強の味噌ラーメンを食べましたが、美味しかったです。
-
麺味~めんうぇい~
ラーメン テイクアウト 中華料理/大垣市
- 3代続く伝統の味 五目そば…850円
- 元旦
- 750円~
- イオンタウン大垣から東へ約600m
- まったり系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
2.92
- 12件
- 2人
'12/04/09(-)
ポニョ
レッツで平日限定ランチセットのペアー券が当たったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても愛想のよい店員さんが迎えてくれる変わった造りの人気店です(*^-')bパーコー麺と五目ワンタンのランチセットをいただきました(^-^)bボリュームがあって、優しい味でめっちゃ美味しかったです(^-^)/追加で頼んだ二色餃子もよかったです(^o^)/連休中もいろいろサービスしてるみたいなのでまた伺いたいです(^-^ゞ
-
早田飯店 本店
中華料理 テイクアウト/岐阜市
- ベコバチ天津飯…900円(ごはんの上にベーコン・コーン・卵焼・チーズ・バターがのった塩味あんかけ天津飯)
- 月曜、火曜、木曜夜
- 1,000円
- 岐阜赤十字病院北側より北へ約200m
- ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.55
- 11件
- 6人
'17/03/18(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪以前ほど混んでなくてラッキーでしたo(^o^)o安定の美味しさでした(^o^)v 昔から通ってます( ̄▽ ̄)b古いお店なんやけど、いつもしっかり掃除されててきれいです(*^-')bどの料理も量が多くて、美味しいです(*^-')b特に画像のベコバチ天津飯は、めちゃ美味いです( ̄▽ ̄)b
-
中国的美食屋 王府 美濃加茂店
中華料理 肉料理 海鮮料理/美濃加茂市
- えびマヨネーズ…980円
- 月曜
- 980円~
- 美濃太田駅から1,217m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.45
- 11件
- 3人
'09/11/05(-)
ぽぽちゃん
休日にランチに行きました。 ランチは、\700のランチからマーボー飯と中華風カツ丼を注文。後、3種類あります。 \1000のランチは、飲茶でした。 運ばれてきてビックリ!ラーメンが付いているのは知っていましたが、普通サイズです。ミニだと思ったのに…。醤油とトンコツと選べます。醤油がお薦め。 メインは、少し深いお皿に盛られており、こぼれそうでした!マーボーは、辛めです。カツ丼は胡麻油のいい香のするあんかけです。木耳など入っていますよ。 後は、胡麻ドレのかかったサラダ・鶏から2個・ザーサイです。 お腹がいっぱいです。女性は単品のほうがいいと思われます。 鶏からは、パック\30で持ち帰りました。 味もなかなかで、スゴいコストパフォーマンスだなあと思いました。 中国茶も\380~\480でした。 がっつり食べたい方にお薦めです!
-
ひよし
ラーメン 中華料理/岐阜市
- 学生の方にガッツリと食べていただけるラーメン(中華)
- 月曜(祝営業)
- 825円~
- 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.3
- 11件
- 4人
'14/10/15(訪問)
ジェミニ
岐阜市〇楽でこの辺りの特集を掲載していてラーメンが食べたくなりランチに行って来ました。 店内はカウンター席、テーブル席、お座敷がありました。 ランチは3種あり A:ソース焼きそばとライス等のセット700円(税別) B:半チャーハン、半シャーレン飯、半しょうゆラーメンとおかず付750円税別) C:右記からラーメンを選びチャーハンor半シャーレン半飯等のセット850円(税別) ソース焼きそばも気になりましたがBランチにしました。 シャーレン飯とは桜えび玉子とじあんかけご飯塩味だそうです。 1度に3種の味が味わえお得でした。 味付けも濃くもなくあっさりめで美味しかったです。 今度はソース焼きそばを食べてみたいです。
-
泉味
中華料理 ラーメン/関市
- ランチメニュー…680円
- 木曜
- 680円~1,500円
- R418「旭ヶ丘3」交差点東へ約100m
- ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.56
- 9件
- 5人
'09/01/20(-)
コロン
口コミをみてランチに行ってきました。 ランチのメニューは4種類1 から揚げランチ 2 麻婆豆腐ランチ 3 中華飯ランチ 4 炒飯ランチ 1と2は 台湾ラーメン(又はラーメン)とライス、漬物付き。 3と4は 台湾ラーメン(又はラーメン)付き。 口コミにから揚げが美味しいと書いてあったので「から揚げランチ」にしました。 から揚げだけかと思ってたら 揚げ餃子が3個ついてました。 から揚げは おっきかった! 台湾ラーメンは ちょっと辛かったけど おいしかったです。 ご飯は お茶碗にいっぱいで 苦しいくらいでしたが 頑張って完食しましたぁ。美味しくてお腹いっぱいのランチ、680円でした。
-
台湾料理 龍泉 関店
中華料理 中国料理 ラーメン/関市
- コース料理…2,000円、3,000円、4,000円(飲み放題大人+1,700円、小・中学生+700円) ※要予約、団体可
- 火曜夜
- 700円~
- 国道156号線「山田」の交差点を南へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.28
- 9件
- 3人
'08/05/08(-)
さくら☆
ランチわ超ボリュームがあって,男の子やとちょおどいい量だと思います(◎*'∪`b)b しかもリーズナブルやし☆ 夜わコースもある♪ 味噌ラーメン上手かったあ☆めっさチャーシューぶっといやつのっててボリュームがあった♪ 一品料理もどれも美味しいと思います(*´∀ハ) ただ,台湾ラーメン?とか辛いのわハンパないのでご注意を~(笑)
-
大衆酒場 丸大駅前センター
居酒屋 中華料理 海鮮料理/岐阜市
- 旬の鮮魚
- 日曜
- 3,000円
- 岐阜市文化センターより南へ約100m西側
- 宴会系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.81
- 8件
- 3人
'18/10/15(訪問)
ポニョ
更新 某チケットを使うために久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^-^) 深夜にふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bちょいっと飲むのにいい感じのお店です(^-^)b名物の四川麻婆豆腐と丸大シュウマイをいただきました(^3^)/麻婆豆腐は程よい辛さで美味しかったです(^-^ゞシュウマイは味がついてて何もつけないでいただいたのですが、めっちゃ美味しかったです(^3^)/焼酎もいいやつがあって値段もお値打ちで良かったです(^-^)b