ディナーで利用できる瑞穂市の仕出し・弁当のお店をさがす
瑞穂市の仕出し・弁当の店舗情報12件を掲載中。
レビューから瑞穂市で人気の仕出し・弁当や、
あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!
1〜12件を表示/全12件
-
- 6/6(土)は店内営業いたします。
- 中華粥…(2人前)980円、(3~4人前)1,510円
- 不定休 ※キッチンカー営業日は店内飲食休業 ※詳細ページにも営業情報あり
- [昼]1,780円 [夜]3,850円~
- LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 41件
- 40人
'12/08/30(訪問)
ポニョ
グルメラリー58件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて暑い中外で待たされますがなんとか座れました(-゜3゚)ノいつものランチ1500円をいただきました(^-^)bボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b予約して行くだけでデザートが豪華になるそうです(^-^)bあとランチのスタンプカードもやってました(^-^)b狭いのに禁煙でないのと扉が相変わらずなのが残念でした(^3^)/
-
- 4月の営業日カレンダー
- [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
- 火曜
- [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
- お洒落系 接待系 まったり系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.37
- 35件
- 27人
'16/06/12(訪問)
nonki
久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。
-
- 6月・7月の営業日についてのお知らせ
- 四季折々の旬を味わう「会席料理」
- 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、翌月曜休み) ※7/5(日)、19(日)、20(月)営業
- [昼]5,000円~ [夜]7,700円~
- バス停「岐阜保健大学」から南に徒歩200メートル
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.05
- 34件
- 49人
'23/06/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/6 移転前のお店で開店当時から通っているお気に入りの和食店です♡ 大将は、その当時から歳をとらない気がする。初めてお会いした当時のまま若々しい。 今回は5000円の藤ランチを予約した。 食べたものをざっと❣️ ◎籠もの ・グリンピースお豆腐 ・スッポンいりのおから ・トマト ・卵焼き(蒸し) ・鯛の小袖鮨 ・枝豆 ・ほうれん草とエノキ和え ◎穴子しんじょうのお吸い物 ※薄味で鰹出汁が美味しい♡ ◎お造り ・天然の本鮪 ・天然の鯛 ◎蒸し物 ・名物の蟹まんじゅう♡ 今回は、 百合根のおまんじゅう ※メインは蟹味がぎゅぎゅっと詰まっている。いつも熱々の餡が絡んでいて、最後まで熱々なぐらい。 ※※今回おまんじゅうの部分が秀逸。 旨味が濃い❣️ 作り方変えたのかな❓ ◎焼き物の皿 ・さつまいも ・だし巻き卵 ・とうもろこし ・もずくの酢の物 ・小茄子の味噌焼き ・太刀魚 ※焼きがちょうど良い♡ 太刀魚は難しい食材だけと、 すごく上手に焼き上げてある。 さすがです♪ ◎ごはんもの 湯葉のあんかけごはんと海苔茶漬けと 選択できます。 私は湯葉のあんかけ、相方は海苔茶漬け。 ◎水物 ・おまんじゅう ・いちご 大将手作りの和菓子がいつも楽しみ♡ 今回のおまんじゅうは生地に夏蜜柑♡ 初夏の風味を感じさせる味わい❣️ 和菓子屋の息子だった相方が絶賛する。 もちろん中身は粒あん❣️ ↑そのことを大将に伝えると、若干照れていらした(^^) 折しも台風の日でしたので、念のため 訪問出来るかの確認の電話もくださり、気配り心配り抜群です。 最後に大将特製の焦がしナッツ(甘さゼロ)を、購入するのが常ですが、新作の白い方も購入しましたよ。 (こちらは砂糖がまぶしてあり甘いです) 原価高騰でやりくり大変だと思いますが、 陰ながら応援しています♪ 更新2020/4 久しぶりにイートイン希望でしたが、今の時期はテイクアウトでとの事。懐石弁当を予約して家でお酒を飲みながらちびちびとつまみました(^-^) 御節料理のような華やかさ晴れやかさ、勿論丁寧に一品一品仕上がっていて、流石の実力でした♫ 鮑の蒸し物、さわらの焼き物、鶏肉の焼き物、筍を使った料理、卵焼き、牛肉の八幡巻き、本鮪含むお造り、煮付け等々 豪華ラインナップで大満足。勿論絶品で とても美味しかったです♫ 写真1〜4更新しました。 2019/4/27 久しぶりに ランチへ♬ 大好きな お店。会席 藤4320円を。さすがの大将の料理。 どれも最高に美味しい。写真入れ替えました。(^^) デザートに付け合わせの小豆が 小粒でしっかり甘くて破れもなくて、 最後の大将挨拶の時に すごく美味しかったと 伝えたら、 「一生懸命炊きました!」と、同行の相方は「矜持だね」と難しいこと 言ってました。開店当時から通ってるけど、岐阜で最高峰クラスの和食店と思う。 先付三種 ①蛍烏賊、ほうれん草の和え物、おから (すっぽん出汁)、出汁巻き卵②そら豆、煮蛸③胡麻豆腐、トマト出汁煮 椀物 鯛しんじょ、椎茸、筍、蕨、人参、青菜 刺身 天然鯛、鮪 煮物 名物饅頭 今回はそら豆 中にはたっぷりの蟹身 そして熱々のたっぷりの葛餡 焼き物 鰆の幽庵焼き、さつまいも、山菜 ふきのとうの天ぷら、蕗味噌 ご飯物 湯葉餡掛けご飯、香の物 三種 白菜、大根、胡瓜 デザート 胡麻のムース、苺と 大将の手ずから小豆炊き 開店当時から通ってます。変わらない大将の若返りの魔法が知りたい。 丁寧で何一つ手を抜かない和食の数々にいつも感動です。
-
- 年末年始の営業スケジュールについて
- 陶板焼…2,310円~
- 日曜・月曜
- [昼]1,100円~ [夜]1,210円~
- 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 28件
- 23人
'24/12/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/6 私が常連と言える店は、あまり多くないかも知れないが、ここは常連と言っても許されるかな♡ヘビーローテーション洋食屋さん。 「洋食金龍」さんです。 今は無き柳ヶ瀬の「金鯱山」で修行された大将です♡ その味を継承されています。 懐かしい「陶板焼き」が、こちらで食べることが出来ます。牛肉と車海老と選択できるのでお肉が苦手な方も大丈夫です。 ※久しぶりにお友達とランチに来ました。だいたい いつもこのランチをシェアします。2人だと蟹クリームコロッケ、鳥の磯辺揚げ、豚肉の生姜焼き、ヒレカツをシェアできます。あとは車海老、ポテトサラダ、お味噌汁、ご飯、お漬物がついて1350円です。 がっつり食べたい方には物足りないかも知れません。 客層も高齢の重役風男性と部下たち、女性などが多いですね♡ でも最近、少しずつ客層が変わって来ていて、今日なんかは子連れファミリーもいらっしゃいました。 若いカップルも
-
- 各種お祝いは、華やかな鉄板フレンチで!
- 鉄板フレンチのコース料理
- 月曜、第3・5日曜
- [昼]5,300円~ [夜]7,500円~
- 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.21
- 20件
- 41人
'11/09/18(-)
結衣
ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり、ゆったりとした雰囲気です。 今回は初訪問ということで5000円のディナーを予約しました。 夜は5000円が一番お値打ちなコース。 その1つ上のランクは8000円で、メインに魚がプラスされ、フルコースになっています。 あと、せっかくなので、ノンアルコールのカクテルを注文♪ パッションフルーツを頼んだら、ピンク色? 写真はオレンジ色だったけど? マドラーで混ぜて飲んでみたらイチゴミルク?? まぁ、美味しいからいいか… 気を取り直して、お料理へ。 1品目はカクテルグラスで登場。これが美味しい♪ コンソメジュレの下にオマールエビ、ウニ、カリフラワーのムースがあって、上にちょんとキャビアがのってます。 小さなスプーンでいただきました。 次に、穴子のテリーヌ、軽くソテーしたホタテ、パルマ産生ハムの組み合わせ。白ワインのソースが上品です。 さて、次はタジン鍋のようなフタ付きのお皿が運ばれてきました。中身が気になります。 いざ、オープン! すると、ふわふわのメレンゲがのったスープ? 一口飲んでびっくり!! 泡立てたメレンゲがベーコン味!! しかもはっきりと。 なんで?白いのに?? 衝撃的…(>_<) 下のスープは、すごく濃厚なマッシュルーム。まるでチョコレートソースのようです。 メレンゲの上には、サマートリュフがトッピングされてます。サマートリュフは初めて♪ ただ、今回のスープはちょっと濃厚過ぎたかな。。 そしてそして! ついにメイン料理! カウンター越しにシェフが登場~。 焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれます。贅沢ですね(o^-^o) このお肉も希少な部位とのこと。(名前忘れちゃいましたが…) お肉、柔らかい~。焼き野菜も◎。焼きニンニクも◎。 お皿の端っこにちょこっとピンクの岩塩がのっていてお肉に付けて食べると美味しい♪ パンは2種類でした。しっとりとした生地のパンと芳ばしいフランスパン。どちらも美味しかったです。パンはお代わりできます。 最後はデザートとコーヒー又は紅茶。 デザートは生クリームのチョコレートクレープ包みで栗が添えられてました。 レモンティーはレモンがピックでさして別皿で出てきました。おしぼりも新しいのが出てくるなど、サービスや心配りが素晴らしいです。 最後はシェフやスタッフの方々が外まで出てお見送りしてくださいました。 すごく優雅なひとときを楽しむことができました。 ごちそうさまでした! 携帯からの写真投稿は一枚限定なのでどれをのせようか迷いますが、とりあえず、1品目をアップしたいと思いますので、ご参考までに。。
-
中華食堂 梵
中華料理 ラーメン 仕出し・弁当/瑞穂市
- ピリカラごまラーメン…780円
- 水曜、その他臨時休業あり
- [昼]1,000円 [夜]1,300円
- R21「穂積中原」交差点を南へすぐ東側
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.47
- 29件
- 24人
'17/02/21(訪問)
miso
一度行って気に行った梵さんのランチ再び٩( 'ω' )و☆ いつも混んでいてなかなか入れなかったんですが 今回はすぐ座れました!ラッキー! カウンターはないですがお一人様でも入りやすいです。 梵ランチにしようか…ごまラーメンにしようか… 結局いつもと同じBランチ…1,080円にしました。 ・ミニピリ辛ごまらーめん ・ミニおかず(ツナチーズ春巻、ホタテのマーラーソース) ・雑穀米 ごまラーメンいつ食べても美味しい(*´꒳`*) ごまたくさんで香りもお味も大好きなラーメンです(*´꒳`*) ミニですがお腹いっぱいで大満足です☆ 次は梵ランチにしよう(´⊙ω⊙`)また行きます☆
-
和彩 魚々樂
日本料理 仕出し・弁当/本巣郡北方町
- 魚と野菜の季節料理
- 木曜 ※10名様以上5,500円以上のコース予約で営業 (お人数、価格は相談承ります)
- [昼]1,800円~ [夜]4,400円~
- 島大橋より西へ約1.5km
- 語らい系 カップル系 アットホーム系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.62
- 28件
- 28人
'09/07/01(-)
えころん
ランチに行きました。\1500一律のようです。先付・・冷製冬瓜の蟹餡かけ、千切りジャガイモのゆかり和え、小松菜の冷製煮浸し大根おろし乗せ、生麩の照り煮、だしまき卵。3種盛り・・茶そばの天かすカイワレ乗せ、自家製冷製餡かけ湯葉豆腐、茄子,シシトウ,とろろの湯葉巻きの揚げ浸し。おかわり自由の白米、豆腐の赤だし、香の物、デザートに柚子アイス、パイナップルとクラッシュゼリーでした。 たっぷりの蟹身入りの冬瓜、食感の面白い千切りジャガイモ、ツルッとのどごしの良い茶そば、あまりのおいしさに食べるのがもったいない!なめらかトロトロ豆腐と湯葉、自分で作るのとは食感が全く異なるとろろ揚げ。。一口毎に美味しいと感じました。 2人で行くと予約してもカウンターのようです。おかげでとろろを食べながら、この食感は家と違いすぎるよねえ。。なんで??と話していたら、御主人が蒸してから湯葉で巻いてるんですよ~なんて教えてくださいましたあ。^^ 刺身も肉も焼魚も食べていないのに、不満が過ぎりもしないのは、クォリティーの高さゆえでしょうね。ものすごく堪能したって思えて大満足です。季節を変えてまた行きたいです。
-
とんかつ家 かつ秀 鏡島店
とんかつ 食事処 仕出し・弁当/岐阜市
- 厚切り味噌ロースかつ定食(180g)…1,650円
- 年末年始
- [昼]1,100円~ [夜]1,300円~
- 県道92号線「西鏡島2」交差点より西へ約100m 安江病院南西側
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.47
- 8件
- 5人
'14/09/13(訪問)
ポニョ
某若旦那のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b霜降り味噌かつランチ1296円をいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b接客もすばらしかったです(^-^)/お土産のかつサンド916円もめっちゃボリュームあって美味しかったです(^-^)b
-
Kouzo Gifu
食事処 日本料理 仕出し・弁当/岐阜市
- 季節の昼会席…2,700円、3,800円、4,900円、6,600円
- 会館休館日
- [昼]2,700円 [夜]6,000円
- 国道21号線「下薮田」
- 接待系 まったり系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.71
- 6件
- 0人
'19/10/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2019/9 久しぶりの訪問。 一汁五菜ランチ1200円をセレクト。友達はカレー三菜ランチ。いろんな食材が楽しめます♬ 全体的に薄味で健康的です。 デザートのマンゴープリンが大変美味しかったです(^^) 14階だけあり窓際席を選べば見晴らし最高ですよ♬写真1、2、4、5更新しました。 やっと行けました。 千円のセットランチを注文しました。14階で見晴らしも良くセルフですが、まったり出来ますよ。
-
かあちゃんの味 水月
食事処 仕出し・弁当/瑞穂市
- 日替り定食…680円
- 日曜、祝日の月曜
- 680円~
- 朝日大学から東へ240m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 6件
- 3人
'16/12/09(訪問)
じゅん
朝日大学近くの定食屋さん 野菜炒め定食みそ650円、みそかつ定食750円をいただきました 野菜炒めボリュームいっぱい 味付けもよかったです 小鉢が2つ、蓮根とゴボウの煮物とほうれん草のお浸し おふくろの味です ご飯がつやつやして銀シャリって感じだったのが嬉しい 味噌汁も煮詰まってなくフレッシュ デザートの柿までついてました 美味しかったです、ごちそうさま
-
千成寿司 日置江支店
寿司 日本料理 仕出し・弁当/岐阜市
- その日に入った季節の魚と自家菜園の野菜
- 月曜、月2回連休あり
- [昼]1,200円~ [夜]4,500円
- 岐阜方面から旧21号を西へ、長良大橋手前100m
- ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.75
- 4件
- 1人
'13/06/21(訪問)
★☆ちぇぶ☆★
レッツで当選したランチペア招待券を持って母と姉と3人で伺いました☆ 招待券には花寿司盛り合わせとなっていたんですが、大将さんが並寿司でも大丈夫ですよと言ってくださったので、花寿司と並寿司をお願いしました。 私と姉は花寿司をいただいたんですが、少し小ぶりのお寿司が並んでいて、初めて食べるものばかりだったんですが、どれもおいしくて、中でも芽ネギ?のお寿司と数の子と梅の巻き寿司がとっても大好きな感じでした! まぐろも分厚くてすごくうれしかったです(*^_^*) 母が頼んだ並寿司はネタが大きくてボリュームがありました。 ランチにはうどんと茶碗蒸しもつくので、これで1050円はお得だと思います! ボトルキープされているお客さんもたくさんみえるようで、たくさんの人から愛されているお店なんだなぁと思いました。 大将さんの笑顔も素敵でした(*^^*) お座敷でランチ女子会ゆっくり楽しめました(*^_^*) ごちそうさまでした(^人^)
-
魚伴
日本料理 うなぎ 仕出し・弁当/瑞穂市
- 老舗の生きたうなぎをイス席でリーズナブルに提供
- 水曜
- 1,080円~
- 穂積北中学校を西へ約300m
- 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.75
- 3件
- 0人
'16/01/26(訪問)
まりんこにあ★
いつも横を通って気になっていたので、母、次女と昼に伺いました。 うなぎ丼定食(並)1200円!!お値打ちなのに国産うなぎ!! うなぎ丼、肝吸、小鉢、漬物、デザート付き。 上1500円、特上1800円、超特上2100円。 タレは甘め、うなぎはやわらかくておいしかったです。 座敷席もあり、子連れでも安心です。
- 1