座敷のある瑞穂市の創作料理のお店をさがす
瑞穂市の創作料理の店舗情報8件を掲載中。
レビューから瑞穂市で人気の創作料理や、
あなたにピッタリの創作料理をきっと見つけられます!
1〜8件を表示/全8件
-
- 6/6(土)は店内営業いたします。
- 中華粥…(2人前)980円、(3~4人前)1,510円
- 不定休 ※キッチンカー営業日は店内飲食休業 ※詳細ページにも営業情報あり
- [昼]1,780円 [夜]3,850円~
- LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 41件
- 40人
'12/08/30(訪問)
ポニョ
グルメラリー58件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて暑い中外で待たされますがなんとか座れました(-゜3゚)ノいつものランチ1500円をいただきました(^-^)bボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b予約して行くだけでデザートが豪華になるそうです(^-^)bあとランチのスタンプカードもやってました(^-^)b狭いのに禁煙でないのと扉が相変わらずなのが残念でした(^3^)/
-
- 4月の営業日カレンダー
- [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
- 火曜
- [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
- お洒落系 接待系 まったり系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.37
- 35件
- 27人
'16/06/12(訪問)
nonki
久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。
-
梅の花 岐阜店
日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/岐阜市
- 梅の花膳…4,700円
- 年末年始
- [昼]3,000円 [夜]5,000円
- 県民ふれあい会館を南 県道173号線「須賀4北」交差点の南東角
- まったり系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.78
- 23件
- 13人
'16/06/02(訪問)
えころん
甥家族が東京から来たので、個室で、1歳の子供も食べれるお豆腐が良いかな?と思って予約して行きました。 ちょうど40周年特別懐石があり、これは、お豆腐料理の梅の花は、福岡県久留米市の蟹料理かにしげが、原点だそうで、蟹とお豆腐の懐石でした。 はなやぎ¥4000 嶺岡豆腐~ 湯葉とミルクを葛で固めたもので、柚子味噌がかかっていました。 これへ、滑らかでとても美味しかったです。 お浸し~ 小松菜としめじの胡麻和え、梅麩乗せでした。 嶺岡豆腐が上段、お浸しが下段の2段の器にはいっていました。 湯葉煮~ 餡掛けになっていて、山葵がのっていました。 この湯葉も美味しいです。 茶碗蒸し~ 海老、銀杏、白玉、椎茸が入っていました。 これも滑らかで良い味でした。 蟹焼売~ 熱々ふわふわでした。蟹がぎっしりでした。 かに酢~ これは、ちょっとがっかりしました。水っぽかったです。 蟹の扱いに不馴れかな?という感じ。 湯豆腐~ 豆腐、湯葉、梅麩、スナップエンドウの入った土鍋をテーブルで温めます。 お汁も美味しかったです。 蟹湯葉グラタン~ 蟹がたっぷり入ったグラタンで、熱々でした。 天婦羅~ 蟹、海老、茄子、ししとう。 生麩田楽~ よもぎ麩が赤味噌、粟麩が柚子味噌でした。 生麩大好きなので、美味しかったです。 湯葉吸い物、 香の物、 蟹おこわ。 杏仁豆腐&ブルーベリー。 ほうじ茶。 鯉のいる池を通り、入店、。待ち合い席があり、靴を脱いで上がります。 お庭が見えるガラス窓がある個室は、雰囲気良いです。 私達の接客係の方もすごく感じの良い方で、説明も丁寧でした。 個人的には蟹酢たけ残念でなりません。
-
あんず園
創作料理 パスタ/瑞穂市
- [ランチパスタセット]ほうれん草の平麺 海老クリーム…1,250円
- 月曜 ※モーニングは火・水・金・土のみ
- 1,200円~
- 巣南庁舎北
- カップル系 ファミリー系
- 座敷
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 11件
- 4人
'13/04/19(訪問)
えころん
2人でランチに行きました。 すもも(¥1200) サラダ・スープ・メイン(本日のパスタ・魚・肉より1種選択)・パンorライス・バニラアイス・ドリンク。 ぶどう(¥1500) サラダ・スープ・本日のパスタ・メイン(魚・肉より1種選択)・パンorライス・デザート・ドリンク。 あんず(¥2500) サラダ・スープ・本日のパスタ・メイン(牛ロースステーキ)・パンorライス・デザート・ドリンク。 とあったので、パスタとメインが選べるぶどうにしました。 メインは、魚がサーモンのポワレ、肉はチキンソテーかハンバーグだったので、サーモンとチキンにして分けっこしました。 まず、ボリューム満点のサラダ~ トマト・レタスなどのミモザサラダ~ドレッシングがいい味でした。 なぜか蓋付きのお椀に入ったもやし・キャベツのチキンスープ。 海老と野菜のオイル系パスタ~ 小松菜・キャベツ・マッシュルーム・パセリとプリプリの海老がたっぷり入った生パスタは、もっちもちで、とても良い味付けでした。美味しい!!これは、とても好きな味と食感でした。 メインのサーモンポワレは、ラタトゥイユをソースのようにかけてありました。これも良い味です。 それに、付け合わせが、ホタテフライのタルタルソースかけ、ポテトのマヨネーズ和え、カボチャとアスパラの天ぷら、トマトとわさび菜のサラダとボリューム満点でした。 チキンソテーは、とてもやわらかかったですよ~ドミグラスソースとあってました。これは、魚以上にボリューム満点! 付け合わせも野菜たっぷりでしたよ。 パンは、バケットでちゃんと程良くやいてありました。 デザートは、バニラアイスのキャラメルソースかけ、シフォンケーキ、いちごでした。ドリンクは、珈琲か紅茶です。 座敷もあるので、赤ちゃん連れのママさんも安心して楽しんでましたよ。 美味しいだけでなく、ボリュームもあるので、人気なのがよくわかりました。満席状態だったので、予約した方が確実です。
-
話食楽 鮨ささめ
寿司 創作料理 日本料理/岐阜市
- 白身魚のチーズ焼き…990円
- 月曜
- 3,000円
- ふれあい会館より南へ約200m
- 接待系 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 6件
- 0人
'19/03/15(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新 2019/3/15 会社の同僚と再訪問。穴子チラシ980円をオーダーしました。相変わらず混んでいます。ボリューミィで お値打ちです。今日は揚げ物クリームコロッケでした。 近所なのに昔から存在を知ってても一度も行ってないお店。入りにくい雰囲気があったんですね。 年末の勢いで 1人で飛び込み訪問。 めっちゃ暖かくて(暖房)近隣のサラリーマンやご近所さんで賑わうアットホームなお店でした。大将がめっちゃ腰が低い事もポイント高い♬ お値段もカジュアルでボリューミィでお値打ち!流行る筈だよね。また会社の同僚誘って行こう♬ サラダ、味噌汁、ミニラーメン、鮨7貫、唐揚げ2個、 煮物、珈琲ゼリー付き 980円 税込 ネタは ホタテの軍艦 タコ 玉子 ハマチ マグロ 海老 穴子 ちらしランチも気になる(^◇^)♬
-
馳走 Dining 集楽
創作居酒屋 創作料理 パスタ/本巣郡北方町
- 手作り豆腐の揚げ出し…990円
- 火曜
- 3,000円
- ミニストップ高屋白木店から西へ約50m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.46
- 6件
- 2人
'12/09/10(訪問)
りょーちん
初来店☆ ランチ〜♪ パスタ&ピザとハンバーグのランチにしました。 どちらもサラダ、ドリンク、デザート付き…850円(税別) シェアして食べましたが、パスタもピザもハンバーグも全部美味しかった♪どれも味が濃い目でたくさんドリンクが欲しくなりましたが、大満足の内容でした。 デザートはオレンジゼリーでしたがかわいいトッピングでした。 夜も美味しそうなメニューがあったので、機会があれば来てみたいです。
-
手しごと家ダイニング きんたろう
居酒屋 創作居酒屋 創作料理/本巣郡北方町
- トロサーモンのユッケ…720円
- 不定休(月2日程)
- 3,000円
- 河渡橋より西へ1.5km、「高屋伊勢田西」交差点北側
- お洒落系 語らい系 カップル系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.44
- 4件
- 2人
'09/05/22(-)
まみぃ
数年前とは雰囲気が変わっていましたが お料理は相変わらず美味しかったです。 お酒が飲めない人にもナチュラルドリンク というジュース類のメニューが充実していて じゃばらのジュース(350円)をいただき さっぱりしていてとても美味しかったです。 おすすめの とろサーモンのユッケ(650円)も くせがなく食べやすかったです。 お刺身盛りもとても新鮮でしたし 〆の海鮮オイスターチャーハン(790円)も 私の好きな味付けでした。
-
炎屋
居酒屋 創作料理 創作居酒屋/本巣郡北方町
- 旬の魚
- 水曜(祝日は営業、翌日休み)
- 3,000円~
- 本巣縦貫道(県道23号)「高屋太子3」交差点を東へ約50m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.31
- 4件
- 4人
'09/05/09(-)
まみぃ
ペア席とグループ席などがあって、 少し暗めの照明で雰囲気のあるお店です。 全体にお値打ち価格だと思いますが 今回は 2000円のコースをいただきました。 それでも結構ボリュームもあったし 美味しかったので満足でした。 地鶏のサラダ、お刺身盛り合わせ、串焼き、 大アサリ、焼きおにぎり茶漬けとデザート。 特にねぎまは大きくて美味しかったです。 二人で他に2品注文しただけでお腹いっぱいでした。
- 1