スールミニヨン

洋菓子 カフェ岐阜市

スールミニヨンのオススメレビュー一覧

1〜20件を表示/全54件

まーちゃん
まーちゃん (119)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'26/01/10(2025年11月訪問)

誕生日に夫がケーキを買ってきてくれました。 夕方遅い時間だったのと、初めて行くお店で何が何だかわからない、と、相変わらず色々。 値段や名前すら覚えてないらしい(笑 どれもおいしかったですが、個人的にはリンゴの乗ったケーキが素朴で好きかもー

続きをみる
金ちゃん
金ちゃん (64)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'23/04/24(2023年4月訪問)

シュークリームが食べたくて買いに行きました。 こちらのお店ではクッキーシューが人気のようです。 ショーケース内には残り一つしかなかったのですが奥にありますとのことで数個購入できました。 ザクザクっとしたクッキーがシュー皮の表面にちりばめられています。 クリームはもったりとして固めです。 美味しく頂きました。 お値段も手頃です。

続きをみる
まなみ
まなみ (1380)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/06/10(2021年6月訪問)

子どもがこちらのクマのフィナンシェをいただいてきましたので、分け合って食べました。 アーモンドの風味がきいていて美味しかったです。 かなり前に友達に誕生日ケーキをいただいた以来食べていないのでお店に行ってみたいと思います。

続きをみる
ヨゼ
ヨゼ (427)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/12/04(2020年11月訪問)

数年ぶりに伺いました(*^^*) クッキーシューと、ホワイトエンジェル、こくまろ?、プリンショートを購入。 ケーキは小ぶりに見えますが、高さがあって、食べごたえがあります(*^^*) 350円くらい~と、お値段も程よい感じです。 ホワイトエンジェル(卵不使用のイチゴショート)の真っ白なスポンジが印象的でした☆ こくまろ?も、某ルタオのドゥーブルフロマージュのような感じ絶品でした。 カスタードも生クリームも自分好みで美味しかったです。イートインが再開されたらまた伺いたいですo(^o^)o

続きをみる
はなび
はなび (17)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(4.25) 4.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'16/11/05(2016年11月訪問)

母が気になっているお店だと言うので、イートイン利用で行きました。 駐車場はお店の前だけでなく、他にもあるようです。 平日の午後でしたが、店内はお客さんでいっぱいでした。人気店のようです。 正面に生菓子、右手に焼き菓子の棚がありました。 入店したら、ケーキをオーダーしてから席につきました。その説明も分かりやすく、接客も好感が持てました。 いちじくのケーキと、モンブランを食べました。 こぶりないちじくでしたが、とてもおいしかったです。さっぱりした甘さでした。 モンブランは、洋酒が効いた少し甘めでした。どちらも、ソフトクリームが付いていました。 夕方までお客さんがずっと出入りしているようでした。

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/12/21(2014年12月訪問)

レッツぎふ を 検索して 行って来ました。 すごい人気店ですね。 駐車場 は 車の出入が 目まぐるしかったです。 「マカロン」 が 売切れてました。 「シュークリーム」 と 「こくうまショコラ」 を 買って帰りました。 美味しかったです。

続きをみる
うさぎ
うさぎ (91)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/06/12(2014年6月訪問)

シュークリームが欲しくて行きましたが、たまたま私が行ったときは50個の注文が入ったので在庫がないと言われました。ソフトクリームとスティックケーキを買いました。ソフトクリームは美味しい!スティックケーキはパインとチェリーを選びました。しっとりしていて素材の味がしっかりでていました。

続きをみる
えころん
えころん (1389)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/10/02(2013年10月訪問)

ライカラに載っていたケーキが美味しそう~なので、行ってきました。 秋の利休(¥380) 栗のシブースト(¥360) いちじくのタルト(¥340) 秋の利休は、小さめの湯飲みに使えそうな品良い美濃焼の陶器に入ってます。香り豊かな濃い抹茶ムース、マロンペースト、栗の甘露煮、渋皮煮、さつま芋のプリンがのってます。 栗と抹茶って本当に合うんですよね~美味しい~ 栗のシブーストは、サックサクのタルト台に栗感を感じるシブーストクリーム、1番上に分厚いカッリカリキャラメリゼでした。 正直、キャラメリゼは、邪魔かな~せっかくの栗の味がキャラメルに負けてしまいます・・1口食べて、そう感じたので、キャラメルだけ食べてしまって、無しでシブーストとタルトを食べました~これなら、栗を味わえて美味しい~ イチジクのタルトは、娘が食べちゃいました。 私も娘も、秋の利休が、一番気に入りました。 混んでましたが、扉を開けて見送ってくださいましたよ。 '12/05/08 シューロール(¥1050)を購入しました。 米粉のロールケーキにシュー皮が巻いてあり、フルーツが乗ってました。すごくもっちりした米粉のスポンジと生クリームが美味しかったです。 とても混んでいて、駐車場が満杯でした。。 '10/05/01 金華山\340、和栗のモンブラン、さくら\380、チョコレート(値段も名前も忘れてしまった。。チョコのババロア入りのチョコショートケーキ)、苺ショート\290を購入。 さくらは、桜ムースと小豆ババロアに桜ゼリーと抹茶ムース入りの桜ぎゅうひ、桜花がのってました。今の季節にとっても合う桜のピンクと抹茶のグリーンがかわいくて、見た目も良く、ほんのりしていて美味しかったです。 かわいいさくらの陶器に入っていて、家族分揃えたいくらいでした。 和栗のモンブランは、プレーンの栗入りロールケーキにマロンクリームと栗がのっていました。 チョコレートのケーキは、しっとりしていましたよ。 イチゴショートをあちこちで食べている息子が言うには、ここのイチゴショートは、クリームがさっぱりしていて、息子好みだそうです。 どれも甘さ控えめで、さっぱりしていて、家族みんな自分の食べたのが美味しく満足しました。 おしゃれなケーキではなく、素朴なケーキが多いですが、我が家では、好評でした。 '10/03/08 2人でイートインしました。 金華山¥340にコーヒー¥350~セットで¥100引きで¥590。 ショコラマロン¥360にコーヒーで、¥610でした。 セットだと、ソフトクリームも付いてきます。 金華山は、抹茶のスポンジ下地のモンブランで、甘さ控えめの抹茶の香り良いケーキで、栗ペーストと合っていて、美味しかったです。上にのっているプチシューもカスタードクリームがしっかり入っていて、美味しかったですよ。抹茶好き、栗好きなので、気に入りました。 ショコラマロンは、マロングラッセがたっぷり入った生チョコケーキで、スポンジとチョコムースが何層にもなっていて、美味しかったです。テリテリでいかにもおいしそうな、生チョココーティングも良いですね。濃厚なのに、くどくなく、チョコ好き、栗好きなので、これも、とても気に入りました。 どちらも好みの味だったので、家族にお土産で、評判の良いクッキーシュー¥125も購入。 カリカリ皮と、たっぷりだけど、あっさりしたバニラビーンズの効いたカスタードクリームが美味しかったと気に入ったようです。 いまどきのおしゃれなケーキと言うよりは、素朴さがあるケーキでしたが、個人的には味が良かったので、また寄りたいです。

続きをみる
*ぴーちっちままん
*ぴーちっちままん (52)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/09/01(2013年9月訪問)

久しぶりに訪問。 週末のお昼間だったので、駐車場は、満車でした。 近くにケーキ屋さんができたのですが、そんな影響もないほどの 盛況ぶりでした。 イートインコーナーも混んでいました。 (ロールケーキを1本、イートインしている方がいらっしゃって ビックリ!!) ケーキをテイクアウトしました。 ・ショートケーキ(いちご) ・一口サイズのチーズケーキ イチゴが旬じゃないので、ちょっぴり残念な感じのイチゴ でした。いちごは、小さめであまりおいしさを感じられず・・・ 他にもおいしそうなケーキがあったので、また伺いたいです。 お店の方は、とても優しく接客してくださいました。

続きをみる
レッツなミドル
レッツなミドル (704)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額[昼]:〜2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/07/01(2013年6月訪問)

昨年に続き、誕生日にケーキをお願いしました。 〈仮面ライダーウィザード〉 6号サイズ・生クリーム・イチゴ乗せ。 〈チャギントン〉 5号サイズ・チョコケーキ・イチゴ乗せ。 ベースのケーキもいろいろとカスタマイズでき、 イラスト1つ\300で描いてもらえます。 ケーキは、ふんわり生地で、クリームもさっぱりでおいしかったです。 店員さんも予約の時から、丁寧で良かったです。

続きをみる
めぐ
めぐ (15)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額[昼]:〜1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/05/22(2013年5月訪問)

レッツチャレンジ♪ と言うことで、醤油ロールを購入してみました(^^) みたらしダンゴみたいな………甘くない 和スイーツ!!! 友達の所の手土産に(^^) 珍しいものが食べれた♪と喜んでくれました。 他のケーキも食べたことあるけど、甘さもちょうどよく 幸せな気持ちになれます(*^^*)

続きをみる
める
める (1254)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/07/27(訪問)

看板を見るたびに気になっていたお店☆ イートインで伺いました 13時半頃でしたがイートインスペースは空いていました どれにしようか迷ってケーキを食べるつもりがキラキラして涼しげな杏仁豆腐に(^O^) 杏仁豆腐とダージリン セットで100円引きの560円♪ 杏仁豆腐は暑かった今日にぴったり フルーツやナタデココも入ってさっぱりとした味でした 友達は いちぢくショートにミルクティー トロピカルにアップルティー いちぢくショートの生クリームはたっぷり使ってあるのに甘さ控えめでくどくないと言っていました かわいいティーカップ♪紅茶はポットで3杯はありました

続きをみる
ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/07/10(訪問)

グルメラリー49件目で伺いました( ̄▽ ̄)bとっても可愛らしいお店です(^-^ゞチーズケーキは大きく二層になっていて下がシットリとしたベークドチーズケーキでその上にたっぷりの生クリーム?が乗っていて、甘さ控えめでした(^3^)/いちじくのタルトはサクッとした厚めのアーモンドタルトの真ん中にラズベリー?が入っている土台でカスタードクリームが少々、生クリームがたっぷり…フレッシュないちじくが乗っていて、こちらも甘さ控えめで食べ進むとラズベリーの酸味があるのが新鮮でした(^o^)/甘さは控えめで軽い口当たりなので食べやすいスイーツですが、生クリームの量が多いためか、お腹に溜まる感じがします(-゜3゚)ノ

続きをみる
melimero
melimero (1333)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/18(訪問)

お友達のお持たせでいろんな種類のケーキをいただきました。チーズケーキが濃厚でとてもおいしかったです。口コミでクッキーシューがおいしいとのことなので、今度行ったらぜひ購入したいと思います。

続きをみる
ちゅわぁ
ちゅわぁ (35)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2) 2.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/04(訪問)

2012年6月3日来店 ライカラに掲載されていた「石垣」を頂きました。抹茶が濃く、供えられたソフトクリームとの相性が抜群でした。チーズの風味はあまりしません。 母のモンブランは土台がダコワーズで食感が面白かったです。

続きをみる
のんこ
のんこ (192)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/03/14(訪問)

グルメラリーでお邪魔しました(´∀`●) 名前だけは聞いたことあったけど いまひとつ場所が分からなかったので グルメラリーはいいきっかけになりました♪ お手頃の価格で、 さらにたくさんの種類があり悩みましたが 春ということでいちごをチョイス♪ 美味しかったです(´∀`●) イートインについてきたソフトクリームも美味! ティータイムにはいいですね♪♪

続きをみる
ともすけ
ともすけ (325)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/02/03(訪問)

15時前に行ったら結構混んでました。 イートインしようと思ったけど、 テイクアウトにしました。 玉子を使用してないケーキとプリンとプチケーキみたいなのを 買いました。 どれもおいしかったです。 店内は、きれいで 今度はイートインしようと思いました。

続きをみる
バロン
バロン (53)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/02/02(訪問)

いつも、家族の誕生のケーキをお願いしています、小さい子供には、ドラエモン、やドラゴンボール、自分で書いた絵もそのままケーキになります、とっても思い出のケーキを作っていただけます。

続きをみる
りょーちん
りょーちん (736)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/01/10(訪問)

初イートイン☆ ショコラテ!?とフランボワーズソースとバタークリームの何層にもなったケーキにしました。アメリカンとセットで割引があり、ソフトクリームまでついて嬉しかったです。 ショコラテ!?だったかな…σ(^_^;)?チョコレートムース間に紅茶ムースがアクセントになって上のクリームには、ナッツがかかって香ばしい♪美味しかったです。フランボワーズソースの方はもう大好きな味だったので、文句なしに良かったです。ソフトクリームが意外とあっさりに感じたのは選んだケーキのせいかな…口当たりがよくて美味しかったです。 居心地のいいとこで、また来てまったりしたいな~♪ こちらには、三回ほど来たことがありますが、イートインはまだしたことありません。 ハロウィーンのカボチャのクッキーを子供達がもらいました。 カボチャ…食べられるかな!?なんてちょっと心配でしたが、香ばしく焼けていて、サックリしたクッキーは子供達に大好評でした♪ カボチャが入っていることは内緒ですが…。

続きをみる
ぴかんち☆☆
ぴかんち☆☆ (210)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/12/13(訪問)

市内でランチをした帰りに おやつに スィーツをと思い寄りました♪ クリスマス用にラッピングされた 焼き菓子もたくさん(^-^) でも やっぱり ケーキでしょ♪ ということで・・・ *フロマージュ(チーズケーキ)  340円 *フルーツショート    340円 *杏仁豆腐        310円 *クリスマスプリン    340円 を 購入しました(^-^)b イートインもでき 6席ほどの テーブルがありました。 入店して スタッフの方の姿が見えず 少し経ってから 「いらっしゃいませ」と 声を掛けていただきましたが… その後 3人ほどのスタッフが店内にいましたが   どなたか1人はいつお客さんがきてもいいように スタンバイされていたほうが いいのになぁ…と 思いました

続きをみる
  1. 1
  2. 2
  3. 3

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル