※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
GRANDIRのオススメレビュー
20件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'10/04/01(-)
前回あまりに美味しかったので、お友達に連れてってもらい、2回目です。
4品ケーキを購入して、家で母と娘とで分けて食べました(今回も息子、主人、父には内緒^^;)
パリパリ苺タルト¥440
苺が沢山乗って、順に生クリーム、カスタードクリーム、しっとりダマンド、タルトとその周りにパリパリの薄いパイがありました。シットリ感と時間がたってもパッリパリのパイが、凝っていてとても美味しかったです。
あまりタルトや、パイは、好みませんが、これは、また食べたい美味しさでした。
ラミティス¥420
胡桃入りのガトーショコラが真ん中にあるマスカルポーネチーズのケーキで、半円型。下はクッキー地。普通のティラミスとは、全く異なる意外性のあるケーキでした。
モンブラン¥400
ラム酒の香るタルト地にしっとりダマンド、生クリームにモンブラン口型で搾り出したマロンクリーム、栗。こちらのタルトのクオリティーの高さには、感服します。
タルトカフェ¥480
大きい平面的なケーキです。チョコクッキー地にしっとりチョコダマンド、粘り気のあるコーヒークリーム、生チョコクリーム、パリパリのチョコレートと層になって、ローストアーモンドが乗ってました。
見た目くどそうなのに、全然甘くどさが無かったです。
タルトばかり購入してしまいましたが、
どれも美味しく、何度も行きたいお店ですね。定番の苺ショートや、チーズケーキも食べてみたいけど、滅多にいけないので、新作の変わったものに、つい目がいってしまうので、いつでも行ける多治見の人が羨ましいです。
他では絶対食べないミルフィーユも、グランディールのなら食べてみたいなあ~なんて思ってます。イートインしてみたいなあ~
'09/10/22
新作ケーキが沢山ありました。その中から購入しました。
ソーブル(¥440)・・・メープルクリームとコーヒーガナッシュのケーキでほんのりカシスがアクセントになっています。
トロング(¥440)・・・ミルクチョコと栗のクリームのケーキ。
オルフラン(¥430)・・・濃厚チーズ、はちみつムースと洋梨のケーキ。
けやきロール~マロン(¥1200)を購入しました。
けやきロールは、栗の風味がすごくして、もちろんたっぷり栗が入っていて、クリームも甘くなく、すごくおいしかったです。
ショートケーキは、3個とも、タルトほど硬くない生地のケーキでしたが、どれも見た目もおしゃれで、食べるのが惜しいケーキでした。全部、甘さ控えめの大人のケーキで大好きな味です。すごく美味しいケーキをいただいた満足感に包まれました。
さすが、人気店だけありますね。とても混んでいました。それも納得できます。
もっと近かったらいいのになあ~絶対また行きたいお店です。
'18/09/13(2018年9月訪問)
2018年9月13日の午後お邪魔しました。
少し前に以前場所から直ぐお向かいに道路を隔てて移転しました。
もちろん店舗は新築ですが胃是よりは一回り大きく立派に成って
移転オープンされました。
イートインも二階に移動されひと際豪華に成って居ました。
店内に入れば直ぐ目の前にはこれまたひと際目に飛び込むのは大きな
ケーキのモニュメント。
店内も広く成り白を中心とした明るく更に清潔感が溢れて居ました。
今回は頼まれ物も有ってオペラマロン¥480、ルリジューズ¥470
その他を購入。生まれ変わり更に人気が上昇しているみたいでした。
今度は二階のイートインでのカフェを楽しみたいですね。
ケーキのお味は言うまでも有りません。お薦め致しますこのお店。
--------
私は、所要でよくここを通過しますが何か気になって
友達に聞いてみたら、とにかく一度行ってみろと言われ
立ち寄ってみましてが、期待通りでした。
入ると、まず美味しそうなケーキがずらりと並び種類も
豊富で感動ものでしたよ!
そして、大勢のお客様が続々と訪れ、その人気が伺えますね。
私は、コーヒーを飲んで待つと店内に珍しい物発見!それは
飴で作ったお人形がケースの中に入っておりました。
見事な物でした。勿論買って帰りましたよ(^O^)
'16/07/20(2016年6月訪問)
'16/02/04(2016年2月訪問)
2016.
2/4 更新です。今日 は「チョコレート」を 買いに お店へ行って来ました。
お店 の 中には 色とりどり の チョコレート が たくさん並んでいます。
「シャンパンボトル」 2808円 が とても楽しそうで 頂いて来ました。
「ミルフィーユ」 452円 より 大きな「グランミルフィーユ」1234円 が 気になりました。
2015.
12/4 お店 は 「多治見インター」 の 近く に あります。
「ミルフィーユ」 452円 を 「イートイン」 してきました。
クリーム は まろやか で 生地 は サクサク 今まで食べた ミルフィーユ の中で 最高に 美味かったです。
「特製キャラメル」 82円 も お奨めです。
6月のプレゼント
プレゼント一覧GRANDIRを訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「洋菓子」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 多治見市光ケ丘周辺のカフェ
- 多治見市赤坂町周辺のカフェ
- 多治見市平井町周辺のカフェ
- 多治見市小泉町周辺のカフェ
- 多治見市宝町周辺のカフェ
- 多治見市若松町周辺のカフェ
- 多治見市明和町周辺のカフェ
- 多治見市金岡町周辺のカフェ
- 多治見市喜多町周辺のカフェ
「テイクアウト」ジャンル
- 多治見市光ケ丘周辺のテイクアウト
- 多治見市赤坂町周辺のテイクアウト
- 多治見市平井町周辺のテイクアウト
- 多治見市小泉町周辺のテイクアウト
- 多治見市宝町周辺のテイクアウト
- 多治見市若松町周辺のテイクアウト
- 多治見市明和町周辺のテイクアウト
- 多治見市金岡町周辺のテイクアウト
- 多治見市喜多町周辺のテイクアウト
「洋菓子」ジャンル
- 多治見市光ケ丘周辺の洋菓子
- 多治見市赤坂町周辺の洋菓子
- 多治見市平井町周辺の洋菓子
- 多治見市小泉町周辺の洋菓子
- 多治見市宝町周辺の洋菓子
- 多治見市若松町周辺の洋菓子
- 多治見市明和町周辺の洋菓子
- 多治見市金岡町周辺の洋菓子
- 多治見市喜多町周辺の洋菓子