公式

ル・スリジェダムール 北一色店 洋菓子  カフェ岐阜市

  • 無休(但し12/26は休み)
  • 国道156道線 入船町5丁目交差点を東へ約400m
基本情報を見る

『ル・スリジェダムール 北一色店』では季節によって旬のものを使用し、時季によって様々なメニューが楽しめます。大人の女性を中心に人気のある新感覚のオリジナルケーキをお楽しみ下さい。お土産、お祝い事等ギフトにも最適です。
ここ『北一色店』はフラッグシップ店であり、ここでしか味わえないデザートサロンを併設しております。どうぞご利用下さい。

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。


ル・スリジェダムール 北一色店のここに注目!!

いちおし!

ふわふわあつあつのスフレ(北一色店限定)

※価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。



ル・スリジェダムール 北一色店のオススメレビュー

40件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'13/09/13(2013年9月訪問) クチコミの星数(3.25)
えころん えころん (1389)
栗のケーキの季節になったので~ 栗スフレ¥378、 デリシャスマロン¥389、 栗便り¥462。 を購入して、母と娘と分けっこしながら食べました。 しっとりもっちりした生地のスフレが1番好みかなぁ~ラム酒の香りも良い感じ~ 栗感は、栗便りが1番強くて、母は1番好きだそうです。 '11/05/12 娘から主人の誕生日に ズコットチーズ~ドーム型のチーズケーキ~\998~ をプレゼント! フォークを入れるとシュワッって音がするんですよね~フチっこはちょっと固めで、内側は、全体的に同じ型さのふわっふわのチーズスフレケーキです。ボリュームがあって、お値打ちですね。 '11/04/24 桜味好きなので、さくらのスフレが食べたくって、久々にイートインしました。 ホットコーヒーとセットで\900。 娘は、プティフールセットで、アイスアールグレーにして\700。 スフレは、熱々をいただける代わりに、待ち時間があります。その間に食べ方と濃厚チョコケーキのフォンダンショコラ(熱々でとろっとチョコが出てくるものじゃなくて、チョコテリーヌのような物のほうです~同じ名前ですけど)を1人1切れ持ってきてくれました~チョコ好きとしては、ラッキー(^^)~ 普通のスフレは、ベリーソース等がついてますが、さくらスフレは、生クリームが添えられてます。さくらの香り良く、美味しくいただきました。普通のスフレより、断然気にいりました! プティフールセットは、バニラアイス、待ち時間に出してくれたのと同じフォンダンショコラ、小さな小さなタルトフリュイ、フランボワーズ、チョコトコーヒーのムース、イチゴクリームのロールケーキでした。 2人でわけっこしたので、色々食べれたのが良かったです。 '11/01/14 スリジェのケーキをいただいたので、家族で分けっこして食べました(嬉) モンブラン、 栗のスフレ、 フレーズ(イチゴショート)、 トランシェダルジャン(こんな感じの名前だったそうです)、 ミルキーたまご、 でした。 栗のスフレのスポンジのモッチリ感が気に入りました。クリームにお酒が効いている美味しいケーキでした。 モンブランは、マロンペーストがバサついていて、ボロボロ崩れてしまってちょっと悲しかった。。残念ながらモンブラン好きの私の好みでは無かったです。 トランシェダルジャン?は、アプリコットとアーモンドのケーキかな?すごく甘いムース系で、一口で充分の味でした。 主人と息子はフレーズのさっぱり軽い生クリームとフワッと軽いミルキーたまごが気に入ってました。 アルコールアレルギーの母がいるので、自分で購入する時は、お酒入り表示のモンブランも栗のスフレも敬遠して、食べたことが無かったので、食べれて良かったです。 '10/02/17 私が子供の頃は、まだ早田にしかお店がなかったですが、遠くても、美味しいケーキが食べたいために、母がよく買いに行ってました。 北一色にお店ができた時は、近くなったと母が喜んでいたのも覚えています。 一時、セルフカフェで違和感もありましたが、場所も移転して、オシャレな店内になってからは、混んでますね・・久々に行きましたが、夕方だったので、ほとんど売り切れ・・種類もあまり無かったです。残念(><) バレンタイン前だったので、余計混んでいたのかな?? シュークリーム¥158、 カラク\389、 ミッシェル\378、 雪塩レアチーズ\389、 スフレショコラ\280を購入。 わけっこして?(一口ずつ奪って^^;)食べましたが、カラクは、生チョコケーキのような物でしたが、かなり甘すぎて、私は、好みではなかったです。雪塩も、あれっ?こんなんだったかな?? 今日の一番は、スフレショコラでした。ハートチョコが3つものっていて、あっさりした生クリームを巻いたミニロールケーキですが、チョコ生地がしっとりしていて、美味しかった。お値段もお値打ちだし。
続きをみる▼
'14/11/02(2014年11月訪問) クチコミの星数(3.75)
あおねこ あおねこ (45)
手土産を買いに来店。 昔から好きなお店ではあったが年々お菓子のクオリティが上がっている気がする。 洗練された技巧で見事に彩られたお菓子たちはどれも魅力的。 もちろん見た目だけではなく味もお墨付き。 ただし接客はイマイチ期待できないのが残念なところ。
続きをみる▼
'14/07/20(2014年6月訪問) クチコミの星数(3)
mogu mogu (452)
ティータイム♪ お友達とお茶しに伺いましたヽ(*´∀`)ノ 2時過ぎに伺いましたが、イートインスペースは満席!5分ほど待って座ることができました✩ プティフールセットが目的で行きましたが、ななななんと売り切れ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 残念過ぎます!!もう一歩早く入店していれば食べれたかも・・・ なので、ラフィーユ・デテセット(770円)を注文✩ たっぷりフルーツのミルフィーユとアイス2種の盛り合わせとドリンクのセット。ドリンクはアイスティーにしました。 ミルフィーユはさっくさくで美味しい♪ 間に挟んであるカスタードも甘すぎず◎ アイスは何の味だったかちょっと忘れてしましましたが、シャーベット系2種だったので、さっぱりと食べることができました。 プティフールセット食べたかったぁ~・゜・(ノД`)・゜・ もう少し早めに来て食べたいです! こちらのお店、モーニングもやられているようで、ドリンクにクロワッサンとプリン、フルーツが付くみたいです。そちらも気になります(^-^)/
続きをみる▼
'14/05/07(2014年3月訪問) クチコミの星数(4)
まなみ まなみ (1378)
焼き菓子いただきました。 フィナンシェはプレーン、抹茶、チョコレート、とおいしくいただけました。
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

ル・スリジェダムール 北一色店の基本情報

店名
ル・スリジェダムール 北一色店
ジャンル
洋菓子  カフェ
住所
岐阜市北一色4-4-30
TEL
058-246-3377
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」とお伝え頂くと幸いです。営業・勧誘等は固くお断りします。)
営業時間
10:00~19:00
[喫茶]10:00~OS16:30
定休日
無休(但し12/26は休み)
駐車場
有(40台)
アクセス
国道156道線 入船町5丁目交差点を東へ約400m
URL
http://www.cerisierdamour.com/
雰囲気
お洒落系 まったり系 語らい系 カップル系
席数・キャパ
32席
禁煙・喫煙
店内禁煙
座敷
キッズルーム
掘りごたつ
個室
大広間
宴会・パーティー
不可
クレジット
キャッシュレス
不可

情報更新日:'23/07/06

ル・スリジェダムール 北一色店への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正依頼をする

ル・スリジェダムール 北一色店を訪れた方はこんなお店も訪れています


関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「カフェ」ジャンル

「洋菓子」ジャンル