岐阜のテイクアウトのお店をさがす
岐阜のテイクアウトの店舗情報598件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のテイクアウトや、
あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全598件
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
- 4月のお休みについてのご案内
- 平日ランチ…1,350円~ ※水曜~金曜
- 月曜、火曜
- [昼]1,350円 [夜]1,500円
- 旧国道21号沿い 各務原市役所から東へ約300m
- カップル系 ファミリー系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.46
- 55件
- 58人
'09/09/17(-)
えころん
2人でランチに行きました。レンガ造りで感じ良いです。入り口に、メニューがここにしか無い事が書いてあるので、席に座ってからは、すぐ注文できます。 柚子おろしバーグ\1000~(玄米か白米からの選択で玄米をチョイス、油揚げとわかめの味噌汁付き)と、ハンバーグのトマト煮込みグラタン\950~(ツイストパン、レタス・トマト・コーン・玉葱・パプリカの和風ドレッシングサラダ、コーンスープ付き)を半分っこしました。 丸い鉄板のハンバーグは、柚子と大根おろしが和風ソースと絡まると丁度良い味で、ボリュ-ムがあるジューシーなハンバーグもあっさりといただけます。付け合せのコーン、もやし、ジャガイモ、スパゲティ、いんげんもたっぷりで、鉄板からこぼれそうな位のボリュームでした。アツアツのまま最後までいただけるのも良かったです。玄米ご飯の炊き方がとても良く、もちもち感がすごく気に入りました。玄米は、オススメですね。 グラタンもグツグツ音をたてていて、アツアツをいただけます。とてもなめらかなホワイトソースがトマトの酸味とハンバーグと相俟ってとても美味しかったです。ファルファッレやフリッジなどの形の違うショートパスタが入っているので、色々な食感を楽しめれるのも良かったです。ドリアに変更もできるそうですよ。 +\210でドリンク。+\260でデザート&ドリンクなので、デザートも付けました。 バニラアイスと、甘すぎず、しっとりしたカスタードロールケーキがつきました。ロールケーキの大きさにビックリ!食べてケーキ屋さんのように美味しいので、再びビックリ!! デザートをつけるのもオススメします。 ランチは他に、半熟玉子のデミソースバーグ\1050、粒マスタードソースバーグ\1050、茄子のあっさりトマトソースバーグ\1000、和風おろしバーグ\1000、ロコモコ\950などありました。柚子おろしを食べている人が1番多かったようです。
-
- 今週(6/16~)のランチメニュー
- 石焼きらーめん(酸辣湯麺・スパイシーカレーラーメン・麻婆麺・坦々麺)
- 月曜 ※12月~2月はキッチンカー営業お休み
- 1,000円~
- 県道154号線「東塚4」交差点を北へ約300m
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.57
- 47件
- 35人
'13/02/18(訪問)
ラッキールーラーじゃん
夜ごはんを食べに入ってみました。 口コミが多かったので期待して入りました。 注文したのは、 牛レバとニラ炒めの単品と夜ごはんセット このセットは、サラダ スープ ギョーザ お粥が付きます。 これでなんとなくディナーになるので良いですね。 お粥が美味しかったです。 メニューや料理がモダンな中華らしくて 良いなと思いました。
-
- おすすめ
- キッシュセット(キッシュ・サラダ・デリ・スープ・ドリンク)…1,300円
- 日曜、月曜、火曜
- 400円~
- 関市文化会館から南へ約250m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.76
- 23件
- 21人
'15/11/13(訪問)
えころん
モーニングに行きました。(9:00~) テラス席は広いですが、扉を開けるとすぐカウンター・・ここで、ドリンクを選んで前払いです。 右側には、パン、スコーン、キッシュ、野菜も売ってます。 左側に上がると、丸テーブル1つと、長方形テーブル2つ・・小さなお店です。 店内にスコーンの焼ける香りが漂ってます。 モーニングセットは、¥500。 ドリンクは選べれて、ホットコーヒーにしました。 (ハーブティーや、カフェオレ、ジュースなども選べれるようです。) バター・メープル・いちじくジャム・みかんジャムの4瓶が木のプレートに乗ってでてきました。 春菊・レタス・紫キャベツ・トマト・水菜のサラダ。 法蓮草のキッシュ。 丸パン(半割に切って) キーウイ入りヨーグルト。 生の春菊は、クセが強く感じます。私は春菊大好きなので気になりませんが、香草系がダメな人は厳しいかも。。 具が少なかったけれど、キッシュは温めてあり、とろっとろでした。 カリッと焼いてあるパンも仲がふんわりしていて美味でした。 ランチは、¥1080のようです。 店内がちょっと寒かったので、膝掛けなどがあると良いなぁ~と思いました。
-
- 12/31(水)、1/1(木)はお休みいたします
- 日替りランチ…1,000円~
- 木曜(祝日の場合、前日水曜休業)
- 950円~
- 県道156号線「柳原」信号角
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.54
- 14件
- 5人
'20/06/05(訪問)
じゅん
(追記と写真追加) 写真1:日替りランチ '16/12/06 写真2:テイクアウト '20/06/05 テイクアウトを利用しました もともと単品のテイクアウトはやってたはずですが、コロナ対策で追加された弁当が三種類あります からあげ弁当500円 おまかせ中華弁当1000円 おまかせスペシャル中華弁当1500円 スペシャルのみおかずを自分でチョイスできます 弁当は税込表示 からあげ弁当と、単品の焼き餃子(400円税別)を注文しました 単品は税別表示となるため端数が出ます 合計で932円の支払い からあげ弁当はからあげ三つに副菜のきんぴらゴボウ からあげは表面がカリッとしてて美味しいです 餃子は7個 皮が厚めでモッチリ、肉汁たっぷりでした −−−−−−−−−−− '16/12/06 有名な老舗の中華料理屋さんです 久しぶりの来店になりました 日替りランチ756円税込み ・海老のあっさり炒め ・鶏の竜田揚げ ・自家製ネギと鶏肉の味噌和え ・スープ ・ライス又はおかゆ 海老のあっさり炒めはカボチャが入っててユニーク 竜田揚げは胸肉でしたがジューシーでした 高級中華店で食べる美味しい超お値打ちランチ コスパすごいと思いました
-
- 2/18(水)~22(日)まで連休をいただきます
- マルゲリータ…1,700円
- 水曜、第3木曜
- [昼]1,850円~ [夜]3,600円
- 国道248号線「栄町4」信号を西へ約350m、東海北陸道高架下
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.04
- 12件
- 9人
'15/09/01(訪問)
えころん
4人でランチに行きました。 ランチは、 A(¥1200)・・気まぐれサラダor地野菜ミネストローネ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 B(¥1800)・・前菜盛り合わせ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 デザートは、+¥300。 せっかく遠くまで行ったので、Bにして、デザートもつけました。 選べるパスタは、 いろいろきのことベーコンのトマトクリームソース和えのスパゲティー。 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ミートソースのボローニャ風ラザニア(数量限定)。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 本日のパスタ(今日は、ベーコンとトマトのオイルベース)。 選べるピザは、 マリナーラ(トマトソース・にんにく・バジリコ・オレガノ)(チーズ無し) マルゲリータ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン) ヴュッセル(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー) サラーメ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・サラミ・ケッパー) カプリチョーザ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー・オリーブ・マッシュルーム・卵)(+¥300) ミモザ(モッツァレラ・パルメザン・ツナ・コーン)(トマトソース無し) 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 ヴュッセル。 カプリチョーザ。 にして、分けました。 まず、 前菜盛り合わせ~ パテ・ド・カンパーニュ、 スペインオムレツ、 スモークサーモン、 鶏もも自家製ハム、 帆立・ブロッコリーのマリネ、 人参とオレンジのマリネ、 レバーペーストのせのクロスティーニ。 の7種でした。 とても美味しい前菜でした。 クロスティーニは、オリーブオイルを塗って、トーストしたパンに具がのっているものです。 (ちなみに、ブルスケッタは、ガーリックとオリーブオイルを塗ってトーストしたパンに具がのっているもの) レバーが苦手な人でも食べれそうなペーストとパテ・ド・カンパーニュ、でした。 パスタは、 茄子・トマトを軽く煮込み、バジルの葉を大きいまま入れてありました。想像と違っていましたが、ソースとパスタの絡みが良く美味しかったです。 タリアテッレは、蟹の旨味がソースにでていて、すっごく美味しかったです。ソースがあまりに美味しいので、みんなでピザのふちっこのソースの無いとこにつけて、食べちゃいました。 ピザは、 炭の香ばしい香りがして食べる前から、美味しそう~ ふちっこがもっちもちで、美味しい~ 特に、カプリチョーザは、オススメ。 タバスコ代わりに壺に入ったものがでてきました。ハラペーニョなどが刻んだものだと思いますが、これがすっごくハマる美味しさでした。 デザートは、アップルシナモンケーキでした。(キャビネットプリンもあったようです) しっとりしていました。 満足なランチでした。
-
- 【6月お休みのお知らせ】
- 紅白丼 (蒲焼き、白焼き半身ずつ)…4,070円
- 月曜(祝祭日の場合は翌日) ※夜は不定休あり
- 2,500円
- 東海北陸道岐阜各務原I.Cより車で約5分
- 接待系 ファミリー系
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 4件
- 2人
'25/01/26(訪問)
じょ〜じ♪( ´▽`)
『鮮度と安全性』にこだわって大将が厳選した国産うなぎを炭火焼でいただけるお店です。 『たれ焼き』が抜群に美味しかったので、次に人生初の『白焼き』をいただきました。 あまりにもの旨さに言葉を失いました。 この『白焼き』という食べ方を全く知らなかったので、人生を損した気分でいっぱいになりました。今まで食べたことがない方は、是非、うを松さんの『白焼き』をオススメします。添えられた「お塩」をパラッと白焼きにかけていただいてみてください。私は驚きのうまさに笑顔があふれてしまいました。次に「わさび」ですが、よくありがちな「ねりわさび」ではなく摺りたての爽やかな香りと辛みと甘みのある本物の美味しい「わさび」でした。 職人さんの丁寧な仕事とお客さんへのおもてなしを感じることができます。 私の一推しは「紅白丼」✨です。 たれ焼きと白焼きが一度に味わえる夢のような逸品です。 最高です。 また、女将さんとスタッフさんが笑顔で非常に丁寧な接客をしてくださるので、とっても気持ちの良いお店です。 問題はあまりにもの旨さにファンが増え過ぎてしまって、完売の日がちょくちょくあったりすることです。 事前に電話予約しておくことをお薦めします。 お客さんを大切にしてくれるお店なので、安心して伺えます。 今日も抜群に旨かったです。 ご馳走様でした。 来週も伺わせていただきます。
-
- 夏におすすめ、ゼリーのご紹介
- みっぱらロール…1,350円
- 水曜
- 国道21号線「小佐野町」交差点を南へ約500m
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.25
- 4件
- 1人
'19/01/27(訪問)
みずほのトヤマ
イートインでアメリカンケーキセット(800円)を注文しました。 ショーケースの上の段で500円位のケーキとドリンク(350円)のセットになります。 フランボワーズとアールグレイにしました。 紅茶はポットで出てきます。 ソフトクリームがサービスに付きます。
-
- 5/7(木)は休業いたします
- おまかせコース…2,750円~
- 無休 ※月曜は、昼夜共に予約営業 ※金土日の昼は、予約営業
- [夜]2,000円~
- 国道248号線沿い、栄町4の信号を北へ約300m
- まったり系 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.25
- 4件
- 1人
'15/04/24(訪問)
あおねこ
ランチで訪問。 890円の日替わりが2種類、1000円のものが5~6種、1500円のものがあり1000円の鶏から揚げをチョイス。 サラダ、漬物、小鉢、だし巻き玉子、メインの唐揚げ、ごはん、吸い物(土瓶蒸し風)でどれも丁寧に作られた優しいお味。 店員さんたちも気さくで、雨の日にも関わらずお客さんで賑わっていたのもうなづける。 店内は座卓4卓とカウンター8席くらいなので早めに行くか予約をおすすめ。
-
- 年末年始におすすめのオードブル
- 純粋黒豚(200g)みそかつ定食…1,980円 ※1日20食限定
- 第1・2水曜 木曜(祝日の場合は営業)
- [昼]1,000円〜 [夜]1,200円〜
- 国道154号線「本郷」交差点、北角
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.48
- 12件
- 7人
'24/04/14(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2024/4 先日のランチは、久しぶりに 岐阜市柳津にある ワラジとんかつの元祖 『金光軒』さんへ♡ ここでもトンカツを食べずに ハンバーグを選択するハンバーグの女w ここのハンバーグは、ハンバーグと言っても メンチカツ風、タレも味噌のような、デミグラスソースのような、独特のテイスト♡ 店名 金光軒 住所 岐阜県岐阜市柳津町本郷3-97 電話 058-388-3637 営業時間 11:00 - 20:00 L.O. 19:30 ■ 定休日 第1.第2水曜日 木曜日(祝日の場合は営業) ※詳細はお店まで♡ @tonkatsu_kanemitsuken 久しぶりに訪問。ハンバーグ定食1100円と、ヒレカツ定食 みぞれダレ 1130円をオーダー。税込価格です♬ 味噌ダレとデミグラスソースが合体したような、メンチカツ風のジューシーなハンバーグが美味しい(^^) ヒレカツも、さっぱりと卵の黄身多めの衣で揚げてあり、おろしポン酢醤油でガッツリ完食。お味噌汁も良いダシが出て美味しいし、ご飯も炊きたてふっくらツヤツヤ、ミニやっこもお漬物も美味しいし、さすがトンカツの岐阜の老舗店だなぁと正月早々良い気分でした。接客もハキハキ爽やかで好感が持てます。
-
とんかつの太田家
とんかつ テイクアウト/関市
- [数量限定]極ロースかつ定食(240g)…2,500円
- 水曜、木曜
- [昼]1,300円~ [夜]1,600円~
- 刃物会館前駅から徒歩10分
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.4
- 5件
- 1人
'17/10/05(訪問)
ポニョ
某若旦那のお勧めでランチに伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってて少し待ちましたo(^-^)oロースカツ定食1080円をいただきましたo(^-^)oめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^O^)よしのさんのままで懐かしかったです(^-^)v
-
やわらかとんかつ 幸せや 則武店
とんかつ テイクアウト/岐阜市
- 特上厚切りロースかつ御膳
- 無休(年末年始除く)
- [昼]1,078円~ [夜]1,188円~
- マーサ21より南東へ約250m
- お洒落系 ファミリー系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.92
- 10件
- 1人
'17/02/27(訪問)
マロン
今月は2回ランチに伺いました。 最初は、11時30分前に行ったのに、お店の前の駐車場は満車でした。 店内にはいると、1階はもう満席で賑わっていましたよ。 私達は2人だったので、待つこともなく2階の2人席へ案内されました。 得々ランチ980円(税別)を頂きました。 厚切りロースかつ(80g)・海老フライ1本(タルタルソース)・オニオンフライのセットです。 おかわり自由の、キャベツ・ご飯・味噌汁・お漬物付きです。 ソースは(甘口or辛口)orみそorポン酢から選べました。 自分で、すり鉢でゴマをすってミックスして頂けます。 厚切りロースかつは80gでも、しっかりお肉の味を楽しめましたよ。 大好物の海老フライも、プリプリで美味しかったです。 オニオンフライも付いて、本当にお得ですね。 2階は、おかわりはセルフなので、気兼ねなく頂けますよ。 私も、お味噌汁(豚汁)の鍋底の野菜をしっかり入れて、おかわりしました(笑) 冷たいお茶も置いてありました。 漬物も、とても美味しかったです。 2度目も同じくらいの時間に、2人で伺いました。 今回は、先客が一人だけでした。 2人席の2階だと思っていたら、1階の4人席に案内されました。 後からのお客さんも2人が続き、4組までは2人でも1階でしたよ。 ねぎ味噌ロースかつランチ1000円(税別)を頂きました。 濃厚な味噌に、ネギもたっぷりでしたよ。 かつに、味噌がしみ込んで美味しかったです。 1階は、おかわり自由のものがセルフではなく、店員さんに声かけしなくてはいけません。 2階のセルフの方が、気兼ねなくおかわりはしやすかったです。 でも、1階で広く頂けたのは良かったです。
-
農家のジェラート店 gelateria SONO
アイスクリーム テイクアウト/本巣郡北方町
- 季節のジェラート…(ダブル)580円、(トリプル)680円
- 月曜、火曜
- 580円~1,000円
- 北方町役場の東側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 1件
- 0人
-
パン工房 いまやす
ベーカリー カフェ テイクアウト/美濃加茂市
- 食パン各種…442円~
- 月曜、第3日曜
- 160円~
- 国道21号または国道41号「太田本町4」交差点の南東約150m 美濃加茂市コミュニティバス「太田本町4丁目」バス停すぐ
- 語らい系 ファミリー系
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 26件
- 10人
'14/01/09(訪問)
melimero
一見、パン屋さんとは思えない外観は、趣を大切にした古風な感じです。 素材にこだわったパンがたくさんあり、イートインスペースも併設されています。モーニングサービスもあり、ゆっくりできる空間です。 いろんな種類のパンが食べたかったので、小ぶりのパンを何個も購入しました。 ここのパンは、関にある「とれった広場」でも、購入することができます。
-
PIZZERIA sorgente
ピザ イタリア料理 テイクアウト/岐阜市
- 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
- 岐阜大学より南へ約400m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 7件
- 4人
'22/12/05(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、3人でランチに行きました。 ピザランチ〜前菜、ドルチェ、ドリンク付き。 メインにより価格が変わります。 タルトゥーフォ¥2000 モッツァレラチーズ、トリュフとキノコのクリームソース、マッシュルーム、生ハム。 トミー¥1400 燻製モッツァレラ、イタリアンソーセージ、ほうれん草、ブラックペッパー、耳にリコッタチーズ。 リモーネ¥1300 レモン、モッツァレラ、リコッタチーズハチミツレモンソース。 3種類のピザを選びました。 前菜は、 リコッタチーズのオムレツ、 さつま芋、 ボローニャソーセージ、グリーンサラダ。 ピザ生地の窯焼きパン。 ドリンクは、ジンジャーエール辛口。 ドルチェは、パンナコッタ、ブラットオレンジジェラード、柿のコンポート。 から、選択。パンナコッタにしました。 前菜、ピザ、どれも美味しかったです。 待ちが出る人気店なので、予約をするか、早めに行くと良いと思います。 15/12/05 ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマトソース。 チチェネッリ・・しらす・マリナーラベース。 ビアンカ(チーズベース) マイス・・モッツァレラ・生クリーム・コーン・ハム。 カチョカバロ(+¥300)・・カチョカバロ・モッツァレラ・スライストマト。 パスタランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・選べるパスタ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 オイルソース・トマトソース・・アサリとムール貝のパスタ。 クリームソース・・野菜のクリームパスタ。 ドルチェは、 ティラミス、柿のコンポート、パンナコッタより選べました。 ピザ職人さんの店なので、 ピザランチで、 マルゲリータと、カチョカバロにしました。 ドルチェは、ティラミスとパンナコッタ、ドリンクはホットコーヒー。 まず、 レタス・トマト・紅芯大根・ラディッシュに、バルサミコドレッシングのサラダ。 前菜は、 サラミ、ジャガイモチーズ焼き、アンチョビとブロッコリーのソテー。 バスケットに、バケット。 前菜のサラミは、サラミと言われましたが、もっと高級なパンチェッタのような感じ。 アンチョビとブロッコリーのソテーも、とてもよい味でした。 ジャガイモチーズ焼きは、想像とあまりに違っていました。 ピザは、炭の芳ばしい香りがほんのりとしました。食べると、小麦の香りがします。もちろん、良質のチーズの美味しさも感じ、美味しい~の一言。 また、ミミが、もっちもちで、すごく美味しかったです。 ピザ好きで、あちこちで食べてますが、ここまでもちもちなのは、初めてだと思います。 チーズの美味しさもトマトソースの美味しさも、生地の美味しさと相乗効果で更に美味しくなってるんじゃないかな。 また、ピザは、1度に2枚出すなんてことはなく、1枚食べ終わった頃に、次を出されました。これは、本当に嬉しいですね。ピザは、チーズが伸びるうちに食べたいので、1度に2枚出されたり、パスタと同時に出されると、一番美味しい時に食べれないので、嫌だなと思う事が、よくあります。今回は、どちらもチーズが伸びる美味しいうちに食べきれました。 自家製ドルチェも、美味しかったです。 珈琲も、苦めで美味しかった。 明るい店内、接客も好感持てます。 リピ確定のお店になりました。
-
恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店
和菓子 カフェ テイクアウト/可児市
- 季節の栗きんとん(1個)…270円~
- 元旦のみ
- 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
- カップル系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.56
- 8件
- 3人
'19/09/19(訪問)
えころん
鬼岩温泉の帰りに寄りました。 平日でも混んでますね。 栗の生パイ(¥1350) 栗観世5個入り(¥1150)冷凍物 ちょこきんとんプレミアム5個入り(¥1350) 中仙道(¥1485) 山つと(¥990) 栗きんとんタルト(¥1080)冷凍物 栗どら(¥243) 等、家族用についつい沢山購入してしまいました。 栗の生パイは、モンブランのホールケーキです。 パイは、下部の外回りにあるだけで、土台部分は、スポンジのみです。(写真2枚目) 栗観世は、夏に栗きんとんを美味しく食べれるオリジナル水生地の泡沫(うたかた)で栗きんとんを包んであります。 ちょこきんとんは、洋風栗きんとんをガナッシュで包み、チョココーティングしたものです。 中仙道は、栗がゴロゴロ入った抹茶羊羹。 山つとは、栗入り栗きんとん羊羹。 栗どらは、栗餡のどら焼き。 栗きんとんタルトは、まだ未知です。 どれも食べるのが楽しみです。 17/11/15 娘と土岐アウトレットに行く前に寄りました。 ちょっと笑える栗きんとんのオブジェ。 カラフルな建物は目をひきます。 右手に広いスペースの買い物コーナー。贈答物だけでなく、バラ売りがあるのが嬉しいですね。 中央にレジがあり、左手に生菓子(ケーキ)とカフェオーダーコーナーがあり、イートインスペースがあります。お会計をして、呼び出し音で取りに行き、お水はセルフというフードコートのようなイートイン。 栗一筋味比べセット(¥1350)と、ココット栗ソフトクリーム(¥200)を半分っこ。 栗一筋は、さっくさくのダグワーズの上に生クリーム、大量のモンブランクリーム。モンブランクリームは、甘さ控えめ。 ダグワーズがキャラメル味で甘いので、一緒に食べると丁度良い感じ。 とてもボリュームがあるし、シェアして食べるのがオススメです。 味比べは、栗きんとん1個、毬栗餅1個、きんとん羊羹、栗どら焼きの切ったもの1口サイズのパイ2個の5種。 栗一筋単品(¥1080)栗きんとんだけでも(¥230)するので、すごくお値打ちなセットです。 栗ソフトクリームは、栗より、バターっぽい味がしました。 試食で食べた栗どら焼きが、ふっくらしっとりしていて美味しかったので、栗どら焼き(¥226)、他に、栗タルト(¥189)と洋風栗きんとん(¥189)を母のお土産に購入。 生菓子の栗山(¥540)が、リニューアルしたそうなので、食べてみたいてす。
-
GLOWTH COFFEE
カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/本巣郡北方町
- 自家焙煎のスペシャリティコーヒー…520円
- 火曜
- 520円~
- フィットハウス北方店、敷地内
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.47
- 8件
- 0人
'22/08/27(訪問)
えころん
14時から、かき氷が食べれるとのこと。ランチとかき氷を食べに行きました。 ランチは、 スープ、サラダ、メイン¥980 ドリンク付き+¥50 クレームブリュレ+¥100 北海道ソフトプリン+¥380 デザート3種盛り+¥380 オニポテ+¥290 メインは、スパゲティ、オムライス、タコライス、ロコモコ、サンドイッチなどあり、ものによって値段がプラスになります。 私は厚焼き玉子サンドにアイスコーヒーにしました。 だし巻き卵のサンドは、ふわとろです。だしが絶妙で美味しかったです。 アイスコーヒーもとてもコクがあって、美味しかった。 かき氷は、 曽我屋農園のいちごミルク¥800 減農薬栽培のピュアホワイトとうもろこし¥1050 宇治抹茶¥900 とあったので、とうもろこしのかき氷にしました。とうもろこしペーストとローストされた香ばしいとうもろこしと、ふわふわのかき氷で美味しかったです。 写真は3、4、5枚目です。 '19/01/31 ノックオンウッドの名前が変わっていることに気付いた時から気になっていたので、母とランチに行きました。 ランチは、11:30からですが、ブレッドメニューは、11:00からオーダーできるようです。 トロリッチースデミオムライス(¥1080)サラダ、スープ、ドリンク付。 厚焼き玉子サンドイッチ(¥990)サラダ、スープ、ドリンク付。 (写真1、2枚目) どちらも食べたいので、半分づつ分けました。 ドリンクは、本日のコーヒーは、ブラジルサントスだったので、二人とも本日のコーヒーにしました。 すっごく分厚くて、胡椒が効いていて甘くない玉子焼きのサンドイッチは、ボリュームがありました。 オムライスもとろっとろのオムレツとチーズがケチャップライスとデミソースと絡まって美味しかったです。 コーヒーも薫りも良く美味しかったです。モーニングにも来てみたいです。 店内は、ウッド調で変わらず、落ち着いた雰囲気でした。 明るい接客も好感が持てました。
-
Le H
洋風レストラン カフェ テイクアウト/本巣市
- 本日の魚料理セット…(ランチ)2,000円~、(ディナー)2,300円~
- 木曜
- [昼]1,000円~ [カフェ]500円~ [夜]2,000円~
- 国道157号線(淡墨街道)「富有柿の里」交差点から西へ650m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 4件
- 0人
'26/01/17(訪問)
えころん
友達と3人で予約してランチに行きました。 ランチは、 本日のランチ¥1500 選べるキッシュ、カレーライス、唐揚げ、小海老フライ、ナポリタンにタコさんウインナー、スープ,サラダ。 の他に、 選べるキッシュ,スープ,サラダがついているものがありました。 メインは、パスタ、カレー,オムライス、ハンバーグ、ステーキ,真鯛ポワレ。がありました。 キッシュは サーモンほうれん草、 ソーセージさつまいも、 生ハムアボカド、 ベーコンかぼちゃ の4種から選択。 私は生ハムアボカドのキッシュ、真鯛のポワレでパン¥2000 ドリンクとデザート+¥500 もつけてデザートはバスクチーズケーキにしました。 友達は、カレー、オムライスにしてました。それぞれ¥1600 スープのさつまいものポタージュ、 真鯛ポワレも付け合わせも 美味しかったですよ。 友達のオーダーした物も美味しかったそうです。 デザートも美味しく,ゆったりおしゃべりランチが楽しめました。 畑の中にポツンと建っていて、こぢんまりとしたお店ですが、駐車場が広めで停めやすいですよ。 モーニングもやっていますよ。 PayPay使えました。
-
ひれかつ専門店 美杉家
とんかつ テイクアウト 仕出し・弁当/関市
- ひれかつ定食(ソースorみそ)…1,100円
- 水曜、第2・4木曜
- 1,000円~1,500円
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 2件
- 0人
'26/03/17(訪問)
やすべぇ
ほんのりピンク色が残るモッチリ柔らかなひれかつ☆定食やかつ丼がいただけるこちらのお店 味噌でもソースでも美味しくてついついゴハンもキャベツも大盛りを頼んでしまいます♪ (オーダー時、ゴハンとキャベツのみ大盛り無料♪) *ひれかつ定食 2個と3個は味噌かソースどちらか 4個には味噌とソース両方付きます。 期間限定の牡蠣フライもオススメです♪ 入り口入ってすぐ食券機アリ テイクアウトもアリ
-
CAFE&PIZZA DELTA
カフェ ピザ テイクアウト/美濃加茂市
- ペパロニ…600円(1スライス)4,200円(1ホール)
- 火曜
- [昼]1,200円 [夜]2,000円
- 国道21号線「御門町」交差点より南、太田橋北側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 0人