有限会社 天狗堂のオススメレビュー一覧
1〜5件を表示/全5件
今年も叔母がしっとり美味しい栗粉餅を届けてくれました。 甘さもちょうど良く、一口食べると口の中に栗の香りが広がります。柔らかなお餅と、しっとりした栗粉が絶品ですね。 個人的には1番好きな栗粉餅です。 '13/09/25 しっとりした美味しい栗粉餅を叔父からもらいました。 栗粉餅って、栗きんとんををパサパサにした感じの栗粉があまり好きじゃないな・・って思う事が多いのですが・・・ 天狗堂さんのは、栗の味が濃厚で、砂糖の甘さが控えめで、しっとりした栗粉ともっちもちの餅がすごくマッチしていて美味しかった! 今まで食べた栗粉餅のパサパサしたイメージは、払拭しました(笑)~こういう栗粉餅なら好きだなぁ~ お店に行ったことがないので、お値段も不明・・クオリティー以外、評価を3にさせてもらいます。
続きをみる母が市役所に用事があった帰りに買ったから、とこちらの炊き込みおにぎりをもらいました。 ラップより厚めのフィルムに包まれ、更に紙袋に包まれていました。 やや小ぶりのおにぎりですが、味がしっかり染みていて子どもと分けたらすぐになくなるぐらい美味しかったです。 1つ120円だそうです。 母はあんころとみょうがぼちも購入したようですが、昔から草餅やあんこのパックをよく買いに行っていたようです。 母に今度は和菓子を買ってきてもらえるよう頼んだので、和菓子を食べるときはまた口コミを書きたいと思います。
続きをみる近くまで来たので、おやつに和菓子を買っていきました(^O^)/ 中警察署の裏にあるこじんまりとした和菓子屋さん。 ◆三色だんご(90円) ◆草餅(110円) ◆いちご大福(140円) とってもリーズナブルです♪ いちご大福を食べましたが、いちごは小ぶりでちょっとすっぱめでしたがあんこの甘さと緩和してほどよい酸味になっていました。 三色だんごと草餅は子供たちが食べたので味は分かりませんが美味しかったそうです☆ 五目のおにぎりなども売られていて、美味しそうでした(*´ω`*)
続きをみる頂き物でこちらの栗粉餅をいただきました。 大きめでしっとりで美味しかったです。
続きをみる久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bこちらの栗粉餅が大きくて好きなのですが、11月末まででした( p_q)エ-ンなので鬼饅頭や草餅などを買いました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bおにぎりも気になります(^-^ゞ
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「和菓子」ジャンル
- 岐阜市今川町周辺の和菓子
- 岐阜市梅ケ枝町周辺の和菓子
- 岐阜市明徳町周辺の和菓子
- 岐阜市八ツ梅町周辺の和菓子
- 岐阜市菅原町周辺の和菓子
- 岐阜市杉山町周辺の和菓子
- 岐阜市鷹見町周辺の和菓子
- 岐阜市江川町周辺の和菓子
- 岐阜市京町周辺の和菓子
- 岐阜市千石町周辺の和菓子