※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
バーム・ド・フォレストのオススメレビュー
9件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'09/08/20(2009年8月訪問)
森の中にある素敵なカフェです。\1000のスペシャルデザートが食べたかったのですが、2時位に行ったら、もう売り切れでした。でも食べている人のを見ると、ケーキに山盛りのプチシュークリームとフルーツ沢山で美味しそうでした。私は、珈琲\460とプチシーキューブ\336というチョコとプレーンスポンジ、カスタードが5層になっているケーキをいただきました。濃厚なチョコケーキなのに甘味がひかえめでとても美味しかったです。
友人の食べたパリパリいちじくタルトとキャラメルのケーキも一口いただきました。パリパリ皮のタルトも美味しかったですし、キャラメルケーキも見た目は甘そうなのに甘さ控えめで苦系で美味しかったです。珈琲もストロング系で好きな味でした。雰囲気も良いので、ぜひまた行きたいです。近くに美味しいベーカリーもあることですし(^^)
\1500で生パスタや丼などのランチもやっているようで、食べてみたいな~と思いました。
写真は、別の機会に食べた桃のパフェ。
'16/07/20(2016年6月訪問)
'15/11/29(2015年11月訪問)
'15/04/11(2015年4月訪問)
ここのお店は初めてですが、ここの本店にはよくケーキを買いに伺っています。
そんな中、お店のオーナーの方に、こんな所にこんな店を開店しているので
一度行ってみたらどうですか?と言われ今回の来店に至った次第です。
良く見ればこんなに自然豊かな所に有るのなら、もっと早くに来たかったものです。
広い敷地にゆったりと佇む、とっても感じの良いお店ですね(^'^)
店内は、広々としていて余裕を感じられる気持ちに成りますね。
外の景色が見渡せる大きな窓に、癒しさえ覚える空間に感謝ですね。
ゆったりとした席について、シュークリームとアメリカンコーヒーを頂きながら
くつろげました。一人で来たことが何故か悔やまれました。
また来たいと思います。ご馳走様でした。
因みに、本店はフランス菓子サンドールです。多治見市金山町17です。
6月のプレゼント
プレゼント一覧バーム・ド・フォレストを訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「洋菓子」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する