バーム・ド・フォレスト 洋菓子  カフェ多治見市

  • 水曜、月2回木曜
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



バーム・ド・フォレストのオススメレビュー

9件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'09/08/20(2009年8月訪問) クチコミの星数(3.5)
えころん えころん (1389)
森の中にある素敵なカフェです。\1000のスペシャルデザートが食べたかったのですが、2時位に行ったら、もう売り切れでした。でも食べている人のを見ると、ケーキに山盛りのプチシュークリームとフルーツ沢山で美味しそうでした。私は、珈琲\460とプチシーキューブ\336というチョコとプレーンスポンジ、カスタードが5層になっているケーキをいただきました。濃厚なチョコケーキなのに甘味がひかえめでとても美味しかったです。 友人の食べたパリパリいちじくタルトとキャラメルのケーキも一口いただきました。パリパリ皮のタルトも美味しかったですし、キャラメルケーキも見た目は甘そうなのに甘さ控えめで苦系で美味しかったです。珈琲もストロング系で好きな味でした。雰囲気も良いので、ぜひまた行きたいです。近くに美味しいベーカリーもあることですし(^^) \1500で生パスタや丼などのランチもやっているようで、食べてみたいな~と思いました。 写真は、別の機会に食べた桃のパフェ。
続きをみる▼
'16/07/20(2016年6月訪問) クチコミの星数(2.5)
ちょこ ちょこ (151)
ケーキが食べたくて、少し遅めの時間に初めて伺いました。 駐車場から森の中という感じです。 少し斜面がありガラス張りの建物があります。 店員さんには眺めのいい席をおすすめしていただきました。 ケーキは多治見のサンドールのケーキです。 紅茶はポットにたっぷりとあります。 とても良い雰囲気でした。 ランチも食べてみたいです。
続きをみる▼
'15/11/29(2015年11月訪問) クチコミの星数(4)
駐車場から木々の中を歩いていくと素敵なお店。 ショーケースにはたくさんのきれいなケーキが並んでました。 イートインコーナーは、大きなガラス張りの森が見えるスペース。 クラッシック音楽が流れて、秋の紅葉を見ながらゆっくりお茶できました。 モンブランは紅葉が添えられていて、秋らしい感じが良かったです。 クリームもすごくおいしく、幸せな時間を過ごしました。
続きをみる▼
'15/04/11(2015年4月訪問) クチコミの星数(4)
瀬戸の人 瀬戸の人 (703)
  ここのお店は初めてですが、ここの本店にはよくケーキを買いに伺っています。   そんな中、お店のオーナーの方に、こんな所にこんな店を開店しているので   一度行ってみたらどうですか?と言われ今回の来店に至った次第です。   良く見ればこんなに自然豊かな所に有るのなら、もっと早くに来たかったものです。   広い敷地にゆったりと佇む、とっても感じの良いお店ですね(^'^)   店内は、広々としていて余裕を感じられる気持ちに成りますね。    外の景色が見渡せる大きな窓に、癒しさえ覚える空間に感謝ですね。   ゆったりとした席について、シュークリームとアメリカンコーヒーを頂きながら   くつろげました。一人で来たことが何故か悔やまれました。   また来たいと思います。ご馳走様でした。   因みに、本店はフランス菓子サンドールです。多治見市金山町17です。 
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

バーム・ド・フォレストの基本情報

店名
バーム・ド・フォレスト
ジャンル
洋菓子  カフェ
住所
多治見市虎渓山町7-14-18
サンドール内
TEL
0572-21-1211
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜、月2回木曜
駐車場

情報更新日:'25/06/24

バーム・ド・フォレストへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする

バーム・ド・フォレストを訪れた方はこんなお店も訪れています