茶房 琲よりのオススメレビュー一覧
1〜5件を表示/全5件
レッツで検索してモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪住宅地の中にある穴場なお店でした(^O^)ホットコーヒー400円のモーニングをいただきましたo(^o^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vしるこサンドも付きました(^O^)
続きをみるレッツ で 検索して 「モーニング」 に 行って来ました。 「五目ごはん」 と 「茶碗蒸し」 が 付いてました。茶碗蒸しも美味しかったですが 五目ごはんも自信作みたいです。 200円 で パックの持帰り を 販売されていたので 頂いて来ました。 「シフォンケーキ」 も 別に頼みましたが 美味しかったです。
続きをみるお友達とモーニングに行ってきました。 と言っても、13時前に入りランチがわりのモーニングです。 コーヒー(400円)を頂きました。 モーニングは、小倉トースト・茶碗蒸し・サラダ・フルーツ・そして…生クリームが付いてきました。 普段はブラックで頂きますが、生クリーム付きなのでウインナーコーヒーにして頂きました。 トーストは、ふんわりしていて厚めでしたよ。 茶碗蒸しは、ダシが効いていて美味しかったです。 13時までのモーニングは、なんだか得した気分になりました(笑)
続きをみるモーニングに行きました。\400のホットコーヒーで小倉トースト、ウィンナーコーヒーにできる生クリーム、フルーツ、サラダ、茶碗蒸しがつきました。ご夫婦だけでゆったりとやっているお店で住宅街のわかりにくい場所です。いつもブラックでしか珈琲を飲まないのに、つい生クリームを入れてしまいました^^; お友達と久々に行きました。 13時までモーニングをやっているので、ランチ変わりにしました。 相変わらず分厚いトーストで満足でした。 生クリームをつい入れてホットコーヒーを飲みました。ブラックじゃないなんて、超久々ですが、美味しくいただけました。 紅茶だとポットサービスみたいです。13時以降もアフターサービスがあるようです。
続きをみるモーニングに行ってきました。 トースト・茶碗蒸し・サラダ・フルーツがついていました。 コーヒーも一杯ずついれて美味しかったです。 夫婦で営んでいるみたいで、マスターの人柄がよい感じでした。 住宅地の中にあり、建物も普通の家みたいですので、分かりにくいと思います。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「カフェ」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 羽島郡笠松町弥生町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町清住町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町下新町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町友楽町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町中新町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町天王町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町如月町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町中川町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町桜町周辺のカフェ
- 羽島郡笠松町上新町周辺のカフェ