みやこ屋 羽島店へのマロンさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.50
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'17/04/02(2017年4月訪問)
*****更新*****
こちらのお店のイチゴ大福(210円)が、お気に入りなので伺いました。
土日限定の、びっくり大福(270円)も気になっていたので購入しました。
イチゴ大福は、お餅の中に上品な白餡が入っています。
イチゴも甘くジューシーでしたよ。
大福は、もちろん美味しいのですが、イチゴも美味しいのでお気に入りです。
びっくり大福は、初めて頂きました。
思っていたより、少し大きかったです。
ふわふわのお餅の中に、イチゴ・バナナ・ホイップクリーム・チーズ・粒あんが入っていましたよ。
チーズも入っていて、合うのかな?と思いながら頂きましたが、意外にマッチしていて美味しかったです。
びっくり大福の中のイチゴも、とてもジューシーでした。
家族も喜んでくれて良かったです。
更新の写真5
*****2016年10月*****
1週間前ですが、お店の前を通りがかったたら、イベントをしていたので、立ち寄りました。
イベント中ということもあり、駐車場も店内も混んでいましたよ。
秋を感じる和菓子が、たくさん販売していました。
山栗オムレット・純栗羊羮・栗きんとんプリン・焼きいもかりんとう・モンブラン大福・黒豆蒸しきんつばなどが気になりました。
2日間限定だった、栗おはぎ4個入り600円-山栗オムレット210円-モンブラン大福190円などを購入しました。
購入額が1000円以上だったのでスピードくじを引いたら、1等の500円のお買い物券が当たりラッキーでした。
サービスで、和菓子を2個も頂いて良かったです。
接客も、お客さんが多くて混雑していても、とても丁寧でした。
家に帰ってから、家族で分け合って頂きました。
栗おはぎには、少量の白餡が餅米に入っていました。
白餡入りの栗おはぎは、他店を含め初めて頂きましたが、絶妙に栗の味を引き立ていて、美味しかったです。
モンブラン大福には、栗きんとん餡にホイップクリームが少量入っていました。
ホイップクリームの量が丁度、栗きんとん餡を、より一層美味しく感させていましたよ。
お買い物券を頂いたし、栗きんとんプリンや、焼きいもかりんとうなど、まだまだ気になる和菓子があるので、また伺いたいです。
更新後の写真2~
前回より評価もUPしました。
*****2008年8月*****
前から気になっていたので、初めて立ち寄りました。
店内も、まだ綺麗で落ち着いた雰囲気です。
すぐ私に気づくと、お茶と最中を出して頂きました。
大変、暑い日だったので、甘いものが美味しく感じられました。
頂いている間に、パンフレットを見ながら...どれにしょうか迷いました。
私は、みたらし団子・多加良餅・麦秋の栗・栗まんじゅうなどを、家用に購入しました。
家に帰って頂きましたが、どれも上品な味で美味しかったです。
みたらし団子は、冷凍してあって食べたい時に、自然解凍をして食べるのでした。
解凍してからは2日間持つそうです。
御餅の中に、みたらしのタレが入っていて、ヒンヤリとして口当たりが良かったです。
手土産の種類も豊富だったので、またお邪魔したいです
他に、中川本店・本今店・神戸店もあるそうです。
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「和菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「和菓子」ジャンル
- 羽島市竹鼻町周辺の和菓子
- 羽島市竹鼻町丸の内周辺の和菓子
- 羽島市竹鼻町錦町周辺の和菓子
- 羽島市竹鼻町西野町周辺の和菓子
- 羽島市竹鼻町神楽周辺の和菓子
- 羽島市舟橋町周辺の和菓子
- 羽島市福寿町浅平周辺の和菓子
- 羽島市新生町周辺の和菓子
- 羽島市小熊町島新道周辺の和菓子
- 羽島市小熊町島前周辺の和菓子
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「和菓子」ジャンル
- 羽島市立図書館周辺の和菓子
- 羽島市役所前駅周辺の和菓子
- 羽島市弓道場周辺の和菓子
- 羽島市柔剣道道場周辺の和菓子
- 羽島高校周辺の和菓子
- 羽島市役所周辺の和菓子
- 竹鼻駅周辺の和菓子
- 羽島市民病院周辺の和菓子