駐車場のある羽島市の和菓子のお店をさがす

羽島市の和菓子の店舗情報6件を掲載中。
レビューから羽島市で人気の和菓子や、
あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!


1〜6件を表示/全6件

  • 時代に合わせて変化し続ける老舗の和菓子店

    兎月園

    和菓子/羽島市

    • 岐阜の初夏を彩る銘菓「鮎菓子」
    • みそぎ団子…220円
    • 火曜、元日
    • 150円〜
    • 竹鼻別院正門東へ入り約80m
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.43) 3.43
    • 17件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '19/05/02(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新 2019/4/29 竹鼻藤まつりの際に立ち寄りました。定番のみそぎ団子170円と お初購入の シュー麩リーム フルーツ大福250円を購入しました。みそぎ団子は 熱々で香ばしく、シュー麩リームは栗、苺、バナナ、大福、生クリーム等がぎっしりで食べ応えありました。シュー皮が麩なのでヘルシーな感じでしたよ。お値打ちですし気に入りました(^^)写真全て更新しました♬ 思いがけず岐阜県庁の農業フェスティバルに出店されていて購入。定番の みそぎ団子と お初の わらび餅の栗子餅を購入。冷やふわで美味しい。

  • 御菓子処 黄金堂

    和菓子  アイスクリーム/羽島市

    • 地元産の素材を使った和菓子たち
    • 月曜、第4火曜
    • 130円~
    • 岐阜羽島インター線(県道46号)「江吉良町南郷中」交差点を東へ約100m
    • 座敷
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(2.9) 2.9
    • 13件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '12/05/22(-)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー29件目で久々に伺いました( ̄▽ ̄)bクリームにつぶあんが混ぜてあるどらやきとこしあんに甘くした梅が入っているどらやきを頂きましたが、どらやきの生地は昔ながらの正統派な感じがします(^3^)/中に挟んであるあんに工夫を感じました(^-^)b甘すぎなくそれぞれ良い工夫だと思います(^-^ゞ大変美味しく頂きました(^o^)/

  • みやこ屋 羽島店

    和菓子/羽島市

    • みやこ屋の代名詞 四喜満堂…170円
    • 第1・3・5水曜(不定休)
    • 120円~
    • 県道151号線『丸の内3』信号を南東へ約100m
    • 接待系 語らい系 ファミリー系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '13/01/28(訪問)
    melimero melimero

    土、日曜日限定のびっくり大福をお目当てに伺いました。大きな大福もちの中に、バナナ、いちご、生クリーム、チーズ、つぶあんが入っていて、とてもボリュームがありました。待っている間にお茶と試食のサービスがあり、ゆっくりとくつろぐことごできました。 かりんとうまんじゅうもいただきましたが、皮がサクサクとしていて、食感を楽しむことができました。

  • 和菓子処 尾張屋本店 安八店

    和菓子/安八郡安八町

    • 手作りにこだわって80年 三代続く伝統の味
    • 無休
    • 110円~
    • 大垣一宮線『大明神』の交差点角
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • 駐車場
    • クチコミの星数(2.86) 2.86
    • 7件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '12/03/04(-)
    ぴかんち☆☆ ぴかんち☆☆

    ひな祭りに いちご大福と桜餅がたべれず(ioi) 一日遅れですが いちご大福と桜餅を買いにいきました 『柚子大福』も気になって(^-^)こちらも購入 いちご大福は 注文してから 作ってくれるので少々お時間は掛かりますが  ちゃんと ご注意が書かれていますので 待ち時間も問題なし♪ 餡子が少なめで いちごを楽しめる食感です☆

  • 吉川養鶏 COCCOPURIO

    洋菓子  和菓子/羽島市

    • たまご屋さんのこっこシフォン…150円~
    • 水曜
    • 150円~
    • 名神高速「羽島インター」から南西へ約6km
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.96) 3.96
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(3.33) '20/10/10(訪問)
    まなみ まなみ

    鷺山のおんさい広場でこちらのシフォンケーキを購入しました。 こっこシフォンのプレーンとアールグレイの2つを購入しました。 プレーンは、甘めのシフォンケーキでバニラシフォン?と思う甘さがありました。原材料にはバニラエッセンスなど載ってませんでしたが… アールグレイはあまりアールグレイの香りがないのがちょっと残念でした。 どちらもとてもふわふわなシフォンケーキでとても美味しかったです! また他の商品も買ってみたいと思いました。

  • 御菓子処 のむらや

    和菓子/羽島市

    • おおすっ子(どらやき)…150円~
    • 火曜
    • 110円~
    • 名神高速「羽島インター」を南へ約6km
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3) 3
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '09/07/20(-)
    にゃん にゃん

    羽島の「大賀はす」の近くにある和菓子屋さん。 大賀はす祭りの会場でも買えます。 珍しいはすの実を使った和菓子があるというのをラジオできき、早速いってみましたー。 はすまんじゅう105円 はすどら130円など お目当てのはすもののほかにも、ヤーコン豆腐150円や色とりどりのみずまんじゅうなど気になるものいっぱい。 とりあえず。はすまんじゅう105円と、季節なのでみょうがもち90円を買いました。 はすまんは、薄い黄緑色で「はすまん」のはんこがかわいい。上用まんじゅうっぽいみかけですが、中身はしろあん。ツブツブっとしたはすの実が練りこんであります。 食感がなかなか。 それより実はみょうがもちがおいしかったー! ソラマメのあんこがはいってるんですね。 モチモチっとした独特の感触のおもちのなかにソラマメの香りのふんわりするあん。おもちからはミョウガの香りがただよって…。 おいしー!ミョウガすきなので。 http://www.hashima-cci.or.jp/member/4457/nomuraya/nomurayaindex.htm

  1. 1