※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
喫茶すかい(空色)のオススメレビュー
3件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'20/09/28(2020年9月訪問)
手打ち蕎麦と本巣市産の米で炊いた炊き込みご飯のランチが食べれるということで、ランチに行きました。
ゲンキー、コメリ、出光の交差点を東に。出光の裏にあります。駐車場が広く、すっきりとした外観で、店内は、右手は、座敷席。左手は、灯りとりのような窓、仕切りが高めで、木のぬくもりを感じるゆったりできる雰囲気でした。
新聞や雑誌は、ありましたよ。
モーニングタイムは、7:00-11:00(土日祝は12:00まで)
ランチタイムは、平日限定 11:45-13:30
とのことなので、11:45に到着しましたが、
コロナの影響で、今はランチをやってない代わりに、モーニングが12時までだそうです。
残念ですが、せっかく来たので、
ホットコーヒー(¥420)で、モーニングにしました。
ドリンク代でつくモーニングのトーストは、小倉かイチゴジャムか選べます。
小倉バター付き山型トースト半枚、温うどん、胡麻ドレがけキャベツサラダ、ブルーベリーソース付きヨーグルト、ゆで卵、オレンジ。
お出汁の効いた温かいおうどんは、雨で肌寒い日には嬉しいですね。ヨーグルトは、自家製なのかな?トロッとしていました。
珈琲は、薄い感じで、好みとは違いました。
増々、手打ち蕎麦ランチが食べてみたくなりました。
'25/02/22(2025年2月訪問)
10月プレゼント
プレゼント一覧喫茶すかい(空色)を訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「喫茶・軽食」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する