北欧倶楽部 バロー市橋店のオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
更新2022/8 お世話になった女性にパンを プレゼントしました♡ ここのパンは種類があり美味しいです。 更新2020/12 クリスマスのディナー用の胡桃パンと塩パンを購入。98 円とお値打ちですが、本格的で美味しいですよ(^-^) 娘が食欲が無いので好物のくるみパンを購入しました。私用に新作のレモンデニッシュの美味しそうなパンも購入しました。1個98円でお値打ちです。
続きをみるバローで買い物中についでに見てみました。 新商品の濃い生食パンが売っており思わず買いました(^^) 他にも新商品でふわふわ丸コッペ(小倉ホイップとバナナクリーム)、定番のミニチョコクロワッサン、ウィンナーロール、アップルデニッシュと色々購入しました。 バナナクリームの丸コッペとウィンナーロールは夫用なので味はわかりませんが美味しかったとのことです。 濃い生食パンは、ややこぶりサイズですがふわふわで、そのままレンジで温めたものとトーストしたものと食べ比べてみました。 レンジで温めたものはふわふわ、トーストしたものも焦げると嫌だなと思って短めにトーストしたこともありトーストしても柔らかめで美味しかったです。 小倉ホイップのふわふわ丸コッペは、子どもと分けましたが、柔らかくて食べやすそうでした。 中の生地はふわふわな分、ちょっとすかすかな感じが気になりました。粗めの生地です。 あずきよりホイップクリームの率が高かったので、甘いもの好きななのでよかったです(太りそうですが…)! アップルデニッシュは、やや柔らかめの生地でカスタードが甘めで小ぶりなりんごが入って美味しかったです(^^) ちなみにふわふわ丸コッペは128円で、濃い生食パンは248円です。
続きをみるレッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bおやつ用のパンを買いました(^-^)b四個で410円でお値打ちでした(^-^ゞ少し高めのパンもありました(^3^)/お支払はバローのレジです(^-^)/
続きをみるほとんどのバローの中にあるセルフ式のベーカリーです。会計はバローのレジでします。 通りがかりに明日の朝食のパンが無いことを思い出し、食パンを購入。 食パンは、4種程ありますが、私は、ミルク食パンを1本購入することが多いです。 お惣菜パン・菓子パン・ピザなどほとんど¥95。 すごくお値打ちです。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「ベーカリー」ジャンル
- 岐阜市江添周辺のベーカリー
- 岐阜市薮田東周辺のベーカリー
- 岐阜市市橋周辺のベーカリー
- 岐阜市宇佐周辺のベーカリー
- 岐阜市宇佐東町周辺のベーカリー
- 岐阜市薮田南周辺のベーカリー
- 岐阜市宇佐南周辺のベーカリー
- 岐阜市柳森町周辺のベーカリー
- 岐阜市薮田中周辺のベーカリー