羽島郡岐南町のベーカリーのお店をさがす
羽島郡岐南町のベーカリーの店舗情報50件を掲載中。
レビューから羽島郡岐南町で人気のベーカリーや、
あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全50件
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
サカエパン
ベーカリー/岐阜市
- あんパン…150円
- 不定休
- 140円~
- JR岐阜駅から南へ1~2分徒歩
- 駐車場
-
3.53
- 58件
- 26人
'09/07/15(-)
えころん
子供の頃から大好きなパン屋さんです。 なんと言っても予約しないと購入できない食パンと月&木曜しかないバタール、水曜しかない玄米パンは絶品です。毎回購入してるのに、正式な名前をつい忘れてしまいましたが^^;プチフランス(プレーンとシュガーがあります)は飽きがこないパンで永年食べ続けてます^^娘はシナモンカスターやいもっぷる、息子は焼きそばパンとたこやきパン、両親はあんぱん、主人はアンドーナッツとお気に入りがそれぞれあります^^息子曰く、焼きそばパンはどこの店よりも美味しいんだそうです。 秋になるとでてくるマロンローフもお気に入りです。これもなかなか購入が大変です。。 人気店なので仕方ない。。 今、改装中で新本町に移転しています。母が子供の頃から変わらないという古い古い店だったので、新しいお店になるのも楽しみですね。
-
BAKERY CANNON
ベーカリー/岐阜市
- バゲット…390円
- 月曜・火曜
- 700~800円
- 「入舟町2」の交差点を東へ約100m、スーパーマルナカ入舟店の東側
- 駐車場
-
3.35
- 24件
- 8人
'24/04/19(訪問)
えころん
何度も購入してるのにクチコミを書いてないことに驚き! 看板は小さいですが、白い階段で少し高くなっている建物なのでわかりやすいです。 お店の横の細い道を入ると裏に駐車場があります。 とても洗練されたスタイリッシュな店内。ハードのパンが綺麗に並んでます。レジ横にもチーズケーキやイタリアンな惣菜などもあります。 ハード系が多いですが、カイザー,ブリオッシュ,食パン、フォッカッチャ等あります。今日は見かけなかったですが、パンオショコラのようなクロワッサンデニッシュ系もあったと思います。 と言っても私は何度行っても食パン、プール,バケットなどのシンプルなパンしか買ってないですが。。 今日は 三色豆パン¥280 フランスパン生地の食パン¥400 を購入しました。 どちらもリピしている好きなパンなので食べるのが楽しみです。
-
ベーカリーショップ LONDON
ベーカリー/岐阜市
- まぼろしのクリームパン…190円
- 木曜、第1・3水曜
- 100円~
-
3.16
- 17件
- 5人
'19/03/10(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
二階のカレー屋さんの帰りに久しぶりに訪問しました。いつもはサンドイッチを購入しますが、今回はクリームパン160円、ミニあんドーナツ袋入り120円、ベーコンエピ230円を。 お昼時でしたので常連さんが詰めかけていました。焼き立てのカレーパン狙いでしょうか?次回は是非購入したいです。男性のお客様多めでした。ベーコンエピとあんドーナツはお友達にプレゼントしたので画像がありません。m(._.)m
-
石窯パン工房 ドゥマン
ベーカリー/岐阜市
- 飛騨牛カレーパン…275円
- 水曜、不定休
- イオン柳津店 南東
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 14件
- 6人
'12/03/28(-)
えころん
3月16日にオープンしたベーカリーです。広い駐車場に、無料セルフコーヒーのイートインスペース、テラス席もありました。 デニッシュ、惣菜パン、ラウンド食パン、サンドイッチ類など種類豊富にありました。食パンは、生クリーム食パンのスライス済みの物しかなかったので(><)次回のお楽しみに・・ 大好きなハードから、 パーネ・トスカーナ(¥90)、 プティブール(¥100)、 カレンズ&クリームチーズ(¥150) を購入。 クリームチーズが好みの味でなかったのが残念・・でもシンプルな他の2種のパンは、美味しかったです。カンパーニュなどが、ちょっと焦げ気味だったので、買えず・・これも次回のお楽しみ。 サンドイッチがとても種類豊富でしたよ。 クリームパンにこだわっているようでした。
-
こむぎ・家
ベーカリー/羽島郡笠松町
- 天然酵母食パン(プレーン、練乳、高級食パン)
- 日曜(年末年始・GW・お盆)
- イオン柳津店より南へ約1km
-
3.24
- 13件
- 6人
'15/02/14(訪問)
マロン
天然酵母食パンが人気のパン屋さんです。 お店の近くを通りかかったので、立ち寄りました。 食パン・ローフ・菓子パンなど、見た目より種類があって迷いました。 店内の写真を撮っても良いか尋ねたら、快い返事が返ってきて好感がもてました。 他のお客さんにも、丁寧にパンの説明をしてみえましたよ。 ローフメープル270円・らすくん160円を購入しました。 ローフメープルは、しっとり、もっちりしていて美味しかったです。 らすくんは、天然酵母の食パンの1枚を4等分したラスクが、何枚も入っていました。 程よい甘さで、美味しくてすぐなくなってしまいました。 工場直売店なので、リーズナブルに購入できるのも良いですね。
-
Blue River Cafe
カフェ 喫茶・軽食 ベーカリー/羽島郡笠松町
- ホーシューバーガー…900円~ ※ドリンク+220円
- 木曜
- 440円~
- 十六銀行笠松支店西へ100m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.65
- 12件
- 7人
'18/07/05(訪問)
えころん
同僚と、軽めランチ&かき氷を食べに行きました。 焼き玉子コッペサンド¥500 ランチとして、 ポテト&サラダセット+¥200 ドリンク+¥200 もありましたが、今回は単品で。 私は、カフェラテかき氷¥800 同僚は、ブルーベリーヨーグルトかき氷¥800 にしました。 ライ麦パンにサンドされているのは、オムレツと胡瓜。 見ためはハード系なのにふわふわ柔らかなパンでした。 かき氷は、赤鰐さん直伝で相変わらず美味しいです。並ばなくて良いのが嬉しいですね。 ラムレーズンは、変わらず¥650でしたが、宇治抹茶は¥750になってました。 アップルシナモンティー¥800、 クリームチーズラズベリー¥800、 ベリーズ&ストライプス¥900、 マンゴー¥800、 黒蜜きな粉¥800、 キャラメルバナナ¥750、 ミルクいちご¥700、 フルーツみるく¥1000 等、かき氷メニュー豊富です。 今シーズンも何度も行く予定です。 17/06/14 リピを何回したかわからない位、かき氷を食べに行くお店です。 新作のクリームチーズラズベリー(¥800) 美味しかったです。 宇治抹茶、ラムレーズン(¥650)、ブルーベリーヨーグルト(¥750)、ロイヤルミルクティ等のかき氷を気分で選んでいますが、どれも美味しくハズレ無しですよ。 大好きだったサンドイッチが無くなり、ライ麦コッペパンサンドになっていました。またランチにも行きたいです。 15/07/10 またまたかき氷を食べに娘と行きました。 娘は、マンゴー(¥750) 私は、ラムレーズン(¥600) ふわふわのかき氷に、マンゴーの果肉たっぷりで、マンゴー好きの娘は美味しい~と喜んで食べてました。 他所では見かけないラムレーズンも美味しかったです。 '15/07/10 赤鰐さん直伝のかき氷を食べに行きました。 宇治抹茶(¥650) 赤鰐さんだと、抹茶ミルクのミルク抜き金時乗せ・・とオーダーしなくてはいけないのに、ついつい宇治抹茶~の名前で、ミルク抜きを頼み忘れてしまいました・・ 大きな山盛りの宇治金時に白玉が2個のった氷が出てきました。 ふわふわのかき氷です。 美味しい~ 自家製餡かな?甘さ控えめのふっくら炊いてある餡です。 抹茶は、思っていたほど抹茶風味が強くなかったです・・ 暑い中、並ばなくても赤鰐さんのかき氷が食べれるのが何よりうれしいですね。 '14/11/13 Aoikissaがリニューアルしてから、初めてランチに行きました。 ランチメニューは、 BRCプレート(¥1100) ハンバーグ(デミグラスソース)・目玉焼き・ポテト・海老フライ・サラダ・ごはん・惣菜1品のワンプレート。 四日市とんてき定食(¥1200) ポテト・サラダ・スープ・ごはん付き。 秋冬限定シチューランチ(¥1100) 本日のシチュー・サラダ・ジャーマンポテト・キッシュ・ナックルパンorごはん。(本日はハンバーグシチュー) ホーシューバーガー(¥700) 蹄鉄型バーンズに、飛騨牛ハンバーグ・レタス・トマト・チーズ・ハニーマスタードマヨネーズ。サラダ、フライドポテト・オニオンリング付き。 サンドイッチセット 玉子サンド、ハムサンド、野菜サンド(¥700) ミックスサンド(¥800) サラダ、フライドポテト・オニオンリング付き。 ビーンズカレー・サラダ付き(¥700) 焼きそば、エビピラフ(¥700)オムライス、鉄板ナポリタン(¥850) 春夏限定パスタランチ(¥1100) パスタ・ポテト・サラダ・スープ・キッシュ・ナックルパン。 セットドリンク¥200。ドリンク&デザート¥300。 ホーシューバーガーとミックスサンドにして、半分っこにしました。 サンドイッチは、 6枚切山型食パンに、ふわふわオムレツ・レタス・トマト・ハムがはさんであり、ボリューム満点。ポテトも山盛り!! キャベツ・トマト・胡瓜・コーンサラダもついてました。 バーガーは、オリーブは乗せてある蹄鉄型バーンズです。飛騨牛のハンバーグは、飛騨牛をたたいて作ってあるようで、肉片を感じました。 ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。 今度は、大好きな赤鰐直伝のかき氷~宇治抹茶(¥650)を食べに行きたいです。 モーニングは、 デニッシュか、トースト(小倉・ジャム)に、サラダ・卵・デザートです。(コーヒーは、¥400) ホットコーヒーは、深煎りでコクがあって、おいしかったですよ。 雑誌もあり、ソファー席もあり、窓が大きくて明るい、ゆったりできるカフェです。 '09/07/09 モーニングに行きました。\370の珈琲でトーストかデニッシュ。ジャムか生クリームか小倉か選択。コーンとキャベツのサラダ、スクランブルエッグがつきました。自家製のパンで美味しかったです。
-
パン工房&カフェ エスポワール
ベーカリー カフェ/岐阜市
- モーニング(ドリンク+サンド+スープ)
- 不定休
- 330円~
- 県道14号線「東川手2」交差点を西へ約20m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.1
- 5件
- 0人
'18/01/19(訪問)
えころん
母とモーニングに行きました。(13:00まで) ドリンク代で、 ¥150までのパン(それ以上のお値段のパンは、差額でOK)と、 もう1品(サラダ、スープ、ゼリーより選択)を選びます。 小倉餡とバターのついたトースト半枚はもれなくつきます。 もう1品は、追加¥50で、更にもう1品選べれます。 珈琲(¥380)で、今日は、ゼリーでなくプリンだったのでプリン。パンは、母は、クルミパン。私は、ほうじ茶餡パンにして分けました。 クルミパンは、クルミが入ったメロンパンという感じでした。 ほうじ茶餡パンは、もっちもちのお餅が入っていて、ほうじ茶餡が、美味しかったです。 小倉餡とプリンは、かなり甘かったです。。 清潔感があり、陽当たりも良く、ゆったりした雰囲気でしたよ。 雑誌もあったので、一人でゆったりとできる感じでした。 パンは、¥150前後の菓子パン系が色々売っていました。
-
MOON BAKERY
ベーカリー 洋菓子 テイクアウト/岐阜市
- マヌルパン…410円
- 日曜、月曜、火曜
- 1,000円
- 県道187号線「加納城南通3」交差点から南へ約90m
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.8
- 5件
- 0人
'21/12/24(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
12/18新規オープン店です。 加納の入り組んだ住宅街にあります。 ブリオッシュミニ食パン291円と 胡桃パン238円を購入。支払いはペィペィにて。 スタンプカード貰えました。 どちらも生地がサクフワっと美味しい。 硬くは無く、柔らかくも無いけど、ちょうど良い噛み心地♡ ファンになりました。 また通います。 辿り着けるか、ちと心配。
-
rustico3
カフェ ベーカリー テイクアウト/岐阜市
- クロワッサン、フランスパン、食パン、キッシュ
- 無休(不定休有)
- 1,300円
- 国道21号線「下川手IC」下車 交差点の北東角
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.7
- 5件
- 0人
'18/06/14(訪問)
えころん
大好きなベーカリーですが、長良にしかないときは遠くてなかなか行けず、2号店で行きやすくはなりましたが、3号店は、更に近くなり。。段々我が家に近づいてきてくれるのが本当に嬉しい限り。3号店も、ラスティコらしく、知らないと何の店かわからないおしゃれ感です。(2号店と違い、入り口の扉の開け方ほ、すぐわかりますよ) パンの購入をしました。 色々フルーツ食パン半本(¥660) このフルーツ食パンは、何度食べても飽きない美味しさです。 写真を見ていただければわかりますが、レーズン・イチヂク・クランベリー等がたっぷり入っています。ドライフルーツが柔らかくて、ふわっとしたパン生地にも合っていて、美味しいんですよ。 角食パンも美味しいので、毎回迷います。 色々欲しかったのですが、時期的に一度に沢山購入するのはやめました。 パンは、まだ焼き上がってないのか、種類が少なかったと思います。 キッシュは、揃っていました。ラスティコさんは、キッシュがすごく美味しいのでオススメですね。 パンだけ購入しに来る人よりイートインでモーニングしている人が多いようでした。 1号店、2号店ではモーニングもランチもしてますが、3号店ではまだなので、次回モーニングしたいです。
-
神戸メロンパン MOCO
ベーカリー テイクアウト/岐阜市
- mocoのメロンパン
- 出店場所により異なります。 詳しくはHPをご覧ください。
- 200円~
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
-
3.2
- 5件
- 0人
'11/04/17(-)
マロン
プライスカットのスーパーに行った時に立ち寄りました。 茶色のワゴン車が目印です。 メロンパンが有名ですが、チョコクロワッサンも人気があります。 ミニチョコクロワッサン5個入り200円を購入しました。 店員さんも 「今日も、ずっとチョコクロワッサンばっかり売れてるわ…やっぱチョコクロワッサンが一番人気やね」 と言ってみえました。 もちろんメロンパンもお勧めですが、私もチョコクロワッサンが好きです。 外はカリッと中はしっとりしていて、程よい甘さで美味しいです。
-
いのちのパン フォスキ
ベーカリー カフェ 洋菓子/岐阜市
- イタリアを中心としたパン・菓子
- ※休業中
- 1,000円
- 岐阜市民病院を東へ400m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 3件
- 2人
'19/06/28(訪問)
えころん
築100年超えの古民家イタリアンランチに姉と母の3人で行きました。 ランチは、 生パスタランチ(¥1680 サラダ、パン、デザート付き。) 生パスタは、 ラザーニャ、 タリアッテレ(きのことイタリアンソーセージのクリームソース、ミートソース、トリュフソース、) トルテッリ(南瓜)、 ニョッキ(ミートソース、ミートクリームソース) スパゲティーランチ(¥1480 サラダ、パン、デザート付き。) トマトソース、ペペロンチーノ、アマトリチャーナ、カルボナーラ、ミートソース、きのこと挽き肉のクリームソース。 +¥150でドリンク付き。 トルテッリが食べたくて行ったのですが、作ってないとのこと。。タリアッテレのトリュフソースにしました。 サラダは、トマト、パプリカ、ブロッコリー、紅芯大根、オクラ、紫キャベツ、ベビーリーフ。色とりどりでしたよ。 パンは、 ジャガイモのフォッカッチャと、オーストリアの代表的なクレセントロール(三日月型の、つのパン)がなぜか4切全員分籠盛りでした。 タリアッテレは、トリュフの香りが良くて、美味しかったです。乾麺の歯応えに近い生パスタでした。デザートは、パイナップル、パンナコッタ、ラスク、ケーキでした。クーポンで、珈琲付き。 リベンジでトルテッリを食べに行きたいです。
-
ベーカリーカフェ くまのパン屋さん
ベーカリー カフェ 喫茶・軽食/岐阜市
- 北海道産強力粉を使用したパン
- 月曜、火曜
- [昼]950円~ [カフェ]500円~
- 野一色公園 南の市道「北一色10」交差点から一本西の路地を北へ
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 3件
- 0人
'23/12/23(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
とても可愛いくまさんのカフェがあるのよと、お友達が教えてくれました。 なるほど店内くまさんだらけで、本当に可愛い(ᵔᴥᵔ) 午後ティーに伺ったのだけれど、サービスで可愛いくまさんの焼き菓子とプリンが付いてくる♡ なんてお得なんでしょう。 岐阜市喫茶店ペィペィ還元祭の対象店舗のため、大変忙しい毎日だそう。 いつもは、たくさんある手作りパンも 完売状態。 お友達と、おしゃべりを楽しんでいる間に焼き上がりました。 ラッキー♡焼き立てパンの良い匂いが店内に立ち込めます。 3点選んでテイクアウトです。 夕方だったので、今すぐに食べたい気持ちを我慢。 せっかくの焼き立てパンですが、次の日の朝ごはんと昼ごはんに、美味しくいただきました。 店名には絵本や小物がたくさん陳列されていて、眺めるのも楽しい。 ひとりで来て、優しいママさんとお話しするのも良いでしょうし、私好みの、がっつりお惣菜系のパンをいただくのも、良いかなと思いました♡
-
クラゲパン
ベーカリー 就労継続支援事業所/岐阜市
- ブレッドバラエティセット…650円(プレーン・クランベリー&ビーツ・抹茶・オレンジピール&クルミ)
- 月曜・火曜
- 150円~
- 県道92号線「天池2北」交差点から南へ約500m
- 駐車場
-
4.5
- 1件
- 0人
'22/04/21(訪問)
ポニョ
某サイトでオープンを知って、早速伺いました(╹◡╹)駐車場空いてて、ラッキーでした(^∇^)白キクラゲの入ったパンを売ってるパン屋さんです(^∇^)お値打ちなパンがいっぱいで、悩みました(๑˃̵ᴗ˂̵)マカロニくらげロール180円とチーズカレーパン200円と小倉あんぱん150円とクリームパン100円とよもぎ蒸しパン100円を買いました(´∀`*)どれもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡支払いは現金以外にPayPayも使えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶LINEのクーポン使い忘れたので、また伺いたいです(*´꒳`*)
-
patisserie riplesse
洋菓子 ベーカリー テイクアウト/羽島郡岐南町
- サントノレ キャラメルパッション…680円
- 水曜、木曜
- 2,000円~3,000円
- 岐南IC東側 フォーカスポーカス内
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
'25/05/12(訪問)
えころん
各務原の「山脈」の系列店として営業していた「流星」の元シェフ・パティシエが同じ場所で独立してオープンしたお店です。 なので、ケーキも同じ感じです。 焼菓子だけでなく、クロワッサン、テイクアウト用のコーヒーもありました。 母の日なので、母の日限定のピンクのバラの花のようなフォルムの「シャルム」と、モンブランを購入しました。 シャルムは、普段はチョコレート色です。 私はモンブランを食べましたが、土台がパイで、洋酒が効いてて美味しかったです。 初めてのお店(もちろん流星は行ったことありますが笑)なので、母も喜んでくれました。 焼菓子も買えばよかった…また次回のお楽しみにします。
-
GRAnD ARBRE
ベーカリー/岐阜市
- 火曜、水曜、木曜
-
4
- 1件
- 0人
'25/12/23(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
行きつけのカフェに行く途中に、偶然見つけたパン屋さんです。 今年の5月にオープンされていたそうで、この道はよく通るのに、街並みに溶け込み過ぎて気が付かなかったのです。 とてもお洒落で、とても素敵♡ 吸い込まれるようにお店に入店。 ショーウィンドウを眺めながら 綺麗で美味しそうなパンを品定め♡ お客さんの列に並びお会計。 3点をテイクアウトする。 ♣︎ウインナーソシス 430円 ※がっつりウインナーは 食べ応えあります。夕食として白ワインとともにいだだいたけれど、ランチにも良いかな。 ♣︎マロンパイ 340円 ※栗好きとしては嬉しい。オヤツに良き♡ ♣︎クロワッサン 300円 ※サクッとした食感です。 何個でも食べられそう♡ 聞けば、岐阜の垂井が本店の有名なパン屋さんで、 長年修業された事もあるようで、腕は本格派。 個人的にお惣菜パンが好みなので、お惣菜系が増えると良いなぁ♡ 支払い方法 現金 2026/1月から 定休日は火、水、木曜日 営業時間は10:00~18:00となります。
-
こっぺとコルネ
ベーカリー/岐阜市
- 水曜
-
3.75
- 1件
- 0人
-
パン・ド・フルート
ベーカリー/羽島郡岐南町
- 月曜
-
3.35
- 24件
- 12人
'12/03/22(-)
りょーちん
偶然見つけたので、立ち寄りました。 店内はこじんまりしていましたが、サンド系もあり、種類も結構ありました。 一番初めに目に止まったきんぴらごぼうのバーガーが130円!?安い♪即決(^o^)v あと、ナッツがのったデニッシュ!?とアップルパイとチーズケーキ風!?を買いました。 すぐにきんぴらごぼうのバーガーを食べましたが、ボリュームもあり、なんといってもシャキシャキのゴボウが◎でした! アップルパイも贅沢な味わいでカスタードクリームとリンゴがたっぷりでサクサクで美味しかったです。 スタンプカードも作ってもらいました(^o^)v
-
カンテボーレ イオン各務原店
ベーカリー/各務原市
-
3.19
- 13件
- 1人
'09/07/29(-)
マロン
買い物に来たついでに、お邪魔しました。 種類も多い方なので迷いますね。 パリパリ中華170円と、もちもち抹茶ロール130円を購入しました。 パリパリ中華は、ピロシキを春巻きの皮で包んで揚げたもので、カロリーは凄く高そうでしたが、美味しかったです。 もちもち抹茶ロールは、生地がもっちりしていて、抹茶クリームが練り込んでありました。 少し甘めでしたが、美味しかったです。 買い物の帰りなどに、立ち寄りやすいので良いですね。
-
-
ヴィドフランス アスティ岐阜店
ベーカリー/岐阜市
- 無休
-
3.17
- 13件
- 1人
'16/06/17(訪問)
マロン
*****更新***** こちらのお店では、今までテイクアウトの利用だけでしたが、待ち時間があったのでイートインしました。 6月(1日~15日)のお得なセット(11時~Close)が4種類あったので、その中から選びました。 A 枝豆チーズ+選べるドリンク379円 B アップルケーキトライアングル+選べるドリンク367円 C コブサラダサンド+選べるドリンク518円 D 十勝ミルクのシナモンロール+選べるドリンク389円 選べるドリンク ・ブレンドコーヒー・ダージリンティー・アイスコーヒー・アイスティー ドリンクはМサイズなのですが、その時はLサイズでも良いと言われたので、LサイズのアイスティーにDセットを頂きました。 シナモンロールは、シナモンが効いていましたよ。 甘かったけど、疲れていたので美味しく頂けました。 アイスティーも、たっぷり頂けて良かったです。 更新後 写真2~ *****2009年12月***** 岐阜駅まで来たので立ち寄りました。 丁度お昼時だったので、次から次へと、お客さんがみえました。 3つのレジがフル回転していましたが並んでいました。 どれも美味しそうなので迷いましたが、ロングココア137円・チョコフランス168円・金時豆137円・レーズンバンス158円を購入しました。 ロングココアは、甘めの生地の中に、ココアが練り込んでありました。 チョコフランスは、ソフトフランスパンの中に、チョコチップが、ゴロゴロと入っていて美味しかったです。 他のパンは、家族が頂きましたが美味しかったそうです。 機会があれば、モーニングにも行ってみたいです。