羽島市のベーカリーのお店をさがす

羽島市のベーカリーの店舗情報9件を掲載中。
レビューから羽島市で人気のベーカリーや、
あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!


1〜9件を表示/全9件

  • 石窯パン工房 Bon Pana

    ベーカリー  カフェ/羽島市

    • ボンパナ丸太ブレット
    • 無休
    • 60円~
    • 濃尾大橋を西へ約1km
    • まったり系 アットホーム系
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.19) 3.19
    • 22件
    • 10人
    クチコミの星数(3.5) '14/02/10(訪問)
    もちょ もちょ

    口コミを見て伺いました。 広いパン屋さんで買ったパンを食べれる スペースもこんなに広い所は初めて(´▽`)ノ そして、コーヒーも無料で飲めるのでゆっくり出来ます。 買ったのは、 *ブドウ食パン 340円 *ご当地コロッケ パン 200円 *窯焼きクルミパン 180円 *クルミおさつパン 300円 *羽根付き国産牛蒡キンピラおやき 160円 *口チョコ〈四角い小さなパン ハートの模様付き〉 130円 ブドウ食パンは裏切らないお味で好きです。 お惣菜系は出来立てだともっとおいしいんだろうな~ という感じで、出来立てにまた食べたいです [行ったのが17時頃だったので(;^_^A] かわいらしい四角いココアのハートマークが付いたパンは 割ると下の方にチョコクリームが入ってます。 少しさみしい感じがするのでもっとたっぷり入ってると、◎デス。 クオリティ★4つはクルミおさつパンです。 思っていた以上にパンの中心に角切りおさつがズラリとin(●´ω`●)ムフフ  これ、好み♡ 17時に行ったんですが、お客さんけっこうみえましたよ。 売り切れていた他の種類も気になります(*ゝω・*)ノ

  • 縁 -ENISHI-

    ベーカリー  カフェ  サンドイッチ/岐阜市

    • アフタヌーン トリプル…850円 ※飲み物は別途
    • 日曜、祝日
    • [カフェ]1,200円 [ベーカリー]1,500円
    • 旧21号線(県道31号線)「茶屋新田4」交差点から北東へ140m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '25/03/18(訪問)
    えころん えころん

    何度もリピしてるお店。 今はコーヒーも自分で豆を挽くか、挽いてもらうか選べます。 ドリップは自分でします。 いろんなパンが食べれるので,パン好き親子にはぴったりのランチ。 普段買わない様なパンも少しなら食べれるので,あれこれチャレンジできてるのが嬉しいですね。 24/02/10 カフェができたので、当日予約してランチに行ってきました。(11:00〜) ベーカリーのコンテナの奥に増設されているので,まずベーカリーのレジで支払ってから、レジの後ろ側にある扉を開けて案内されます。 テーブル1つとカウンター2人席、3人席、7席です。 ランチと言ってもアフタヌーンティースタイルです。 アフタヌーンダブル¥750 アフタヌーントリプル¥850 とあったので、トリプルと、 ドリンク別途なのでホットコーヒー¥550 にしました。 レジでも言われましたが、自分で豆を挽きます。 普段電動ミルを使ってるので、手回しは初めてです。なかなか良い腕の運動になります笑笑。 ドリップも自分でです。テーブルに入れ方も書いてありますがお店の方もご指導くださいます。薫りが良く,コーヒーメーカーで入れるより、美味しいコーヒーです。 アフタヌーントリプルは、 1段目〜シフォンケーキ&コーヒーゼリー。 2段目〜海老、帆立、イカ、ブロッコリー、蓮根、コーンのアヒージョ,バケット2枚。サラダ。 3段目〜パン盛り合わせ。 私はソフトバケットのハムチーズ蜂蜜のサンドイッチ、白パンのベーコンサンドドック、ソーセージドック、スイートポテト、クロワッサン。 母はソフトバケットのハムチーズ蜂蜜サンドイッチ、たまごサンド、ゆで玉子ハムのパン、レーズンシュガー、りんごクリーム。 それぞれ5種でした。 2人ともあまりソーセージやハムのサンドを食べないので、普段食べないものが食べれて良かったです。 お水はセルフですが,レモンミント水で爽やかです。 ちなみにモーニングは9時〜11時。ケーキセットも11時〜です。 '23/06/24 エクステリア会社がやっているベーカリーだからか、面白い造りのベーカリーです。 通り沿いで、旗が見えるので運転していてもわかりやすいです。駐車場も、停めやすいです。 はらべこあおむし、アンパンマン等の可愛いパンや、甘系のパン、惣菜系パン、ハード系のフランスパンや胡桃チーズ、レーズン等、種類豊富です。 私は食パン1斤¥430 にしました。 ミミが柔らかくて、味があって、そのまま食べても美味しい食パンでした。 次回は食パンとハード系を購入したいです。 PayPay支払いできます。

  • 今日もひとり占め・ふたり占め珈琲 岐阜羽島店

    ベーカリー  テイクアウト  カフェ/羽島市

    • 朝のおたのしみ(プレーン・2斤)…920円
    • [ベーカリー]無休(元旦のみ) [カフェ]水曜
    • [ベーカリー]920円~ [カフェ]480円~
    • 県道1号線(水郷ハナミズキ街道)「竹鼻町飯柄」交差点南東カド
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '23/02/12(訪問)
    えころん えころん

    今日もひとり占めの食パンは、江南店で何度も購入してますが、羽島には行ったことがなく、ランチもあるなら食べたいなと思い行ってみました。 かぐらの跡で、建物も雰囲気も同じです. ランチは11:30〜14:00 本日のサンドイッチandフライドチキンワンプレート¥1150 油淋鶏&鮭のホイル焼ワンプレート¥1250 エビと野菜アヒージョ&チーズフォンデュ¥1350 アンデス高原豚カツと自家製カレー1/3rd食パン¥1450 ドリンクは+¥200。デザート&ドリンクは¥350。 +¥100でパン食べ放題。 その他、11:30〜閉店まで食べれるピザやフレンチトーストもありました。 私はアヒージョ。母は油淋鶏にしました。 デザートはロールケーキだそうで、ドリンクだけ付けました。 熱々スキレットに海老、ブロッコリー、レンコン、マッシュルームの入ったアヒージョとチーズフォンデュ。ちょうど良い加減のサイコロトースト。美味しかったです。 母の油淋鶏には、ツナのトーストサンドと厚切りトースト。 分量的に、パン食べ放題にしなくて正解でした。 今日もひとりじめの食パンは、そのままよりトーストした方が美味しいと思ってましたが、お店でトーストされた物はうちで食べるより美味しく感じます。 分厚いフレンチトーストも食べてみたくなりました。次回食べたいです。 ちなみに8:00〜11:00まではドリンク代だけのモーニングから、ドリンク代+¥450までの鉄板モーニングまだあります。

  • Bread Wonder Factory まもるんパン

    ベーカリー  カフェ  喫茶・軽食/羽島市

    • 国産バター使用 ふんわり・しっとり食感の缶詰パン「まもるんパン」…500円
    • 水曜
    • [モーニング]550円~ [ランチ]1,530円
    • JR岐阜羽島駅から名古屋方面へ約500mの高架南側
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '24/06/24(訪問)
    えころん えころん

    岸本拓也さんプロデュースのベーカリー「今日もひとり占め羽島店」のパン工場、ショップ併設のカフェが5月18日にオープンし、やっと行くことができました。 新幹線の高架横の道沿いにあり、閉店してしまった「つめこんだ岐阜ト」のキャラが外壁にあったので、つめこんだ岐阜トのパン?と思い,スタッフに確認したら今日もひとり占め羽島店のパンをここで焼いて運んでいるので、今日もひとり占めのパンだそうです。 まあ同じ岸本拓也さんプロデュースだからかな?と勝手に納得。 8:00〜11:00までのモーニングもありますが、私達は11:30〜14:00のランチを予約して行きました。カウンター8席位と4人がけテーブル2つ,テラス席なので、待ちも出てました。予約していくことをお勧めします。 ランチは月替わりのみ。パン食べ放題。¥1400。 6月のメイン〜羽島レンコンの煮込みハンバーグ 本日の1品 〜たまごサラダ パン籠盛り〜 プレーンの今日もひとり占めの朝のお楽しみ半枚、 北海道まもるんミルク食パン1枚、 ベーコンチーズ食パン半枚、 丸パン1個。 レナートのチーズケーキ、 選べるドリンク。 火をつけて鍋からいただく煮込みハンバーグは、ふわふわで2個。 人参,ジャガイモもゴロッと入ってましたが,とても柔らかかったです。 ただ、グツグツ煮立ってるので、私は熱くてそのまま食べれず、本日の一品のたまごサラダを先に食べてしまい,その器に移し替えて食べてました。 まもるんミルク食パンは、朝のお楽しみより,かなり甘めでした。 パンのおかわりは、お願いすると数種類持ってきてくれます。また、誰かが頼むと席を回ってくれます。 おかわりしたパンは、 チョコメロン、 アップルシナモン。 竹炭、 メープルメロン。 どれも小型食パンで、トーストしてあり、半枚に切ってあります。 食パンなのに,メロンパン?と思ったら、食パンの上のミミ部分にメロンパンの皮がくっついているパンでした。 どのパンも美味しくて、違うパンが出てくるので,ついつい食べ過ぎてしまってお腹いっぱいになりました。 レナートのチーズケーキのレナートは、まもるんパンのイメージキャラのナマケモノの名前です。店外店内にも沢山描かれてます。 ふんわり軽い食感、北海道生乳からできたクリームチーズの濃厚さ、表面の杏ジャムが感じられるベークドチーズでした。 食パンが大好きな私としては,すごーく嬉しいお店です。 月を替えて、ぜひまた行きたいです。 これからも岐阜県産にこだわったメニューがメインになるようです。 モーニングも月替わりで、ドリンク代➕¥400 今月は枝豆とシーフードのクラムチャウダー。 パンの籠盛り合わせ、ゆで卵のようです。 14:00〜チーズケーキセットあります。 世界の料理人1000人に選ばれた山形のアルケッチァーノの奥田雅行シェフ監修のイタリアン缶詰も出るそうです。 奥田シェフと言えば三重県菰野町のアクアイグニスに三重県産にこだわったイタリアン店がありますね。缶詰は岐阜県産にこだわってるようです。 まもるんぱん(缶詰パン)、朝のお楽しみ、ミルク食パン、チーズケーキホールもショップで購入できます。 PayPay使えます。 パン作りを行う「オゾン抗菌ラボ」がガラス張りで見え、まもるんパンができるまでの工程やレナートのオリジナル絵本を見ることもできます。 駐車場からは、スロープありです。 個人的に新幹線の通過に慣れてないので、通る度に音と揺れが気になりました。

  • コンナトコロニベーカリー

    ベーカリー/羽島市

    • 日曜、月曜、木曜
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/04/06(訪問)
    ポニョ ポニョ

    新しいパン屋さんがオープンされたと聞いて、早速伺いました(╹◡╹)コストコ羽島から車で南に5分のまさに店名の通り、こんなところにってお屋敷の中にあるパン屋さんです(^∇^)お昼過ぎにたどりついたのですがあ、ほとんど売り切れで、なんとか4種類のパンを1個ずつ買えました(^∇^)どのパンもお値打ちでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡支払いは現金以外にPayPayも使えて良かったです(*´꒳`*)こちらのパン屋さんは対面式で支払い後、カゴに入って渡されたパンたちを店の前のテーブルでセルフで袋に詰めるシステムです(・∀・)ほうれん草も美味しそうでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶人気の食パンはお昼前で完売で、追加で15:30頃に焼き上がるそうです(^∇^) 美味しいパンたち メロンパンイチゴサンド クリームたっぷりでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ パストラミビーフコッペ ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ カレーフランス あまり辛くなくて食べやすかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) さくらあんパン 春らしかったです(・∀・)

  • パンダドーナツ

    ベーカリー/羽島市

    • 木曜、金曜
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/10/14(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某インスタで発見して、伺いました(╹◡╹)外観は前のままですが、中に入ると可愛らしいパンであふれてます( ・∇・)どのパンもお値打ちで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のパンやドリンクも気になるので、また是非伺いたいです(´∀`*)支払いにPayPay使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 無休
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 1件
    • 0人
  • コッペ亭

    サンドイッチ  ベーカリー/羽島市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '24/06/18(訪問)
    えころん えころん

    金沢、福井に何店舗もあるコッペパンサンドのお店です。 前から気になっていたので,行ってみました。 入店したらたくさん種類があって、迷ってしまいます。 たまご焼きサンド¥350 ラムレーズン¥350 本日半額のミルククリーム¥115 を購入しました。 ふっわふわのコッペパンに卵焼き、千切りキャベツ、レタスがサンドされていました。 クリーム系も甘過ぎず、美味しかったです。 とにかくすごーくふわふわで、ほんのり甘みのあるコッペパンは、こんなにコッペパンって美味しかったかな?と思う位、すごく美味しいパンでした! ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。 本当は、インスタで見たあげあげクリームという生ドーナッツみたいなのが欲しかったのですが、これは、残念ながら13:30〜でした。 また買いに行きます。 ポイントカードも作ってもらいました。 PayPay支払いできます。 イートインスペースは無いですが、 モーニング(7:00〜11:00)として、 ミニパンorしかくにぎりを2個とドリンクで¥380 もありました。 ナビを住所検索すると少しづれていました。従業員駐車場でした。 よく周りを見ると建物が見えます。建物の横に駐車場あります。

  • Oida Bread

    ベーカリー/安八郡安八町

    • 月曜~木曜、他不定休
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '23/04/05(訪問)
    にしこ にしこ

    今まではイベントや他のお店でしか購入できなかったパン屋さんですが、週末のみのお店をOPENされました。 自家製酵母でかなりこだわってパンを作っていらっしゃるようです。 お店にはなかなか行けないので、オンラインショップで購入しました。 高加水フォカッチャはもちもちで程よい塩加減でした。 子供は苦手だろうと思っていたシナモンロールは娘達にほとんど食べられてしまいました。 今度はお店に伺って、カンパーニュなどをいただいてみたいです。

  1. 1