各務原市のベーカリーのお店をさがす
各務原市のベーカリーの店舗情報34件を掲載中。
レビューから各務原市で人気のベーカリーや、
あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全34件
-
ぱんごころ
ベーカリー/各務原市
- うぐいす金時…558円
- 日曜、第1・3月曜
- 129円~
- 各務原市役所より北へ100m、名鉄各務原市役所前駅より東へ50m
- アットホーム系
- 駐車場
-
3.32
- 42件
- 24人
'11/12/18(-)
えころん
赤ワインのパン\500を購入しました。 オレンジピールや、レーズンなどのドライフルーツたっぷりのピンク色のハードパンです。 これが、すっごく美味しくって!! これからもリピするお気に入りパンになりました。 娘が洋梨のデニッシュ(だったと思うのですが・・)\210を食べましたが、ブリオッシュ生地?にカスタードと洋梨半分が入っていて、美味しかったそうです。 '09/09/20 那加方面に行くと寄るお気に入りのベーカリーの1つです。食パン等のシンプルなパンしか買わない私にはあまり関係無いですが、種類がとても豊富です。 今回は、両親にあんプチ\120、自分にクレセント\60を購入 あんプチは、プチサイズではないあんフランスという感じです。両親は、美味しいと言ってます。 クレセントは、三日月型のライ麦のハードパンですが、私のお気に入りパンです。サッと焼くと、香ばしい、旨みのあるパンで美味しいんです。 今日は買わなかったですが、普通より長いミルクスティックが子供達のお気に入り。
-
カフェ・シエン
カフェ 洋菓子 ベーカリー/各務原市
- 魚料理と肉料理など2種盛り合わせの日替わりランチコース…1,550円
- 火曜
- 450円~
- 愛岐大橋北側
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.32
- 40件
- 22人
'14/08/29(訪問)
める
*更新* カフェタイムに伺いました 数量限定のその場でクリームを詰めてもらえるシュークリームを買い求めるお客さんで入口辺りが混んでいました トリコロールケーキセット(750円) 指定ドリンク4種類からアイスティー ケーキはマロンケーキ ガトーショコラ いちごショートと ソフトクリーム 店内は多くの方がケーキを食べながら歓談されていました '14/05/05 パン食べ放題のモーニングに行ってきました ドリンク+ゆで卵+パン食べ放題(430円) ドリンクはアイスカフェオレ 生クリームがトッピングしてありました パンは小ぶりです オーブントースターがあり温めて頂けます パンはこまめに補充されます 補充したては温かくてオーブントースターで温めなくてもよかったです 調理パン(ハムサラダパン たまごのパン 梨のデニッシュ チョコレートパン ウインナーパンなど他にも色々)は小さくカットしてありますが数が少ないこともありすぐに無くなります パンがいっぱい食べられてよかったです パンの種類がもう少しあれば もっとよかったと思いました
-
VALISE BAGEL
ベーカリー/各務原市
- 野菜いっぱい・国産材料・無添加のベーグル専門店
- 日曜、月曜、祝日
- 150円~
- 名鉄各務原線「各務原市役所前駅」より南へ徒歩5分
- 駐車場
-
3.32
- 31件
- 20人
'14/10/29(訪問)
phonyeggplant
近くを通りかかったので久しぶりに 寄ってみました 13時過ぎに伺いました 10種類くらいありましたかね? 今回は五穀、チョコチップ、カシス くるみ、ナッツの入ったミニベーグルを購入 どれも相変わらずおいしいのですが ナッツ入りのミニベーグルがかなりおいしく もう一個買えばよかったと後悔・・・ 次回は同じものがあるかはわかりませんが 絶対買い占めようと思ってしまいました
-
ブルドック
ベーカリー/各務原市
- 無添加の柔らかい食パン(2斤)…561円~
- 水曜、木曜
- 500円~
- JR鵜沼駅より北へ徒歩約10分
- ファミリー系 アットホーム系
- 駐車場
-
3.39
- 24件
- 11人
'14/09/14(訪問)
melimero
マンションやアパートが立ち並ぶ住宅地の中にある、昔ながらのパン屋さんです。 朝早い時間から開店しているので、地元の方に親しまれています。 水を一滴も使わずに作られたスコーンは、バターの風味が強く、とてもよい香りがしました。 シュークリームやロールケーキもあり、どちらも大きくてボリュームがあります。
-
サンベーカリー・シエン
ベーカリー/各務原市
- ソフトフランス60…(1本)1,000円、(ハーフ)…500円
- 火曜
- 120円~
- 愛岐大橋北側
- ファミリー系
-
3.07
- 17件
- 8人
'10/03/01(訪問)
えころん
モーニングやランチに行った時に何度も購入してますが、久々に行きました。 今までは、イギリス食パン\360、ハード食パン\270、五穀食パン¥330を購入してましたが、 今日は、贅沢食パン¥230、豆パン¥180、メロンパン¥150が今日は\105 を購入しました。 豆パンは、金時豆がたっぷり入っていて美味しかったそうです。 メロンパンも美味しかったそうです。 贅沢食パンは、トーストするだけで、甘味もあり、何もつけずに食べるのが良い食パンでした。私にはちょっと甘いかな~やっぱりいつもの食パンのほうが好きです。
-
Boulangerie 108ぱん+OYATSU
ベーカリー/各務原市
- クランベリーフィグ…280円(クランベリーといちじくの絶妙な組み合わせ)
- 月曜、火曜
- 108円~
- 各務原市立蘇原保育所より南東へ約50m
- お洒落系 アットホーム系
- 駐車場
-
3.39
- 14件
- 12人
'13/06/27(訪問)
melocoton
仕事してる際よく利用しました。 十字路の角地、こじんまりしてることもあって駐車場が空いてなさそうだとそのままスルーすることもありましたが。 パン以外にもスコーンやクッキーもあったりします。試食でラスクいただいたことありますが、結構噛み応えある食感です。
-
peu a peu
ベーカリー 喫茶・軽食/岐阜市
- 路地裏に佇む隠れ家的なベーカリー&カフェ
- 土曜、日曜、祝祭日
- 社団法人岐阜病院の東側
- まったり系 アットホーム系
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.3
- 11件
- 8人
'13/04/27(訪問)
める
たまたま行ったら100円均一(除外品あり)の日でした(月の最終金曜日) 14時半頃でしたが売り切れているパンもありました まぼろしのクリームパン あんパン(小倉粒あん) アーモンドスライスがのっていて中にチョコクリームが入っているパン(名前を失念) まぼろしのクリームパンのクリームがやわらかくなめらかでした 5月の8日から10日まで4周年祭があるようです
-
ケーキ工房 Shien
洋菓子 ベーカリー カフェ/各務原市
- [季節限定]生絞りモンブラン(ドリンク付)…1,430円(単品1,100円)
- 火曜
- 500円
- 愛岐大橋北側
-
3.42
- 6件
- 4人
'12/07/31(-)
melimero
ベーカリーと併設されています。以前は入り口が別になっていましたが、久々に伺ったら、一つになっていました。ショーケースには、たくさんのケーキがありました。極プリンや一口サイズのチーズケーキをいただきました。どちらも、手頃なサイズでしたが、濃厚な味わいでおいしかったです。
-
小麦家 工場直売店
ベーカリー テイクアウト/各務原市
- 絶品カレーパン
- 日、月、水、木、土
- 県道17号線「三ツ池町6」交差点東へ約200m
- 駐車場
-
3.62
- 4件
- 0人
'15/06/13(訪問)
えころん
喫茶店等で食べる、美味しい食パンの小麦屋さん。普段は一般で販売はしていないので・・ 新着グルメスポットで見た時から、金曜日に絶対購入しに行こう~と決めていたので、金曜日に行ってきました。 工場の駐車場にテントがあり、そちらで販売していました。社員さんが、車の誘導もしてくれます。 直売限定のドーナッツ、ちょっとわけありのお値打ち商品なども正規品と一緒に売っています。塩パン(¥120)や、クロワッサン、、パンオーショコラ、バターロール、ぐるぐるぱん詰め合わせ、ドックパン、デニッシュ、カレーパン、ぜんざいぱん、デニッシュ食パン(3斤分で1本)、角食パン3斤等々・・色々売っていて、迷って・・ ブリオッシュパウンド食パン(¥200・・これはお値打ち商品なんだと思います) オレンジパウンド食パン(¥380) ブルーベリーメロンパン(¥150) メロンパン(¥150) 1.5斤分で1本の山食パン(¥250) を購入しました。 メロンパンとブルーベリーメロンパンは、とても大きくて・・びっくり・・ ブルーベリーの香りが袋を越えて、すごくするので、美味しそう~私は菓子パンは食べないので、分かりませんが、大きくても食べれちゃう美味しさのようです。 パウンド食パンは、細くて小さいサイズ・・ ブリオッシュは、もともと私はあまり好きではないのですが、バターが効いていました。娘は美味しい~と言ってました。どうしてお値打ち商品なのかは、わかりませんでした。 オレンジパウンド食パンは、オレンジの風味が程好く、美味しかったです。 山食パンも、喫茶店の様に分厚く切って、カリッとトーストして食べました。こちらも、何もつけずに食べても美味です。山食パンより、角食パンの方が好きなのですが、3斤分が1本になったものしかなかったので、山食パンにしましたが、角食パンが食べたいなぁ・・次回かな。 大好きなハードが無いので、がっかりしつつ・・会計時にレジで聞いたら、工場からできたものを運んでくれるそうで・・たくさん購入した後だったので、今回は断念・・次回のお楽しみに・・バケット・カンパーニュ・ロデヴ・チャパタ・ファインブロード・・どれでも良いから食べてみたいです。 社員さんたちの笑顔の接客、とても明るくて、とても好感が持てます。 また行きます。
-
ベーカリーカフェ 花の木
ベーカリー カフェ 喫茶・軽食/各務原市
- 花の木 生食パン(1.5斤)…480円
- 月曜、木曜
- 400円~600円
- 航空宇宙博物館から南へ約200m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.17
- 3件
- 1人
'21/03/30(訪問)
えころん
レッツで、生食パン2本当選したので、行きました。 電話で予約した時から、とても感じの良い応対だなと思いましたが、行ってみたら、店主が明るくお出迎えしてくださる、とても雰囲気の良いベーカリーです。 パンも可愛らしい甘系から、お惣菜パンなど色々並んでいました。 今回は生食パン2本もいただけるので、気になるパンは、グッと我慢をして次回のお楽しみにして、生食パンのみです。(1本は、1.5斤) 焼きたてで、いかにも美味しそうな香りに包まれながら、帰宅して、お昼ご飯にすぐ食べました。 ふんわり柔らかな食パンは、ミミも柔らかくて、もっちりしてます。 生クリームと小麦の味、バターを感じるもので、ちぎって食べていたら、あまりの美味しさに半分くらい食べてしまいました。。 こちらのお店は、冷凍生地を一切使わず、昔ながらの手捏ねで作られているとのこと。 1本¥480と、流行の高級食パンの半額程でこの食パンが買えるとは、なんとお値打ちなんでしょう。 我が家からだと行きにくい場所ですが、リピ確実です。 航空宇宙博物館の南東交差点を右折すると左手に見えています。 イートインコーナーもあります。 モーニング(8:00~14:00)¥400 150円パン 1個+サラダ+玉子+セットドリンク おやつタイム(14:00~17:00)¥400 200円までのパン 1個+セットドリンク お店に行ったときも、モーニングのお客さんで賑やかでしたよ。
-
atoriパン工房 本店
ベーカリー ピザ テイクアウト/各務原市
- 自家炊き 揚げカレーパン…240円
- 月曜、年末年始、GW、夏季休暇
- 90円~
- 平和堂鵜沼店さま東側
- お洒落系 ファミリー系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 3件
- 0人
'20/07/20(訪問)
えころん
同じ敷地内のatori cafe でパンプレートランチを食べた後、購入しました。 ホワイト角食パン1斤 ¥390 全粒粉バタール半分 ¥210 ほうじ茶メロンパン ¥170 プチくるみスイート ¥110 を購入しました。 国産小麦100%無添加の食パンも、バタールも、もっちり食感です。 トーストした方が好きな食パンでした。 メロンパンとくるみパンは、娘と母が食べましたが、美味しかったそうです。 ピザも食べてみたいです。 18/06/23 鵜沼の住宅会社ユーハウスのショールーム リビングスタジオ・ラクラシエ敷地内に別棟で建てられたベーカリーです。 ショールームでは、イベント、教室、インテリアショップ、カフェもあり、そこでこちらのパンを食べることもできるようです。(覗けば良かったと、ちょっと後悔。) ホワイト角食パン(1斤¥340) こだわり3ツ山食パン(1斤¥380) 食パンが2種あったので、角食パンにしました。 他にレーズンロール(¥200)を購入。 食パンは、国産小麦100%、無添加で仕込んだこだわり食パンで、そのまま食べると塩気を感じました。トーストすると、中はふっくらもちもち。トーストした方が美味しかったです。 食パンのスライスをお願いしたら、すごく時間がかかり、かなり待たされた事が残念ですね。
-
各務原の小さなパン屋 ソラネズミ
ベーカリー テイクアウト/各務原市
- まるぱん(フランスパン)
- 月曜、火曜
- 500円~1,000円
- 名鉄各務原線「名電各務原駅」から南へ約1,300m
- 駐車場
-
3.75
- 2件
- 1人
'21/03/12(訪問)
えころん
小さなテナントのお店ですが、11時頃伺ったら色々な種類のパンがぎっしり並んでいました。 まるぱんという名前の少し大きめのパンの種類が色々あり迷いました。 さつまいもまるぱん(¥300) もちもち米粉入りのまるぱん(¥220) ちぎりぱん(¥300) を購入。 実は、この時点で何故か食パンに気づかなかったのです。 パンが並んでいる棚より、かなり目線を上に上げないと食パンが視野に入らず、お会計をしている時にやっと気づきました。。まあこれは、次回の楽しみに。 まるぱんは、もっちもちで、さつまいももたっぷり入っていました。半分に切って食べていたのですが、とても美味しかったので、大きいのに食べてしまいました。。 プレーンやクランベリーと迷ったのですが、こんなに美味しいならそっちも買えば良かったな。。 ちぎりぱんは、思っていてよりパサッとしてて、残念。 米粉のパンは、もっちもちでした。 食パンブームよりずっと前から焼かずにそのまま食パンを食べるのが一番好きなので、、どこのベーカリーでもまず食パンを購入して味を見るのに、買えなかったのは後悔。絶体またリピします。 お店の前に2台停めることができます。すいている隙にバック駐車できたので、出やすかったです。
-
クラゲパン
ベーカリー 就労継続支援事業所/岐阜市
- ブレッドバラエティセット…650円(プレーン・クランベリー&ビーツ・抹茶・オレンジピール&クルミ)
- 月曜・火曜
- 150円~
- 県道92号線「天池2北」交差点から南へ約500m
- 駐車場
-
4.5
- 1件
- 0人
'22/04/21(訪問)
ポニョ
某サイトでオープンを知って、早速伺いました(╹◡╹)駐車場空いてて、ラッキーでした(^∇^)白キクラゲの入ったパンを売ってるパン屋さんです(^∇^)お値打ちなパンがいっぱいで、悩みました(๑˃̵ᴗ˂̵)マカロニくらげロール180円とチーズカレーパン200円と小倉あんぱん150円とクリームパン100円とよもぎ蒸しパン100円を買いました(´∀`*)どれもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡支払いは現金以外にPayPayも使えて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶LINEのクーポン使い忘れたので、また伺いたいです(*´꒳`*)
-
atoriパン工房 蘇原店
ベーカリー 喫茶・軽食 テイクアウト/各務原市
- 自家炊き 揚げカレーパン…240円
- 月曜、年末年始、GW、夏季休暇
- 90円~
- 蘇原第一小学校の南東(栄通り沿い)
- お洒落系
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.5
- 1件
- 0人
-
bakery&cafe isu
ベーカリー カフェ/各務原市
- 月曜、第2・4火曜
-
4
- 1件
- 0人
'26/04/02(訪問)
えころん
各務原市民公園に桜を見に行き、こちらでランチしました。 カフェ併設ベーカリーで、数段上がった雰囲気の良いイートインスペースです。 パンの種類も色々ありました。 ブール¥330 さつまいもとあんこ¥380 を購入。そして、 ドリンク代+¥300のワンプレートセットをオーダー。ドリンクはホットコーヒー¥630なので、¥930になります。 ワンプレートは、6〜7種類のカットしたパンだと聞いて、シンプルなパンが好きな私はブールも半分カットしてもらって焼いてもらいました。 惣菜系クロワッサン2種、デニッシュ2種、チョコクロワッサン、明太子フランス、ドーナッツがカットされて出てきました。どれも美味しかったです。普段あまりデニッシュやクロワッサンを食べないので、少しづつ食べれて良かったです。好みの問題で、やはりブールが美味しかったです。 またリピしたいお店ですね。
-
カンテボーレ イオン各務原店
ベーカリー/各務原市
-
3.19
- 13件
- 1人
'09/07/29(-)
マロン
買い物に来たついでに、お邪魔しました。 種類も多い方なので迷いますね。 パリパリ中華170円と、もちもち抹茶ロール130円を購入しました。 パリパリ中華は、ピロシキを春巻きの皮で包んで揚げたもので、カロリーは凄く高そうでしたが、美味しかったです。 もちもち抹茶ロールは、生地がもっちりしていて、抹茶クリームが練り込んでありました。 少し甘めでしたが、美味しかったです。 買い物の帰りなどに、立ち寄りやすいので良いですね。
-
-
ベルナール 各務原鵜沼店
ベーカリー/各務原市
- アピタ各務原店に準ずる
-
3.25
- 4件
- 1人
'14/09/10(訪問)
melimero
アピタ各務原店内にあるパン屋さんです。 パンの種類が豊富なので、いつもお客さんがたくさんいます。 今回は、中にプリンクリームの入ったメロンパンとクロワッサン、メープルシロップ味の薄く焼かれたパンを買いました。 イートインスペースも広いので、ゆっくりできます。
-
むさしぱん
ベーカリー/各務原市
- 火曜、水曜
-
4.38
- 2件
- 0人
'23/07/15(訪問)
えころん
すごく美味しかったので、また行きました。 イギリス食パン¥280 チアパッタ¥192 雑穀ハーフ¥240 を購入。 ここのパンは、バターの風味、小麦の香りがものすごく感じられ、もちもち食感で、すごく美味しいです。 このパンで、このお値段は、すごくお値打ち。 近所の方が羨ましい…毎日でも食べたいくらいハマってしまいました。 23/07/03 愛知県産小麦粉「ゆめあかり」や国産バターを100%使用した、自家製天然酵母によるフランス伝統製法の手作りパンの店です。 各務原出身の店主がフランスで修業して。地元で開店されてます。 マカロン、カヌレ、ハード系、ブリオッシュ、クロワッサン系などありました。 今回は、 ハードの雑穀ハーフ¥240 カヌレ¥200 を、購入しました。 もっちもちで、小麦の旨味がギュッと凝縮された雑穀ハードは、すごく好みの味でした。あまりに美味しくて、軽くトーストしてハーフほとんど食べてしまった… 他のパンも絶対食べたいのでリピ確定です。
-
MiniCro 麦香奏~KANADE
ベーカリー/各務原市
- 無休
-
3.88
- 2件
- 0人
'24/08/07(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
ミッパライオンに買い物に行った時 発見♡ クロワッサンを、大きな箱いっぱいに 詰めてもらって、1000円から クロワッサンについて ◎スイーツ 100グラム 約5個で190円 ※すごく軽い♡ ◎チョコ 100グラム 約5個で220円 ※チョコがアクセント ◎オサマンド 100グラム 約3個で240円 ※アーモンドスライスが素敵♡ ◎夏休みチョコ 約3個で260円 ※カラフルチョコスプレー♡ お子様喜びそう クロワッサンも、もちろん美味しいですが、特製クロワッサン生地のシュー皮に、チーズクリームカスタードを、その場で詰めてくれるシュークリームが、 気に入りました♡ 380円 夏場の手土産に良き♡ ※箱代は 別途200円 とんかつサボテンの表側 焼き鳥日本一の隣です♡ 私は、10時少し前に行きましたが 行列出来てましたよ。 開店直後の9時に行くのが、おすすめ です。 クロワッサンで軽いので、持ち運びも苦になりません(^.^)v
-
ベーカリーippo
ベーカリー/羽島郡笠松町
- 日曜、月曜
-
3.75
- 2件
- 0人
'24/07/31(訪問)
えころん
国産小麦無添加生地のベーカリーに初めて行って来ました。 入店した時に購入している方が、トレー山盛り3つ分。20個位だったので,正午頃ですがパンはほとんどなかったです。 ふわふわベイクドドーナッツシナモン¥190 きんぴらごぼうのおやきパン¥210 にしました。 私の好きな食パンやシンプルなパンが1つもなかったので困った中での選択…枝豆チーズ,ジャーマンポテト,カレーパンなど、お惣菜パンは全く食べないので… ベイクドドーナツは本当にふっわふわでしたよ。 とても丁寧な接客でした。 シンプル系は13時頃に焼けるそうなので、午後にリピします。