瑞穂市のベーカリーのお店をさがす

瑞穂市のベーカリーの店舗情報32件を掲載中。
レビューから瑞穂市で人気のベーカリーや、
あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全32件

  • 安心・安全で美味しい、みんなに愛されるパン屋さん

    手作りパン 歩絵夢

    ベーカリー/本巣郡北方町

    • 季節のおすすめ「いちご」のパン
    • メロンパン…162円
    • 火曜、水曜
    • 500円~
    • 北方総合体育館より北西約500m
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 59件
    • 37人
    クチコミの星数(3.25) '09/07/15(-)
    えころん えころん

    こちら方面へ来たら必ず行くパン屋さんです。 全粒粉食パン\400、レーズン食パン\380、パンドゥミー\370、大納言パン\135が好きです。 特にレーズン食パンはたっぷりレーズンが入っていて、ものすごく美味しいです。あっという間に売り切れてしまうんで予約して買ってます。大納言パンは白パンに大納言が入っていて、甘すぎず美味しいので、必ず購入しています。ここは、ソフト系ばかりですが、ハード好きな私でも、特に気に入ってるベーカリーです。

  • パンの家 Nagaya

    ベーカリー/本巣郡北方町

    • 天狗堂食パン…330円
    • 月曜、火曜
    • 200円~
    • 県道53号線「小柳2」信号を南へ約100m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.66) 3.66
    • 11件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '16/02/06(訪問)
    えころん えころん

    青色が、鮮やかで可愛いベーカリーです。 初めてなので、食パン~と、思って入店したら、レジの後ろに1本ありました。並んでいるものは、スライスしてあるものだけだったので、売り切れかと思いましたが、予約のかな?と思いつつ、ダメもとで店員さんに聞いてみて良かったです。 天狗堂食パン1本¥560. 大納言¥200. を購入。 大納言は、ステッキの持ち手の形のハード。 大納言小豆が、すごく入っていても甘過ぎず、ちょうど良い甘さ。 食パンは、もちもちしていました。甘過ぎず、穏やかな味でした。ついつい沢山食べれてしまいます(笑) この食パンは、予約しないと買えなくなるだろうなぁって予感がします。 シンプルなハード系が無かったので、次回あると良いなあ。 店前だけでなく、南に第2駐車場があるのも、入りやすくて良いです。 北方や穂積には、美味しいベーカリーがどんどん増えているのが、羨ましい限り。 また、リピしたいお店です。

  • パン屋 ぺこり

    ベーカリー/瑞穂市

    • 山型食パン…380円
    • 火曜、水曜、木曜
    • 70円~
    • 県道156号線『重里』の交差点を西へ約400m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 29件
    • 13人
    クチコミの星数(3.75) '13/05/10(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 移転されたと聞いて久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ可愛らしいパン屋さんです(^-^)b駐車場も多くなってて便利です(^3^)/ ジムの帰りに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても可愛らしいお店で中に入ると美味しいパンの香りがします(^-^)/どのパンも食べやすい大きさで美味しくてあっというまに食べてしまいました(^-^ゞ店員さんのレジさばきが凄かったです(^3^)/

  • rustico2

    ベーカリー  カフェ  テイクアウト/岐阜市

    • クロワッサン、フランスパン、食パン、キッシュ
    • 火曜、金曜
    • 1,300円
    • 県道1号線「江添3」交差点を西へ約500m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.42) 3.42
    • 15件
    • 7人
    クチコミの星数(3.5) '15/03/03(訪問)
    えころん えころん

    ラスティコのモーニングは、行ったことがありますが、ラスティコ2では、まだ行ったことが無かったので、モーニングに行きました。 8:30~やっているので、8:30に行きました。 (混んでいるのかな?と思って早く行きましたが、9時頃までに行けば大丈夫のようです。4人席は2つしかないので、2人で行く方が良いかも) 私は、ホットコーヒー¥600。 娘は、カフェモカ¥680。 プレートに、 マッシュポテト少量、 小さなココット皿にラタトゥイユ、 山食パン半枚(バターたっぷり塗ってありました。) が共通で、 私は、 ベーコンとポテトのキッシュ(売っている物の4分の1位?)、 トマトアボガドチーズのカスクルート(少し)、 マロングラッセのブール(6分の1位)、 チョコスコーン(1個)。 娘は、 茄子のキッシュ、 ツナとタルタルソースのサンドイッチ(1個)、 餡フランス(半分?、 いちじくレーズンのパウンドのような・・。 でした。 サンドイッチと食パン以外のパンを分けて食べました。 パンに何もつけないのが好きなので、 せっかくの食パンやハードにバターがたっぷり染み込むくらい塗ってあるのが残念でした・・バター無しで・・と言えばよかった・・と後悔。私には、朝からバターを取りすぎて、重いモーニングという感じでした。 次回は、忘れず言います。 ランチは、ドリンク代にプラス料金です。 グラタンランチ・・+¥500、 ラザニアランチ・・+¥550、 キッシュランチ・・+¥650。 パンを購入したかったのですが、欲しいものがまだ焼けてなかったので、購入しませんでした。また、行きます。 '15/02/05 遠くても何度も行っているお気に入りベーカリーが、少し近くなって嬉しい~と、もう何度も行っていますが、クチコミを書き忘れていたので・・・。 最初はオシャレ過ぎて、入り口が分からなかったです(^^;) 超オススメの大好きなマロングラッセのパン半分(¥480)、 クリームチーズとイチジク(¥420)、 オリーブベーグル(¥180)、 さつまいもリュスティック(¥200)。 を本日は購入。 ラスティコでベーグルを購入しましたが、ベーグル特有のもっちり感はあまり無く、表面もサクッとしていました。 プレーンのパンが好きであまり中に何か入ったものは好みでではないですが、マロングラッセのパンは、あれば必ず購入します。 今日は食パンを購入しませんでしたが、食パンも大好きです。 モーニングもオススメですが、平日でも車を止めるところが無くなるくらい混むので、早く行った方が良いですよ。 2人で行くとパンもキッシュも違う物を出してくださるので、分けて食べれる間柄の人と行くことをオススメします(笑) 長良のお店のランチは行ったことがありますが、こちらではまだ行ってないので、行きたいと思ってます。

  • パン工房 まあさ

    ベーカリー  カフェ/大垣市

    • さくさくメロンパン…169円
    • 第2火曜、月の最終火曜
    • 95円~
    • 国道21号線「和合新町」信号を南へ約180m
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • キッズルーム
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.72) 3.72
    • 10件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '14/10/24(訪問)
    えころん えころん

    新しいベーカリーならぜひ食べたい!!と行ってきました。 駐車場は広いけど、店内はおきゃくさんでいっぱい・・パンもあまり種類が無かったです。 私の好きなシンプルなパンは、2個だけでした・・食パン生地でできた丸パンとミニブールのようなパンを購入しました。 どのパンもお値打ちな感じ 。 食パンは予約で売り切れてしまうようです。 店内でイートインもできます。 またこちらの方面に来るときは、食パンの予約をしてから来たいです。

  • le chame de ble

    ベーカリー  カフェ  テイクアウト/岐阜市

    • カンパーニュ各種…330円~
    • 水曜
    • 700円~800円
    • 岐阜県図書館より西南へ約100m
    • まったり系 語らい系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 8件
    • 4人
    クチコミの星数(3.75) '20/04/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2020/4 ブランチヒロノヤさんでテイクアウトの飛騨牛ローストビーフに合わせて、パンを購入しました。外食に行けなくても優雅な気分になれそうです(^-^)イチジクと干し葡萄のカンパーニュ、胡桃とチーズのカンパーニュ、明太子とベーコンのキッシュ各280円。写真1更新しました。 更新2020/3 久しぶりにモーニングへ。朝早くから営業が嬉しいです。ペィペィ利用できます。 写真5更新しました。 更新2019/5 アンティークが開店前だったのでモーニングに伺いました。パンが3種類でサンドイッチと牛蒡サラダ入りのパン そしてトースト、サラダで大満足でした♬写真4更新しました。 更新 2019/3 噂に聞いていたランチメニューの 肉味噌バーガー1296円を♬ 味噌とお肉とバンズが上手く マッチしていました(^^) スープがセットになっていると 尚良いと思いました。 更新 2018/12/24 出勤前の元気付けに訪問しました。 三種のパンとサラダに飲み物が付きます。ドリンク代のみでOK 年末12/31まで営業 3時までだそう。年始は1/4から通常営業とのことです。 近所なのにやっと行けました♬ 朝7時からオープンは嬉しい。出勤前にモーニング行けるからアイスコーヒー432円でどっさりパンが付いてきた!食べきれない分はお持ち帰りしました。今日のお昼ごはんにします。サンドイッチが超美味しそうだった。

  • とらいあんぐる

    カフェ  ベーカリー  喫茶・軽食/瑞穂市

    • 洋風懐石ランチ…1,000円(サラダ・スープ・パンorライス・メイン肉or魚・デザート・コーヒーor紅茶)
    • 火曜
    • [昼]1,000円 [夜]3,000円~
    • 穂積駅南口を東南へ徒歩約5分
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.47) 3.47
    • 8件
    • 2人
    クチコミの星数(3) '15/05/30(訪問)
    えころん えころん

    母とランチに行きました。 広い駐車場があるお店です。 ランチは日替わりで、3種類、 A・洋風懐石ランチ(¥950)・・肉&魚(サーモンフライ&豚角煮)スープ、サラダ、パンかライス、デザート、ドリンク。 B・パスタランチ(¥850)・・パスタ(和風きのこ)サラダ、パンかライス、デザート、ドリンク。 C・サンドランチ(¥800)・・ロールサンド2個、クロワッサンサンド1個、サラダ、デザート、ドリンク。 AとCにしました。 サラダは、トマト、大根、キュウリ、レタスの胡麻ドレッシングでした。 Aのスープは、油揚げ・筍・玉葱の吸い物~パンは、バケットとロールパン。 サーモンフライと豚角煮、レタス、新ジャガ、小松菜、タルタルソースが、大きな丸皿にのってきました。 Cは、 ロールパンにハムとレタスを挟んだもの。 ロールパンにゆで卵スライス3切れとレタスを挟んだもの。 クロワッサンに、ツナ・トマト・レタスを挟んであったもの。 の3つでした。 デザートは、キャラメルアイスでした。 サンドは、具が少なく、家で作るサンドのようでしたが、Aの豚角煮は、美味しかったそうです。 パンが¥100代が多くお値打ちでした。 桜あんパン」¥130を購入~ ピンク色で、桜型。白パンをピンクに染めた感じで、ふわふわもちもち生地でした。 食べているときに、壁に、ふわふわかき氷の宣伝を見つけました。 抹茶・イチゴ・メロン~¥450、 宇治金時~¥550、 ごろっと果肉のマンゴー・ストロベリー¥550. ゆったりできる広いお店でした。 デザートがついて、この値段は、お値打ちですね。 コーヒーカップは、ノリタケの水色の花が付いたかわいい品のあるものでした。 モーニングも人気だそうです。(珈琲¥390)

  • 縁 -ENISHI-

    ベーカリー  カフェ  サンドイッチ/岐阜市

    • アフタヌーン トリプル…850円 ※飲み物は別途
    • 日曜、祝日
    • [カフェ]1,200円 [ベーカリー]1,500円
    • 旧21号線(県道31号線)「茶屋新田4」交差点から北東へ140m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '25/03/18(訪問)
    えころん えころん

    何度もリピしてるお店。 今はコーヒーも自分で豆を挽くか、挽いてもらうか選べます。 ドリップは自分でします。 いろんなパンが食べれるので,パン好き親子にはぴったりのランチ。 普段買わない様なパンも少しなら食べれるので,あれこれチャレンジできてるのが嬉しいですね。 24/02/10 カフェができたので、当日予約してランチに行ってきました。(11:00〜) ベーカリーのコンテナの奥に増設されているので,まずベーカリーのレジで支払ってから、レジの後ろ側にある扉を開けて案内されます。 テーブル1つとカウンター2人席、3人席、7席です。 ランチと言ってもアフタヌーンティースタイルです。 アフタヌーンダブル¥750 アフタヌーントリプル¥850 とあったので、トリプルと、 ドリンク別途なのでホットコーヒー¥550 にしました。 レジでも言われましたが、自分で豆を挽きます。 普段電動ミルを使ってるので、手回しは初めてです。なかなか良い腕の運動になります笑笑。 ドリップも自分でです。テーブルに入れ方も書いてありますがお店の方もご指導くださいます。薫りが良く,コーヒーメーカーで入れるより、美味しいコーヒーです。 アフタヌーントリプルは、 1段目〜シフォンケーキ&コーヒーゼリー。 2段目〜海老、帆立、イカ、ブロッコリー、蓮根、コーンのアヒージョ,バケット2枚。サラダ。 3段目〜パン盛り合わせ。 私はソフトバケットのハムチーズ蜂蜜のサンドイッチ、白パンのベーコンサンドドック、ソーセージドック、スイートポテト、クロワッサン。 母はソフトバケットのハムチーズ蜂蜜サンドイッチ、たまごサンド、ゆで玉子ハムのパン、レーズンシュガー、りんごクリーム。 それぞれ5種でした。 2人ともあまりソーセージやハムのサンドを食べないので、普段食べないものが食べれて良かったです。 お水はセルフですが,レモンミント水で爽やかです。 ちなみにモーニングは9時〜11時。ケーキセットも11時〜です。 '23/06/24 エクステリア会社がやっているベーカリーだからか、面白い造りのベーカリーです。 通り沿いで、旗が見えるので運転していてもわかりやすいです。駐車場も、停めやすいです。 はらべこあおむし、アンパンマン等の可愛いパンや、甘系のパン、惣菜系パン、ハード系のフランスパンや胡桃チーズ、レーズン等、種類豊富です。 私は食パン1斤¥430 にしました。 ミミが柔らかくて、味があって、そのまま食べても美味しい食パンでした。 次回は食パンとハード系を購入したいです。 PayPay支払いできます。

  • LE PAIN ARTISAN

    ベーカリー/本巣郡北方町

    • クロワッサン…240円
    • 月曜、月1回火曜
    • 240円~
    • 本巣縦貫道路「高屋太子3」交差点を北へ約30m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '16/01/17(訪問)
    えころん えころん

    オープンから気になるベーカリーに行きました。 ガラスショーケースに入ったパンを店員さんに取ってもらう対面式のベーカリーです。テナントの駐車場が混んでて、停めにくいこともありそう。。 ミルクたっぷりのパンドゥミー.ハーフ¥320 フリュートいちじく¥320 カンパーニュハーフ¥200 チェリーのダルトワ¥330 を購入。 ダルトワは、チェリーが入ったデニッシュのようでしたが、娘が食べましたが、層がすごく分厚かったそうです。普通より、かなり重厚感じがあったようです。 フリュートは、細長いハードで、いちじくたっぷりです。 パンドゥミー食パン、カンパーニュ、いちじくは、生地に甘味があり、美味しかったです。 絶対リピ確定のベーカリーになりました。

  • ay's cafe

    カフェ  ベーカリー/大垣市

    • ライスグラタン(ミート・きのこ・サーモンクリーム)…1,000円
    • 火曜
    • 大垣フォーラムホテルから東に車で約5分(2.4km) 
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '19/09/05(訪問)
    えころん えころん

    オープンした時から前を通る度に気になっていたカフェにランチに行きました。 通りからは、かなり奥の方に建物があります。 入り口左手はフィットネス。正面はコインランドリー。カフェは、右手。 入店すると美味しそうなパンやジェラードがあります。 天井近くまで窓があり、開放的で明るい店内。 ayとは、月だそうで、月のカフェ。。確かに店内からお月見ができる窓の大きさですね。 ランチメニュー、ブランチメニューがあり、 3種の選べるボーナブランチ(ハム、ウインナー、サーモン)(¥500) 特製ボーナバーノサンド((¥850) ay's麺 一の塩 円味(¥850) ボーナカレー(¥850) ローストビーフDON(¥1100) ボーナ焼きカレー(¥950) きのこの香るay'sライスグラタン(¥850) パスタ(ボロネーゼ、カルボナーラ、なすのアラビアータ)(¥850) ボーナバーノとは、乳果オリゴ糖を配合したオリジナルパンのことです。¥600で、テイクアウトもできます。 私は、ボーナ焼きカレーに有機アイスコーヒー(+¥150) 母は、ライスグラタンに有機アイスコーヒー(+¥150) どちらも、スープ、サラダ、デザート付きです。 スープは、コンソメでクルトン入り。 サラダはベビーリーフ、レタス、コーンにイタリアンドレッシング。 デザートは、ボーナバーノパンにホイップクリーム。 焼きカレーは、ボーナバーノぱんに、カレーがかかりチーズとプチトマトをのせて焼いてありました。ライスでなく、パンにカレーも良いですね。パン好きなのでこれは、有りです。 カレーは、ビーフカレーで、コクがある中辛でした。 ライスグラタン。。なぜドリアと言わないのかは、謎ですが、美味しかったそうです。 アイスコーヒーは、苦いブラックコーヒーが大好きな私でも苦く感じるものでした。初めてガムシロッフを半量入れて飲んだら美味しかったです。 揺ったりと素敵な空間のカフェです。

  • いのちのパン フォスキ

    ベーカリー  カフェ  洋菓子/岐阜市

    • イタリアを中心としたパン・菓子
    • ※休業中
    • 1,000円
    • 岐阜市民病院を東へ400m
    • まったり系 ファミリー系 アットホーム系
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 3件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '19/06/28(訪問)
    えころん えころん

    築100年超えの古民家イタリアンランチに姉と母の3人で行きました。 ランチは、 生パスタランチ(¥1680 サラダ、パン、デザート付き。) 生パスタは、 ラザーニャ、 タリアッテレ(きのことイタリアンソーセージのクリームソース、ミートソース、トリュフソース、) トルテッリ(南瓜)、 ニョッキ(ミートソース、ミートクリームソース) スパゲティーランチ(¥1480 サラダ、パン、デザート付き。) トマトソース、ペペロンチーノ、アマトリチャーナ、カルボナーラ、ミートソース、きのこと挽き肉のクリームソース。 +¥150でドリンク付き。 トルテッリが食べたくて行ったのですが、作ってないとのこと。。タリアッテレのトリュフソースにしました。 サラダは、トマト、パプリカ、ブロッコリー、紅芯大根、オクラ、紫キャベツ、ベビーリーフ。色とりどりでしたよ。 パンは、 ジャガイモのフォッカッチャと、オーストリアの代表的なクレセントロール(三日月型の、つのパン)がなぜか4切全員分籠盛りでした。 タリアッテレは、トリュフの香りが良くて、美味しかったです。乾麺の歯応えに近い生パスタでした。デザートは、パイナップル、パンナコッタ、ラスク、ケーキでした。クーポンで、珈琲付き。 リベンジでトルテッリを食べに行きたいです。

  • Backhaus Blau

    ベーカリー/瑞穂市

    • ブレッツェル…172円~
    • 火曜、水曜
    • 172円~
    • 本巣縦貫道路「穂積北中学校前」の交差点より西へ約1.5km、つきあたりを北へ約50m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.58) 3.58
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '15/06/26(訪問)
    えころん えころん

    ラーメン屋さん(かいえん)に、6月4日ベーカリーOPEN!!のチラシが貼ってあったので、パン大好きな私は、当然行きました(笑) かいえんより、北上すると、エネオスの手前右手にありました。以前、べーカリーぺこりがあった場所です。 初めての所では、必ず食パンを購入するのですが、他店で購入済みだったので・・泣く泣く次回に・・ 今日は、 ホーニッヒ(¥140)、 ブレッツェル(¥130)、 シュガーバター(¥130) を購入。 ホーニッヒは、 はちみつ入りと、レーズン入りの手のひらサイズのサイコロ型のパンです。 はちみつの香りが漂いました。レーズンは、探さないとわからない位しか入ってなかったです・・ ブレッツェルは、 ねじってあるブレッツェル型のもちもちパンでした。厚みのある部分は、ベーグルのようでしたよ。 シュガーバターも、軽いパンだと思ってましたが、もちもち生地でした。 ドイツパンのお店だそうです。 お値段は岐阜では、ちょっと高めの名古屋価格かなぁ・・ ハード系が見当たらなかったのですが、あったら購入したいです・・これも次回のお楽しみ・・ スタンプカードは作成中だそうです。

  • こっぺとコルネ

    ベーカリー/岐阜市

    • 水曜
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 1件
    • 0人
  • Vaguely

    ベーカリー/瑞穂市

    • 水曜
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 5件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '19/10/11(訪問)
    ポニョ ポニョ

    新しいお店がオープンしたので、早速伺いました(╹◡╹)オープン初日はお昼過ぎで完売してたのでリベンジしました(^∇^)今回は空いててラッキーでした(*´꒳`*)店員さんが取ってくれるシステムで少し時間がかかります( ・∇・)どのパンも美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

  • うずらベーカリー

    ベーカリー/岐阜市

    • 火曜、第4月曜
    • クチコミの星数(3.94) 3.94
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '20/06/15(訪問)
    えころん えころん

    6月5日にオープンしたベーカリーです。 コンビニの跡地なので、広い駐車場です。 サンドイッチやシフォンケーキ、菓子パン等色々ありましたよ。 角食パン1本(¥580) ミルクハース(¥120) 叔父にお土産で角食パン1斤(¥290) にしました。 柔らかくてもちもちの食パンは、ほんのり甘いです。 美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。 ミルクハースも、もちもちしていましたが、角食パンほどではなかったです。 この角食パンは、リピ決定です。 他に、トースト向けの山型食パン、全粒粉食パン、レーズン食パンもありました。それらも食べてみたいです。 お会計がセミセルフでした。

  • グルマンヴィタル 岐阜店

    ベーカリー/岐阜市

    • 火曜
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '23/10/20(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2023/10 お友達が東京から大量にお菓子買って来てくれて、受け渡しのため、お茶することになったよ♡ 相談して、アフタヌーンセット目当てで、グルマン市橋店さんに ①席を確保 ②レジでオーダー ※先払い(カード•ペィペィ利用可) ③商品が席に到着 ④セルフで飲み物を用意 ⑤飲食 ⑥店内ダストボックスへ (飲み物コーナーの隣)※分別不用 焼き菓子5種とコーヒーゼリーで 税込600円でした♡ ※飲み物はコーヒー、ココア (ホット、アイス)2択です♡ 甘いもの好きな人は是非♡ 店名 グルマン ヴィタル 岐阜店 住所 岐阜県岐阜市江添1-1-12 電話 058-201-4011 営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜日 駐車場 あり @guruman_vital 一階の店舗にて席が用意されてます♡ 気になる方は是非行ってみてください。 私はモーニングも気になっています♪ 駐車場はたくさんあるので嬉しいですね♡ 以前 近隣にグルマンさんがあったのですが、いつのまにか撤退されてた。 ある日、道を歩いていたら、市橋マダムの憩いの場だった『つちやドゥルチェ』さんの跡地に グルマン岐阜店さんが再びオープンされる情報を知りました(^-^)♡ グルマンさんのコロッケパンが大好きで滋賀の友人にいつもお土産にリクエストしていたほど。 オープン10/18の昼休みに40分並びましたが、レジ前付近まで来た際に時間切れとなり、何も買えずでした。 情報としては、いずれ2階はカフェとしてオープンするということ。 スタッフさんは長蛇の列のお客さんの待ち時間対策として、淹れたてのコーヒーや出来立ての石窯パンの試食等、サービス満点でした♡ 限定の詰め合わせのパンや、お土産のお菓子等も用意されてました。 また当日の会員登録でポイントが余分にもらえるとか♡ 書くだけ書きましたが提出できず残念! (T_T) 今日は購入できず残念でしたが、近いうちにリベンジ訪問したいと思います♫ 兎にも角にもおめでとうございます♡

  • COFFEE & BREAD BACHELOR

    喫茶・軽食  ベーカリー/本巣郡北方町

    • 月曜
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '13/07/15(訪問)
    ポニョ ポニョ

    道路工事で迂回してたまたま前の道を通ったら手作りパンの看板が目に入りフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bパンの販売もやってる喫茶店でした(^-^ゞお昼過ぎでパンはほとんど売り切れてました(-゜3゚)ノ残ってた中から三種類をテイクアウトしました(^-^ゞどのパンもめっちゃ大きくてふわふわで美味しくて大好評でした(*^-')b他のパンも食べてみたいです(^-^)/月曜定休ですが、祝日はAM7:00〜PM5:00まで営業してるそうです(^3^)/

    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '23/03/04(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お値打ち商品に目がない私。 そして見た目やサービスより味と言い切るタイプ。 そんな私のお気に入りが、こちらのアウトレットロールケーキ! ていうか旦那がスイーツ男子だから 買ってあげる。 3切れ入って460円。 前は4切れ入っていた気がするけど原料高の昨今致し方ない。 今日も美味しくいただいた。 -------- 車の点検に行ったついでに立ち寄りました♫ ソーセージパイ194円と餡ぎっしりクロワッサン259円を。 餡ぎっしりは食べ応えあり美味しかったです。パイは明日の朝ごはんにします。可愛い猫のパンもたくさん販売されてました。 PayPay利用不可です。 また買いに行きたいですね(^-^)

  • 北欧倶楽部 バロー市橋店

    ベーカリー/岐阜市

    • クチコミの星数(3.31) 3.31
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '22/08/16(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2022/8 お世話になった女性にパンを プレゼントしました♡ ここのパンは種類があり美味しいです。 更新2020/12 クリスマスのディナー用の胡桃パンと塩パンを購入。98 円とお値打ちですが、本格的で美味しいですよ(^-^) 娘が食欲が無いので好物のくるみパンを購入しました。私用に新作のレモンデニッシュの美味しそうなパンも購入しました。1個98円でお値打ちです。

  • Bakery Cafe & Salon- HAND3

    ベーカリー  カフェ/瑞穂市

    • 火曜
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/12/12(訪問)
    えころん えころん

    整体サロン併設のカフェです。PayPay30%還元キャンペーンで予約して行きました。ランチは11:30~14:00 サラダ油ポテト、スープ、ドリンク付き¥1100 鉄板ナポリタン、ドリア風クリームミートライス、BLTCサンド、特製オムレツサンドの4種。 デザートセットは+¥300 母はドリア風クリームミートライス。私と姉はをBLTとオムレツサンドを頼み、分けました。本日のデザートが抹茶ガトーショコラなので、付けました。 そして、残り3本しかなかった食パン1本(1.5斤)¥650も取り置きオーダーしました。 これは、正解でした。ランチを食べてる間に食パンもキューブパンもどんどん売り切れていきました。 オムレツサンドは野菜オムレツ、ハムチーズがはさんでありましたよ。どちらもトーストサンドなのにミミまで柔らかで美味しかったです。私達姉妹はトーストサンド好きなので、とても満足。珈琲も濃厚抹茶ガトーショコラも美味しかったです。 帰宅してから夕飯時に食パンをそのまま食べましたが、ほんのり甘く、ミミが柔らかで美味しかったです。またリピします。 モーニングも人気のようですね。 8:00~11:30のモーニングは A ドリンク料金のみ。 キューブパン半分、バタートースト半分、ミニサラダ。 Bドリンク料金+¥330 トースト、サラダ、ポテト、ベーコン、オムレツ。 C ドリンク料金+¥500 たまごサンド、サラダ、ポテト。 Dドリンク料金+¥500 フレンチトースト、生クリーム、メープルシロップ。

  1. 1
  2. 2