ラ・パティスリー りぼんのオススメレビュー一覧
21〜24件を表示/全24件
偶然見つけたので、行ってきました。 ケーキ屋さんなのに、モーニング、ランチ、パン、焼き菓子など他にも色々あります。 シュークリームとソフトクリームを購入。 シュークリームは見た目より、しっかりしたシュー生地で中のカスタードは優しい味。ほのかに洋酒の香りがしました。 ソフトクリームは背が高くて、濃厚なんだけどさっぱりでした。 お店の方がとっても気さくでした。
続きをみるモーニングに行ってきました。 ケーキ屋さんなのですが、モーニング・ランチがあります。 ハムのせのトースト・サラダ・フルーツが付いていました。 コーヒーはまろやかな感じがしました。 モーニングサービスを頼みましたが、モーニングセットという物があり、500円ですがサンドウィッチが多くつきます。 500円ぐらいで飲み物だけを出すお店がありますがそれに比べ、絶対お得です。 岐阜市役所近くですので、お店はすぐ分かると思います。
続きをみる昔からよく通っているケーキ屋さんです。 学生時代は店内で食べる「プリンソフトあんみつ」が大好きでした。学生から通えるほど300円台で買えるお値段もお手頃のおいしいケーキが並んでいます。 最近、パンもお店に並ぶようになり、中でも今、はまっているのが注文後に作っていただけるサンドウィッチです。店内でも食べられるようですが私はテイクアウトさせていただいています。 お値段は、「エッグサンド」「ハムサンド」「チーズサンド」各420円から中でもお気に入りは「焼いたミックスサンド」「アメリカンクラブハウス」各520円パンの表面が焼いてあって中の具もパンもできたてのほかほかをいただいて帰ります。山切り食パンのサンドイッチが2組入っているのでボリュームたっぷりでお腹膨れます。
続きをみるお昼にお邪魔しました。 こじんまりしたお店。席数も15席くらいかな? ケーキ屋さんなんだけど ランチもやっています。 サンドウィッチセットとグラタンセットがあります。 私はグラタンの方を注文しました。 ランチとしては量が少ないですが 目の前にケーキのウィンドウがあるので ランチのあとのデザートとして ケーキを注文したくなっちゃうかな? お昼どきだったんですが ケーキセットを注文している方がいらっしゃいました。 昔からのケーキ屋さんって感じですね。 今度はケーキセットをいただきたいです。
続きをみる関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「カフェ」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 岐阜市川端町周辺のカフェ
- 岐阜市川原畑周辺のカフェ
- 岐阜市高岩町周辺のカフェ
- 岐阜市朝日町周辺のカフェ
- 岐阜市神田町周辺のカフェ
- 岐阜市東高岩町周辺のカフェ
- 岐阜市今沢町周辺のカフェ
- 岐阜市下太田町周辺のカフェ
- 岐阜市北八ツ寺町周辺のカフェ
- 岐阜市秋津町周辺のカフェ
「洋菓子」ジャンル
- 岐阜市川端町周辺の洋菓子
- 岐阜市川原畑周辺の洋菓子
- 岐阜市高岩町周辺の洋菓子
- 岐阜市朝日町周辺の洋菓子
- 岐阜市神田町周辺の洋菓子
- 岐阜市東高岩町周辺の洋菓子
- 岐阜市今沢町周辺の洋菓子
- 岐阜市下太田町周辺の洋菓子
- 岐阜市北八ツ寺町周辺の洋菓子
- 岐阜市秋津町周辺の洋菓子