岐阜の和食のお店をさがす
岐阜の和食の店舗情報1881件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の和食や、
あなたにピッタリの和食をきっと見つけられます!
21〜40件を表示/全1881件
-
- 6月 貸切追加のご案内
- 和の料理人が手がける会席料理・盛込料理&展望バイキング
- 年末年始
- [昼]1,430円~ [宴会]5,000円~
- 名鉄各務原線「各務原市役所前駅」の南側
- 語らい系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.58
- 9件
- 1人
'12/02/01(-)
ミッフィー
ランチに伺いました。 11時からオープンです。 続々と人がきてすぐに満席。 とくに見晴らしがいいので窓際からうまっていっていました。 クーポンで60分千円でたべれました。 お寿司、ラーメン、うどん、ピザ、唐揚げ、カレー、おでんなどなどほんとにたくさんあって迷ってしまいます。 ドリンクも飲み放題、デザートもアイスやケーキがありおなかいっぱいになりました。
-
- お花見・行楽に「季節のお弁当」ご予約承ります
- おまかせコース…8,800円~
- 日曜、祝日
- 8,800円~
- 長良橋通り「交番」南側路地を東へすぐ
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.79
- 6件
- 1人
'23/10/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
今は亡き、料理の鉄人 神田川俊朗氏のお店や 岐阜は、たか田八祥系で板場の修行された 大将。 今の場所では、開業20年経つとのこと。 食べログのTポイントが貯まり、使えるお店を検索して予約訪問したのだが、 先ず感想は『薄味なのに旨味がしっかり感じられて美味しい』だった。 岐阜のグルメさん達から、噂はかねがね 伺っていたのだが、自分は自分の舌で確かめるタイプ。 食べた物 ざっとご紹介 ◎子持ち鮎の甘露煮 ※岐阜生まれ岐阜育ちだが、 鮎を食べる時 小骨やヒレが気になるタイプですが、気にならず完食。 腕が良い❣️ ◎椀物 キクラゲしんじょう ※極上のしんじょうのお手本のような 出来上がり♡ ◎お造り 本鮪 ヒラメ イカ ◎八寸 ・秋刀 ・卵焼き ・おから ※腕が良いとしか形容できない美味しさ。 プロ中のプロ。 ◎揚げ物 ※鯛のあんかけ ふわっふわで美味しい鯛の身 素晴らしい♡ ◎白子 ※とっても美味しいです♡ ◎ごはんもの ※海苔茶漬 たか田八祥の流れを受け継いだとのことだがアレンジしてあると大将談。 ◎デザート 桃のゼリー 今回のカウンター席は、大将の仕事がよくわかるカウンター席だったが、女子会したいと大将に伝えたら『はなれがありますので是非』って ことだったので人数集まったら、お願いしたいと思いました♡
-
- お料理の紹介
- ミニ懐石(お料理6品と食事・デザート)…4,300円
- 月曜(祝日の場合は翌日)
- [昼]2,000円~ [夜]4,300円~
- 東海学院大学の北側
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.67
- 6件
- 2人
'09/09/19(-)
コロン
以前から気になっていた和食のお店。 友達とお昼に行ってきました。 「おまかせ御膳」1500円をいただきました。 前菜は7種類! 焼きなす・公魚の山椒煮とコンニャクと大根の煮物・お刺身・もずく・おひたし・タマゴ焼き、たたきゴボウ、紫芋キントン・三色チラシ。 いろいろな味が楽しめます。 この後 トビウオのフライとカボチャ、ししとう、サツマイモの天ぷらとご飯、赤出し、香の物が出てきます。 カラッと揚がったフライや天ぷらの美味しいこと! そして最後にデザートのプリン。 なめらかなプリンに濃厚なカラメルソース、そして上に梨がのっていて 美味しかったです。 ランチでこんな感じだから夜のお食事もかなり期待出来るんじゃないかな~ って思いました。
-
- 夏季限定「京風湯葉料理膳」始めました
- 仕入れにこだわった魚介を使った刺身
- 水曜(祝は翌日休)、第1火曜 ※12月、1月は水曜日のみお休み
- [昼]2,000円 [夜]5,000円
- R156「細畑華南」の交差点を西へ、北側
- 接待系 宴会系
- 求人
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 6件
- 5人
'13/05/31(訪問)
スイーツ倶楽部
夜ごはんを食べに行って来ました☆ オススメの湯葉御膳を頂きました¥1600円で、内容がとても濃かったです(^ ^) 大満足な夜ごはんとなりました 湯葉もお刺身から、すくい湯葉まで本当!美味しかったです 画像には載ってませんが、揚げ物も付いてきます デザートまで湯葉が使ってあり、オススメです 一緒に行った母は、お造り3種盛り膳を頼んだら〜お造りが一切れ一切れが大きくて、途中リタイアする位でした とても新鮮なお造りで、こちらもオススメです 夜の御膳は、¥1500円前後で頂けて、お腹満腹になります
-
- 5月の営業についてのご案内
- 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
- 水曜、火曜不定休
- [昼]1,210円 [夜]~3,300円
- 県道1号「江添3」交差点を北に50m
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.3
- 5件
- 8人
'25/08/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。
-
- 6月の休みについて
- 羽島名物・れんこんカツ丼定食…935円
- 月曜夜・火曜 ※6/14(日)、15(月)休業 ※定休日のご予約についてはお問合せください
- 935円~
- 羽島市文化センター北
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.95
- 5件
- 2人
-
- 【6月お休みのお知らせ】
- 紅白丼 (蒲焼き、白焼き半身ずつ)…4,070円
- 月曜(祝祭日の場合は翌日) ※夜は不定休あり
- 2,500円
- 東海北陸道岐阜各務原I.Cより車で約5分
- 接待系 ファミリー系
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 4件
- 2人
'25/01/26(訪問)
じょ〜じ♪( ´▽`)
『鮮度と安全性』にこだわって大将が厳選した国産うなぎを炭火焼でいただけるお店です。 『たれ焼き』が抜群に美味しかったので、次に人生初の『白焼き』をいただきました。 あまりにもの旨さに言葉を失いました。 この『白焼き』という食べ方を全く知らなかったので、人生を損した気分でいっぱいになりました。今まで食べたことがない方は、是非、うを松さんの『白焼き』をオススメします。添えられた「お塩」をパラッと白焼きにかけていただいてみてください。私は驚きのうまさに笑顔があふれてしまいました。次に「わさび」ですが、よくありがちな「ねりわさび」ではなく摺りたての爽やかな香りと辛みと甘みのある本物の美味しい「わさび」でした。 職人さんの丁寧な仕事とお客さんへのおもてなしを感じることができます。 私の一推しは「紅白丼」✨です。 たれ焼きと白焼きが一度に味わえる夢のような逸品です。 最高です。 また、女将さんとスタッフさんが笑顔で非常に丁寧な接客をしてくださるので、とっても気持ちの良いお店です。 問題はあまりにもの旨さにファンが増え過ぎてしまって、完売の日がちょくちょくあったりすることです。 事前に電話予約しておくことをお薦めします。 お客さんを大切にしてくれるお店なので、安心して伺えます。 今日も抜群に旨かったです。 ご馳走様でした。 来週も伺わせていただきます。
-
- 6/22(月)~24(水)は連休をいただきます
- まごろく御膳…2,500円
- 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 4件
- 2人
'15/05/13(訪問)
イクラちゃん
ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。
-
- 3/22(日)は臨時休業いたします
- 天然素材を握った極上寿し
- 火曜、水曜
- [昼]1,870円~ [夜]2,200円~
- 可児市役所前
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.44
- 4件
- 1人
'14/12/13(訪問)
マロン
レッツで、寿し定食ランチペア券が当選したので伺いました。 場所は、市役所の前だったので分りやすかったです。 駐車場はお店の南にありました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 私達はテーブル席にしましたが、カウンター席だと滝が流れているのを見て頂けるので、リッチな気分になると思います。 寿し定食は、にぎり4貫(マグロ・エビ・イカ・玉子)・巻物・天ぷら・茶わん蒸し・小鮎の甘露煮・ポテトサラダ・パインが付いてきました。 色々な種類が頂けるのが良いですね。 お寿司は、新鮮で美味しかったです。 天ぷらは、茄子・人参・南瓜・海老がさっくり揚げてありました。 茶わん蒸しも出汁が効いていましたよ。 小鮎の甘露煮は臭味もなく美味しかったです。 母と伺ったのですが、どれも美味しかったと喜んでくれて、良かったです。
-
- 鵜飼弁当のご注文承ります
- 季節の松花堂弁当 お造り・茶碗蒸し付き…3,500円
- 日曜、月曜 土曜の昼
- 「岐阜メモリアルセンター北」の交差点すぐ
- 接待系 まったり系 語らい系
- WEB予約
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.67
- 3件
- 3人
'19/04/19(訪問)
ポニョ
レッツで検索して当日予約でランチに伺いました(╹◡╹)食堂ではなく、日本料理のお店です(^∇^)落ち着いた雰囲気の素敵なお店です(^∇^)松花堂弁当1720円をいただきました(*゚▽゚*)豆ご飯めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡料理が出てくるまで時間がかかりましたが、待つだけの価値はありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
- 11月からのコース内容改定のお知らせ
- 創作料理と寿しのおまかせコース…16,500円
- 不定休
- [昼]8,800円~ [夜]11,000円~
- 「東新町2」交差点角
- 接待系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.5
- 3件
- 7人
'23/08/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/8 何度か伺ってます。 いついただいても工夫を凝らした四季のネタが登場して、海無し県民としては大喜びです。 目力のある爽やかな大将です。 【おまかせコース…13,000円】 を、オーダーしました。 お料理5品、お寿司8〜10貫、巻物1本、 味噌汁、デザートが付いたコースです。 ◎生姜と魚の出汁のスープ ※喉の調子が悪かったため、 温かい生姜のスープは大変ありがたい。 ◎穴子を細かく叩いた料理 穴子を鱧風にしてます。 鱧は苦手なので嬉しい♡ 梅 紫蘇の花 すい酢のジュレでアレンジ❣️ 旨味がぎゅ〜っと来て美味しい ◎◎黒ムツの揚げ出し 千葉産の黒ムツ ※黒ムツ大好物です。 それが、またまた大好物の 揚げ出し❣️ 極上のご馳走揚げ出しでした。 ◎トマトのドレッシングサラダ ※一瞬 人参の色味なので、人参かとおもいましたが、 味わいはトマトでした。 ◎白身魚 こち ※伊豆ワサビ 青軸使用 香りが良く、辛味がマイルドなので 私好み♡ ◎真鯛の昆布締め 間違いない♡ ◎山口 アジ 瀬つきの鯵 ◎いしかげがい ※鳥貝の仲間 しろとりがい 柔らかくて、生臭みが無く 美味しかった♡ ◎◎◎雲丹 淡路 山口水産 ※物すごく美味しい♡ さらりとした味わい。 ◎◎鯛の蒸し寿司 ※温かいお料理は、喉に嬉しい。 ご馳走だ。 ◎アオリイカ ※最初に、苦手な食材は?と聞かれた時、 イカと答えたかったのですが、 細かく包丁を入れた、このイカは、ふわっとした食感で大層好みです。 イカを噛んだ時に残る繊維が苦手なので、 美味しいしかなイカの仕上がりでした。 ◎イチミダイ ◯マグロ 腹トロ 中トロ ※私は背トロが好み。 ◎白焼き ◎むきしろえび ※豪華な一品♡ ◎◎巻き物 ◎お味噌汁 あとは相方が夏に合わせた日本酒3種 私が、料理の邪魔をしないハイボールで、 美味しく楽しく過ごしました。 デザートは、プリンでした。 グルメな 皆さまが こぞって絶賛の紺乃さん♬9月に予約してランチに初訪問しました(^^) 新鮮で美味しいお鮨、寝かせて美味しくなるお鮨、本鮪の あえての食べ比べ 等 舌と脳の伝達ゲームのような味わいつつ考えられる楽しいひと時でした。写真載せきれないのが心残りです。デザートのプリンが とても美味しい! 浜名湖の新鮮な生しらすという鶉の黄身のミニミニしらす丼が おかわりしたいぐらい美味しかった♬初訪問で カウンター席でも 寛いで過ごせました。(^^)
-
- 日本酒利酒 なつめ会は次回7/17(金)に開催します!
- 季節のしんじょう椀
- 月曜、第1火曜 ※お盆・年末年始は変更有
- [昼]2,300円~ [夜]4,400円~
- 国道21号線「山崎町」の交差点を北へ約300m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.17
- 3件
- 9人
'17/07/13(訪問)
えころん
たか田八祥好きの母と姉と3人で予約してランチに行きました。前回と同じテーブル席で昼膳会席。 蛸と湯葉の山椒焼き。 枝豆と小豆の真丈 白キクラゲの椀物。 鮪と鯛のお造り2切づつ。 太刀魚の八幡巻き鬼おろし。 アサリと小海老入りの茶碗蒸し。 海老、南瓜、薩摩芋、エリンギの天婦羅。 ワカメと庄内麩の味噌汁。 白米。 鮪と昆布の佃煮、大根と胡瓜の漬物。 胡麻プリン。 今日も、おだしの旨味が上手く引き出され、1品1品盛り付けも器もセンスを感じるお料理を堪能できました。 真丈は、絶品です。 お造りも分厚く切ってあります。 茶碗蒸しも滑らかで、餡掛けになっていました。 天婦羅も薄衣でサクサク。 ただ、揚げ物が2品(八幡巻きと天婦羅)じゃないと嬉しいなあと思います。 味噌汁と佃煮の美味しかったこと! 胡麻が効いたプリンもとても滑らかでした。 お値打ちに満足度の高い御料理がいただけました、 松花堂とは、御料理が全然違うようでした。 またリピします。 16/06/03 たか田八祥で修業された方のお店に予約してランチに行きました。 21号の山崎町から行くと、ル・スリジェダムール鵜沼店の手前隣にあります。 ランチは2種類。 松花堂風ランチ¥1620 昼膳懐石¥2160 お店のオススメは、やはり懐石とのことなので、昼膳懐石で予約しました。 テーブル席かお座敷かを聞かれたので、テーブル席に。 木目調の落ち着いた雰囲気です。 先付~ 胡麻豆腐 濃厚な胡麻の風味豊かなもっちりした豆腐でした。 椀物~ えんどう豆と桜海老のしんじょ 白きくらげのシャキシャキとふわふわのしんじよが、美味しかったです。 個人的に、揚げてあるしんじょより、ふわふわのままのしんじよが、大好きなので、これは、嬉しいお料理。 お吸い物のダシの味もとても良かったです。 刺身~ 鰤2切、鮪2切。 太刀魚のあられ揚げ~ 糟付けの太刀魚をアスパラガスを芯にして巻いてあり、あられ衣を付けて揚げてありました。 咬んだ途端、カリツとザクッとして糟の風味が広がります。 梅ダレが品良く乗っていました。 えびせん、椎茸等の味噌和えが付け合わせ。 この味噌和えも美味しかったです。 茶そば~ とても冷たくしてあるぶっかけでした。 オクラとモロヘイヤの刻んだものが乗っていました。 天婦羅~ 海老、さつま芋、南瓜、ヤングコーン。 揚げ物がもうでてるので、まさかまた揚げ物がでるとは思わなかったのでびっくりしました。 庄内麩とワカメのミックス味噌汁、 白米、 香の物(胡瓜、大根、ダシ昆布とおかかの山椒煮) 甘めの味噌汁でした。 昆布の山椒煮、すごく美味しかったです。 デザートは、わらび餅2個。 できたて熱々を出してくださるので、1品1品の間があきます。これは、混んでいるので仕方がないこと。ゆっくりランチできない場合は、松花堂をオススメします。 先日も、たか田八祥で、修業された方のお店でランチしましたが、どちらもおだしの取り方から、盛り付けから、本物だなあと堪能できます。 仕切りがあるので、とても落ち着いた雰囲気も良いです。 遠いですが、またリピしたいお店です。
-
- 仲居さん(パート・アルバイト)募集中
- 夜席 懐石料理…6,600円~
- 日曜
- [夜]6,600円~
- 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.83
- 3件
- 7人
'11/10/02(-)
にしこ
夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。
-
- 春の御膳のご紹介
- メインが選べる二段弁当…1,980円~ ※平日15食限定
- 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
- [昼]1,800円~ [夜]2,600円~
- 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
4.25
- 2件
- 2人
'20/01/18(訪問)
コニー
レッツのランチプレゼントでお邪魔させてもらいました。 宝御膳を頂きました。 サクサクの天ぷらにお刺身、茶碗蒸しと満足の定食でした。 お昼はデザートも付きました。 一緒に行った家族はせいろ蒸し膳、 上海鮮丼とどちらも海鮮がたっぷりで美味しそうでした。 リニューアルされたばかりのようでとても綺麗な店内でした。 掘りごたつの個室でゆっくりと食事する事が出来ました。 他にもメニューが色々あったので また是非来たいと思います。 ありがとうございました。
-
- 少人数のご会食からご宴席まで承ります
- 旬のお膳 懐石料理…5,000円(税込5,500円)~ 慶事、仏事、各種会合に※予約制
- 月曜、不定休有り
- [昼]2,200円~ [夜]4,400円~
- 県道64号線「末広2」の交差点より北西へ約150m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 2件
- 0人
'15/05/29(訪問)
瀬戸の人
2015年5月の平日にお邪魔致しました。 現地の知人の紹介で初めて伺いました。 県道64号線の可児市役所の近くの東濃信金の脇を西に少し入れば有ります。 住宅街ですが、大変静かな所に有りました。 お店を取り囲む様に駐車場が有りますが、結構広くとって有りました。 純日本風の建物で落ち着いた雰囲気の日本料理のお店と思わせる佇まいです。 暖簾をくぐれば着物姿の方のお出迎えです。 あらかじめ料理予約をとって有ったのでスムーズに事が運び個室に案内されました。 テーブル席の落ち着いたお部屋です。 予約した料理は、お昼の献立の中からミニ点心弁当1500円(税別)です。 木箱入りで、お造り・焼き物・揚げ物・煮物など六種類にご飯・ソフトドリンク付です。 見栄えは、とても綺麗で美味しそうです。 どれを頂いても美味しく、日本料理の良さが出て居ます。 ただ、私の様に早食いには、時間が持たずあっという間に食べきりました。 そして、一番に美味しく思えたのは、ご飯にかける、ちりめん山椒が抜群に旨かったです。 勿論、ご飯のお代わりは自由ですが私にとっては、これで良いのです。 腹八分目です(-_-;)ご馳走様でした。何から何までお世話に成りました。 尚、ここはランチ以外に旬のお膳、昼・夜の黄瀬戸・志野・織部4000円~5700円が有り 見て美味しく、食べて美味しい旬の素材を美味しく食べるのがここの、料理です。 慶事・仏事や各種会合も利用出来ます。是非、いかがですか。 カウンター席7席・洋室2部屋・和室3部屋・50名が一度に入れる宴会場も有ります。
-
- 鮎懐石、始まりました
- 懐石料理と名物みそ鍋
- 不定休
- 5,500円
- 名鉄笠松駅から南へ約500m 八幡神社を東へ約50m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
- 駐車場
-
4.25
- 1件
- 7人
'17/01/21(訪問)
wakko
はじめての安田屋みそ鍋 以前から話を聞いていて、一度行ってみたかった安田屋 はじめて連れていっていただきました。 狭い道を入って行くので、知らないとわかりにくいかもしれません。 ぷりっぷりのカキとホタテ、そして脂っこくない豚肉がたっぷり。 少し甘めのみそが美味しくって、ビールがすすみます。 そして、お鍋は最初から最後までお店の方が作ってくださるので、飲んで食べることに専念できるのでとっても幸せ(笑) お鍋のしめは雑炊ではなく、お鍋に卵だけを入れて半熟にしたものを白ごはんに乗せていただきます。 これがものすごく美味しい! 全体的にボリュームもあり、若い方でも十分な量だと思います。 最後のデザートは、甘くなくとっても上品で、普段ビールを飲むとデザートはいただかないのですが、あまりの美味しさに完食しました。 大満足のお店でした。
-
- 年末年始の営業のご案内
- 会席コース…5,500円、6,600円、7,700円〜
- 火曜
- 5,500円~
- 美濃太田駅から300m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
-
- おいしい春をご家庭へお届けします
- 季節の会席料理
- 年始
- 1,500円~
- 関江南線(県道17号)「坂井町」交差点を東へ約200m
- 喫煙席
- Cashless
-
3
- 1件
- 2人
-
- 歓送迎会をはじめ、各種ご宴席承ります
- さくら川ランチ(全9品)…1,650円
- 月曜
- [昼]1,650円 [夜]2,200円~
- 関警察署すぐ東
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 44件
- 27人
'14/10/16(訪問)
mogu
ランチ♪ 移転前に行ったきりで、今の店舗になってから初めて伺いましたヽ(*´∀`)ノ ランチの予約をしようと電話をしましたが、ランチは予約不可。 開店15分前に伺い、一番乗り♪ 開店前からたくさんのお客さんが待っていました。 店内はテーブル席とお座敷とカウンター席とありましたが、テーブル席はすぐに埋まってしまい、あっという間に満席になりました。 人気ですね~(;´∀`) ランチは1種類です。 さくら川ランチ1080円 ・もやしのお浸し ・まぐろ刺身 ・茶碗蒸し ・天ぷら(ピーマン、かぼちゃ、わかさぎ) ・焼き物(さわらのカレー風味) ・炊合せ(厚揚げ、さんまの甘露煮?、さつまいも、ブロッコリー、人参、みかん) ・お寿司(鯛、芽ネギ、鉄火巻き、かっぱ巻き、いなり寿司) ・甘エビの味噌汁 ・さくらアイス ・デミコーヒー この内容で1080円はめちゃコスパがいいです!! 人気があるのも納得! 品数が多いだけじゃなくて、すべてが美味しい♪(*^ω^*) 茶碗蒸しは全くすが無く、ぷるっぷるであつあつ。 天ぷらは抹茶塩でいただきましたが、サクサク。 焼き物や炊合せのお味もちょうど良い塩梅でホント美味しいです。 味噌汁に甘エビが入っているという一手間。 単なるわかめや豆腐じゃないのがすごくうれしいですね☆ そして、デザートにコーヒー。 大満足! 私たちが帰る頃も外で待ってい見えるお客さんが大勢いました。 のんびりというのは少しできませんが、これだけの内容なのでおすすめのお店です。 開店前に並んでも行きたいお店ですヾ(*´∀`*)ノ
-
- お花見弁当 ご予約受付中
- 昼のミニ会席…1,980円
- 月曜、第1・第3日曜
- [昼]1,980円~ [夜]2,750円~
- 旧岐阜市役所から西へ約50m
- 接待系 語らい系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
3.87
- 15件
- 10人
'21/01/25(訪問)
みずほのトヤマ
2021年1月 ランチでミニ懐石(1,650円)を注文しました。 どのお料理も美味しく繊細で盛り付けがきれいでした。葛がゆはおかわりができ、上に乗っている具が変わるという気配りがありました。 2020年5月 雅弁当(1,500円)をテイクアウトしました。 前日までに予約が必要です。 料理一つ一つが繊細です。 お弁当ですが、自宅で食べて気持ちが優雅になりました。