カード決済が使える岐阜の和食のお店をさがす
岐阜の和食の店舗情報314件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の和食や、
あなたにピッタリの和食をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全314件
-
- 『極』のお蕎麦で年越しを
- 鴨せいろ…1,500円
- 日曜、第1月曜
- 2,001~3,000円
- JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
- 接待系 語らい系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
3.55
- 22件
- 20人
'10/12/19(-)
ラッキールーラーじゃん
4人でのこじんまりとした忘年会で極さんでやりました。 いやー ヘルシー!!! とにかく!! 超ヘルシーです♪ 蕎麦のお店が居酒屋やってるので 豆腐たっぷりのサラダ 野菜の天ぷら トリカラ こんにゃく玉 蕎麦のお刺身 もちろん 蕎麦 これらを酒の肴に 120分の呑み放題付きで4000円 超やすいです。 最初は生ビールで あとは、蕎麦湯で割った焼酎お湯割り! これが、めっちゃ美味い! しかも 翌日に残りにくいとかで 沢山 いただきました。 種類も 芋、麦と選べました。 20人ぐらいの宴会さんも入っていましたが 4人でじっくり話しができて 落ち着いた雰囲気です。 接客もいい感じでした。(^^)
-
- 6月の営業についてのご案内
- おまかせコース
- 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
- 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
- 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.49
- 23件
- 12人
'14/09/22(訪問)
める
食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
- 4月の営業日カレンダー
- [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
- 火曜
- [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
- お洒落系 接待系 まったり系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.37
- 35件
- 27人
'16/06/12(訪問)
nonki
久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。
-
- 6月・7月の営業日についてのお知らせ
- 四季折々の旬を味わう「会席料理」
- 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、翌月曜休み) ※7/5(日)、19(日)、20(月)営業
- [昼]5,000円~ [夜]7,700円~
- バス停「岐阜保健大学」から南に徒歩200メートル
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.05
- 34件
- 49人
'23/06/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/6 移転前のお店で開店当時から通っているお気に入りの和食店です♡ 大将は、その当時から歳をとらない気がする。初めてお会いした当時のまま若々しい。 今回は5000円の藤ランチを予約した。 食べたものをざっと❣️ ◎籠もの ・グリンピースお豆腐 ・スッポンいりのおから ・トマト ・卵焼き(蒸し) ・鯛の小袖鮨 ・枝豆 ・ほうれん草とエノキ和え ◎穴子しんじょうのお吸い物 ※薄味で鰹出汁が美味しい♡ ◎お造り ・天然の本鮪 ・天然の鯛 ◎蒸し物 ・名物の蟹まんじゅう♡ 今回は、 百合根のおまんじゅう ※メインは蟹味がぎゅぎゅっと詰まっている。いつも熱々の餡が絡んでいて、最後まで熱々なぐらい。 ※※今回おまんじゅうの部分が秀逸。 旨味が濃い❣️ 作り方変えたのかな❓ ◎焼き物の皿 ・さつまいも ・だし巻き卵 ・とうもろこし ・もずくの酢の物 ・小茄子の味噌焼き ・太刀魚 ※焼きがちょうど良い♡ 太刀魚は難しい食材だけと、 すごく上手に焼き上げてある。 さすがです♪ ◎ごはんもの 湯葉のあんかけごはんと海苔茶漬けと 選択できます。 私は湯葉のあんかけ、相方は海苔茶漬け。 ◎水物 ・おまんじゅう ・いちご 大将手作りの和菓子がいつも楽しみ♡ 今回のおまんじゅうは生地に夏蜜柑♡ 初夏の風味を感じさせる味わい❣️ 和菓子屋の息子だった相方が絶賛する。 もちろん中身は粒あん❣️ ↑そのことを大将に伝えると、若干照れていらした(^^) 折しも台風の日でしたので、念のため 訪問出来るかの確認の電話もくださり、気配り心配り抜群です。 最後に大将特製の焦がしナッツ(甘さゼロ)を、購入するのが常ですが、新作の白い方も購入しましたよ。 (こちらは砂糖がまぶしてあり甘いです) 原価高騰でやりくり大変だと思いますが、 陰ながら応援しています♪ 更新2020/4 久しぶりにイートイン希望でしたが、今の時期はテイクアウトでとの事。懐石弁当を予約して家でお酒を飲みながらちびちびとつまみました(^-^) 御節料理のような華やかさ晴れやかさ、勿論丁寧に一品一品仕上がっていて、流石の実力でした♫ 鮑の蒸し物、さわらの焼き物、鶏肉の焼き物、筍を使った料理、卵焼き、牛肉の八幡巻き、本鮪含むお造り、煮付け等々 豪華ラインナップで大満足。勿論絶品で とても美味しかったです♫ 写真1〜4更新しました。 2019/4/27 久しぶりに ランチへ♬ 大好きな お店。会席 藤4320円を。さすがの大将の料理。 どれも最高に美味しい。写真入れ替えました。(^^) デザートに付け合わせの小豆が 小粒でしっかり甘くて破れもなくて、 最後の大将挨拶の時に すごく美味しかったと 伝えたら、 「一生懸命炊きました!」と、同行の相方は「矜持だね」と難しいこと 言ってました。開店当時から通ってるけど、岐阜で最高峰クラスの和食店と思う。 先付三種 ①蛍烏賊、ほうれん草の和え物、おから (すっぽん出汁)、出汁巻き卵②そら豆、煮蛸③胡麻豆腐、トマト出汁煮 椀物 鯛しんじょ、椎茸、筍、蕨、人参、青菜 刺身 天然鯛、鮪 煮物 名物饅頭 今回はそら豆 中にはたっぷりの蟹身 そして熱々のたっぷりの葛餡 焼き物 鰆の幽庵焼き、さつまいも、山菜 ふきのとうの天ぷら、蕗味噌 ご飯物 湯葉餡掛けご飯、香の物 三種 白菜、大根、胡瓜 デザート 胡麻のムース、苺と 大将の手ずから小豆炊き 開店当時から通ってます。変わらない大将の若返りの魔法が知りたい。 丁寧で何一つ手を抜かない和食の数々にいつも感動です。
-
- 6月コースランチのご案内
- 今月のげんそうおすすめ会席…4,180円
- 月曜
- [昼]2,200円 [夜]4,000円
- イオンタウン各務原から南へ約100m
- 接待系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.44
- 24件
- 6人
'18/01/02(訪問)
ラッキールーラーじゃん
げんそうの別亭 都わすれでコース会席を戴きました。 大宴会もできる座敷の一角でした。 1日、2日は、予約客のみなのですが かなり一杯でした。 自家製胡麻豆腐と 湯葉と野菜の鍋が最高に美味しかった。 全ての出汁を飲み干しました(^^; 和室ですが、椅子を希望すれば椅子席もできることが 後から分かって、これは椅子席をお願いしたかった。
-
- 各種お祝いは、華やかな鉄板フレンチで!
- 鉄板フレンチのコース料理
- 月曜、第3・5日曜
- [昼]5,300円~ [夜]7,500円~
- 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.21
- 20件
- 41人
'11/09/18(-)
結衣
ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり、ゆったりとした雰囲気です。 今回は初訪問ということで5000円のディナーを予約しました。 夜は5000円が一番お値打ちなコース。 その1つ上のランクは8000円で、メインに魚がプラスされ、フルコースになっています。 あと、せっかくなので、ノンアルコールのカクテルを注文♪ パッションフルーツを頼んだら、ピンク色? 写真はオレンジ色だったけど? マドラーで混ぜて飲んでみたらイチゴミルク?? まぁ、美味しいからいいか… 気を取り直して、お料理へ。 1品目はカクテルグラスで登場。これが美味しい♪ コンソメジュレの下にオマールエビ、ウニ、カリフラワーのムースがあって、上にちょんとキャビアがのってます。 小さなスプーンでいただきました。 次に、穴子のテリーヌ、軽くソテーしたホタテ、パルマ産生ハムの組み合わせ。白ワインのソースが上品です。 さて、次はタジン鍋のようなフタ付きのお皿が運ばれてきました。中身が気になります。 いざ、オープン! すると、ふわふわのメレンゲがのったスープ? 一口飲んでびっくり!! 泡立てたメレンゲがベーコン味!! しかもはっきりと。 なんで?白いのに?? 衝撃的…(>_<) 下のスープは、すごく濃厚なマッシュルーム。まるでチョコレートソースのようです。 メレンゲの上には、サマートリュフがトッピングされてます。サマートリュフは初めて♪ ただ、今回のスープはちょっと濃厚過ぎたかな。。 そしてそして! ついにメイン料理! カウンター越しにシェフが登場~。 焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれます。贅沢ですね(o^-^o) このお肉も希少な部位とのこと。(名前忘れちゃいましたが…) お肉、柔らかい~。焼き野菜も◎。焼きニンニクも◎。 お皿の端っこにちょこっとピンクの岩塩がのっていてお肉に付けて食べると美味しい♪ パンは2種類でした。しっとりとした生地のパンと芳ばしいフランスパン。どちらも美味しかったです。パンはお代わりできます。 最後はデザートとコーヒー又は紅茶。 デザートは生クリームのチョコレートクレープ包みで栗が添えられてました。 レモンティーはレモンがピックでさして別皿で出てきました。おしぼりも新しいのが出てくるなど、サービスや心配りが素晴らしいです。 最後はシェフやスタッフの方々が外まで出てお見送りしてくださいました。 すごく優雅なひとときを楽しむことができました。 ごちそうさまでした! 携帯からの写真投稿は一枚限定なのでどれをのせようか迷いますが、とりあえず、1品目をアップしたいと思いますので、ご参考までに。。
-
- 花山椒鍋が始まります
- 岐阜県産を中心としたジビエ料理(鴨・鹿・猪)
- 月曜(予約があれば営業します。詳しくはお店にお問合せください)
- 16,500円~
- 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ マツモトキヨシを北上した西側
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.81
- 16件
- 17人
'19/09/17(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2019/9 岐阜グルマン競演レストランにて。最初の八寸を担当されました。秋を感じさせる稲穂の揚げ物が 珍しく また とても美味しかったです♬ 写真2更新しました。 久しぶりに伺いました。グルマンの競演レストランの常連さんです。 今回は予約して桜Bコース3300円税込を。料理8品付きました。全体的にボリューミィです。 先付が とても気が利いていて、お酒が欲しくなりました。あとは河豚のテッサ、テッピ、唐揚げ。河豚は今年 食べ損ねていたので嬉しかったです。椀物、煮物、デザート、里芋の朴葉味噌焼等 ゴージャスな8品で お腹大満足です。ゆっくり落ち着いて食事が出来ました。(^^) そんなに食べられない方は桜Aコース2200円でも充分だと思います♬
-
- 連休のお知らせ
- ひつまぶし(お漬物、お吸物付)…3,450円
- 木曜
- 2,000円~
- 国道248号線「栄町3」交差点を西へ約100m
- 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
- 駐車場
-
3.48
- 15件
- 4人
'08/05/20(-)
VIQ
日替わりランチ(はなぞのランチかな?)を食べました 筍ご飯 魚マリネ グラタン 野菜の煮物 茶碗蒸し 味噌汁 ヨーグルト セルフでコーヒーこんなに一杯あって¥1000とは嬉しいじゃないですか、味付けもよく特に魚の煮付けは最高! 箸の袋に住所、氏名を書いて応募箱に入れとくと¥1000、¥500の食事券が当たるんだ(もう3回も当たったよ) ・・VIQの妻
-
- 6月のお知らせ
- 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
- 月曜、火曜
- 5,500円~
- 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
- 接待系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.36
- 14件
- 22人
'13/03/23(訪問)
melimero
夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。
-
- 大学生歓迎◎ スタッフ募集中
- キングオブKu-樽お好み焼き…988円
- 月曜(祝・祝前日は営業) ※昼は土日祝お休み
- 3,000円~
- マーサ21から南西へ約150m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 14件
- 11人
'16/07/12(訪問)
おもちもち
以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。
-
- 初夏の味覚、鮎の季節が近づいてきました
- 懐石料理※要予約
- 月曜 ※月曜が祝日の場合、お昼のみ営業。夜と翌火曜休み
- 6,600円~ (昼はサービス料なし、夜はサービス料別)
- 岐阜聖徳学園高校南側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.38
- 13件
- 18人
'12/01/19(訪問)
sayo
11年の年末セレブデイナーに伺いました。門構えから超高級感。こんな場所にこんな高級和食屋があったなんて、、と驚き。 部屋はカウンター席と個室があり、私たちは2名でしたが、お茶室のような上品な個室に案内されました。 料理は和ですが、ありきたりのものではなく創作性があり、大満足でした。 今回8000円のコースでしたが、美味しすぎて満足すぎて最後にはお腹が一杯、、。もう一ランク下も試してみたいです。 麦酒も特筆すべき美味しさで、接待で人気なのも分かります。 最後は寒いのに外まで見送っていただいて、、またお金を貯めて、必ず伺います!
-
- 6月 貸切追加のご案内
- 和の料理人が手がける会席料理・盛込料理&展望バイキング
- 年末年始
- [昼]1,430円~ [宴会]5,000円~
- 名鉄各務原線「各務原市役所前駅」の南側
- 語らい系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.58
- 9件
- 1人
'12/02/01(-)
ミッフィー
ランチに伺いました。 11時からオープンです。 続々と人がきてすぐに満席。 とくに見晴らしがいいので窓際からうまっていっていました。 クーポンで60分千円でたべれました。 お寿司、ラーメン、うどん、ピザ、唐揚げ、カレー、おでんなどなどほんとにたくさんあって迷ってしまいます。 ドリンクも飲み放題、デザートもアイスやケーキがありおなかいっぱいになりました。
-
- お花見・行楽に「季節のお弁当」ご予約承ります
- おまかせコース…8,800円~
- 日曜、祝日
- 8,800円~
- 長良橋通り「交番」南側路地を東へすぐ
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.79
- 6件
- 1人
'23/10/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
今は亡き、料理の鉄人 神田川俊朗氏のお店や 岐阜は、たか田八祥系で板場の修行された 大将。 今の場所では、開業20年経つとのこと。 食べログのTポイントが貯まり、使えるお店を検索して予約訪問したのだが、 先ず感想は『薄味なのに旨味がしっかり感じられて美味しい』だった。 岐阜のグルメさん達から、噂はかねがね 伺っていたのだが、自分は自分の舌で確かめるタイプ。 食べた物 ざっとご紹介 ◎子持ち鮎の甘露煮 ※岐阜生まれ岐阜育ちだが、 鮎を食べる時 小骨やヒレが気になるタイプですが、気にならず完食。 腕が良い❣️ ◎椀物 キクラゲしんじょう ※極上のしんじょうのお手本のような 出来上がり♡ ◎お造り 本鮪 ヒラメ イカ ◎八寸 ・秋刀 ・卵焼き ・おから ※腕が良いとしか形容できない美味しさ。 プロ中のプロ。 ◎揚げ物 ※鯛のあんかけ ふわっふわで美味しい鯛の身 素晴らしい♡ ◎白子 ※とっても美味しいです♡ ◎ごはんもの ※海苔茶漬 たか田八祥の流れを受け継いだとのことだがアレンジしてあると大将談。 ◎デザート 桃のゼリー 今回のカウンター席は、大将の仕事がよくわかるカウンター席だったが、女子会したいと大将に伝えたら『はなれがありますので是非』って ことだったので人数集まったら、お願いしたいと思いました♡
-
- 今年も「揚げからし豆腐膳」始まりました
- 仕入れにこだわった魚介を使った刺身
- 水曜(祝は翌日休)、第1火曜 ※12月、1月は水曜日のみお休み
- [昼]2,000円 [夜]5,000円
- R156「細畑華南」の交差点を西へ、北側
- 接待系 宴会系
- 求人
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 6件
- 5人
'13/05/31(訪問)
スイーツ倶楽部
夜ごはんを食べに行って来ました☆ オススメの湯葉御膳を頂きました¥1600円で、内容がとても濃かったです(^ ^) 大満足な夜ごはんとなりました 湯葉もお刺身から、すくい湯葉まで本当!美味しかったです 画像には載ってませんが、揚げ物も付いてきます デザートまで湯葉が使ってあり、オススメです 一緒に行った母は、お造り3種盛り膳を頼んだら〜お造りが一切れ一切れが大きくて、途中リタイアする位でした とても新鮮なお造りで、こちらもオススメです 夜の御膳は、¥1500円前後で頂けて、お腹満腹になります
-
- 5月の営業についてのご案内
- 天婦羅盛り合わせ…1,320円~ ※カウンター席限定で目の前で揚げたて
- 水曜、火曜不定休
- [昼]1,210円 [夜]~3,300円
- 県道1号「江添3」交差点を北に50m
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.3
- 5件
- 8人
'25/08/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2025/8 同僚の希望で、同僚が来てみたかった『こう季。』さんへ 強い要望があり再訪✨ ※人気店のため予約必須♡ カウンター、掘り炬燵席、奥の個室 部屋(個室部屋は、大人数用で、私は利用した事が ありません)があります。 ※天丼や他のメニューも試してみたいのですが、 ついつい『こう季。おまかせ弁当』を狙ってしまいます♪ 限定10食1320円 ※ランチはペィペィ利用不可❌ 同僚たち喜んでくれたよ☺️ まぁ家から近いから、会社辞めても 通うけどね🍱 大将 開店当時から通ってるけど どんどん腕を上げてる💪 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00 定休日 水 ※火曜日休みの時もあります。 お店に事前に確認後、訪問ください。 岐阜おでかけ 岐阜観光 お値打ちだよー 更新2024/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当1100円が人気です。 大きな丸い器の特製容器に入っていて 見栄えが良いです♪ 特にお刺身が美味しいと思います。 小さいですが5種類、いつも入ってる 気がする。 揚げ出し豆腐も良い味です♡ 店名 こう季。 住所 岐阜県岐阜市江添3-9-15 電話 058-271-8020 営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00 定休日 水 駐車場 あり 更新2023/4 開店当時から通っている貴重なお店さん♡ 人気があるし、大将のワンオペなので予約して来店しています。 大きな器で提供される『こう季おまかせ弁当』1100円の虜になってます 他にもいろんなメニューあるので、たまには 他のメニューも試してみたいなぁ♡ 更新2022/4 開店当時から通ってるお店♡ おまかせ弁当が人気です。 先日、開店すぐの11:35に伺った ところ高齢女性のグループが すでに入店されていた(°▽°) オーダーして待つこと40分。 温厚な私たちも催促しました。 こんなに待たされた事は、開店以来 一度もない。休み時間終わりギリギリになる。 帰りにスタッフさんから「事前に電話で 予約しますしていただくとお待たせしませんよ♫」とお店の名刺を渡された。 期間限定山菜ランチがブレイクしてるのかしら? たしかに美味しそうだわ。 次回は予約していただきたい。 更新2020/1 お正月ですが、念願のカウンター天ぷらディナーに行く事が出来ました。揚げたての天ぷらを感じいただく幸せ♬ヒラメの刺身や蟹味噌等 美味しくいただきました(^^)写真全て更新済。 更新 2019/9/11 会社の同僚とランチに行きました。安定の限定 こう季おまかせ弁当1100円を。刺身、天ぷら、煮物もあり栄養バランスがとても良いと思います(^^) 更新2019/6/18 お気に入りの極上天丼1280円を再び♬茶碗蒸しが付いてお得です。天丼の具はいつもの具材の他ヤングコーンが入っていました。友達は限定ランチが終了していたので豚生姜焼きと刺身1000円をオーダー(^^)こちらも美味しかったですよ。12:40ぐらいに行ったら 満席に近かったので初カウンター席へ。遅い場合は予約した方が確実かも。次回はカウンター席限定の天ぷら単品揚げをハイボールとともに楽しみたいですね。写真全て更新しました。 更新2019/2/7 茶碗蒸しが食べたかったので、 極上天をいただきました。税抜1280円でした。美味しかったです。 大きな有頭海老、キス、茄子、南瓜、ピーマン、イカゲソ、サツマイモ♬中身が半熟の卵天ぷら。 餡掛け具沢山茶碗蒸し、味噌汁、お漬物(^^) 帰る頃には満席近くなってましたよ。 更新 2019/1/1 冬のメニュー写真アップします。 牡蠣の天ぷらと刺身定食1080円。 美味しかったです。 会社のランチに利用します。オープン当時から2回目の訪問。 千円のランチが美味しくてお値打ちと思いました。
-
- 「まごろくランチ」終了のお知らせ
- まごろく御膳…2,500円
- 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 4件
- 2人
'15/05/13(訪問)
イクラちゃん
ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。
-
- 鵜飼弁当のご注文承ります
- 季節の松花堂弁当 お造り・茶碗蒸し付き…3,500円
- 日曜、月曜 土曜の昼
- 「岐阜メモリアルセンター北」の交差点すぐ
- 接待系 まったり系 語らい系
- WEB予約
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.67
- 3件
- 3人
'19/04/19(訪問)
ポニョ
レッツで検索して当日予約でランチに伺いました(╹◡╹)食堂ではなく、日本料理のお店です(^∇^)落ち着いた雰囲気の素敵なお店です(^∇^)松花堂弁当1720円をいただきました(*゚▽゚*)豆ご飯めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡料理が出てくるまで時間がかかりましたが、待つだけの価値はありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
- 11月からのコース内容改定のお知らせ
- 創作料理と寿しのおまかせコース…16,500円
- 不定休
- [昼]8,800円~ [夜]11,000円~
- 「東新町2」交差点角
- 接待系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.5
- 3件
- 7人
'23/08/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/8 何度か伺ってます。 いついただいても工夫を凝らした四季のネタが登場して、海無し県民としては大喜びです。 目力のある爽やかな大将です。 【おまかせコース…13,000円】 を、オーダーしました。 お料理5品、お寿司8〜10貫、巻物1本、 味噌汁、デザートが付いたコースです。 ◎生姜と魚の出汁のスープ ※喉の調子が悪かったため、 温かい生姜のスープは大変ありがたい。 ◎穴子を細かく叩いた料理 穴子を鱧風にしてます。 鱧は苦手なので嬉しい♡ 梅 紫蘇の花 すい酢のジュレでアレンジ❣️ 旨味がぎゅ〜っと来て美味しい ◎◎黒ムツの揚げ出し 千葉産の黒ムツ ※黒ムツ大好物です。 それが、またまた大好物の 揚げ出し❣️ 極上のご馳走揚げ出しでした。 ◎トマトのドレッシングサラダ ※一瞬 人参の色味なので、人参かとおもいましたが、 味わいはトマトでした。 ◎白身魚 こち ※伊豆ワサビ 青軸使用 香りが良く、辛味がマイルドなので 私好み♡ ◎真鯛の昆布締め 間違いない♡ ◎山口 アジ 瀬つきの鯵 ◎いしかげがい ※鳥貝の仲間 しろとりがい 柔らかくて、生臭みが無く 美味しかった♡ ◎◎◎雲丹 淡路 山口水産 ※物すごく美味しい♡ さらりとした味わい。 ◎◎鯛の蒸し寿司 ※温かいお料理は、喉に嬉しい。 ご馳走だ。 ◎アオリイカ ※最初に、苦手な食材は?と聞かれた時、 イカと答えたかったのですが、 細かく包丁を入れた、このイカは、ふわっとした食感で大層好みです。 イカを噛んだ時に残る繊維が苦手なので、 美味しいしかなイカの仕上がりでした。 ◎イチミダイ ◯マグロ 腹トロ 中トロ ※私は背トロが好み。 ◎白焼き ◎むきしろえび ※豪華な一品♡ ◎◎巻き物 ◎お味噌汁 あとは相方が夏に合わせた日本酒3種 私が、料理の邪魔をしないハイボールで、 美味しく楽しく過ごしました。 デザートは、プリンでした。 グルメな 皆さまが こぞって絶賛の紺乃さん♬9月に予約してランチに初訪問しました(^^) 新鮮で美味しいお鮨、寝かせて美味しくなるお鮨、本鮪の あえての食べ比べ 等 舌と脳の伝達ゲームのような味わいつつ考えられる楽しいひと時でした。写真載せきれないのが心残りです。デザートのプリンが とても美味しい! 浜名湖の新鮮な生しらすという鶉の黄身のミニミニしらす丼が おかわりしたいぐらい美味しかった♬初訪問で カウンター席でも 寛いで過ごせました。(^^)
-
- 仲居さん(パート・アルバイト)募集中
- 夜席 懐石料理…6,600円~
- 日曜
- [夜]6,600円~
- 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
- 接待系 語らい系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.83
- 3件
- 7人
'11/10/02(-)
にしこ
夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。