宴会で利用できる岐阜の和食のお店をさがす
岐阜の和食の店舗情報503件を掲載中。
レビューから岐阜で人気の和食や、
あなたにピッタリの和食をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全503件
-
- 『極』のお蕎麦で年越しを
- 鴨せいろ…1,500円
- 日曜、第1月曜
- 2,001~3,000円
- JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より徒歩約5分
- 接待系 語らい系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
3.55
- 22件
- 20人
'10/12/19(-)
ラッキールーラーじゃん
4人でのこじんまりとした忘年会で極さんでやりました。 いやー ヘルシー!!! とにかく!! 超ヘルシーです♪ 蕎麦のお店が居酒屋やってるので 豆腐たっぷりのサラダ 野菜の天ぷら トリカラ こんにゃく玉 蕎麦のお刺身 もちろん 蕎麦 これらを酒の肴に 120分の呑み放題付きで4000円 超やすいです。 最初は生ビールで あとは、蕎麦湯で割った焼酎お湯割り! これが、めっちゃ美味い! しかも 翌日に残りにくいとかで 沢山 いただきました。 種類も 芋、麦と選べました。 20人ぐらいの宴会さんも入っていましたが 4人でじっくり話しができて 落ち着いた雰囲気です。 接客もいい感じでした。(^^)
-
- 6月の営業についてのご案内
- おまかせコース
- 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
- 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
- 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.49
- 23件
- 12人
'14/09/22(訪問)
める
食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います
-
- 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
- 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
- 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
- [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
- メモリアルセンター西側
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 18件
- 25人
'20/09/01(訪問)
えころん
8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~
-
- ヘルシーな甘鯛&アジシリーズ登場!
- ボーノポーク ロースかつ定食 150g…2,200円
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,300円~
- 県道84号線「二野・羽崎」交差点より東へ約200m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 2件
- 0人
'26/01/21(訪問)
えころん
レッツで当選した やわらかヒレカツ定食¥1400のペアランチ を食べに母と行ってきました。 ローズガーデンのすぐそばの田んぼの中にポツンと建ってるのですぐわかります。 ランチ11:00〜14:30は、カツカレーや丼¥1300〜 海老フライ、ヒレカツ、チキンチーズ、小鉢などが付いているオススメ定食¥1700海老フライ、ヒレカツ、カニ爪コロッケ、まぐろ串カツなどがついたミックスフライ定食¥2000 海老フライ、ヒレカツ,手羽先のついたなごや定食¥2000 ヒレとかに爪コロッケ定食¥1800 ロースとかに爪コロッケ定食¥1700 ロースカツ定食¥1300. その他にも牛カツ、かきフライ、トンテキや牛カットステーキ、それぞれがミックスされたものなど,とてもメニュー豊富でした。 ヒレカツは分厚く大きいのが3個、半分づつに切ってあります。 すり鉢で胡麻を擦って、そこに甘口タレか辛口タレを好みで入れます。 辛口より甘口のタレの方が濃度がありました。壁に最初のひと口は岩塩で、と書いてあったので、岩塩で食べてみました。さっぱりしてますよ。 衣はサクッとしていて、ヒレは柔らかくて美味しいヒレカツでした。 カツをそんなに食べれない母は残すかな?と思っていましたが,美味しいと言って完食できましたよ。 味噌汁はワカメ、揚げ、三つ葉が入った甘口の味噌でした。 漬物は、つぼ漬と、しば漬。 キャベツのドレッシングは胡麻と醤油系。 キャベツ、ご飯,味噌汁もおかわり自由なのも素敵ですね 店内も広く、ゆったりした席の作りになっています。 掘りごたつ、個室の座敷席もあるので小さなお子さん連れにも良いですね。
-
- 洗い場・調理補助のアルバイト・パート募集中!
- ≪平日限定≫13時までのご昼食メニュー…1,529円
- 火曜、月曜夜 ※祝日の場合は翌日
- [昼]1,529円~ [夜]1,760円~
- 国道156線沿い、小金田中学校を北へ約100m
- まったり系 カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.36
- 42件
- 30人
'20/09/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
下呂に行く途中のランチ利用です。 私はミニ天丼とざるそばセット970円 娘はざるそば単品770円 旦那は とろろごはんとかけそばセット970円でした(^-^) 開店と同時にみるみるお客様が入って来て、満室になり待ちが出ました。コロナで密を避けてるのも理由です♫ 揚げたての天ぷらはサクサクで美味しく蕎麦も丁度良い茹で加減でした。煮物や漬物が付いて980円はお値打ちですね。
-
- 4月の営業日カレンダー
- [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
- 火曜
- [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
- お洒落系 接待系 まったり系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.37
- 35件
- 27人
'16/06/12(訪問)
nonki
久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。
-
- 6月・7月の営業日についてのお知らせ
- 四季折々の旬を味わう「会席料理」
- 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、翌月曜休み) ※7/5(日)、19(日)、20(月)営業
- [昼]5,000円~ [夜]7,700円~
- バス停「岐阜保健大学」から南に徒歩200メートル
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.05
- 34件
- 49人
'23/06/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2023/6 移転前のお店で開店当時から通っているお気に入りの和食店です♡ 大将は、その当時から歳をとらない気がする。初めてお会いした当時のまま若々しい。 今回は5000円の藤ランチを予約した。 食べたものをざっと❣️ ◎籠もの ・グリンピースお豆腐 ・スッポンいりのおから ・トマト ・卵焼き(蒸し) ・鯛の小袖鮨 ・枝豆 ・ほうれん草とエノキ和え ◎穴子しんじょうのお吸い物 ※薄味で鰹出汁が美味しい♡ ◎お造り ・天然の本鮪 ・天然の鯛 ◎蒸し物 ・名物の蟹まんじゅう♡ 今回は、 百合根のおまんじゅう ※メインは蟹味がぎゅぎゅっと詰まっている。いつも熱々の餡が絡んでいて、最後まで熱々なぐらい。 ※※今回おまんじゅうの部分が秀逸。 旨味が濃い❣️ 作り方変えたのかな❓ ◎焼き物の皿 ・さつまいも ・だし巻き卵 ・とうもろこし ・もずくの酢の物 ・小茄子の味噌焼き ・太刀魚 ※焼きがちょうど良い♡ 太刀魚は難しい食材だけと、 すごく上手に焼き上げてある。 さすがです♪ ◎ごはんもの 湯葉のあんかけごはんと海苔茶漬けと 選択できます。 私は湯葉のあんかけ、相方は海苔茶漬け。 ◎水物 ・おまんじゅう ・いちご 大将手作りの和菓子がいつも楽しみ♡ 今回のおまんじゅうは生地に夏蜜柑♡ 初夏の風味を感じさせる味わい❣️ 和菓子屋の息子だった相方が絶賛する。 もちろん中身は粒あん❣️ ↑そのことを大将に伝えると、若干照れていらした(^^) 折しも台風の日でしたので、念のため 訪問出来るかの確認の電話もくださり、気配り心配り抜群です。 最後に大将特製の焦がしナッツ(甘さゼロ)を、購入するのが常ですが、新作の白い方も購入しましたよ。 (こちらは砂糖がまぶしてあり甘いです) 原価高騰でやりくり大変だと思いますが、 陰ながら応援しています♪ 更新2020/4 久しぶりにイートイン希望でしたが、今の時期はテイクアウトでとの事。懐石弁当を予約して家でお酒を飲みながらちびちびとつまみました(^-^) 御節料理のような華やかさ晴れやかさ、勿論丁寧に一品一品仕上がっていて、流石の実力でした♫ 鮑の蒸し物、さわらの焼き物、鶏肉の焼き物、筍を使った料理、卵焼き、牛肉の八幡巻き、本鮪含むお造り、煮付け等々 豪華ラインナップで大満足。勿論絶品で とても美味しかったです♫ 写真1〜4更新しました。 2019/4/27 久しぶりに ランチへ♬ 大好きな お店。会席 藤4320円を。さすがの大将の料理。 どれも最高に美味しい。写真入れ替えました。(^^) デザートに付け合わせの小豆が 小粒でしっかり甘くて破れもなくて、 最後の大将挨拶の時に すごく美味しかったと 伝えたら、 「一生懸命炊きました!」と、同行の相方は「矜持だね」と難しいこと 言ってました。開店当時から通ってるけど、岐阜で最高峰クラスの和食店と思う。 先付三種 ①蛍烏賊、ほうれん草の和え物、おから (すっぽん出汁)、出汁巻き卵②そら豆、煮蛸③胡麻豆腐、トマト出汁煮 椀物 鯛しんじょ、椎茸、筍、蕨、人参、青菜 刺身 天然鯛、鮪 煮物 名物饅頭 今回はそら豆 中にはたっぷりの蟹身 そして熱々のたっぷりの葛餡 焼き物 鰆の幽庵焼き、さつまいも、山菜 ふきのとうの天ぷら、蕗味噌 ご飯物 湯葉餡掛けご飯、香の物 三種 白菜、大根、胡瓜 デザート 胡麻のムース、苺と 大将の手ずから小豆炊き 開店当時から通ってます。変わらない大将の若返りの魔法が知りたい。 丁寧で何一つ手を抜かない和食の数々にいつも感動です。
-
- 6月の営業についてのご案内
- うなぎ膳…うなぎ料理+1,870円(サービス料別)
- 月曜
- 1,890円~
- JR岐阜駅南口より徒歩7分
- 接待系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 25件
- 21人
'21/04/04(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
鰻が食べたくて訪問しました。珍しい肝焼きの塩、1100円。鰻丼梅2838円。長焼き梅2838円です。 お吸い物、沢庵2切れが付きます(^-^) ご飯は岐阜のハツシモ、やや硬めのさっぱりした炊き上がりで鰻によく合います♪ 焼き具合もちろん外はサクカリ、中はふっくらで丁度良い。タレも甘過ぎずしょっぱ過ぎず美味しかったです。 遥々関市まで行かなくても岐阜市で美味しい鰻が食べられて大満足。オーダー方法もスマホからQRコード読み取る最新式でコロナ対策も万全です。PayPay利用可。
-
- 6月コースランチのご案内
- 今月のげんそうおすすめ会席…4,180円
- 月曜
- [昼]2,200円 [夜]4,000円
- イオンタウン各務原から南へ約100m
- 接待系 語らい系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.44
- 24件
- 6人
'18/01/02(訪問)
ラッキールーラーじゃん
げんそうの別亭 都わすれでコース会席を戴きました。 大宴会もできる座敷の一角でした。 1日、2日は、予約客のみなのですが かなり一杯でした。 自家製胡麻豆腐と 湯葉と野菜の鍋が最高に美味しかった。 全ての出汁を飲み干しました(^^; 和室ですが、椅子を希望すれば椅子席もできることが 後から分かって、これは椅子席をお願いしたかった。
-
- 6/4(木)からのランチメニュー!
- グラートスペシャルセット(夜限定)…2,500円
- 水曜
- [昼]1,500円~ [夜]1,500円
- 中濃自動車学校から西へ約300m
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.61
- 21件
- 22人
'16/03/03(訪問)
えころん
姉と母と3人で、ランチに行きました。 12時半には満席。早めに行って良かったです。 ランチは、 パスタランチ~(¥1080) サラダ・自家製パン・デザート・ドリンク付き。大盛り無料。 A・自家製ポルポペッティノ(イタリア風肉団子)とキノコのトマトソース B・牡蠣とほうれん草のクリームソース C・釜揚げシラスと菜花のペペロンチーノ ※内容は週替わり 洋食ランチ~(¥1280) ◆和風セット(ごはん・味噌汁・漬物)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) ◆洋風セット(自家製パン・スープ)・メイン・お惣菜・デザート・ドリンク) どちらのセットかと、メインを選ぶ。 メイン A・デミグラスソースハンバーグ B・かつ馬特製焼きとんかつ(美濃ヘルシーポーク・ ロースorヒレ) C・エビ入りクリームコロッケ D・広島県産大粒牡蠣フライ 重箱ランチ~(¥1550) 4種のおかず・御飯・デザート・ドリンク。 おかずは、 飛騨牛どて煮・広島県産牡蠣フライ・焼きとんかつ・本日のスープ。 グラートランチ~(¥1850) 前菜・自家製パン・手打ちパスタ・メイン・デザート・ドリンク。 本日のカレー~(¥1080) サラダ・ドリンク。 本日のハヤシライス~(¥1280) サラダ・ドリンク。 とありました。 せっかくなので、オススメのグラートランチにしました。 前菜 高山産フレッシュモッツァレラとフレッシュトマトのカプレーゼ。 自家製パン 胡麻フォッカッチャと、ローズマリーフォッカッチャの2切れ。 手打ちパスタ 紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリームソース・フェットチーネ。 メイン 美濃ヘルシーポークロースグリル・バルサミコソース。 デザート チョコバナナのアイスケーキ(カッサータ) ドリンク(私達は珈琲) 前菜のモッツァレラを熱々のフォッカッチャにのせて食べました。これは、かなり美味しい。 塩気があるフォッカッチャなので、ちょうど良い味。あとで、フォッカッチャのおかわりを聞いてくれましたよ。 パスタは、蟹身がたっぷり入っていました。生パスタなので、ソースがよく絡んでいました。他店より薄く伸ばしてあるフェットチーネでしたよ。 豚ロースは、苦手なので、滅多に頼まないのですが、この豚ロースは、脂身がさっぱりしていて食べやすかったです。 付け合わせのパプリカ、茄子、ブロッコリーの彩りも良かったです。 出てきたデザートを見て、バナナが食べれない事を伝えると、すぐイチゴアイスケーキと取り換えてくださいました。ありがたいです。 上に乗った大麦グラノーラが、アクセントになって、美味しかったです。 焼きとんかつも食べてみたいなぁと思いました。また次回。。 カウンター席もあるので、お一人様でも入りやすいも思います。
-
- 各種お祝いは、華やかな鉄板フレンチで!
- 鉄板フレンチのコース料理
- 月曜、第3・5日曜
- [昼]5,300円~ [夜]7,500円~
- 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.21
- 20件
- 41人
'11/09/18(-)
結衣
ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり、ゆったりとした雰囲気です。 今回は初訪問ということで5000円のディナーを予約しました。 夜は5000円が一番お値打ちなコース。 その1つ上のランクは8000円で、メインに魚がプラスされ、フルコースになっています。 あと、せっかくなので、ノンアルコールのカクテルを注文♪ パッションフルーツを頼んだら、ピンク色? 写真はオレンジ色だったけど? マドラーで混ぜて飲んでみたらイチゴミルク?? まぁ、美味しいからいいか… 気を取り直して、お料理へ。 1品目はカクテルグラスで登場。これが美味しい♪ コンソメジュレの下にオマールエビ、ウニ、カリフラワーのムースがあって、上にちょんとキャビアがのってます。 小さなスプーンでいただきました。 次に、穴子のテリーヌ、軽くソテーしたホタテ、パルマ産生ハムの組み合わせ。白ワインのソースが上品です。 さて、次はタジン鍋のようなフタ付きのお皿が運ばれてきました。中身が気になります。 いざ、オープン! すると、ふわふわのメレンゲがのったスープ? 一口飲んでびっくり!! 泡立てたメレンゲがベーコン味!! しかもはっきりと。 なんで?白いのに?? 衝撃的…(>_<) 下のスープは、すごく濃厚なマッシュルーム。まるでチョコレートソースのようです。 メレンゲの上には、サマートリュフがトッピングされてます。サマートリュフは初めて♪ ただ、今回のスープはちょっと濃厚過ぎたかな。。 そしてそして! ついにメイン料理! カウンター越しにシェフが登場~。 焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれます。贅沢ですね(o^-^o) このお肉も希少な部位とのこと。(名前忘れちゃいましたが…) お肉、柔らかい~。焼き野菜も◎。焼きニンニクも◎。 お皿の端っこにちょこっとピンクの岩塩がのっていてお肉に付けて食べると美味しい♪ パンは2種類でした。しっとりとした生地のパンと芳ばしいフランスパン。どちらも美味しかったです。パンはお代わりできます。 最後はデザートとコーヒー又は紅茶。 デザートは生クリームのチョコレートクレープ包みで栗が添えられてました。 レモンティーはレモンがピックでさして別皿で出てきました。おしぼりも新しいのが出てくるなど、サービスや心配りが素晴らしいです。 最後はシェフやスタッフの方々が外まで出てお見送りしてくださいました。 すごく優雅なひとときを楽しむことができました。 ごちそうさまでした! 携帯からの写真投稿は一枚限定なのでどれをのせようか迷いますが、とりあえず、1品目をアップしたいと思いますので、ご参考までに。。
-
- バスの運転手さん急募!
- 日本近海各地でとれた新鮮な魚を最高の鮨へ
- 水曜、第1・3水木連休 (予約の場合は営業)
- [昼]2,970円~ [夜]4,400円~
- いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ約20m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.88
- 18件
- 16人
'17/05/07(訪問)
瀬戸の人
2017年4月10日のお昼に初めての入店です。 寿司たなかさんのランチ招待券・ペア一組を頂きましたので。。。家内と二人。 平日の月曜と言うのに駐車するにも一苦労です(^_^;)次から次へと人が、、、 かなりの人気店だと思いつつ入店です♪ 店頭の店員さんにその旨を伝えると親切にカウンター席へとご案内です。 中庭の見える素晴らしいポジションです。 テーブルの上には、本日4月10日の、たなかのランチと言うお品書きが。 さて先ず前菜とコラーゲン入りの桃のジュース。 豆腐天・ホタルイカ・大根と揚げ煮・丁字麩の味噌和え・じゃが芋コロッケ どれをとっても大変に美味しゅうございます。 そして今日のお刺身は黒鯛です。愛知産です♪ コリコリとしてとても甘くて美味い♪!次には、各務原農園さんの有機野菜を小かぶスライス入り。 さて、本命の握り寿司の出番です。 先ずお味噌汁、握りは 玉子焼き・本めじ九州産・金目鯛、千葉唐木商店さんの美味しい魚 ほたて、北海道産・ぶり、天然三重産・アジ、対馬産・めねぎ梅肉のせ・巻物は春キャベツ浅漬け 上記の通り、どれも大変手が込んでいるし、とっても新鮮で甘く美味しい物ばかりです。 家内は何も語らず、只々黙々と口に運んでいました。絶賛でした! ご馳走様でした、また伺いたいと思います。 そして女性店員の方々にはお世話に成り有難うと言いたいです。 社長の寿司職人の腕に惚れ込みました(^'^)流石でした。
-
- 花山椒鍋が始まります
- 岐阜県産を中心としたジビエ料理(鴨・鹿・猪)
- 月曜(予約があれば営業します。詳しくはお店にお問合せください)
- 16,500円~
- 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ マツモトキヨシを北上した西側
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.81
- 16件
- 17人
'19/09/17(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2019/9 岐阜グルマン競演レストランにて。最初の八寸を担当されました。秋を感じさせる稲穂の揚げ物が 珍しく また とても美味しかったです♬ 写真2更新しました。 久しぶりに伺いました。グルマンの競演レストランの常連さんです。 今回は予約して桜Bコース3300円税込を。料理8品付きました。全体的にボリューミィです。 先付が とても気が利いていて、お酒が欲しくなりました。あとは河豚のテッサ、テッピ、唐揚げ。河豚は今年 食べ損ねていたので嬉しかったです。椀物、煮物、デザート、里芋の朴葉味噌焼等 ゴージャスな8品で お腹大満足です。ゆっくり落ち着いて食事が出来ました。(^^) そんなに食べられない方は桜Aコース2200円でも充分だと思います♬
-
- 連休のお知らせ
- ひつまぶし(お漬物、お吸物付)…3,450円
- 木曜
- 2,000円~
- 国道248号線「栄町3」交差点を西へ約100m
- 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
- 駐車場
-
3.48
- 15件
- 4人
'08/05/20(-)
VIQ
日替わりランチ(はなぞのランチかな?)を食べました 筍ご飯 魚マリネ グラタン 野菜の煮物 茶碗蒸し 味噌汁 ヨーグルト セルフでコーヒーこんなに一杯あって¥1000とは嬉しいじゃないですか、味付けもよく特に魚の煮付けは最高! 箸の袋に住所、氏名を書いて応募箱に入れとくと¥1000、¥500の食事券が当たるんだ(もう3回も当たったよ) ・・VIQの妻
-
- 6月のお知らせ
- 旬を味わう季節の料理を 素敵な空間でいただけます
- 月曜、火曜
- 5,500円~
- 関文化会館 北側、長良川鉄道 関駅・関シティターミナルより徒歩5分
- 接待系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.36
- 14件
- 22人
'13/03/23(訪問)
melimero
夜のコース料理をいただきました。どのお料理も見た目が美しく、味つけが上品で満足のいくものばかりでした。 中でも、ハンガリーの国宝といわれている、マンガリッツア豚を目の前で炙って、粗塩でいただいたお料理は珍しいだけでなく、とても芳醇でおいしいお料理でした。 個室とお座敷がありますが、個室はチャージが必要となります。 次回はランチに伺ってみたいです。
-
- 大学生歓迎◎ スタッフ募集中
- キングオブKu-樽お好み焼き…988円
- 月曜(祝・祝前日は営業) ※昼は土日祝お休み
- 3,000円~
- マーサ21から南西へ約150m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 14件
- 11人
'16/07/12(訪問)
おもちもち
以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。
-
- 初夏の味覚、鮎の季節が近づいてきました
- 懐石料理※要予約
- 月曜 ※月曜が祝日の場合、お昼のみ営業。夜と翌火曜休み
- 6,600円~ (昼はサービス料なし、夜はサービス料別)
- 岐阜聖徳学園高校南側
- 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.38
- 13件
- 18人
'12/01/19(訪問)
sayo
11年の年末セレブデイナーに伺いました。門構えから超高級感。こんな場所にこんな高級和食屋があったなんて、、と驚き。 部屋はカウンター席と個室があり、私たちは2名でしたが、お茶室のような上品な個室に案内されました。 料理は和ですが、ありきたりのものではなく創作性があり、大満足でした。 今回8000円のコースでしたが、美味しすぎて満足すぎて最後にはお腹が一杯、、。もう一ランク下も試してみたいです。 麦酒も特筆すべき美味しさで、接待で人気なのも分かります。 最後は寒いのに外まで見送っていただいて、、またお金を貯めて、必ず伺います!
-
- 仕出し弁当・お寿司詰め合わせのご案内
- 旬彩懐石膳…4,070円 ※平日限定
- 水曜
- [昼]4,070円~ [夜]6,600円~
- 岐阜東バイパス「日野南5丁目東」交差点を南へ国道156号線「日野南6」交差点から東へ約300m
- お洒落系 接待系 語らい系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.92
- 12件
- 21人
'10/06/17(-)
sayo
親族のお祝いの席で利用しました。 駐車場からすごく素敵な雰囲気で、通された個室も高級な作りで、お祝いの席にはぴったりだと思いました。 ランチですが、奮発して5000円のコース。色鮮やかな前菜からはじまり、新鮮なお刺身、魚、てんぷらなどどれも美味しくいただけました。 味付けは気持ち濃いめかも。お酒に合うように作られているんでしょうか。天然鮎の塩焼きももう少し塩が薄いと良かったかな、、。 国道沿いで分かりやすいので、会合などにもお勧めです。 ただし、個室は人気がありますので、早めの予約がお勧めです。私たちも2度目の挑戦でした。
-
- 6月の営業についてのご案内
- 松花堂ランチ 竹(デザート付)…1,700円※土日祝も承ります
- 月曜、その他不定休あり ※5/12(火)昼のみ営業、夜休業 ※5/25(月)は営業、26(火)休業
- [昼]1,200円~ [夜]1,400円~
- LCワールド本巣より南へ約300m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.72
- 10件
- 1人
'16/02/12(訪問)
ヴァンピール
クチコミレポートの抽選で ランチ券が当選したので行ってきました。 前菜から一品一品のお料理と 盛りだくさんでとても豪華なランチでした。 どのお料理もおいしかったです。 デザートとドリンクもついていたので嬉しかったです。 お座敷のお席でゆったりと過ごせました。
-
- 今週の週替わり弁当 1,580円
- 寿司セット…2,200円 [天ぷらorエビフライorヒレカツ]
- 月曜(祝日の場合翌日休) ※6/1(月)~3(水)連休 ※6/23(火)休業
- [昼]1,580円~ [夜]1,580円~
- 本巣縦貫道(国道157号線)「富有柿の里」より南へ約250m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.69
- 9件
- 1人
'25/03/15(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
本巣市の友人が、よく利用していて、いつか 行きたいと思っていたお店です。 仕事が休みの時、思い切って訪問。 身支度もそこそこにランチオープン時間目掛けて 車を走らせる♡ モレラを越えるのは久しぶりと思いながら。 左手に広めの砂利道の駐車場が見えて来ました。 停めやすくてありがたい。 入り口右手には水槽が設置されて、中には 可愛らしい『ネコザメ』ちゃんが、可哀想なので お刺身にはしないそうです。 さて本題に入ります。 最初から決めていたメニュー 『日替わりランチ』1380円をオーダー。 味噌汁、刺身(2種)天ぷら(海老、茄子)、 シフォンケーキ、煮物(ブロッコリー、大根、こんにゃく、ごぼう)、ごはん(大、中、小と選べ私は中希望、大は30円プラス料金)、温かい蕎麦、卵焼き、サワラ幽庵焼き、お漬物が付きます。 少しずつお料理が器に盛り付けてあり、目にも豪華で美味しいですね♪ 茶碗蒸しが好きなので、次回は茶碗蒸しが付く天ぷらランチを狙いますw