art+eat atelier felizへのこま~まさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.50
- クオリティ
-
2.00
- 雰囲気
-
5.00
- 価格
-
2.00
- 接客
-
5.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'12/08/06(訪問)
お子様連れにも安心のカテゴリーにあって、キッズメニューも充実していたので、友達ママとお互い1~2歳児を連れてランチに行きました。
が、普通のおしゃれカフェで、座敷はなく、テーブル席のみでした。たまたまなのか私たちが行った時は子供用の椅子も1脚しかなくて。じっと座っていられない1〜2歳児の欲望を満たすような設備はありませんでした。テーブルでちょいと遊べるおもちゃは置いてあったけど、結局投げたり、料理に漬け込んだり大変でした。
物販コーナーがあるから店内を歩かせることも危うくて。
よほどおとなしい子でない限り。子供連れ向きではないと思います。1〜2歳児はまずムリです。
料理は美味しく、提供される食器やプレートも可愛くて、ドリンクはちっちゃい金魚鉢のようなデザインのグラスで面白かったです。
店内物販もナチュかわで私好みでした。
関連の情報をすべて表示する