• 水曜
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



梅屋のオススメレビュー

4件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'17/10/01(2017年10月訪問) クチコミの星数(3.5)
えころん えころん (1389)
栗きんとん巡りに誘ってもらったので購入しました。 栗きんとん¥180 素朴でしっとりした栗きんとんです。 八百津の栗きんとんを食べ比べると、異なるのにどこもお値打ちで美味しいです。 11/11/13 栗いむ大福\160と栗蒸し羊羹\520を購入しました。 栗いむ大福は、外がふわふわでもっちもちの柔らかい餅に栗が刻んで入っていて、中は栗餡クリームもしっとりなめらかで美味しくって、とても気に入りました(^^)大きめなのも嬉しい(^^)栗きんとんより食べ応えがあって、ニンマリ~これは、また食べたいです。 栗蒸し羊羹は、竹皮で包まれていて、沢山栗が入ってて、栗感が出てました。もっちりというより、サクッとした歯切れの良い羊羹でした。
続きをみる▼
'15/11/17(2015年11月訪問) クチコミの星数(3.5)
道の駅 「日本昭和村」にある 岐阜県特産品売店「おんさい館」で「栗金糖」を 売ってました。 美味しかったです。お聞きしたら「作り立て」を 並べるので 良く売れるそうです。 おいしい「くりきんとん」でした。次回 は 「八百津」の商店街にあるお店 に うかがってみます。
続きをみる▼
'12/09/28(2012年9月訪問) クチコミの星数(3.75)
りんきゃさ りんきゃさ (48)
八百津といえば栗金糖。。 ほかの地方と比べると安い!大きい!美味しい! 1個…170円 10個箱入り…1800円 10個箱入りを買ったら1個おまけにいただけました。 嬉しい~(●´エ`●) 他のお店は混んでいたけれど、ここはすんなり買うことができました。なぜ他が混んでいるのか?わかりません。 梅屋さん、とっても美味しい!! 私は、大好きです。
続きをみる▼
'11/09/25(-) クチコミの星数(3)
マロン マロン (1199)
お友達が連れて行ってくれました。 四代続いている、昔からある親しみやすい雰囲気の和菓子屋さんです。 栗きんとん(170円)を4個購入しました。 こちらの栗きんとんは栗金糖と書かれています。 少し甘めですが、ホッコリしていて栗本来の味を感じました。 栗の食感も楽しめますよ。 お店に伺った時に、他店の栗きんとんの紙袋も持っていたのですが、持って歩きやすいように、1つの袋に入れてくれました。 優しい心遣いですね。 気軽に立ち寄れる雰囲気が良かったです。
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

梅屋の基本情報

店名
梅屋
屋号読み
うめや
ジャンル
和菓子
住所
加茂郡八百津町4067-5
TEL
0574-43-0156
営業時間
8:00~18:00
定休日
水曜

情報更新日:'23/08/31

梅屋への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする

梅屋を訪れた方はこんなお店も訪れています