御菓子処 長良とらやへのえころんさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.50
- クオリティ
-
5.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'17/11/06(2017年11月訪問)
御供のおさがりで、栗大福と栗上用をもらいました。
栗大福は、栗甘露煮がコロッと入った大福だと思っていたら、栗いむ大福のようでした。ふわふわのお餅に、柔らかな栗きんとんクリームが包まれていました。
初めて食べましたが美味しかったです。
栗上用は、大きな栗だけが入った上用饅頭。これは、本当にいくつでも食べれる美味しさです。毎年食べさせてくれる叔父に感謝です。
13/10/30
今年も叔父から栗上用と鵜乃舞と栗の友をもらいました。
長年変わらず大きな栗を包んだ栗上用は美味しいですね。毎年秋に必ず届けてくれる叔父に感謝の逸品です。
鵜乃舞は、鵜の焼印が入ったどら焼きを半折りにした形で、大きな栗と栗餡がパンパンに入ってます。これも美味しい~日持ちもするので、手土産にすごくお勧めですよ。
栗の友は、いわゆる焼菓子の栗饅頭ですが、これもきんとん餡だけでなく栗がゴロッと入ってます。美味しいですが、きんとん餡が鵜乃舞のねっちょりした栗餡に比べてパサついた感じがするので、私は鵜乃舞の方が好きですね。
'10/10/17
何十年?と毎年秋になると必ず、叔父から栗上用をもらいます。
大きな栗がごろんと入っている栗上用は、本当に美味しくて、子供の頃から毎年楽しみにしてます。
栗好きの方には是非一度食べてもらいたい逸品です。
数が作れないそうなので、すぐ売り切れてしまうそうですよ。
お店は、前を通ったことはありますが、伺ったことは無いので、雰囲気接客は、3にしておきます。
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「和菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「和菓子」ジャンル
- 岐阜市金華町周辺の和菓子
- 岐阜市万代町周辺の和菓子
- 岐阜市福光南町周辺の和菓子
- 岐阜市菊水町周辺の和菓子
- 岐阜市平和通周辺の和菓子
- 岐阜市千代田町周辺の和菓子
- 岐阜市初日町周辺の和菓子
- 岐阜市楠町周辺の和菓子
- 岐阜市松風町周辺の和菓子
- 岐阜市花ノ木町周辺の和菓子