• 水曜、木曜
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



Grand-Marnierのオススメレビュー

16件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'18/10/22(2018年10月訪問) クチコミの星数(4)
えころん えころん (1389)
母と姉と3人で柿を買いに行き、ランチに行きました。 とても雰囲気のある建物です。 ランチは、¥960 ドリンク、サラダ、デザート付き。 ヘーグルサンドイッチ~ ハムチーズ、ベーコンエッグ、ツナオニオン。 食パンサンドイッチ~ 野菜玉子、ハム玉子、ツナ玉子。 デザートは、アイスクリーム、シャーベット、ショーケースの中のケーキから選べます。 ケーキは、フルーツタルト、リンゴのタルト、抹茶、ガトーショコラ、ブルーベリーチーズタルト、胡桃タルト等ありました。 母と姉は、食パンサンドイッチの野菜玉子でホットコーヒー、フルーツタルト。 私は、ベーグルサンドのベーコンエッグ、リンゴのタルト、ホットコーヒー。 姉と私は、半分づつ分けました。 穴の空いてないベーグルは、温めてあり、外がサクッとしていました。もちもち感が少ないベーグルで4つに切ってありました。 ベーコン、トマト、ゆで卵、レタスが入っていましたよ。 食パンサンドイッチは、玉子焼き、トマト、胡瓜、レタスが入っていて、マスタードが程よく効いていました。 食パン自体の美味しさも感じました。 珈琲もたっぷり。 ケーキもクッキー生地のタルト台にカスタード、リンゴ煮、1番上のきれいなスライスリンゴが乗っていました。 フルーツタルトは、ダマンド部分が分厚く、その上にシャインマスカット、ブルーベリー、赤肉メロン、キウイ、バナナ、オレンジが盛り沢山。美味しそうですが、バナナが苦手な私には無理。。美味しかったそうです。 サラダも大きい器にたっぷりありました。 またりピしたい素敵なカフェです。
続きをみる▼
'19/08/27(2019年8月訪問) クチコミの星数(4)
ポニョ ポニョ (9238)
某美人ママのおすすめでモーニングに伺いました(╹◡╹)水曜日と木曜日が定休日なので要注意です(^∇^)落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした(*´꒳`*)ブレンド430円のモーニングをいただきました(๑・̑◡・̑๑)フレンチトースト美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ランチも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
続きをみる▼
'17/08/28(2017年8月訪問) クチコミの星数(3.5)
---2017.8.27 update 暑いのでアイスコーヒーでモーニング。 フレンチトーストです。 土産にパウンドケーキも購入。 ケーキ類は、ケーキ屋さんより、美味いかもね(^^) ---2017.4.29 update いつものようにブレンドでモーニング。 帰りに、バナナクルミ味のパウンドケーキ1本700円ぐらい購入。 自家製のケーキもいけます。 ---2014.12--- モーニングにやってきました。 珈琲はブレンド 酸味と苦みが程良く調和した美味しい珈琲です。 モーニングサービスは12時まで。 ケーキやクッキーもあります。 どちらかといえば スイーツモーニングです。 内装、外観もお洒落です。
続きをみる▼
'15/01/12(2015年1月訪問) クチコミの星数(3.5)
モーニングに行ってきました。 休日なので店内には家族連れや、夫婦などたくさんのお客さんがくつろいでいました。 フレンチトーストは柔らかくて甘くおいしかったです。 またグラタンも熱くておいしかったです。
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

Grand-Marnierの基本情報

店名
Grand-Marnier
屋号読み
グランマニエ
ジャンル
カフェ  喫茶・軽食
住所
揖斐郡大野町黒野46-7

このスポットは2021年08月にリニューアルしています。

TEL
0585-35-0350
営業時間
9:00~17:00
定休日
水曜、木曜
駐車場
有(9台)

情報更新日:'22/12/26

Grand-Marnierへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする

Grand-Marnierを訪れた方はこんなお店も訪れています