※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
Grand-Marnierのオススメレビュー
16件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'18/10/22(2018年10月訪問)
母と姉と3人で柿を買いに行き、ランチに行きました。
とても雰囲気のある建物です。
ランチは、¥960 ドリンク、サラダ、デザート付き。
ヘーグルサンドイッチ~
ハムチーズ、ベーコンエッグ、ツナオニオン。
食パンサンドイッチ~
野菜玉子、ハム玉子、ツナ玉子。
デザートは、アイスクリーム、シャーベット、ショーケースの中のケーキから選べます。
ケーキは、フルーツタルト、リンゴのタルト、抹茶、ガトーショコラ、ブルーベリーチーズタルト、胡桃タルト等ありました。
母と姉は、食パンサンドイッチの野菜玉子でホットコーヒー、フルーツタルト。
私は、ベーグルサンドのベーコンエッグ、リンゴのタルト、ホットコーヒー。
姉と私は、半分づつ分けました。
穴の空いてないベーグルは、温めてあり、外がサクッとしていました。もちもち感が少ないベーグルで4つに切ってありました。
ベーコン、トマト、ゆで卵、レタスが入っていましたよ。
食パンサンドイッチは、玉子焼き、トマト、胡瓜、レタスが入っていて、マスタードが程よく効いていました。
食パン自体の美味しさも感じました。
珈琲もたっぷり。
ケーキもクッキー生地のタルト台にカスタード、リンゴ煮、1番上のきれいなスライスリンゴが乗っていました。
フルーツタルトは、ダマンド部分が分厚く、その上にシャインマスカット、ブルーベリー、赤肉メロン、キウイ、バナナ、オレンジが盛り沢山。美味しそうですが、バナナが苦手な私には無理。。美味しかったそうです。
サラダも大きい器にたっぷりありました。
またりピしたい素敵なカフェです。
'19/08/27(2019年8月訪問)
'17/08/28(2017年8月訪問)
---2017.8.27 update
暑いのでアイスコーヒーでモーニング。
フレンチトーストです。
土産にパウンドケーキも購入。
ケーキ類は、ケーキ屋さんより、美味いかもね(^^)
---2017.4.29 update
いつものようにブレンドでモーニング。
帰りに、バナナクルミ味のパウンドケーキ1本700円ぐらい購入。
自家製のケーキもいけます。
---2014.12---
モーニングにやってきました。
珈琲はブレンド
酸味と苦みが程良く調和した美味しい珈琲です。
モーニングサービスは12時まで。
ケーキやクッキーもあります。
どちらかといえば
スイーツモーニングです。
内装、外観もお洒落です。
6月のプレゼント
プレゼント一覧Grand-Marnierを訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「カフェ」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
「喫茶・軽食」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「カフェ」ジャンル
「喫茶・軽食」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 大垣市/カフェ
- 海津市/カフェ
- 養老郡養老町/カフェ
- 不破郡垂井町/カフェ
- 不破郡関ケ原町/カフェ
- 安八郡神戸町/カフェ
- 安八郡輪之内町/カフェ
- 安八郡安八町/カフェ
- 揖斐郡大野町/カフェ
- 揖斐郡池田町/カフェ
- 揖斐郡揖斐川町/カフェ