揖斐郡大野町のお店・会社をさがす
揖斐郡大野町のお店・会社の店舗情報424件を掲載中。
レビューから揖斐郡大野町で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全424件
-
- 6/22(月)、23(火)は連休となります
- 寿司セット…2,200円 [天ぷらorエビフライorヒレカツ]
- 月曜(祝日の場合翌日休) ※6/1(月)~3(水)連休 ※6/23(火)休業
- [昼]1,580円~ [夜]1,580円~
- 本巣縦貫道(国道157号線)「富有柿の里」より南へ約250m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.69
- 9件
- 1人
'25/03/15(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
本巣市の友人が、よく利用していて、いつか 行きたいと思っていたお店です。 仕事が休みの時、思い切って訪問。 身支度もそこそこにランチオープン時間目掛けて 車を走らせる♡ モレラを越えるのは久しぶりと思いながら。 左手に広めの砂利道の駐車場が見えて来ました。 停めやすくてありがたい。 入り口右手には水槽が設置されて、中には 可愛らしい『ネコザメ』ちゃんが、可哀想なので お刺身にはしないそうです。 さて本題に入ります。 最初から決めていたメニュー 『日替わりランチ』1380円をオーダー。 味噌汁、刺身(2種)天ぷら(海老、茄子)、 シフォンケーキ、煮物(ブロッコリー、大根、こんにゃく、ごぼう)、ごはん(大、中、小と選べ私は中希望、大は30円プラス料金)、温かい蕎麦、卵焼き、サワラ幽庵焼き、お漬物が付きます。 少しずつお料理が器に盛り付けてあり、目にも豪華で美味しいですね♪ 茶碗蒸しが好きなので、次回は茶碗蒸しが付く天ぷらランチを狙いますw
-
- 新じゃが入荷しました^_^
- 富有柿(11月頃~)
- 月曜、火曜
- 「モレラ岐阜店」から国道157号線を北へ車で4分
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
3.75
- 2件
- 1人
'20/09/25(訪問)
えころん
HPで、美味しい柿、太秋がで出したことを知り、行きました。 毎年柿を買いに行くのは、同じ大熊青果の三橋直売所ですが、ランチ帰りで通りがかったので、久々にこちらを覗いてみました。 家庭用太秋(5個¥200)、椎茸(1袋¥100) を購入しました。 太秋は、富有柿より早くから出て、我が家では、秋到来の合図になってます。青く、黒いスジが入った、どちらかというと見た目が悪い柿ですが、シャキシャキで、すごく甘いので、本当に美味しい柿です。 柿のグニュっとした感じが嫌だと思う人には、是非食べてみて欲しいですね。 野菜の苗、野菜、御菓子なども売ってましたよ。
-
野野
カフェ 喫茶・軽食/揖斐郡大野町
- おまかせランチ…900円
- 日曜
- 850円~
- 大野町バラ公園より北へ1.8km
- まったり系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.65
- 12件
- 3人
'19/07/13(訪問)
ちー
モーニング変わった?! ずいぶん前に(5年ほど前??)に行ったきりで、久しぶりにモーニングに行きました。前回を完全に覚えているわけではありませんが、だいぶ変わったような印象です。 店内の内装が少しオシャレ?になったような。といっても某セ○アなどの小物感がありますが(笑)わたしは、わりと好きです。おうちカフェのような感じになってます(笑) メニューは、テーブルに置いてなく店員さんがオーダー聞きがてら見せてくれます。 コーヒー400円でした。 モーニングのトーストは、小倉、シナモン、たまご、から選べます(バターもあったかな?) 3歳娘連れだったので、お子さまモーニングもあったのでそれも注文。ドリンクは、カルピスかオレンジジュースで300円です。 子どものモーニングもトースト選べます! さてさて、モーニングですが、、、 なんか豪華!? トーストは厚切りです!そして、そば(きゅうりの下にそばが!笑)、そして、おにぎりのようなご飯?、茶碗蒸し、フルーツ(プラムでした) コーヒーもたっぷり入っており、お腹いっぱい(^^) 一方子どものモーニングも、大人と同じサイズのトースト!茶碗蒸しは少し小さめ。あとはお菓子が〜!!! 子どもは喜んでました(笑) おにぎりのようなご飯が食べたいといったので、子どもにあげました。 茶碗蒸しも気に入ってペロリ。熱いので注意が必要です! 久しぶりに友人にもすすめたい大満足のモーニングでした! ランチも気になります〜!
-
Le H
洋風レストラン カフェ テイクアウト/本巣市
- 本日の魚料理セット…(ランチ)2,000円~、(ディナー)2,300円~
- 木曜
- [昼]1,000円~ [カフェ]500円~ [夜]2,000円~
- 国道157号線(淡墨街道)「富有柿の里」交差点から西へ650m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 4件
- 0人
'26/01/17(訪問)
えころん
友達と3人で予約してランチに行きました。 ランチは、 本日のランチ¥1500 選べるキッシュ、カレーライス、唐揚げ、小海老フライ、ナポリタンにタコさんウインナー、スープ,サラダ。 の他に、 選べるキッシュ,スープ,サラダがついているものがありました。 メインは、パスタ、カレー,オムライス、ハンバーグ、ステーキ,真鯛ポワレ。がありました。 キッシュは サーモンほうれん草、 ソーセージさつまいも、 生ハムアボカド、 ベーコンかぼちゃ の4種から選択。 私は生ハムアボカドのキッシュ、真鯛のポワレでパン¥2000 ドリンクとデザート+¥500 もつけてデザートはバスクチーズケーキにしました。 友達は、カレー、オムライスにしてました。それぞれ¥1600 スープのさつまいものポタージュ、 真鯛ポワレも付け合わせも 美味しかったですよ。 友達のオーダーした物も美味しかったそうです。 デザートも美味しく,ゆったりおしゃべりランチが楽しめました。 畑の中にポツンと建っていて、こぢんまりとしたお店ですが、駐車場が広めで停めやすいですよ。 モーニングもやっていますよ。 PayPay使えました。
-
cafe ゆらら
カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/揖斐郡大野町
- ゆららランチ(土鍋ご飯、メイン料理、季節のお惣菜、お汁)…1,760円
- 火曜
- 1,500円~2,000円
- 来振寺(きぶりじ)の南
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.72
- 71件
- 72人
'22/09/01(訪問)
えころん
友達と3人でランチに行きました。11:15入店なら電話で予約が取れるとのこと。前もって予約しました。 狭い橋を渡り、右折すると、すぐ左手に素敵な雰囲気のお店がありました。 店内もとても素敵な雰囲気。 ランチは4種。 ゆららランチ(今日のメインは鶏肉と夏野菜の甘酢餡)¥1760 きのこのデミグラスソースハンバーグランチ¥1870 和風ハンバーグランチ¥1760 3種とも茄子と生湯葉の煮浸し肉味噌掛け、彩り野菜サラダ、土鍋ご飯、味噌汁、漬物付き。 カレーランチ¥1650 スパイシーチキンカレーと五穀、揚げ野菜付け合わせ、彩り野菜サラダ、冷製スープ。 ドリンク+¥330 ドリンクは、珈琲、紅茶、マンゴー、ミカン、リンゴジュース。 ドリンクデザートセット+¥605 デザートは、 さつまいものチーズケーキ、ゆららの焼菓子3個、生チョコレート、桃のパンナコッタ。 私は、ゆららランチ。友達は、デミハンバーグ、和風ハンバーグ。 みんなドリンクだけつけました。 デミハンバーグは、スキレットででてきましたよ。 ゆららランチの甘酢餡は、ちょっと濃いめの味で、ご飯がすすみました。 土鍋ご飯は1人2杯あって、普段おかわりすることなど無いのですが、美味しいので、2杯食べてしまいました。 メニューには、漬物となってましたが、ごぼうとにんじんの酢煮という感じで美味しかったです。 とてもコクがある美味しいアイスコーヒーでしたよ。 14時からのかき氷やデザートも気になりました。
-
洋食 おかだ
洋食屋 パスタ 肉料理/揖斐郡大野町
- ハンバーグステーキ
- 木曜(祝は営業)
- 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
- お洒落系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.85
- 57件
- 80人
'19/12/01(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新20/9/11/29 良い肉の日に訪問しました。 5等級の愛知みかわ牛ゴールドのサーロインステーキ丼は迫力満点(^^)v おすましが付いていたので最後は櫃まぶし風に残りごはんとお肉にかけていただきました♬ たくさん並ぶのも納得のお味でした。写真3、4、5更新しました 移転後 初訪問です。洋食屋数あれど、なんちゃって洋食屋じゃない おかださんが好きです。さすがの貫禄! 千円 税込でナポリタン、ポテサラ、味噌汁、ライス、ハンバーグ、キャベツサラダ、シイタケのクリコロ、海老フライ 全て手作りで完璧。
-
カフェレストラン コルマール
喫茶・軽食 カフェ/本巣市
- モーニング
- 水曜
- 450円~
- 道の駅「織部の里」南
- アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.49
- 25件
- 20人
'14/02/13(訪問)
まなみ
両親とランチで伺いました。 モーニングからの入れ替わりの時間のため、1人モーニング、2人はランチを注文しました。 私は、ランチ。 サラダ、ハンバーグ、エビピラフ、キャラメルコーヒーとデザートはどらやき。レーズンパンもついてきます! ボリューム満点でほんとにお腹いっぱいになりました。 写真はモーニングの内容です。 それにしてもお店がほんとにこだわっていてかわいい! 車やバイク、アート、オールディーズ、ヨーロッパ好きなら気にいると思います(^O^)
-
五穀
食事処 日本料理/本巣市
- 五穀田舎定食
- 無休
- モレラ岐阜内1階
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.22
- 19件
- 5人
'18/06/11(訪問)
ヨゼ
買い物ついでに、おろしとんかつ定食1090円(税抜き)と、鶏のおろしあんかけ定食890円(税抜き)をいただきました。 ご飯にこだわりがあるお店です。 ご飯は、ミニ釜で出てきて、一度混ぜてから2分蒸らしていただきます。(テーブルに砂時計があります)つやつやふっくらで美味しかったです。 お茶碗に2杯以上あったので、がっつり食べれました。 豚カツも、黒酢唐揚げも、お味噌汁も美味しかったです。(*^^*)
-
オレンジファーム
洋風レストラン パスタ カフェ/本巣市
- 歓送迎会・子供会など最大70名様貸切可能!
- 無休
- 1,000円
- モレラ岐阜より南へ車で2、3分 R175沿い
- お洒落系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.21
- 18件
- 4人
'07/01/25(訪問)
ラッキールーラーじゃん
昨年12月の半ばごろでしたが レッツの食事券があたったのでランチしました。 週替りのランチ。この日は 弁当とハンバーグの2種類のランチセットをご注文! 拡大して見てください。なかなか美味しそうでしょう!ご飯も おかずも 旨いね。 さすがに 洋食屋さんだけの事はあります。 それ以来 時々 寄らせてもらってます。 本巣糸貫近辺では なかなか 食事がしたい喫茶店がないので ここは 良いですね。 場所は モレラのすぐ近くです。縦貫道から50mほど入ったところ。車で寄り易いですね モーニングよりも ランチがお薦めです。
-
ビアードパパ モレラ岐阜店
洋菓子 アイスクリーム テイクアウト/本巣市
- パイシュー(カスタード)…199円
- 無
- モレラ岐阜内
-
3.32
- 17件
- 1人
'19/03/14(訪問)
まなみ
すごーく久しぶりにビアードパパに行きたいなぁと思い、モレラにいった時に自宅用に購入しました。 オーソドックスなパイシューを購入。 皮がパリパリでカスタードもくどくなくてとっても甘いんですが甘いもの大好きならきっと好きな味です。 店舗が以前より減った気がして買いたいなぁと思ったらモレラか各務原イオンしかないようなのが少し残念です。
-
大野町バラ公園
公園/揖斐郡大野町
- 150種類 2000株の多種多様なバラ
- 年中無休
- 大野町立 南小学校を北へ約260m
-
3.52
- 14件
- 1人
'20/06/07(訪問)
まなみ
バラがみたくて初めて行ってきました。 花フェスタ記念公園や浜松のフラワーパークのイメージで行ったので、公園は思ったより小さく感じてしまいましたが無料で見えるスポットなので大きさ的にはこれぐらいかなと納しました。 ピークは過ぎたようで枯れているものもちらほらありましたが、色々な色のバラを見ることができました。 バラの品種ごとに案内があったらもっと嬉しいなあと思いました。 見に来ている人もちらほらいましたが、回転が早いように思いました。 またバラがもっと見頃な頃に見に行きたいと思います(^^)
-
アメリカンワッフル&クレープ専門店 Miss Betty 本店
テイクアウト 洋菓子 カフェ/揖斐郡大野町
- 今月のワッフル3個セット…1,080円※種類はHPをチェック
- 不定休
- 280円~
- LCワールド本巣より西へ約2.2km
- ファミリー系 アットホーム系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.16
- 14件
- 3人
'11/10/13(-)
めぐっぺ☆
モーニング&テイクアウト♪ お友達とモーニングに伺ってきました(〃▽〃) モーニングは… *Aセット*¥450 焼きたてプレーンワッフル、サラダ、ゆで卵、ドリンク *Bセット*¥450 ホットサンド(ハムチーズorツナポテト)、サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、ドリンク *Cセット*¥380 トースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、ドリンク がありまして… なんと☆ゆっくり時間をかけて… AとB両方いただいちゃいました♪(≧ω≦)b 焼きたてワッフルはふぁふぁで、とっても美味しかったです☆ ホットサンドはハムチーズをチョイスしました♪大満足のモーニングです☆ 帰りにテイクアウトで生クリームワッフル、モカクリームワッフル、フルーツワッフルを購入♪ ふわふわで、すっごく美味しかったです☆ 手みやげにもオススメです!
-
御菓子所 吉野屋 本店
和菓子 洋菓子/本巣市
- 夢どら…210円
- 不定休 年始
- 100円~
- 国道157号線「文殊西」交差点を西へ約150m。トミダヤ隣
-
3.42
- 13件
- 2人
'09/05/16(-)
にしこ
お店のことは知っていましたが、初めて行ってきました。 店内は意外に広々としていて、お茶が飲めるスペースがありました。 お茶と抹茶ういろ(たぶん)のサービスがあり、頂きました。 お茶が美味しかった。ういろももっちもちでした。 いろいろな種類の和菓子、洋菓子がありました。 お菓子の森の商品もありました。 いろいろ買ってきました。 チーズクリームに木苺ソースが入った「うさぎのワルツ」、半解凍で頂きました。 羽二重餅がもちもちでおすすめです。
-
SHINTAIめんぼー(清太麺房)
ラーメン 中華料理 テイクアウト/本巣市
- 地産地消推奨の店!最強の味噌ラーメン…800円
- 水曜、木曜
- 800円~
- 国道157号線「糸貫文庁舎東」信号南へ約100m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.42
- 13件
- 6人
'10/07/24(-)
にしこ
久しぶりに行ってきました。 平日の昼間に行きましたが、次から次へとお客さんが入ってきました。 カウンターで待ってる間、サービスのピーナッツを頂いてました。 季節限定のマーラー冷麺を頂きました。 私には辛味が旨みを消しちゃってるように感じ、ちょっと物足りなかったです。 熱い季節にはさっぱり食べれて、いいと思います。 前に最強の味噌ラーメンを食べましたが、美味しかったです。
-
美濃のまほろば ゴールドワン
カフェ カレー 日本料理/本巣市
- 大正初期に建てられた築100年以上の古民家で優雅なひとときを
- 木曜(イベント時は開店)
- [ランチ]1,700円 [ドリンク]550円~
- LCワールドより北へ約200m
- お洒落系 接待系 語らい系
- 個室
- 大広間
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.14
- 9件
- 6人
'20/04/06(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
名古屋のお友達が来てくれて、根尾の淡墨桜に行く途中で立ち寄りました。 私の好きな茶碗蒸しと焼き立てパン、手作りマーマレードジャム、オレンジゼリー、サラダ、ハム等 無駄が無く、とても上質なモーニングでした。友達は珈琲、私はミックススムージー。ミックススムージーは苺とバナナ中心。濃厚で美味しかったです♫ 古民家も品格があり、調度品も何もかも素晴らしく、おもてなしにピッタリのお店です。 前から存在を知っていたのに早く来なかったのも悔やまれます。接客もとにかく品があり優雅でした(^-^)人として見習いたいです。
-
シンとグラン
テイクアウト たこ焼き・お好み焼き/揖斐郡大野町
- やさしくおいしいたこやきです
- 月曜~水曜
- 80円~
- ファミリー系 アットホーム系
- 駐車場
-
3.5
- 8件
- 3人
'14/11/24(訪問)
ジェミニ
季節限定の<たこスープ>150円が気になったので行って来ました。 スープは<かつお・とりがら・コンソメ>から選べます。 一番人気だと勧められた<とりがら>にしました。 熱々のたこ焼き3個と熱々のとりがらスープが専用のフタ付き容器に入っていました。 熱いですよと手渡されました。 ビニール袋にでも入れましょうか?と言われましたが車内で食べるつもりだったのでお断りしました。 とりがらスープは私にはちょっと濃いめに感じましたが 身体が温まってとても美味しかったです。 最初は物足りないかもと思いましたが十分な量でした。 たこ焼きのトッピングもいろいろあって選べるので今度はたこ焼きを買いに行こうと思いました。 また夏限定の<冷たいたこスープ>も気になります。
-
うなぎ 寿司 山翠
うなぎ 寿司 日本料理/本巣市
- 本格的!三河の一色産うなぎを使った絶品うなぎ料理
- 月曜、第1,3,5火曜(祝日営業翌日休み)
- 1,200円~
- 旧リバーサイドモール西側
- 接待系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 8件
- 1人
'14/06/15(訪問)
アヤコジャパン
【更新】2014.6.15 父の日&パパゴンお誕生日でしたので 鰻を食べに行きました。 お店には夕方5時に到着 今日は 私と長男はひつまぶし【並】2,000円に しました。【写真3】 パパゴンはいつもの上うな丼 2,200円 プラス50円で大盛に お義母さんは色々食べたいとのことで彩りセット チビたちは お子様セットにしました。 鰻以外のメニューもあるしお寿司とか天ぷらとかもあるので 食べたい物が選べていいです。 相変わらず 鰻はふわふわで皮パリパリでとても美味しいです+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚ 2011.7.3 口コミを見てブニ【主人】と弟ボッチを出掛けました。 1時に到着! わりと空いていたので、座敷に座りましたが 個室状態でゆっくり出来ました(Ψ▽Ψ*) ブニゎ上うなぎ丼1950円 大盛り+50円【写真1】 私ゎ丼茶セット1700円にしました【写真2】 注文時に上うな丼を 『だいぶ大盛りにして下さい(*´艸`*)♪』 と頼んだので 写真1のとおり サービス満点大盛りで 大食漢のブニが喜んでました(Ψ▽Ψ*) 私が頼んだ丼茶セットはミニのひつまぶしと ミニのうなぎ丼が付いている物でした( *´艸)( 艸`*) うなぎゎ柔らかくふわふわして うなぎのたれゎ甘すぎず 私たちにゎちょうどよかったですッ ((((*≧▽)/// 店内もとてもきれいで 子供椅子もあったし 最後に飴ももらって ボッチも御機嫌でした! 落ち着いて食事できました( *´艸) また行くでしょう(*´艸`*)♪
-
風炉想仁庵
カフェ 喫茶・軽食/本巣市
- ブレンド…500円
- 火曜
- 500円~
- 本巣縦貫道路「文殊西」の交差点を西へ約400m
- モーニング
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.19
- 8件
- 1人
'13/10/14(訪問)
ジェミニ
更新です。モレラに行く前にまたモーニングに行って来ました。モーニングは日替わりでいつも美味しいとの事で今日は何かなぁって楽しみにしてました。トースト、あんかけのお粥、サラダでした。お粥にかけられた餡が優しい味で三つ葉が効いて美味しかったです。2回ともトーストだったけどいつもトーストなのかが気になりあmした。 2013.10.10 ある方のブログに手作りモーニングが美味しいと書かれていたので早速行って来ました。8時半頃着きましたがもう何台もの車が止まっていました。入口を入ると中は広くコーヒー専門店らしくシックな雰囲気でした。カウンター席とテーブル席があったのでカウンター席に座りました。座ってから気が付きましたがイスが2つずつくっついいます。カウンターに座るお客さんは1人か2人であろうという配慮のようです。隣のイスと少し離れているので気兼ねなく座れますね。先にホット420円が提供されましたがとても静かにカウンターに置かれました。今までにない気遣いを感じました。コーヒーカップは壁に置かれていますが全部違う組み合わせになっています。ワンプレートにはバタートースト、コロッケキャベツ添え、小倉ムース?でした。混んでいてやや提供に時間がかかりましたがトーストはとても美味しかったです。コロッケも熱々でしたし小倉ムース?は程よい甘さであっさりとしていてすごく美味しく気に入りました。毎日来ても飽きない内容で美味しいと書かれていたのでまた伺いたいと思いました。
-
iq cafe&dining
カフェ 洋風レストラン ラーメン/揖斐郡大野町
- バジル塩ラーメン…890円
- 月曜、第1日曜
- [昼]900円~ [夜]1,500円~
- 大野町役場より南西へ車で約5分
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.89
- 7件
- 0人
'15/12/23(訪問)
ジェミニ
フリーペーパーで紹介されていたので気になり行って来ました。 祝日で貸し切りかもと思い電話で確認したら 1組の予約がありますが空いてますとの事で予約をしました。 シックな外観にガラス張りで店内はとても明るく程よい暖かさ。 段差が違うフロアが3つありカウンター席、イス席、ソファ席がありました。 ランチは3種あり ・本日のベジプレートランチ ・本日のワイルドプレートランチ ・フォーランチ からワイルドランチ(トンテキ)880円を選びました。 セットドリンク+150円はクーポン利用でサービスになりました。 古代米のご飯、スープ、プレート。 トンテキは分厚くジューシーで美味しいです。 盛り付けも彩りがキレイで美味しかったです。 白菜のお浸しかと思ったら洋風な味付けで珍しかったです。 次々お客さんが入られ賑わっていました。
-
和今洋菜 あん
食事処/揖斐郡大野町
- 日替りランチ…1,000円
- 土曜、日曜
- 1,000円~
- 県道53号線「下磯」交差点を西へ約200m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 6件
- 3人
'16/02/05(訪問)
えころん
ものすごくコスパが良く、美味しくて雰囲気の良いお店を見つけました。 店主は、河むらで、修業されたそうで、珍竹林と、ミスベティの間にお店があります。 ランチは、 本日のランチ¥850 メイン2種、お惣菜、ご飯、漬物、味噌汁、ドリンク、デザート。 海鮮丼¥1200 丼、お惣菜、味噌汁、漬物、コーヒーorデザート。 ポークカレー¥1000 カレー、サラダ、デザート。 本日のトマト煮込みセット¥1200 サラダ、ご飯、味噌汁、デザート。 10食限定花かご御膳¥2000 とありました。 ドリンクデザート付きで¥850 なので、全く期待していなかったのですが、すごく嬉しい大誤算!! ヒラメの唐揚げの餡掛け、 ブリのカルパッチョ、 春菊と水菜の煮浸し、 ポテトサラダ、 ご飯、 ワカメと葱の味噌汁、 白菜の漬物、 杏仁豆腐、 珈琲。 ヒラメの唐揚げは、大きめの2切れ。南瓜も大きな2切れ。これに、椎茸、えのき、しめじ入りの餡掛けでした。土鍋のように大きな蓋物に入っていました。 ヒラメが、2切れも入っていて、ビックリです。また、新鮮なヒラメのようで、魚臭さが全く無く、餡が優しい味付けで、美味しかったです。 ブリのカルパッチョは、分厚い刺身5切れに、おろし&レモン醤油がかかっている感じ。新鮮で美味しい刺身です。しかも、分厚い5切れ!!ビックリです。 レタス、ミニトマト付きでした。 煮浸しも、ハム胡瓜コーン入りのポテトサラダも、味付けが良いです。 艶々もちもちのご飯も良かったです。 味噌汁は、薄味好きの私には、濃いめ。でも、普通の濃さだと思いますよ。 白菜を千切りに切った漬物は、自家製なんでしょうね。 グラス入りの杏仁豆腐は、さっぱりとしていました。 美濃焼のカップに入った珈琲は、酸味があるものでした。 刺身も、ヒラメの唐揚げも、思っていたより、沢山でビックリです。器も凝っていました。このお値段で、これだけのお料理をだすお店は、なかなか無いと思いますよ。 お店は、カフェ風で、明るく居心地良いです。 個室もあるようですよ。 メインが変わるので、色々食べてみたいです。