ウエスタンバーガー ハンバーガー  テイクアウト関市

  • 水曜、木曜
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。



ウエスタンバーガーのオススメレビュー

14件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'14/05/27(2014年5月訪問) クチコミの星数(3.25)
ポニョ ポニョ (9238)
某若旦那のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b席に着いて注文を聞きに来るのを待ってたらなかなか来ないので、どうやらカウンターで注文して先にお支払をするみたいです(^-^ゞエビバーガーとウエスタンバーガーのセット計640円をイートインしました(^-^)bエビバーガーはカレー風味で美味しかったです(*^-')b無造作にテーブルに置かれたジャンプや積まれた漫画が気になります(^-^ゞ
続きをみる▼
'16/09/15(2016年8月訪問) クチコミの星数(3.75)
あや あや (13)
よく伺うお店です。 私はチキンカツバーガーセットにしました。 セットにはサラダ、ハンバーガー、ポテト、ドリンクがついています。 ポテトはハッシュポテトに変更できます。 チキンカツバーガーはボリュームがありお腹がふくれます。サラダもついているのが嬉しいです。 また伺いたいと思います。
続きをみる▼
'15/04/12(2015年4月訪問) クチコミの星数(3.5)
「ウエスタンバーガーセット」 を イートイン してきました。 安くて美味しい バーガー でした。 ポテト も カリカリで 美味しいです。 国道156号線 を 関方面へ向かって走り 右側 に あります。駐車場 へは 少し入り辛いですが テイクアウト の お客さん も 引切り無しで 人気のお店でした。
続きをみる▼
'15/01/28(2015年1月訪問) クチコミの星数(4)
mogu mogu (452)
ランチ♪ 久しぶりに来店☆ ピンクの建物がとっても目立ちます。 店内はお世辞にも綺麗とは言えませんが、古びた感じがいい味を出しています。 お客さんによっては、好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません。。。(^^;) 駐車場がいっぱいだったので、満席だったらテイクアウトしようかなっと思っていたら、1テーブルだけ空いていたのでイートインしていきました。 カウンターで注文して先にお会計を済ませてからテーブルに座りました。 ◆ウエスタンバーガーセット(400円) ◆エビカツバーガーセット(470円) セットにはドリンクとポテト、サラダが付きます。 そしてこのお値段♪良心的ですヽ(*´∀`)ノ よく考えたら前ここで食べたものもエビカツバーガー(^^;) あれ?私、よっぽどエビカツバーガーが好きみたいです(笑) カレーソースがパンチがあって美味しかったです☆ 次は違うハンバーガーにしましょ♪ ドリンクのコップも大きめだし、ポテトは揚げたてでアツアツ、カリカリです。 大手のチェーン店よりこちらのほうが断然いいなっと思いました。 また伺いたいですヽ(・∀・)ノ
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

ウエスタンバーガーの基本情報

店名
ウエスタンバーガー
ジャンル
ハンバーガー  テイクアウト
住所
関市星ヶ丘10-2
TEL
0575-23-2850
営業時間
11:00~20:30
定休日
水曜、木曜
駐車場

情報更新日:'22/10/21

ウエスタンバーガーへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。

情報修正依頼をする


ウエスタンバーガーを訪れた方はこんなお店も訪れています