※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
koko cafeのオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'25/07/18(2025年7月訪問)
子どもと平和堂に行った際に新しくできたカフェが気になり後日1人で行ってみました(^^)
平和堂の中におしゃれな一角ができ、ゆっくりできそうなおしゃれなお店です。
お店に入るには割とオープンな出入り口?というか特にドアや壁がある訳でないので、店内の様子を外から伺うことができるので、1人でも入りやすい感じでした。
ランチタイムでアイスコーヒーとクロックムッシュのセット(850円)にしました。
店内中央のレジで注文し席は好きな席を選んで店員さんが出来上がったものを持ってきてくれる感じでした。
出来上がりまで少し待ちましたが、クロックムッシュのクリーミーな感じやミネストローネがとても美味しかったです。
ただ、クロックムッシュの中の玉ねぎが生っぽかったので辛くて次の日の朝に特有の胃に残る感じがありました。
あとはアイスコーヒーの器がプラスチックじゃなくてガラスコップだったらもっとよかったなと思いました。ファミレスのドリンクバーのプラスチックカップと同じ感じのでした。
サラダはドレッシングがかかってないのかな?と思って卓上の塩をとりあえずかけてしまいましたが、お皿の下の方にドレッシングが溜まっていてわかりにくかったです。
おしゃれな雰囲気+店員さんがとても良い人でとてもよかったので、クロックムッシュの玉ねぎの感じとコップもおしゃれなものになったらもっと良いお店になるなと思いました。
他のメニューも気になるのとテイクアウトできるお菓子も気になったのでまたチェックしようと思いました。
11月のプレゼント
プレゼント一覧koko cafeを訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する