来来亭 岐南店のオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
更新 2018/11/25 娘がアンケート書いて3000円当たったので訪問しました。最近の定番はこってりラーメンミニ 麺硬め ネギ抜き チャーシュー、辛もやし✖️2トッピングです。ハイボール濃い目も前に薄かった為、アンケートに書いたら濃くなっていました。素晴らしい。 娘のお気に入り店です。 私はミニラーメン480円税抜き価格 ネギ抜き、麺固め、汁薄で 娘は味玉ラーメン普通で720円税込価格。以前アンケート書いて3000円の商品券が当たったので、今回も記入しました。
続きをみる始めて来店しましたが、とても接客がよくて女子一人でも全くきになりませんでした。また、是非行きたいです
続きをみる久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず店員さんの威勢がいいです(^-^)b餃子定食880円をいただきました(^-^ゞ一味唐辛子がピリッと効いててめっちゃ美味しかったです(^3^)/危うくスープを飲み干すとこでした(-゜3゚)ノ店内のポップが可愛らしかったです(^-^)b気に入ったのでまたスタンプカードを始めてしまいました(*^-')b
続きをみるこちらの1日限定30食ネギラーメンが食べたくて一人でお昼に行きました。 でも行った時間が遅く(13時頃)もうないとの事でした。 チャーハン定食880円にしました。 麺の堅さはは堅めを選択。 一人なのでカウンターに座りましたがカウンターの色が青色は珍しいですね。 水は最初にグラスに持ってきてくれるが2杯目からはポットから注ぐシステム。 机上の調味料はコショウ、餃子のたれ、醤油、塩、酢、ラー油、味噌だれです。 箸は再利用出来る黒い箸が箸箱にあります。 らーめん 最初見た時脂が一面に浮いているのでうわっと思いましたが一口スープを飲んでみると濃すぎずに意外とあっさりしてました。食べるのが遅い私はいつも最後の方麺が伸びてしまうので堅めにしてほんと良かったです。最後まで良い堅さを保ってくれました。 こちらのスープ背脂が売りなのでそのスープがくどく感じなければいけますね。 私は気に入りました。でも今度行く時はオープンと同時に入り葱ラーメンを賞味したいです。 チャーハン ラーメンが濃厚だからかチャーハンがすごくあっさりに感じました。ぱらぱらのチャーハンは進みますね。レンゲがプラスティック?だったのがまた良かった。 そのレンゲですが、ラーメン用は陶器のものでずっしり感があり使い分けているようです。チャーハン頂く時に陶器は重くて食べにくいしラーメンすする時は重さがあった方がいいので客の心をつかんでいるなぁと思いました。
続きをみる夜ご飯で、チャーハン定食(ラーメン+チャーハン)880円をいただきました。 私は、ここの醤油ベースのスープと細麺が気に入ってます♪ そして、麺の固さや背油の量が調節できるのもGOOD(^O^) ネギ多めも忘れずにp(^^)q 背油、抜きか多めとなっていますが、少なめも大丈夫! 来来亭さんのラーメンは、ときどきむしょうに食べたくなりますね~。
続きをみる車も止めやすく、1人でも入りやすい店です 私は、味噌ラーメンを食べました竑 私的には、スープが濃すぎて喉が渇きました 麺の硬さや、スープの濃さ、ネギの量など色々オーダーできるのは、イイと思います サイドメニューも色々あるので、飲みながら…も楽しそう 今度は、醤油ラーメンに挑戦したいです遧
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「ラーメン」ジャンル
- 羽島郡岐南町みやまち周辺のラーメン
- 岐阜市領下周辺のラーメン
- 羽島郡岐南町下印食周辺のラーメン
- 岐阜市下川手周辺のラーメン
- 羽島郡岐南町八剣周辺のラーメン
- 羽島郡岐南町八剣北周辺のラーメン
- 岐阜市長森細畑周辺のラーメン
- 岐阜市石切町周辺のラーメン
- 岐阜市島原町周辺のラーメン
- 岐阜市東明見町周辺のラーメン