羽島郡岐南町のラーメンのお店をさがす
羽島郡岐南町のラーメンの店舗情報103件を掲載中。
レビューから羽島郡岐南町で人気のラーメンや、
あなたにピッタリのラーメンをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全103件
-
麺坊 ひかり
ラーメン 創作料理 中華料理/岐阜市
- ゆず風味の『ゆずそば』(塩 or 醤油)…1,030円
- 火曜、水曜
- 860円~
- 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一番南向かい
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 44件
- 52人
'15/10/23(訪問)
じゅん
(追記と写真更新) 消費税8パーセントになってからは始めてです それぞれ30円ほど値上がり 金曜夜の開店直後ですが、空いてました 寅゙300グラム880円 全部のせ280円 ゆずそば(塩)830円 三彩飯(半味玉、メンマ、刻み焼豚)350円 どれもいつも食べる定番ですが、相変わらず美味しいです 全部のせは値段上がったのに具が少なくなったような気がします… −−−−−−−−−−− '12/07/15 土曜夕方の開店直後に伺いましたが、スンナリ入れました。 いつも行列覚悟ですが、夏場だからかな 今回も、つけ麺の寅゙(850円)の全部のせ(+250円) 期間限定メニューの、和風冷やしまぜそば「香露」が気になりました −−−−−−−−−−− '10/11/27 久々の訪問です。 つけ麺の寅゙(850円)の全部のせ(+250円)を食べました。 麺300グラムで普通量ですが、ペロッといけちゃいました。 つけ汁は、辛みを唐辛子だけでなく粒コショウが効かせてあり変わってると思います。 お店のつけ麺は全部で四種類あったかな。 他の味にもチャレンジしてみたいです(^-^) −−−−−−−−−−− '10/01/10 本日は味玉ラーメンの醤油味(750円)にしてみました。 塩味で美味しいのだから、醤油味はさらにコクが追加された感じで美味しかったです。 相方はゆず塩そば(800円)がお気に入りです。 (煮玉子は半分になりますが) ラーメンの麺が100円増しで平打ち麺に変更出来るのが以前からすごく気になっているのですが、ここの繊細なスープには細麺が合ってるのかなぁ いつかチャレンジしてみたいです。 二人で行くと、ラーメンの他に三彩飯の大盛り(450円)をシェアして食べてちょうどよいです。 前回は付け麺の寅゙(850円)の全部のせ(+250円)を食べました。 普通量でも麺だけで300グラムもあるしチャーシューもすごいボリューム。 男性でも食べ切るのは大変ですが、小(200グラム)でも50円しか変わらないので注文に悩みますねf^_^; 券売機は、お札は千円と二千円しか使えません。 準備して出かけたほうが行列の邪魔にならずによいですね。 (店員さんに両替はしてもらえます) −−−−−−−−−−− '08/10/05 話題のお店、行ってきました。 夜は18時の開店で、20分前に行きましたがすでに10人以上並んでました。 二人で味玉ラーメン塩、ゆず塩ラーメン、三彩飯(味玉、チャーシュー、メンマのせご飯)をシェアして食べました。 塩ラーメン系で美味しいと思ったお店は初めて。 あぶり焼きチャーシューが香ばしいし味付け玉子もよかったです。 次は寅゙(豚骨つけ麺)を食べてみたいと思います。 今日のお客は皆さんリピーターなのか、塩系よりこの新メニューのつけ麺を注文する人が多かったです。
-
らーめん Nageyari
ラーメン/各務原市
- つけめん(ひやもり)…並盛(200g)1,000円、中盛(300g)1,150円、大盛(400g)1,300円
- 火曜
- 850円~
- 16m道路沿い 「スーパー三心那加店」を東へ約100m
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.8
- 31件
- 31人
'18/03/15(訪問)
えころん
息子の有休と私の休みが一緒だった日に、母と3人でランチに行きました。 待っていると、魚介の美味しそうな香りが、より一層お腹をすかせます。 辛つけ麺あつもり300g (¥950)、 辛にんにくつけ麺あつもり300g (¥850) 母は、今日もまぜそば200g(¥850) 辛つけ麺は、魚介の芳香、濃厚な肉系の旨味、唐辛子の辛さ、濃厚なつけ汁は、バランス良く、もちもち太麺と絡み合って美味しいの一言。ご飯にもあいます。 辛にんにくつけ麺は、醤油ベースで、にんにくの香りがすごいです。辛つけ麺よりあっさりしていました。 これも美味しかった。 どちらもメンマ、チャーシュー入りのつけ汁。にんにくつけ麺には、もやしも入ってました。 ませそばと麺が異なりました。 どちらも美味しくって、食べ過ぎってわかっているのですが、ランチタイム無料サービスのご飯も完食。 何度来ても、いつもすごく混んでいても、気持ちの良い接客です。これって当たり前のことじゃないんですよね。 写真の5枚目の左側が辛つけ麺、右側が辛にんにくつけ麺。 '17/06/02 息子と母とランチに行きました。 塩つけ麺並盛り(200g) あつもり¥850 まぜそば大盛り(300g)¥950 鯖節そば並盛り 太麺醤油¥800 鯖節そばは、塩か醤油、細麺か太麺が選べます。 ランチタイムは、御飯サービス。 券売機にはあるけどメニューには載ってない塩つけ麺は、コシの強い平打ちストレート太麺です。 塩気と旨味のバランスが良いあっさりつけ汁と平太麺が、しっかり絡みました。つけ汁は、汁ありラーメンスープの濃度よりちょっと濃い程度で、動物魚介の旨味と昆布が効いたあっさり系なので、飲めそう(笑)細切りチャーシュー、メンマ、ほうれん草入りで具沢山。 途中で唐辛子を入れて辛くしたのも美味しかった。 御飯茶碗に、つけ汁、チャーシュー、メンマ、テーブルにある食べるラー油を入れて食べました。これも美味しかったです。 鯖節そばは、ダシが効いていて、もちもちの太麺と絡んで美味しかったそうです。すごく大きなチャーシュー、メンマ、ほうれん草がのってましたよ。 まぜそばもインパクトのある大きなチャーシューが良いですね。やっぱりハズレない美味しさ。追い飯まで美味しく堪能できます。 辛つけ麺と、辛にんにくつけ麺も気になります。次回また。 写真1枚目まぜそば。2枚目まぜそばリフトアップ。3枚目塩つけ麺。4枚目鯖節そば。 '16/10/03 休日の息子とランチに行きました。 開店時間を過ぎてしまいましたが、1番奥の最後の1台に駐車できました。 木目調のお店は女性も入りやすい雰囲気。 入店したら、女性客率も高かったです(笑) 入店すぐ右手に食券自販機があります。 私は、まぜそば(追い飯付き)¥850 息子は、つけ麺400g¥950(ランチタイムは追い飯無料。) 待っていると、魚介だしの良い香りが漂ってきます。 鋭い眼差しなのに、腰の低い、物腰柔らかな店員さんが、お運びしている姿が気持ち良いですね。 その店員さんが丼とご飯を持って来てくれました。 大きなチャーシュー、ニラ、モヤシ、玉葱、卵黄等のトッピングに平打ち太麺です。タレが多めで、混ぜ混ぜしやすかったです。 もっちもちで、タレがちょっと甘め~にんにくのパンチが良いよね~美味しい~と思った時に、 店員さんが、「スープが濃かったり薄かったりしたら、言ってください。」的な事を言われましたが、ドンピシャの美味しさなので言葉をさえぎるように、美味しいです~と答え、食べ続けました。ほんわかと話しかけてくださったのに申し訳なかったです。 つけ麺の息子は、 つけ麺は、スープが冷めないうちに食べきらなきゃいかんから、時間との勝負や!と言ってます(笑)私のまぜそばを1口食べて、どっちも美味しいな。と話しただけで、無言で食べていました。 ラーメン通の方から見ると邪道なのでしょうが、まぜそばの麺がまだまだ残っているうちに追い飯を投入して、交互食べするのが好きなので、早めに投入して混ぜ混ぜ。 追い飯にタレが染み込んで美味しい。~まぜそばに追い飯は絶対不可欠ですね。 テーブルの唐辛子粉もかけてみましたが、食べるラー油をご飯にかけた方が好きです。 美味しいラーメン、気持ち良い接客、綺麗で雰囲気の良い店。人気店なのは、当たり前だね。と納得した親子でした。 鯖節ラーメン、特製ラーメンを食べている人も多かったです。 お一人様がテーブル席だと、グループで来た人に席を変わってあげたり~来店者も優しさがあふれる気持ち良いお店でした。 当然リピ確定です。
-
めん龍
ラーメン/羽島郡岐南町
- 白みそらーめん…900円
- 木曜、第3水曜
- 800円~
- 県道77号線「三宅5」交差点を西へ約50m
- カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.51
- 24件
- 10人
'12/02/11(-)
ポニョ
口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が一台だけ空いてたのでラッキーでした(^3^)/さらに中に入るとカウンターの席が一つだけ空いてて並ばすに座れてラッキーでした(^-^)bいちおしの白みそラーメンとチャーシュー丼をいただきました(^3^)/ボリュームたっぷりでした(-゜3゚)ノ帰りにアメちゃんをいただけるのが嬉しいです(^3^)/
-
桜ラーメン
ラーメン/羽島郡笠松町
- 桜ラーメン(しょうゆ・赤みそ・白みそ・しお)…850円
- 火曜
- 800円~
- 岐阜中央卸売り市場より南へ約1.5km
- カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.13
- 21件
- 10人
'16/01/12(訪問)
にしこ
休日の夜にお邪魔しました。 次から次へとお客さんが入ってきてました。人気なんですね。 しょうゆの桜ラーメンをいただきました。 もりもりのもやしがいいですね。 スープはあっさりですが、コクがあり美味しかったです。 白味噌や赤味噌も気になりました。
-
丸デブ 本店
ラーメン/岐阜市
- 大正6年からの昔ながらの味!
- 6、16、26日、正月、お盆
- 600円
- 柳ヶ瀬グラッスル35より北西へ徒歩4分
- ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
-
3.75
- 19件
- 16人
'16/11/22(訪問)
ポニョ
更新 前を通ったら珍しく外に列がなかったのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪中で20分程待ちました(・o・)ワンタン400円をいただきましたo(^o^)oワンタンたっぷりでした(^O^) 20年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b外で30分並んで中でで20分程待ちました(-゜3゚)ノワンタン400円をいただきました(^-^)b器にスープが溢れるほど入って運ばれてきます(^-^)b麺は有りませんがめっちゃワンタンが入ってて無くても大丈夫です(^-^ゞシンプルなスープは熱々ですが美味しくて全部飲んでしまいました(^3^)/以前の運ぶときのあれが無くなってて良かったです(^-^ゞ
-
らぁめん つけ麺 すずまん
ラーメン/岐阜市
- 特製辛つけめん…1,300円
- 木曜、第4・5水曜 ※第1・2・3水曜は昼のみ営業
- 1,000円~1,400円
- 国道21号線「茜部中島」交差点 南へ約500メートル 東側
- カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.66
- 17件
- 9人
'17/05/01(訪問)
えころん
前を通る度に、外まで並んでいるので、いつも気になっていたラーメン屋さんに3人で行きました。お店の前の道は中央分離帯があるので、北からしか入れませんよ。 駐車場は、店の北側に5台。南側に8台。 店内に待つスペースが2人分しか無いので、外で待って店員さんに案内されるのを待たなくてはいけません。 入店すぐ左手に食券販売機。購入するとすぐ店員さんが熱盛りか冷盛りか聞いてきます。店内でも待ちました。 店内は、カウンター7席。テーブル4人×2。 特製辛つけ麺(¥1000) 辛つけ麺(¥850) 特製つけ麺(¥900) にしました。 (大盛りは、¥100。) トンコツと魚介のダシが効いたスープともっちもちのストレート中太麺がよく絡みました。旨味のある辛さです。というか、あまり辛くありませんよ。 チャーシューは、厚切りで柔らか。メンマも美味しかったです。なるとはペラペラすぎかな?(笑) 麺の風味がオリジナリティを感じました。 つけ麺はチャーシューが入っていました。魚介ダシがすごく効いていましたよ。 御飯が¥100なので、追い飯したい私は、ランチ時無料サービスだとコスパ的に良いのになあと思いました。 ラーメンを食べている人は一人だけで、あとは全員つけ麺でした。つけ麺が人気なんですね。 店主が、鈴木満さん。で、店名がすずまん。。。なるほど(笑)
-
麺や 六三六
ラーメン/岐阜市
- 特製つけ麺(極太麺)…1,090円
- 不定休
- 990円~
- 名鉄岐阜駅南
- カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
-
3.44
- 17件
- 9人
'11/09/21(-)
ポニョ
ジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)b男味噌にぼしラーメンをいただきました(^-^)b煮干しの魚くさい感じはなくて、濃厚な味噌と太い麺が合っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b銀シャリも美味しかったです(半分スープに入れてスープご飯にしました)(^-^)/次回は、つけ麺も食べてみたいです(^-^)b店員さんがイケメンなのか、ヘルシーなのか女性客ばかりでした(-゜3゚)ノ
-
麺丸
ラーメン テイクアウト/各務原市
- 月曜、火曜
- いちょう通り「長塚町3」交差点より南へ約400m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.28
- 17件
- 15人
'17/09/02(訪問)
えころん
休日の息子とランチに行きました。 L字型のカウンターと小上がり席3テーブル。 入店して右手に券売機。 まぜそば(¥780) 麺量は300g。女性・少食の人用に、麺量150gの1/2サイズ(100円引き)があります。 食券を出したら、店員さんに、女性用もありますが大丈夫ですか?と聞かれました。もちろん大丈夫です。と、答えましたよ。普段からまぜそばは、大盛をオーダーしてるので、300gなら、追い飯まで大丈夫の自信あり(笑) 全粒粉の極太麺。 トッピングは、チャーシュー2枚・生卵・モヤシ・キャベツ・天かす・葱・玉葱・胡麻。 混ぜ混ぜするのに、重さを感じます。 もっちりもちもちの極太麺に、タレがよく絡んで美味しかったです。このもちもち感は、好きです。食べごたえががあります。アクセントになるシャキシャキのキャベツ良いですね。 大きめのチャーシューは、とろとろですが、味が濃いめ。1枚は、息子にあげました。 麺が少なくなったので、追い飯をお願いしました。(レディースサイズじゃなくて大丈夫ですか?と言われた店員さん、呆れてないかしら?笑笑) タレが多めなので混ぜやすいです。 当然完食。 追い飯を完食すると、ちょっと味が濃かったかな?と思います。 ラーメン激戦区での人気店なのですね。次から次へと来店者がいました。常連さんも多いようです。
-
ユーミン
ラーメン テイクアウト/岐阜市
- 限定30杯のチャーシューメン…1,080円
- 月曜、火曜(祝日の場合は翌日休業)
- 720円~
- 県道183号線「茜部新所4」交差点より南へ1本目を西へ約200m
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.39
- 16件
- 9人
'12/08/13(-)
ポニョ
口コミを見て懐かしくて10数年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bガレージのペイントが目印です(^3^)/暖簾をくぐるとお家があって靴を脱いで入ります(^-^)bチャーシューメンは売り切れてたので和風ラーメン650円と炭火焼豚小丼430円をいただきました(^3^)/8/13〜15は炭火焼豚メニューがオール50円引です(^-^ゞ懐かしい味でついついスープを全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ曜日限定のメニューが気になります(*^-')b水はセルフです(^-^ゞ
-
自家製極太筋肉麺 男は黙って前を行け!
ラーメン/岐阜市
- 割り箸ほどの太さのもちもちとした自家製超極太ちぢれ麺
- 日曜夜
- 900円~
- 県道31号線「西鶉1」交差点を北東へ約250m
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
2.86
- 16件
- 13人
'13/05/31(訪問)
ポニョ
久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bお昼過ぎで空いててラッキーでした(^-^ゞこちらは少し変わったシステムになったので要注意です(^-^)/まずお店の前で店員さんが来るまで待ちます(-゜3゚)ノメニューを見て支払いを入り口で済ませてから入店します(^-^ゞ水はセルフで、30℃でもエアコンはついてなくて扇風機だけでした(-゜3゚)ノ豚ハーフ300g900円をいただきました(^-^ゞキャベツが入ってたオープン当初がなつかしいです( p_q)エ-ン
-
らーめん つけ麺 花銀 HANAGIN
ラーメン 中華料理/羽島郡岐南町
- 体に優しい無加調・コラーゲンたっぷりの極みスープのつけ麺&ラーメン
- 火曜、第1・3水曜
- 750円~
- 岐南インターより北東へ ヴィレッジヴァンガード北向かい
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.34
- 14件
- 4人
'17/11/23(訪問)
えころん
休日の息子とラーメンランチに行きました。 入店すると正面に券売機。右手の壁には写真入りでメニューがありました。カウンター4席と仕切りの高いベンチシートのテーブル席が3つ。 券売機で購入している間に店員さんが冷茶をテーブルに用意してあんないしてくれます。テーブルに冷茶ポットがあるのも良いですね。 辛つけ麺 大辛¥900 特製つけ麺全部乗せ¥1000 クーポンでチャーシュー丼1杯無料。 にしました。 石焼き器でグツグツ煮たったつけ汁なので、熱々で食べれます。 中太ストレート麺に炙りチャーシュー1枚、海苔、メンマ、糸唐辛子、ネギのトッピング。 息子の全部乗せは、もやしと玉子、チャーシューは2枚。 店内にも海老や魚介を炙っているような芳ばしい香りがしますしたが、つけ汁にもすごく効いていました。 チャーシューが美味しかったです。 スープ割り用のポットがあったので、割って飲みました。 平日ランチ(11:30~14:30)はご飯が無料ですが、祝日なので、つきません。息子はチャーシュー丼があるので、私一人でご飯1杯はいらないので、頼みませんでしたが、少し食べたかったなあ。 土日祝日は、小学生以下の子供には、アイスクリームがつくようです。 チャーシュー丼は、小振りのお茶碗でした。 五種類の唐辛子使用の赤い金華山(¥800)が気になったので、次回は食べたいです。
-
麺屋 紅胡麻 本荘店
ラーメン/岐阜市
- 坦坦麺
- 無休
- 岐阜県美術館東、「宇佐1」交差点より北東へ約200m
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.07
- 14件
- 4人
'16/12/26(訪問)
Hrie
休日のお昼に伺いました。 開店してすぐのためかお客さんはまだいませんでした。 紅胡麻さん好きなので何度も来店しています。 今回は胡麻ラーメンと坦々まぜそば(にんにく入り) そしてから揚げ+ご飯セットを注文。 胡麻が濃厚でおいしいです! まぜそばは辛いけどクセになる! まぜそばは食べ終わった後にご飯を混ぜて最後までおいしくいただきました。 胡麻パワーで美肌になったかな? また来たいと思います。
-
大勝軒
ラーメン/岐阜市
- 大勝軒のルーツ特製もりそば…1,000円
- 土曜、日曜
- 800円~
- 国道21号線「茜部本郷」交差点より南へ約500m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.6
- 12件
- 10人
'14/05/25(訪問)
offshore
池袋の名店の味を継承する、東海地区唯一のお店です。 1番人気の「もりそば」にたっぷりのメンマが入った「もりメンマ」900円と相方は定番の「中華そば」700円⇒650円(ランチで50円引き)をいただきました。 普通盛りでも非常のボリュームが多く、いつもお腹一杯になります。 またつけ麺のタレは、濃厚ですがストレートでも美味しく、いつもそのまま飲み干してしまいます。 お昼どきのみの営業になりますので、若干の待ち時間覚悟は必須です。
-
麺屋 らあいち
ラーメン/羽島郡岐南町
- ベトコンらーめん(各種)…1,080~1,180円
- 月曜、第1・3火曜
- 1,000円
- シネマジャングルから東へ 突当りT字路南側
- カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.56
- 12件
- 4人
'16/05/22(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b辛いつけめんの小780円と餃子380円をいただきました(^-^)bどちらも美味しかったです(^-^)/とっても感じのいい接客なので良かったです(^-^)b ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでます(^-^ゞベトコンラーメン900円とチャーハン(小)480円をいただきました(^3^)/ベトコンラーメンは胡麻とニンニクがたっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^)bチャーハンも油が少し強いですが、美味しかったです(*^-')b混んでてもどちらもすぐ出てきてよかったです(^3^)/
-
岐阜タンメン 岐阜本店
ラーメン/岐阜市
- 半チャンセット(タンメン・半チャーハン)…1,150円
- 無休
- 850円~
- 国道156号線「上印食」交差点から東へ約1km
- カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 12件
- 5人
'10/09/20(-)
ふき
レッツで頂いたペアチケットで、タンメンを頂いてきました。 +100円で野菜を倍にしました。テーブルには丼に入った「酢もやし」があって入れ放題なので、お好みでもっと野菜多めにできます! 麺は固めで棒状。卵麺や縮れ麺ではないので私には好みでした(^^) 具は白菜・キャベツ・ニラ・塩豚で、ほんのりニンニクの香る澄んだスープは野菜の甘味と塩豚の塩気であっさり。これまた私の好みでした(^^) 少し脂は浮いてますが、私は酢もやしをたくさん入れたので、くどさは感じませんでした。すっきりした味です。旦那さんはほとんど入れなかったからか、ちょっと脂が気になったと言ってました。 酢もやしはお酢嫌いの旦那さんも食べられたくらいなので、ニオイも酸味も気にならない程度です。 お好みで辛さを選べます。無辛~5辛だったかな?二人とも無辛を選んだのですが、お店の方が「小皿に2辛分ほど持ってきましょうか」と言って下さり、お試しで1辛分頂きました。ご親切が嬉しいですね(^^) チケットで頂いたのでお値段はわかりません ごめんなさい(;^^A あっさり味だし、野菜たっぷりで頂けるし、また行きたいと思います♪ 14時頃だったにもかかわらずちょっと席待ちしたし、次々とお客さんがみえてました。人気のお店なんですね(^^)
-
博多ラーメン まっしぐら
ラーメン/各務原市
- 半チャンセット…950円
- 木曜(※祭日の場合水曜休み)
- 880円~
- 「長塚町3」交差点すぐ北東
- カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.48
- 12件
- 3人
'15/04/23(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりに伺ったら定休日が木曜日になっててお休みでした( p_q)エ-ン半チャンセットが気になります(^-^)/ 〆に閉店間際に伺いました( ̄▽ ̄)bなんとか並ばずに座れました(^-^)b味玉ラーメン700円をいただきました(^3^)/濃厚な豚骨スープで熱々で出てくるので要注意です(-゜3゚)ノきくらげのシャキシャキ感と細麺が良かったです(^-^ゞお水はセルフです(^-^)b
-
さっぽろ亭 岐阜店
ラーメン/岐阜市
- 味噌ラーメン…890円
- 金曜(祝日の場合は営業)
- 890円~
- 岐阜産業会館より北西へ 六条南2西交差点より南西約80m
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.16
- 11件
- 5人
'15/01/08(訪問)
phonyeggplant
相方に連れて行ってもらいました 昔から行ってたお店だそうです 待ってみえるかたが何人もみえました みそがおいしいよ!とのことでみそラーメンを注文 独特のみそ味で癖になりそうです 味付け玉子も注文しました 八角かな?香辛料がきいてました 相方は塩を注文してました 塩もおしかったですが私は断然みそ派ですね また伺いたいです
-
九州ラーメン うまか
ラーメン/岐阜市
- にんにくゴロゴロうまかチャーハン…825円
- 月曜
- 1,000円前後
- 県道180号線「芋島3」交差点より東へ約20m
- アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 10件
- 8人
'11/11/24(-)
ポニョ
口コミで気になって、早速伺いました( ̄▽ ̄)b閉店間際なのに、次々にお客さんが入ってきてめっちゃ混んでました(-゜3゚)ノチャーシュー麺は、チャーシュー多すぎて生まれて初めてチャーシューを残してしまいました(-゜3゚)ノどて飯もミニとは思えない量でした(^-^)/
-
二十麺創
ラーメン 中華料理 テイクアウト/岐阜市
- お昼のセットメニュー チャーハンセット…890円~
- 水曜(連休の場合がございますので、SNSをご確認ください)
- [昼]800円 [夜]1,000円
- 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.96
- 7件
- 2人
'16/08/24(訪問)
マロン
レッツで、ランチ券を頂いたので伺いました。 前日に確認の電話をしましたが、応対がとても良かったです。 店内に入ると快く迎えてくれました。 カウンター席とテーブル席があり、2人だけでしたがテーブル席に案内してもらえました。 店内は茶色を基調とした落ち着いた雰囲気です。 ランチセットメニュー ・チャーハンセット(しょうゆらーめん+チャーハン)750円 ・ギョーザセット(しょうゆらーめん+ギョーザ+小ライス)750円 ・天津飯セット(しょうゆらーめん+天津飯)800円 ・唐揚げセット(しょうゆらーめん+唐揚げ+小ライス800円 しょうゆらーめんは、+50円で味噌or塩に変更可 +100円で小ライスを大ライスに変更可 +100円でラーメン大盛変更可 一番人気の天津飯セットを頂きました。 最初に、平日ランチタイム女性限定無料サービスの、ウーロン茶を出して頂きました。 大きいグラスに入っていて、飲みごたえがありましたよ。 嬉しいサービスですね。 少し待っただけで、しょうゆらーめんと、天津飯が提供されました。 早かったので、ちょっとビックリしました。 しょうゆらーめんは、鶏ガラの出汁が効いていましたよ。 天津飯は、フワッとトロッとしていて美味しかったです。 お店の方に、女性のにはボリュームがありますよと教えて頂いたとおり、ボリューム満点でした。 接客も良く、気軽に入れる雰囲気も良かったです。
-
中国料理 一番楼
中華料理 中国料理 ラーメン/岐阜市
- ≪人気№1≫エビチリソース…1,089円
- 木曜(祝は翌日休)
- [昼]780円~ [夜]1,500円~
- 国道21号「茜部中島」交差点を北へ約500m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
3.25
- 7件
- 10人
'15/08/10(訪問)
wakko
レッツの口コミを見て気になり、本日二人でランチにうかがいました。 セレクトランチ(約1500円) メインにエビチリ、副菜に蒸し鶏のゴマソース 麺ランチ 蒸し鶏の麺+チャーハン(約800円) はじめてお邪魔しましたが、どれを食べてもとっても美味しくって、八宝菜を追加で注文しました。 中華大好きなのに、どうして今までこんな美味しいお店を知らなかったのだろう、と不思議に思いました。 1時すぎに入店しましたが、ほぼ満席で、帰るときも(1:30すぎ)満席でした。 大通りに面していてなおかつ駐車場が狭いので、車がとめにくいです。 出るときもバックで出ないといけないのでちょっとこわいです。。。 それでもぜひまたお邪魔したいと思える美味しさでした。