団子・甘味処 みつはっちゃ屋へのkuraさんのオススメレビュー
- 総合
-
4.25
- クオリティ
-
5.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'13/06/18(2013年6月訪問)
タウン誌を見てお邪魔しました。
女性の方が経営されているだけあり、メニューも女性が嬉しくなるようなセットが数多くありました。
女性3人で行ったのでミニ団子セットとわらび餅セットを各1、一人はドリンク単品という形で頼みました。
注文を受けてからの焼き上げるので時間はかかりますが、昭和の建物にジャズが流れるゆっくりくつろげる空間ということもあり気になりません。
さて実際目の前に運ばれてきたお団子を見た瞬間!
「わぁーーーー!」と思わず声が。
タウン誌の紹介写真が素敵だったのでかなり期待して行きましたが、それ以上でした。
デートなら男性の株は確実に上がると思いますっ!!
お味は食べ比べというだけあって好みの分かれるところですが、
自分としてはおしょうゆベースのものが美味しかったです。
特にシンプルなおしょうゆ団子は今まで食べた中で一番でした。
わらび餅もプルプルというかブルンブルンで食べ応えがありました。トッピングに黒蜜、餡、きな粉が付きますので、自分好みにしていただけます。
テイクアウトも出来るので、近くに行った時は多少遠くても寄りたいお店です。
場所的には判りやすいといえば判りやすいですが、少々たどりつくまで心細くなる通りです。
駐車場が離れているので、初めてイートインするならお店で確認なさった方がいいと思います。
関連の情報をすべて表示する