※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
ベーカリーみおぱのオススメレビュー
5件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'18/11/21(2018年11月訪問)
美味しそうなパンが並んでいたので、パン好きとしては、素通りできません。
国産小麦の生食パン純 2斤¥600、
国産小麦の生クリームミニ食パン¥280
を購入しました。
ランチで食べたレーズン食パン、餡食パン、玄米パン、ブール等もありました。
しかし、やはり食パンです。
国産小麦だからか、もちもちふわふわで、そのままでも美味しかったです。生食パン、リピします。
北方のベーカリーナガヤさんのパンも少し売っていました。
サンドイッチも美味しそうでしたよ。
オープントースターがあり、セルフで温め直せます。
ドリンクも売っているし、隣のカキノキでは、デリも売っています。
みのもんやでは、デザートも売っているので、イートインスペースであれこれ購入して食べるのも良いなと思いました。
そのまま食べても美味しい食パンなので、そういう時に、ちぎって食べてみたいなと思います。
'22/04/03(2022年4月訪問)
'19/10/27(2019年10月訪問)
自宅用に買おうと思い見に行きました。
昼食前にちらっと見たときと比べ、いざ買おうとしたときには惣菜パンなど割と種類は減ってしまっていましたがクリームパン150円とプリンタルト200円を購入。
クリームパンは夫用なので感想が分からず…ですが、プリンタルトは柔らかすぎず固すぎずのタルト生地で卵の味がしっかりして美味しかったです(^^)
販売していたパンは200円前後が多く、やや小ぶりサイズだったのでもう少し大きいサイズで食べたいなあと思いつつ、それだとどれも200円台の値段(300円近くなるかと思います)かなあと思いました。
買ったときは食べたいなと思う種類が少なかったので、また午前中のうちに色々買いたいと思いました。
10月プレゼント
プレゼント一覧ベーカリーみおぱを訪れた方はこんなお店も訪れています
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
「ベーカリー」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「カフェ」ジャンル
「ベーカリー」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 大垣市/カフェ
- 海津市/カフェ
- 養老郡養老町/カフェ
- 不破郡垂井町/カフェ
- 不破郡関ケ原町/カフェ
- 安八郡神戸町/カフェ
- 安八郡輪之内町/カフェ
- 安八郡安八町/カフェ
- 揖斐郡大野町/カフェ
- 揖斐郡池田町/カフェ
- 揖斐郡揖斐川町/カフェ