喫茶 ことりのオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
現在は水金で営業されています。 前々からずっと行きたくて、やっと行けました。 外観も店内もとっても素敵です。 チーズケーキとコーヒーを頂きました。 チーズケーキは口に入れるとシュワっと溶けるような、意外な食感でした。 ケーキも珈琲も美味しかったです。 本や雑誌がたくさんあるので長居したくなるお店です。 一人ゆっくり、のんびりしたくなります。 他のケーキもぜひ食べてみたいです。
続きをみる某ワイン会で知ったので早速お茶しに伺いました(╹◡╹)とっても可愛らしいお店で和みます(^∇^)チーズケーキ濃厚でめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡また是非伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶営業日が少ないので要注意です(๑・̑◡・̑๑)
続きをみる閉店後に開催された、カメラ女子のための夜のフォトワークショップに参加して、店内でお茶・撮影などさせていただきました(*^-^*) 建物の外観からして和む、素敵カフェ。店内は坐り心地よいソファ席で、落ち着いていていたるところに小鳥モチーフの小物があります。かわいい(*´▽`*) お店のケーキと飲み物が選べて、コーヒーとレモンタルトをいただきました。 タルトはレモンの酸味強めなのが気に入りました! 選択肢の桃ロールケーキもおいしそうで、気になります。 雰囲気とってもよくて、また個人的にお茶しにいきたいお店です(〃▽〃)
続きをみる素敵 な 「カフェ」 でした。 窓際 の お花 が 可憐 で 素敵 でしたので 愛用 の ミラーレス で パチリ。 本棚から 好きな本 を 選んで 一人静かに 読書するのも 絵 に なりそうです。 「今週の珈琲」 を 楽しんで きました。 開店満一周年 だ そうです。おめでとうございます。
続きをみるずっと気になっていた喫茶店に行ってきました。 外観も素敵ですが、中も素敵でした。 内装は木で落ち着く店内でした。 コーヒーとケーキのセットを注文しました。 ケーキは手作りみたいでした。 セットで注文すると、ドリンクは100円割引されます。 いちごのロールケーキがあったのですが、売り切れてて残念でしたが、抹茶ケーキをたのみました。 濃厚なお味、抹茶を沢山使ってある感じです。 コーヒーはオリジナルブレンドを注文しましたが、とても飲みやすくて美味しかったです。 コーヒーのカップがとてもかわいくて気に入りました。 またおじゃましたいです。
続きをみる偶然お店の近くを通りかかって、白壁の可愛らしい外観に惹かれ気になっていました。 中に入るとそこはさらに素敵な空間でした。窓際にカウンターがあり、一人でも寛げそうです。あとは、二人がけの席が6席ほど。静かな、落ち着いた空間でした。そうとは知らず子連れで伺ったので最初肩身が狭かったですが、店員さんが笑顔で迎えてくださりホッとしました。アールグレイティー400円を注文。ミニケーキがついて来ました。 可愛らしいカップで飲む紅茶は格別でした。娘にまで、サービスでパンを頂き感激! 今回子連れで伺いましたが、時間を忘れて一人でゆっくりお茶をしたい時にピッタリなカフェだと思います。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「カフェ」ジャンル
- 大垣市俵町周辺のカフェ
- 大垣市船町周辺のカフェ
- 大垣市鷹匠町周辺のカフェ
- 大垣市馬場町周辺のカフェ
- 大垣市西長町周辺のカフェ
- 大垣市御殿町周辺のカフェ
- 大垣市神田町周辺のカフェ
- 大垣市北切石町周辺のカフェ
- 大垣市新馬場町周辺のカフェ
- 大垣市竹島町周辺のカフェ