大垣市のお店・会社をさがす
大垣市のお店・会社の店舗情報2133件を掲載中。
レビューから大垣市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
61〜80件を表示/全2133件
-
喫茶とちょうど品 エントワ
喫茶・軽食/大垣市
- あたたかみのある蔵でほっと一息つける空間
- 月曜、日曜
- 450円~
- 国道21号線「中川町」を北へ約300m「JAにしみの中川支店」交差点を西へ約200m
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.82
- 7件
- 3人
'17/04/14(訪問)
miso
オープンしてばかりの喫茶行ってきました\( ˆoˆ )/ 入り口でスリッパに履き替えてから入ります! 蔵を改装してあり、使っている食器なども蔵にあったものなど 古いものを使っていました。 エントワブレンドでモーニングいただきました。 朝は食べないので量がちょうど良かったです(*⁰▿⁰*)☆ きなこのプリン…美味しかった! 温もりのある素敵な喫茶店。 蔵とあってとてもいい雰囲気でした。 お手洗いに行くまでの廊下も全て好みでした\( ˆoˆ )/ ふらっと一人で読書するのもいいかなと思います。 また大垣に行く際寄ろうと思います♫
-
ブランチ・ヒロノヤ
肉料理 フランス料理 洋風レストラン/大垣市
- 飛騨牛専門店ならではの素材のこだわりとまごころの料理をご堪能ください
- 月曜、不定休
- [昼]2,970円~ [夜]5,610円~
- 国道258号線「伝馬町」交差点を西へ約400m そこから南へ約30m 貴船神社から東南へ約30m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.79
- 7件
- 6人
'12/02/16(-)
ラッキールーラーじゃん
ランチタイムに伺いました。 6名だったので 席があるか電話で確認して予約しましたよ。 ミニランチコースをいただきました。 久しぶりに、おいしい飛騨牛の生肉を堪能。 スープもおいしかったです。 本当にひさしぶりに伺ったのですが いつまでも変わらない老舗のお店です。 ごちそうさまでした。
-
SWEETS STUDIO e'F
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/大垣市
- エフロール
- 木曜、不定休
- ソフトピアジャパン東、中ノ江交差点を東へ約250m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- キッズルーム
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.75
- 7件
- 4人
'17/04/01(訪問)
マロン
3月25日にオープンされた新しいケーキ屋さんです。 建設中の時から、ずっと気になっていました。 オーナーシェフは、テレビでケーキ職人のチャンピオンを取られた方のお店で、修行されていたそうです。 オープンの2日間はイベントがあり、混んでいると思い数日後に伺いました。 駐車場も広く、新しいお店なので綺麗で雰囲気も良いです。 ケーキをどれにしようか迷いましたが、いちごタルト410円・苺ショート380円・ショコラショート380円を購入しました。(税抜価格) まだ店員さんは、慣れていない感じで待ちましたが、その間にキッズスペースを見たり、焼き菓子やお祝いで届いていたお花を見たりしました。 イートインスペースはなかったです。 家で、いちごタルトを頂きました。 タルト生地は、外はサックリ中は、しっとりしていました。 娘が頂いたショコラショートは、程よいチョコの濃厚さがあり美味しかったそうです。 気になるケーキが、まだ色々とあったので、また伺いたいです。 営業時間 9時~19時 定休日 木曜日・第2・第4水曜日
-
la patisserie Dariole
洋菓子 カフェ テイクアウト/安八郡神戸町
- 素材にこだわったスイーツ
- 月曜・火曜
- 400円~
- 県道156号線「柳瀬」交差点角
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.68
- 7件
- 5人
'16/03/04(訪問)
えころん
大垣のケーキ屋さん トゥルティエールで修業された方のお店がオープンしたとの情報を聞いた時から気になっていたケーキ屋さんです。 156号の柳瀬交差点の北東にあると知っていたのですが、いざ運転して行くと、サークルKしかない?? 車をサークルKの駐車場に入れて、初めて共同駐車場だと気づきました。(笑) オシャレ過ぎて、全然分からなかったです。。 栗とチョコのお菓子(¥470) 濃厚で、しっとりしっかりした食感の生地と、中に沢山入っている栗、クリームが、お互いを引き立てています。これはチョコケーキ好きには、大満足のケーキです。 モンブラン(¥500) 底の香ばしいカリカリの焼きメレンゲ、スポンジ生地、クリームと栗、マロンクリーム。トゥルティエールと同じモンブラン。。という印象。当然美味しいのですが、私は、半分で充分。(もともと母と半分っこ(笑)) どちらも美味しかったので、他のケーキも食べてみたいです。 カフェは、L字に曲がっているため見えないようになっていました。 イートインも、してみたいな。 平日限定キッシュランチ(11:30~14:00)¥1000 本日のキッシュ、サラダ、スープ、プチデザート、ドリンク。 があるようです。
-
お好み焼 道とん堀 大垣店
鉄板料理 居酒屋 たこ焼き・お好み焼き/大垣市
- お好み焼き(ミックス、モチーズ、ソウルが人気!)
- 無休
- [昼]830円~ [夜]1,200円~
- 県道18号線「安井町」信号 北へ約100m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.61
- 7件
- 1人
'15/09/08(訪問)
まろぴす
久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!
-
こば家し
イタリア料理 フランス料理 パスタ/大垣市
- 店舗のデザインから料理までシェフのオリジナル
- 月曜(祝日の場合は翌日休み)
- [昼]1,800円~ [夜]6,600円~
- 21号線八島町交差点より東へ約150m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.57
- 7件
- 7人
'10/10/29(-)
えころん
21号沿いで看板が気になっていたお店に、友達とランチに行ってきました。 どのランチも\1380でした。 前菜バイキング、マグロのカルパッチョ(オードブルなのかな?)、バケット、ドリンクバー、デザート付きで、メインを選びます。 釜飯(地鶏きのこ五目)。 パエリア。 ピザ(サーモンガーリックトマトハーブピザか、モッツァレラチーズのマルガリータの2種より)。 パスタ(2色のパプリカと椎茸の和風パスタか、ビストロこば家しのカルボナーラの2種より)。 マルガリータとカルボナーラにして、分けっこしました。 ピザは、クリスピータイプで、カリカリで美味しかったです。ぷっくり膨らんだところなど特に美味しかったです。 カルボナーラは、卵黄が乗っかっていて、自分で混ぜました。とても滑らかでした。まさかカッペリーニ?やっぱりフェデリーニ?という細麺で、アルデンテに茹でてありましたよ。胡椒があまり利いてない優しい味でした。 前菜は、 トマトマリネ。 焼き茄子のおかか&あさつき乗せ~大根おろし入りソース。 牛蒡の生姜煮。 もやしと2色のパプリカのナムル。 人参・きのこ・コンキリエ(貝型のパスタ)のマヨネーズ和え。 茄子・パプリカ・玉葱のピリ辛餡炒め。 里芋・青梗菜・もやし・胡瓜のナムル。 サラダ用の大根&大葉、レタス~ゆかりの和風ドレッシング。 がありました。 牛蒡の生姜風味の煮物がとても美味しくって、夕飯に早速マネして作ってみました。とても好評で我家の定番になりそうです。良いアイディアをいただきました。 焼き茄子の大根おろしのソースも、単なるポン酢や酢醤油でなく、オイスターソースとかも入っている美味しいソースでした。 サラダのゆかりドレッシングもとても良い味でした。 里芋のナムルも茹で里芋を切って和えてありましたが、これも美味しくって良いアイディアなので、マネしてみたいです。 カリッと焼いてあるバケット~皮から美味しかったです。 デザートは、栗のプリンでした。栗味に満足~ 分煙された、居心地良いお店なので、コーヒーを飲みながら長居してしまいました。 和洋折衷の前菜は、どれも美味しくって、ついつい、おかわりして、食べ過ぎてしまいました。 ドリンクバーのコーヒーもボタンを押してから挽く、とても美味しい物でした。 駐車場が店の裏にもあるようです。 予約の電話の時も感じよかったです。 窓に向かったカウンターもあるので、お一人様ランチもいけるなあ~と思いました。
-
珈琲専門店 亜蛮忠留
喫茶・軽食 洋菓子/大垣市
- ブレンドコーヒー…450円
- 不定休
- 1,000円~
- 国道258号線「新田町3」交差点カド
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.54
- 7件
- 1人
'21/05/27(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
中華料理屋さんに美味しいと紹介されて初訪問。モーニングをオーダー、アイスコーヒーで430円(^-^) モリモリのナポリタンとサラダ、茶碗蒸しとバタートースト半切れです。 コーヒーは少し酸味のあるタイプ。 インスタフォローで特典があります。 店内にはママさん手作りのビスコッティやビーツパウンドケーキ等販売されてます。野菜の販売もあり。 ママさんもスタッフさんも気さくで優しいです。 今度はランチのハンバーグを食べに行きたいと思います。 岐阜市の21号から大垣の258号線に入り新田3信号を右折ですぐ左手。 店名は冒険という意味のフランス語でママさんが漢字をあてはめたとの事。 米粉のビスコッティ600円購入しました。美味しかったです。ペィペィ支払い可能。
-
中華料理 サンコック
中華料理/大垣市
- 汁なし坦々めん…700円
- 無休
- 1,000円
- 和合インターより南へ パチンコNo.1の南側
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.46
- 7件
- 4人
'16/02/19(訪問)
えころん
ランチに行ってみたくてもなかなか行く機会がないので、家族で夕飯に行きました。 可愛い虎のマークの明るい店内です。ソファー席や、掘りごたつ席もあるので、ゆったり食べれます。 夜も、お得なセットが色々あります。 メニューが多いので、迷います。。。 Aまぜ(¥1000)・・・チャーハン&まぜそば。 Cなし(¥950)・・・天津飯&汁無し担々麺。 マーラー麻婆豆腐(¥850)・・・ライス&スープ付き。 鶏唐揚げAKP(¥700)・・・鶏唐揚げに、A甘くK辛くPペッパーのタレがらめ。水菜レタス付き。 をオーダーして分けて食べました。 セットでも、少量になっていないのでボリューム満点です。 これを1人で食べることは、私には無理。。 麻婆豆腐は、夜限定メニュー。 土鍋に入ってました。ご飯を入れまぜて食べました。 美味しい! この味は、辛過ぎず、ちょうど良い感じ。 天津飯は、ここでは、天飯と言います。 ふわふわ玉子に、塩味の餡掛けです。 大人気のようですが、我が家では、塩気が少し多いように感じました。 チャーハンは、パラパラだったそうです。 まぜそばは、玉子、海苔、ミンチ、ニラ等入ってました。 台湾まぜそばの辛くないバージョン?って感じ。 汁無担々は、芝麻醤が効いていました。あまり辛くなかったです。 汁無担々麺&天津飯よセットが、1番人気のようです。 どちらも、太麺で、もちもち。我が家では、まぜそばの方が人気でした。 唐揚げは、餡が濃い味付けですが、大きいのが5個もついていました。 私は、マーラー麻婆豆腐が、特に美味しかったです。 チャーハン(¥550)まぜそば(¥750)天津飯(¥500)汁無し担々麺(¥650) 単品でもお値打ちですが、セットのお値打ちなこと! このボリュームで、この値段は、すごいお値打ちですね。
-
つちや 俵町本店
和菓子 洋菓子/大垣市
- 柿羊羹…880円~
- 無休(1/1のみお休み)
- 大垣駅から南へ徒歩約7分
-
3.29
- 7件
- 0人
'22/02/01(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達からの差し入れです(^.^) 水都大垣に、ふさわしいお菓子。 その名も「みずのいろ」 老舗和菓子店つちやさんのヒット商品。 近所のつちやさんが閉店したので、縁遠くなっていたけど、久しぶりに嬉しかった♫ もったい無くてまだ食べられない。 しばらく飾っておこう♡
-
コーヒーショップ ボルサ イオンタウン大垣店
カフェ テイクアウト/大垣市
- コーヒー(Mサイズ)…320円
- 無休
- 320円~
- 国道258号線『伝馬町』を東へ約600m(ロックシティ内)
- 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.29
- 7件
- 0人
'11/10/12(-)
りょーちん
たまに行きます。今日は小腹が空いて… ちょうどセット590円!?になっていた照り焼きチキンサンドを♪飲み物はオレンジジュースでデザートセットだと今日はヨーグルト♪サラダのセットもありました。 こちらはワッフルがとてもお値打ちで美味しいです。 私が食べた照り焼きチキンサンドも美味しかったです。
-
MUSIC JOURNAL
イベント施設/大垣市
- 今までにないメモリアルパーティ&ライブを企画
- 不定休
- 2,000円~3,500円
- 大垣市立中川小学校すぐ東
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
-
3.11
- 7件
- 8人
'12/03/30(-)
めぐっぺ☆
モーニングからランチまで☆バイキング! 子どもとランチに伺いました(o^-')b 12時〜14時は、大人800円、子ども700円でした。 ホテルのモーニングビッフェみたいなメニューでした☆ 好きなものを好きなだけ食べられるので、子どもが大喜びでした。
-
金蝶園総本家 赤坂店
和菓子 甘味・和スイーツ/大垣市
- 金蝶園饅頭(1個)…140円
- 無休
- 140円~
- 県道216号線「赤坂新田」交差点を西へ約1.2㎞
- クレジット
- 駐車場
-
3.07
- 7件
- 0人
'10/12/23(-)
きのっぴ
まだオープンしたての金蝶饅頭で有名なお店です。 お店が新しい事もあってシックな作りでお店もきれいでした。 先月相方と一緒に行きました。9時半オープンですが、5分前に着いたら車なんとか入れた感じです。店の前の駐車スペースは僅かです。 皆さんお目当ての金蝶饅頭を50個単位とかで買っていきましたが、私は自宅用に買ったくらいです。 金蝶園饅頭は1個120円です。これは子供の頃から大好きでほんと何個もいけちゃうロングセラーですね。 栗粉餅があり、某有名店の味しか知らないのでちょっと買ってみようと買いました。1個180円で要冷蔵でした。 その他店内にてオリジナル商品ではないですが、お煎餅各種もあり、こちらもほぼ全種購入しました。 そして今日相方がこちらに行った際、買ってきてくれるとの事でお願いしたところ、金蝶饅頭の他季節ものの上生菓子(1個230円)でサンタクロースとクリスマスツリーを買ってきてくれ、もう1つかりんとう饅頭90円を買ってきてくれました。 金蝶園饅頭 言わずとしれたこちらのウリの商品。あったらあっただけ食べれる位私の大好きな饅頭。お店に行けば出来たて熱々のを詰めてくれます。この熱々がまた良いんです。翌日になると硬くなるので当日中(しかも買ってすぐ)に食べるのがベストな商品。 栗粉餅 一つずつに栗そぼろがまぶしてあるのではなく、容器に入っておりお餅が投入されて上から栗そぼろがかけてある感じになってます。なので食べる時に自分で下にたまった栗粉をお餅につけて食べるのがちょっと面倒くさいです。甘さは控え目。 上生菓子(サンタクロース・クリスマスツリー) こちらは季節物なのでそれなりに見た目こだわってますね。ツリーの方は金粉乗ってました。どちらも中心にはこしあんが入ってます。確かにキレイなんですが、色が鮮やか過ぎて着色の心配しちゃいました。 かりんとう饅頭 封を開けた瞬間からかりんとうの風味がします。やや小振りな感じもしますが、大きさは金蝶園饅頭を同じでした。一口かじると思ったよりやわらかめでしなっと皮がなります。中はこしあんで確かに皮部分がかりんとうの味がしました。 季節物やら定番商品など色々あります。R21よりちょっと北になりますが、キレイな店内で新鮮さがありました。
-
グラーノ グラーノ 大垣店
ベーカリー 喫茶・軽食/大垣市
- お米パン…324円
- 無休
- 500円~
- 国道212号線沿い、アクアウォーク大垣内
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- クレジット
- 駐車場
-
3.04
- 7件
- 0人
'09/05/29(-)
sayo
大垣のアクアウオークの中にある、ベーカリー屋さんです。イートインも出来ます。 パン屋さんにしては、めずらしくパンの試食コーナーがありました。それも結構大きめにちぎったパンを試食出来ます。(3番目の画像の四角い網の箱に入っている物が、試食用のパン) これだけでも訪れてみる価値あり? 初めて食べたメープルメロンパン、めちゃめちゃおいしかったです。メープルの甘味がメロンパンにしっとりと馴染んで、、ブラックのコーヒーと一緒に何個でもいただけそう♪ ここのメープルメロンパンは絶対お勧めです♪ その他にもケーキ系のものやスイートポテトなど、見ていて楽しくなるようなベーカリーやお菓子が沢山ありました。私が今まで知っていたパン屋さんよりも絶対品数が多いです。 テナントの一角とはいえ、なかなかセンスの良いベーカリーショップだだと思います。
-
和菓子処 尾張屋本店 安八店
和菓子/安八郡安八町
- 手作りにこだわって80年 三代続く伝統の味
- 無休
- 110円~
- 大垣一宮線『大明神』の交差点角
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- 駐車場
-
2.86
- 7件
- 0人
'12/03/04(-)
ぴかんち☆☆
ひな祭りに いちご大福と桜餅がたべれず(ioi) 一日遅れですが いちご大福と桜餅を買いにいきました 『柚子大福』も気になって(^-^)こちらも購入 いちご大福は 注文してから 作ってくれるので少々お時間は掛かりますが ちゃんと ご注意が書かれていますので 待ち時間も問題なし♪ 餡子が少なめで いちごを楽しめる食感です☆
-
喫茶nayuta
喫茶・軽食 カフェ/大垣市
- 火曜
- 470円~
- まったり系 語らい系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.04
- 6件
- 3人
'18/05/11(訪問)
えころん
母とランチに行きました。 木目の落ち着いたしっとりしたjazzが流れた大人の空間です。 ランチタイム(11:00~14:00)は、フードオーダーするとドリンクが¥200になります。 ランチタイムにもオーダーできるスウィーツは、ドリンクセットでドリンク¥100引です。 鉄板ナポリタン、カレー、ハンバーグ、グラタン、焼きカレードリア、サンドイッチ、トースト等から、 母は、焼きカレードリア(¥800)でアイスカフェオレ(¥450が¥200)。 私は、サンドイッチにしようと思っていたのですが、期間限定スウィーツのティラミスのホットケーキ(¥880)があまりに美味しそうなので、ホットケーキにアイスコーヒー(¥450が¥350)にしました。 こちらのアイスコーヒーは、西濃地区初導入のUCC独自のスペシャルサーバーで入れられた新感覚のアイスコーヒー。まるでムースのようにきめ細やかな泡が今まで体験したことのないまろやかな口当たりを実現。口に含んだ瞬間広がる芳醇な香りと深い味わいの最高の一杯。 とメニューに書いてあったので、是非飲んでみたいなと思いました。飲むと、確かに芳醇な香りと深いコクを感じます。ぜひブラックで味わってもらいたいアイスコーヒーですね。 焼きカレードリアは、ボリューム満点。チキンがゴロゴロと沢山入っていました。 ティラミスホットケーキは、すごくふわふわもちもちで、すごく美味しかったです。 モーニング(7:00~11:00)は、 ドリンク代のみのトースト、サラダ、ヨーグルト、フルーツビネガー。 たっぷり野菜のモーニングセット(+¥200)。 平日限定(+¥100) ホットケーキモーニングセット。 フレンチトーストモーニングセット。 またホットケーキを食べに行きたいです。
-
焼肉亭 ばりきや
焼肉 肉料理/大垣市
- 来て頂いたどなたでも満足できる焼肉屋
- 火曜(祝営業翌日休み)
- [昼]1,320円~ [夜]2,500円~
- 県道216号線『青墓小学校南』の交差点を西へ約100m北側
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.96
- 6件
- 3人
'11/12/12(-)
ゆかそ
先日☆ 『日替わりランチ☆1200円』(写真2・3) (タン先☆豚トロ☆ホルモン☆カルビ☆ 野菜☆しめじ☆ごはん(大盛り無料)☆ スープ☆キムチ☆ドリンク☆など) 『一人焼き肉セット☆1200円』(写真1) (カルビ☆鶏肉☆ハラミ☆野菜☆ しめじ☆ごはん(大盛り無料)☆ スープ☆キムチ☆ドリンク☆など) をたのみました♪(^-^*) 某クーポンを利用して カルビスープ☆もいただけました♪ 2種類のセットをたのんだので 色々な種類のお肉を 2人でシェアして食べることができて おなかもいっぱい♪ 大根おろしのあっさりしたタレ☆と こってりしたタレ☆で おいしく食べることができて 大満足でした☆ミ
-
Sweets Cafe &Bar Shamon
バー カフェ/大垣市
- 朝4時までゆっくりくつろげる 食事もお酒もスイーツも楽しめるお店
- 水曜
- 和合ICより南へ約800m東側
- まったり系 語らい系 カップル系
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
3.83
- 6件
- 5人
'10/12/07(-)
*そら*
更新です ランチに行きました!5種類ぐらいから選べ、ドリンク、デザートも付いて1050円だったかな。相変わらずおいしかったですが、接客が気になったかな。。聞いたことにも言葉足らずとゆうか説明不足とゆうか、少し残念な気持ちになりました。 夜、友達と行ってきました♪ 唐揚げのソースが選べたり、ご飯ものもタコライスやグリーンカレー、パスタなど、お酒を飲むにもご飯を食べるにも良さそうです!デザートに頂いたガトーショコラが激ウマでした!! 店内は狭いですが雰囲気も良く、店員さんも気さくで楽しく過ごせました(*^^*)
-
カフェハウス Grandma
カフェ 食事処/大垣市
- ボリューム満点の家庭料理が味わえるアットホームなお店
- 月曜、火曜
- 450円~
- 県道216号線(赤坂垂井線)ドラッグユタカひるい店の交差点より南へ約600m
- 語らい系
- モーニング
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 6件
- 10人
'11/11/04(-)
じゅん
口コミを拝見して、初めて伺いました。 ランチは平日のみで、かなり混んでます。 三種類だったかな。 グランマランチ800円。 白身魚衣揚げ中華あんかけ、ピーマン肉詰め、粉吹き芋、茄子味噌、ズイキ?、サラダ、味噌汁、ご飯、デサートの柿 野菜が沢山使用されてるし、手作り感もあり。 あんかけに菊花揚げも添えられてて、アイデアもあり華やかな感じでした。 800円にしては充分すぎる内容です。 ランチのドリンクは200円の追加で、珈琲か紅茶。 土日は午前中のみの営業で、閉店までモーニングOKとなります 宅地場の一角にあり、近所にこんな店があったらきっと嬉しいですね
-
魚菜 うぶど
創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/安八郡安八町
- 旬の魚と炭火焼き料理
- 水曜
- 県道171号線沿い「東結」交差点を北へ約50m 歩道橋下を東
- お洒落系 まったり系 宴会系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
3.62
- 6件
- 3人
'10/03/02(-)
squirrel
大好きな居酒屋さんです♪ 近所にある、というのも理由ですが、 お料理がとても美味しく、 広すぎない店内で落ち着いて食事が楽しめます。 旬のお魚のお刺身や、質の良い飛騨牛もいつも美味しい! 盛付け・お皿も綺麗で料理が来ると嬉しくなります(^0^) 今の時期だと鍋もお勧め! 出汁が美味しいので、いつも最後までしっかりと頂いています♪ 私はこちらの自家製のお豆腐が大好きなのですが、最近はお目にかかることが出来ず。。 柔らかく、濃厚で本当に美味しいんです! メニューにあったら是非食べて欲しい一品です。 お会計の際にデザートが選べるのも嬉しいですね。
-
蕎麦舗 酒井亭
そば/大垣市
- にしんそば…1,150円
- 日曜、月曜
- 1,150円~
- 大垣駅より南へ徒歩12分、大垣郵便局むかい
- ファミリー系
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.58
- 6件
- 3人
'07/06/08(-)
ラッキールーラーじゃん
知り合いの口コミで ソバホ サカイテイさんに来ました。 場所は大垣市役所の近く、大垣郵便局の前の路地を入ったところです。 こちらは老舗らしく 雰囲気ありますね 味は京風とかでさっぱり系とか。 にしんそばで有名だそうです。が 私は ざるそば 大を 注文。 薬味にゴマと海苔もついていて 好みでフリフリ調整できるのが いいですね おかあさんの気持ちのいい掛け声も いいですよ 大ざるで850円 安いね。蕎麦湯もちょうどいいタイミングで出してくれました。 こちらも 全部頂きました。満足。 メニューが豊富で ざっと見てみると 「おぞう煮 300円」 とか 「冷しあめ 350円」 とか なんじゃこれみたいなのが あって いろいろ楽しめそうです。 ちなみに 冷しあめというのは 水あめで 飲みものだそうです。 そういえば 蕎麦を食べた後は なぜか 甘いものが 食べたくなりますね