大垣市のお店・会社をさがす

大垣市のお店・会社の店舗情報2133件を掲載中。
レビューから大垣市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!


41〜60件を表示/全2133件

  • 麺味~めんうぇい~

    ラーメン  テイクアウト  中華料理/大垣市

    • 3代続く伝統の味 五目そば…850円
    • 元旦
    • 750円~
    • イオンタウン大垣から東へ約600m
    • まったり系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(2.92) 2.92
    • 12件
    • 2人
    クチコミの星数(4) '12/04/09(-)
    ポニョ ポニョ

    レッツで平日限定ランチセットのペアー券が当たったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても愛想のよい店員さんが迎えてくれる変わった造りの人気店です(*^-')bパーコー麺と五目ワンタンのランチセットをいただきました(^-^)bボリュームがあって、優しい味でめっちゃ美味しかったです(^-^)/追加で頼んだ二色餃子もよかったです(^o^)/連休中もいろいろサービスしてるみたいなのでまた伺いたいです(^-^ゞ

  • 焼肉Dining 迦楼羅

    焼肉  創作居酒屋/大垣市

    • 極み!!ネギベーゼ塩タン…2,200円
    • 月曜
    • 5,000円
    • 県道31号線「旭町8」の交差点を北へ「ライトクリニック」の北側の道を東へ約100m
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.09) 4.09
    • 11件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '09/07/18(-)
    ゆきラグ ゆきラグ

    一昨日行ってきました☆ ステーキ、鳥の甘酢あんかけ、チャーハン、エリンギの炭火焼、ユッケを頂きました☆ どれもすごくおいしいッ(o^O^o) ただ料理がもぅ少し早く出てきたらもっとよかったのになぁと思いました(>_<) 接客は丁寧で、食後にはサービスのデザートが出ます☆ デザートもおいしいです(o^O^o)

  • パン工房 まあさ

    ベーカリー  カフェ/大垣市

    • さくさくメロンパン…169円
    • 第2火曜、月の最終火曜
    • 95円~
    • 国道21号線「和合新町」信号を南へ約180m
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • キッズルーム
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.72) 3.72
    • 10件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '14/10/24(訪問)
    えころん えころん

    新しいベーカリーならぜひ食べたい!!と行ってきました。 駐車場は広いけど、店内はおきゃくさんでいっぱい・・パンもあまり種類が無かったです。 私の好きなシンプルなパンは、2個だけでした・・食パン生地でできた丸パンとミニブールのようなパンを購入しました。 どのパンもお値打ちな感じ 。 食パンは予約で売り切れてしまうようです。 店内でイートインもできます。 またこちらの方面に来るときは、食パンの予約をしてから来たいです。

  • レッチ・オアシス

    イタリア料理  パスタ  宴会場・パーティー/大垣市

    • キムチとベーコンのクリームパスタ…980円
    • 水曜、木曜
    • 1,000円~
    • 大垣市民病院よりR258を南へ車で約2分
    • お洒落系 アットホーム系
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.6) 3.6
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(3.75) '10/09/30(-)
    えころん えころん

    友達とモーニングに行きました。(9:00~11:00) かわいらしい雰囲気のお店です。 ホットコーヒー\450で、 小倉トースト半枚、 蒸し鶏・トマト・胡瓜・レタス・細切りフライドポテトの胡麻ドレサラダ、 茄子のトマトバジルソース、 りんご1切、 パンプキンスープ。 蒸し鶏がたっぷり入ったサラダ、スープ、 バジルが香り良い茄子(イタリアンだけあって美味しかった) どれも満足しました。 おしゃべりしていたら、コーヒーのおかわりをもってきてくれて、更に満足(^^)

  • 和だいにんぐ 號 大垣店

    居酒屋  創作居酒屋  焼鳥・串もの/大垣市

    • 安心・安全な全室完全個室(大小あり)
    • 無休 ※12/31のみ休業
    • 3,300円
    • 21号和合インターより南へ約500m
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 10件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '11/07/22(-)
    いくち いくち

    【23・7・22】 何回もぉ… 利用してますぅ( ̄∀ ̄) 土日になるとぉ… 駐車場もいっぱいになっちゃいますぅ★ ドリンクmenu♪" 結構豊富ヾ(´ω`☆)ノ 釜飯はぁ… 時間がかかるのでぇ…早めに注文するのをオススメしますぅ(〃∀〃) 半個室みたいな感じでぇ…まったり出来るので落ち着きますyo(*´∀`)♪"

  • インドネパール料理 MASALA MASTER 福田店

    カレー  テイクアウト/大垣市

    • マサラマスタースペシャルミックスグリル…2,100円
    • 無休
    • 750円~
    • 岐大バイパス(21号)『福田町』交差点南東角
    • まったり系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(2.92) 2.92
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '12/01/07(-)
    キューティーハニィ キューティーハニィ

    この日はランチセットをいただきました。ランチセットは何種類もあって、迷ってしまうので、カレーが二種類にナンとカレー、ドリンク、サラダ、タンドリーチキンのセットがオススメ♪カレーの辛さも甘いのから激辛まで何段階もあって、小さなお子様でも大丈夫ですよ。 ランチメニューの他にも、ナンの種類がとっても豊富。いっぱ~い食べたいんだけど、ここのナンはお皿からかなりはみ出るほどでっかいので、一枚でお腹いっぱいです。 カレー以外の珍しいインドやネパールのお料理もいっぱいあります。 店内の置物や写真も素敵☆

  • グランスィエル

    専門店/大垣市

    • 日曜
    • 大垣商業高等学校から東に約300m
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 9件
    • 6人
    クチコミの星数(3.75) '12/06/01(-)
    ソーラー娘 ソーラー娘

    パンの材料を購入目的に来店。小麦粉は国産の信濃大地を使ってましたが国産小麦粉全体が値段が上がってたのでスーパーカメリヤにしてみました。在庫のグリーンレーズンとバターもきらしたので購入。最近メロンパン作りにはまってる私です。 製菓材料の在庫もそろってて店頭にない場合でもすぐ準備してくれます。 昨年秋に移転されて店内は今風(笑)のおしゃれなお店。カフェも近々オープン予定。店長さんはカフェのイスが気に入ってて早くいろんな人に座ってもらいたいと話されてました。

  • Cafe&Rest Lavare

    喫茶・軽食  カフェ/大垣市

    • 8種類から選べるモーニングサービス
    • 月曜
    • 420円~
    • 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 9件
    • 12人
    クチコミの星数(3.5) '11/09/28(-)
    reika reika

    モーニングにお邪魔しました。 お店の方が「おはようございます」と気持ち良い挨拶で迎えてくれました。 混んでいるのを覚悟して行ったのですが、ラッキーなことに私が入った時はちょうど空いていて、私がオーダーした途端に次々とお客さんが入ってきて、徐々に席が埋まり始め、帰る頃には駐車場も満車でした。 小倉をチョイスしましたが、パン一面に小倉が塗ってあってビックリ。 サービス満点ですね。 この日はカレースープでした。 ヨーグルトのジャムがハートになっているのが可愛いかったです♪ 次は別のトーストを試してみたいです。

  • cafe fazenda

    カフェ/大垣市

    • 注文を受けてから焼き上げる手作りワッフルセット…630円~
    • 無休
    • 350円~
    • 国道21号線『中川町』の信号を南へ約800m西側
    • 接待系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.14) 3.14
    • 9件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '13/09/29(訪問)
    マロン マロン

    買い物休憩に立ち寄りました。 ソフトクリームのワッフルを二人で分けて、ドリンクは抹茶ラッテを頂きました。 ワッフルは温かく冷たいソフトクリームと頂くと、口の中でとろけて美味しかったです。 メープルシロップをかけると一段と美味しくなりますね。 抹茶ラッテも程よい甘さでした。 他のメニューも気になるので、近くに来たらまたお邪魔したいです。

  • 横井製作所。

    創作居酒屋  居酒屋  創作料理/大垣市

    • 牛さん豚さんのどて煮…580円
    • 火曜
    • [昼]880円~ [夜]2,500円~
    • 大垣駅北へ徒歩3分
    • お洒落系 まったり系 宴会系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クチコミの星数(3.91) 3.91
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(4) '14/10/23(訪問)
    nonki nonki

    以前カフェだったところ、、、居酒屋さんになってますが、お昼もランチ営業してるので、行ってきました。 入口はカウンター席、奥にテーブル席とソファの席があります。私達は二人掛けのテーブル席に案内されました。 ランチは何種類かありますが、どれも1000円以内のお手頃価格です。今回は鶏から揚げの油淋鶏ソース定食をいただきました。友達は同じ鶏から揚げの辛い醤ソースにしてました。出てきたお料理はガッツリ系のボリュームのある感じで、お腹いっぱいになりました。100円プラスでドリンクも付くみたいでしたが、今回はやめました。 クーポンがあればドリンク付けれたみたいです、残念。 うちにそういえば、咲楽のクーポンあったかも、、、。 まあ、美味しかったし、お腹も膨れたし、満足です。

  • 田中屋せんべい総本家

    和菓子/大垣市

    • みそ入大垣せんべい…648円
    • 水曜
    • 1,000円~
    • JR大垣駅より南へ徒歩10分程度
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 8件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '09/08/11(-)
    マロン マロン

    口コミが良かったので、お邪魔しました。 とても落ち着いた雰囲気です。 珍しいお煎餅もあるので、店員さんに尋ねると、すぐ答えてもらえて好印象でした。 もちもち3枚300円・赤飯煎餅6枚300円・落花煎餅4枚350円を購入しました。 もちもちは生地に、もち粉が入っていて、もっちもちで柔らかく美味しかったです。 落花煎餅は、美味しくて家族が食べてしまいました。 落花生は千葉県産の良質のピーナッツで、パリッとした生地にマッチしていたそうです。 食べたかったなぁ。 赤飯煎餅は、珍しいですよね。 初めて頂きましたが、生地は赤飯の味で、胡麻の塩味と合っていました。 お茶と少しお菓子のサービスもあり嬉しかったです。 どれも美味しかったので、またお邪魔したいです。

  • ブーランジェリー・アンプ

    ベーカリー  喫茶・軽食/大垣市

    • 食パン(シンプルな食パンにこそ職人の技が隠れています)
    • 月曜
    • 800円~
    • 国道258号線「禾森交差点」東へ約400m 「安井町」交差点を南へ 「東前2」信号超えて3つ目の交差点を東へすぐ
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 8件
    • 6人
    クチコミの星数(3.75) '15/07/31(訪問)
    えころん えころん

    前回食べれなかった玄米食パンを購入しました。(¥500) そのまま食べても香り良く、もちっとしていて美味しい~トーストしても美味しい~ 玄米食パンとプルマン食パンどちらも甲乙つけがたく美味しいので、これから予約するときに迷ってしまいます・・ '15/02/13 食パンが美味しかったので、玄米食パンとプルマン食パンを1本づつ予約しました。 玄米の入荷ができなかった・・とのことで、すごく丁寧に謝りのお電話をいただきました。また、雪の降っている日だったので、気遣ってもくださいました。 1斤を半分に切って、すっごく分厚いまま焼かずに食べたら、美味しくって~多分1度に1斤食べれたと思います(笑) 翌日、またまた分厚く切ってトーストしたら、外側から、カリッと・ふわっと・もちっと~部位によって色々になって美味しい~ また予約して行きたいです。 '15/01/15 気になっていたベーカリーに行きました。 食パンの1本売りは、予約で売り切れ。。 1斤を4枚切になっていた食パン¥250があったので、購入。 焼かずに食べても、トーストして食べても、ほんのり甘味があってミミまで美味しい食パンでした。 次回は予約して行きたいです。 モーニングもあり、イートインも出来ます。 (ランチは予約制のようです。)

  • 洋食レストラン クレール

    洋食屋  パスタ  創作料理/大垣市

    • 大人気!大人の為のお子様ランチ…1,380円
    • 木曜
    • [昼]980円~ [夜]1,200円~
    • 大垣市民病院から西へ10分直進 長松バス停前
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.41) 3.41
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(3.25) '13/10/28(訪問)
    める める

    おすすめと聞いてランチ♪に行ってきました 種類が色々あり迷います 大人の為のお子さまランチ(1280円) 惣菜バイキング スープ メイン ドリンク 惣菜バイキングの惣菜は20種類以上あったと思います メインはワンプレートに有頭海老フライ オムライス ハンバーグ 野菜サラダ ポテトサラダ フライドポテト タコさんウインナー まさにお子さまランチ! ボリュームがありました +100円でデザートの盛り合わせを付けました パンナコッタのマンゴーソースがけがツルンとして美味しかったです 店内は広くテーブル配置がゆったり お子さま用の椅子もありました

  • Cafe Dulce

    カフェ  洋風レストラン/大垣市

    • ドゥルセ特製オムライスセット…1,200円 (トマトソースorトマトケチャップorデミグラスソース)
    • 火曜
    • 1,100円~
    • 和合インターから南へ約400m、2つめ信号「ソフトピアジャパン東」の角
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.34) 3.34
    • 8件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '16/03/26(訪問)
    結衣 結衣

    つちや三城店に隣接するカフェです。 入り口がわかりづらいですが、和菓子のつちやの 北側です。つちやの店内からもカフェに行くための扉があるので、一旦外に出て行けます。 ランチもあるみたいですが、今回はカフェの利用で伺いました。 店内はカフェというより、喫茶やサロンみたいな雰囲気。豪華な椅子で座り心地が良かったです。 アップルティーと白桃のタルトを注文。 アップルティーは550円でポットで提供されます。 フレーバーティーでりんごの香りだけかと思ってましたが、ティーカップにはスライスしたりんご!! ポットの中にもスライスしたりんごと紅茶。 それに2杯目のために、りんごのおかわりまで小皿についてきました。 りんごの香りに癒され、優雅な気分にひたれる、素敵なティータイムになりました(*^^*) ホットコーヒーを頼んだ人には一口サイズの羊羹がついてました。 店内は西側が喫煙席で、東側が禁煙席。完全な分煙ではないです。 駐車場は広く、とめやすいです。

  • ラーメン 四川翔.

    ラーメン/大垣市

    • 辛さの選べる 四川担々麺…800円 人気NO.1
    • 月曜
    • 700円~
    • 岐大バイパス国道21号線「中川町」交差点 北へ約80m
    • お洒落系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.31) 3.31
    • 8件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '12/03/11(-)
    りょーちん りょーちん

    移転前から気になってましたが、移転して駐車場がわかりやすくなって行ってきました!!しかし、信号待ちの車でなかなか入れない場所でしたσ(^_^;)? 外観より店内はこじんまりしていて、テーブルもコンパクト…回転率は良さそうです。 担々麺と味噌担々麺とギョーザを頼みました。 ランチタイムはライス&サラダが付き…女性には杏仁豆腐も付きました。 ご飯はおかわり自由のようで、初めによそわれてくるご飯は茶碗半分で、サラダは一口サイズです。 ギョーザはニンニクなしで私には物足りない味わいでした。焼き加減はとても美味しそうな焼き色が付いていて◎ 担々麺はやっぱり美味しい!!味噌担々麺は味噌が甘くて私にはしまりがない感じでした。 汁なし担々麺や金ゴマラーメンなど…制覇したくなるメニューばかりでした。

  • 珈琲屋らんぷ 大垣店

    カフェ/大垣市

    • らんぷレギュラー…440円
    • 無休
    • 440円~
    • 県道31号線「旭町6」信号東へ約100m
    • お洒落系 接待系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.22) 3.22
    • 8件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '12/04/29(-)
    りょーちん りょーちん

    初来店☆ しかも夜に行ってきました\(^o^)/ プレーンワッフル250円とアイスコーヒー350円をオーダー☆ 広い店内で、トイレも狭くなくて雰囲気に統一感があっていいですね〜♪お庭も心が和みます。 アイスコーヒーはそのまま飲むと深い味わい…ガムシロだけ入れるとスッキリとした感じ。ミルクを入れるととてもまろやかになり、美味しかったです。ミルク臭くなるお店もあるので、いつもミルクを入れるのには慎重な私σ(^_^;)?さすが専門店!! ワッフルも美味しかったです(^з^)-☆

  • フローラ

    カフェ  喫茶・軽食  テイクアウト/大垣市

    • おまかせごはんランチ(ドリンク付)…1,100円
    • 水曜
    • 500円~
    • 桧高屋線 養老鉄道ガードから西へ約200m北側
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.22) 3.22
    • 8件
    • 4人
    クチコミの星数(4) '16/05/20(訪問)
    ポニョ ポニョ

    かなり前に某ラッキーさんの口コミを見てずっと気になっててやっとモーニング伺えました( ̄▽ ̄)b分煙されてませんが、吸われる方がいなくてラッキーでした(^-^ゞホットコーヒー430円のおにぎりモーニングをいただきました(^-^)/おにぎりめっちゃ美味しかったです(^-^)/

  • つちや 三城店

    和菓子  洋菓子/大垣市

    • 柿羊羹…880円~
    • 無休
    • 和合インターより南へ車で約1分
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.09) 3.09
    • 8件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '12/06/15(-)
    ソーラー娘 ソーラー娘

    食後のデザートにケーキを買いに来店。 レアチーズケーキの白いバラとモンブランを購入。 レアチーズケーキは見た目もかわいく、かつ濃厚すぎず適度な爽やかさがあります。モンブランもまろやかさが適当。 ショーケースを見て選んでいたら、店員さんがやってきてコーヒー羊羹とお茶のサービスをしてくれました。 カットケーキが200円台から300円台が大半です。 ぎふっこカードで5%引きの特典も利用しました。

  • A due passi

    イタリア料理/大垣市

    • こだわりの生ハムとトルタフリッタ…2,750円
    • 水曜、他2日不定休あり
    • [昼]2,200円~ [夜]4,950円~
    • 県道31号線沿い 平塚家具さまの西側
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.43) 4.43
    • 7件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '23/01/15(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    2023/1更新 岐阜は大垣が誇るイタリア料理店です。 いつもの金銀ダイヤモンドペルシュウボンダボンですが、今回は名前が少し変わっていて ◯アルジェント 20ヶ月熟成(いわゆる銀) ◯オーロ 30ヶ月熟成(いわゆる金) ◯ディアマンテ(ハーフサイズ) 70ヶ月熟成(ダイヤモンド)でした。 大変美味しかったです♡

  • 豆工房 コーヒーロースト MAMEYA

    コーヒー豆販売/大垣市

    • オーダー後生豆から焙煎し香りが楽しめる珈琲(常時30種有)
    • 水曜(祝日営業)
    • 960円~
    • 大垣駅北口を北へ、一つ目の信号を東へ、R258の高架をくぐり車で約5分南側
    • クチコミの星数(3.86) 3.86
    • 7件
    • 4人
    クチコミの星数(4.75) '13/07/18(訪問)
    *ぴーちっちままん *ぴーちっちままん

    随分前ですが、伺いました。 外観は、喫茶店のような感じですが、コーヒー豆を 販売されているお店です。 外には、コーヒーのいい香りが漂っています。。。 ご主人が、好みを伝えると、どんな豆がいいのか 教えてくださいます。 その場で、焙煎してもらえるのが嬉しいです。 知り合いの方に、プレゼントしたかったので、 ラッピングもしてくださいました。 待っている間に、とってもおいしいコーヒーを 入れてくださいました。 苦味も渋みもなく、本当に飲みやすくておいしい。 入れ方がとてもお上手なんです。 また、コーヒー豆を買いに行きたいです。 ポイントカードもあります。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5