大垣市のお店・会社をさがす

大垣市のお店・会社の店舗情報2133件を掲載中。
レビューから大垣市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!


81〜100件を表示/全2133件

  • 喫茶工房 優花

    喫茶・軽食/大垣市

    • モーニング…450円~
    • 火曜
    • 450円~
    • 近鉄養老線 東赤坂駅近く
    • 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.42) 3.42
    • 6件
    • 2人
    クチコミの星数(3) '11/05/12(-)
    りょーちん りょーちん

    久々にモーニングに来ました♪偶然空いていて、ゆったりと座れましたが…5分もしないうちに満席…。私はホットレモンティー♪小倉トーストと茶碗蒸し、ちらし寿司、バナナでした。トーストは熱々で美味しかったです。自慢の茶碗蒸しなのにスがたっているのは…味は◎。ちらし寿司はじいちゃんは酸っぱい!!ばあちゃんはもっと酢を効かせたほうがいいと言っていました。私は普通…。帰り際に子供にお菓子をくれました。

  • おやわかきっちん

    居酒屋  焼鳥・串もの  海鮮料理/大垣市

    • おやどりとわかどり(2本)…280円
    • 月曜
    • 国道21号線から「楽田町」交差点を南へ 国道258号線約100m西側
    • 宴会系 アットホーム系
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 6件
    • 4人
    クチコミの星数(4) '15/06/04(訪問)
    じゅん じゅん

    宴会で利用しました ただし会場は別館で、「いっしょう」の建物です おやわか会席コース5000円税込 (105分の飲み放題付き、ワオ!クーポンでさらに45分延長) コース内容 ・前菜1(冷しゃぶ酢味噌、からし豆腐、海ぶどう、ホウレン草おひたし) ・前菜2(あん肝、トコブシ煮付け) ・お造(マグロ、カンパチ、サーモン) ・冷製うに茶碗蒸し、ローストビーフサラダ ・鮎の塩焼き ・つくね串 ・ハツ串 ・わかどり串 ・鯨竜田揚げ、うずら串揚げ ・とうもろこし串 ・はまぐり酒蒸し ・素麺 ・漬物盛り合わせ ・デザート(アメリカンチェリー) とにかく品数もボリュームもあって大満足でした 特に前半は和食屋の会席そのもので、やきとり屋と思えないような内容です 木曜なのにすごく混んでいました オススメです 5500円のプレミアムコースが送迎有りですが、5000円以上のコースなら送迎の相談にのってもらえますよ

  • 炭焼鶏料理 鳥匡

    焼鳥・串もの  居酒屋/大垣市

    • こだわりの鶏!生でも食べられるさつま知覧どりを使用
    • 月曜
    • 3,000円
    • 国道21号線「和合IC」より南へ車で約5分東側
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 6件
    • 0人
  • 鶴岡屋本店

    うどん  出前・宅配  丼もの/大垣市

    • かつ丼各種…900円~
    • 木曜
    • 800円~
    • 旧21号沿い、養老線手前約50m
    • ファミリー系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.33) 3.33
    • 6件
    • 4人
    クチコミの星数(3) '17/01/28(訪問)
    じゅん じゅん

    知人の薦めで老舗のうどん屋さんに行ってきました こちらは何といってもカツ丼(820円)が有名です この近辺では珍しいソースカツ丼 上カツ丼(+100円)は玉子のせとあり、いわゆる玉子とじのは存在しないのかも ソースのみではない、ドビーのような味噌も混じったような複雑な味でした お肉もロースでありながら赤身のみの部分を使用しています あっさりといただけました 単品カツ丼には味噌汁がつきますが、味噌汁カットでミニうどんかミニそばが+210円でセットにできます

  • すいぎょく

    カフェ/大垣市

    • グリーンソフトパフェ…800円
    • 月曜
    • 350円~
    • 大垣駅徒歩約8分
    • まったり系 カップル系 アットホーム系
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 6件
    • 2人
    クチコミの星数(3) '17/10/19(訪問)
    えころん えころん

    娘と何年かぶりに行きました。 のせのせ抹茶シェイク¥500 のせのせ抹茶わらび餅¥580 のせのせとは、抹茶ソフトクリームのことです。 このソフトクリームは、抹茶が濃くて美味しいです。 わらび餅も抹茶が効いていて、もっちもち。抹茶ソフトと一緒に食べると、抹茶がより一層際立って美味しかったそうです。 シェイクも抹茶シェイクの上に美味しい抹茶ソフトクリームが乗っていて美味しいのですが、グラスの中には製氷機の氷で埋め尽くされていました。 氷を入れるなら、一緒にクラッシュしてほしかったです。大きな氷がゴロゴロ目一杯入っていて、氷にシェイクが貼り付いていて飲みにくかったです。かさ増し?にも感じられ、美味しいだけに残念。 11/10/07 お抹茶・あずき・グリーンソフト氷(\680)に白玉3個(+¥50)トッピングで食べました。 大きいガラスの器に、たっぷりの氷と香り高い抹茶、美味しいグリーンソフト、もっちもちの白玉、ふっくら炊いてある小豆で美味しかったです。 遅めのランチ?ラーメンを食べだしたグループがいて、ここのラーメンは本当にいつたべても美味しい~と話していたので、食べてみたくなりました。 駅に近いのに、駐車場があるのも嬉しいです。

  • カフェ モーリー赤坂店

    カフェ  テイクアウト/大垣市

    • 土曜、日曜
    • 380円~
    • 市立赤坂小学校から南へすぐ 老人ホーム『花音』併設
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 6件
    • 1人
    クチコミの星数(3.25) '12/02/14(-)
    ぴかんち☆☆ ぴかんち☆☆

    ☆ 2月14日オープン ☆ モーニングにお邪魔しました。 *★*―――――*★*―――――*★*   紅茶:350円     @フレンチトースト     @サラスパ     @フルーツヨーグルト *★*―――――*★*―――――*★* いろんなお店にモーニングに行きましたが 『フレンチトースト』に出会えたのは初めてでした♪ 日替わりで パンは変わるのかな? 気になります(*^-^*) ホームに併設ですので お見舞いなど訪れた方に いいですね 駐車場が 3台分しかありませんので乗り合わせてがいいかもです

  • 川貞商店 東店

    うなぎ/大垣市

    • うなぎ丼(竹)…3,850円
    • 水曜
    • 2,800円~
    • 「寿町」から南へ約300m 西へ約100m
    • ファミリー系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.21) 3.21
    • 6件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '11/07/19(-)
    いくち いくち

    【23・7・19】 土用の丑が近い★ ってことでぇ… 初来店( ̄∀ ̄) ひつまぶし♪" 2200円★ウナギはぁ…こんがり香ばしいのにぃ…フワフワぁ(☆´艸`) どんどん… お客sanが来店されてましたぁヾ(´ω`☆)ノ お持ち帰りもぉ… あるみたいですぅ(☆´艸`)

  • 御菓子司 胡蝶庵

    和菓子/大垣市

    • 山帰来麩餅…140円
    • 水曜不定休
    • 140円~
    • 大垣市民病院北側正面
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 6件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '25/05/28(訪問)
    えころん えころん

    大垣に住む母の友人から手土産に、みずのこはく をいただきました。 外はカリッとしていますが、中は寒天なので、すごく柔らかいです。 甘過ぎずさっぱりしているので。手掴みでもぱくぱく食べれます 彩りも良くて,2ヶ月位日持ちもするので,お土産にすごく良い品だと思います。 お店の場所は知ってますが,行ったことがないので,今度他のお菓子も食べてみたいなと思います。

    • ネギ塩タン…1,419円
    • 月曜(祝日営業翌日休み)
    • 3,000円~
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.05) 4.05
    • 5件
    • 1人
  • 株式会社 丸忠 大垣本店

    食品  ギフト・贈り物/大垣市

    • おさなご苺(12月~5月中旬)
    • 水曜
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.9) 3.9
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(4.5) '21/06/23(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    ランチ後の水分補給♫ メロンが好きなのでメロンジュース500円をオーダー。生のメロン果肉を惜しげもなくミキサーにかけて少量の氷と共にその場で作っていただけます(^-^) ジューシーで、とっても美味しかった♫ かき氷やパフェもあります。 店内は高級フルーツが、所狭しと並んでいました。ペィペィ利用可。

  • 真泉~しんせん~

    テイクアウト  各国料理  直売所/大垣市

    • 海鮮丼…1,380円~
    • 日曜
    • 2,000円
    • 大垣フォーラムホテルから北東へ約800m
    • お洒落系 ファミリー系
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.9) 3.9
    • 5件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '15/10/14(訪問)
    えころん えころん

    タイ料理好きなので、以前から行きたい~と思っていたお店にやっと行けました。 アミカの北側の道を東に入った住宅街の左手にあります。看板も見えにくいので、不安になりますが、道沿いなので大丈夫。 駐車は、隣の美容院の前に停めれば良いとのこと~(路駐OKのようです。) 階段を数段上がると、テラス席と藤椅子のブランコ~アジアンリゾートって感じ。 面白い取っ手の扉を開けると、カウンターとソファー席のカフェ~笑顔の素敵なご主人が迎えてくれます。 ランチは、(11:30~15:00)¥800・・選べる前菜3種・サラダ・選べるメイン・御飯・ドリンク。 メイン~ お造り3種、 お造り5種(+¥300) 美濃豚キムチ炒め(1辛)、 ガイヤーン(タイ風焼き鳥・1辛)、 カオパッ(タイ風バジルチャーハン・2辛)、 ガッパオ(タイ風バジルミンチ炒め・2辛・+¥100)、 カイヤッサイ(タイ風オムレツ・1辛・+¥100)、 真泉風オムライス(2辛・+¥200)、 グリーンカレー(3辛・+¥300)、 真泉風自家製餃子10個、 真泉風ニンニク無し自家製餃子10個。 前菜~ 1.らっきょう漬け、 2・野菜マリネ、 3・くらげポン酢、 4・牛たたき風、 5・ゴーヤ佃煮、 6.シマアジお造り。 +¥100で、スープ(今日はトムヤンクン) +¥200で、自家製プリン、 +¥300で、デザート3湯(今日はアイスクリーム、プリン、シフォンケーキ) +¥500で、フルーツ&デザート3種。 迷って・・ 私は、前菜を野菜マリネ・牛たたき・シマアジで、ガッパオ。 母は、前菜を野菜マリネ・牛たたき・くらげポン酢で、カイヤッサイ。 私は、トムヤンクンもつけました。ドリンクは2人共アイスコーヒー。 まず、サラダ。 大きめのプレートに、レタス・胡瓜・キャベツ・プチトマトの胡麻ドレに、ピリ辛アクセントのちょっぴり感じるドレッシング。 たっぷり感が良いです。 前菜は細長い3つに仕切られたプレートで。 茄子・人参。もやしのマリネとは、珍しい~ シマアジ3切れ、牛たたき2切れ~美味しかったです。 くらげも一口もらいましたが、コリッコリで、中華くらげとは全然違った味付けでした。 メインは、半熟目玉焼きがのったバジルミンチがごはんにのったガッパオ。 ナンプラーの香り良く、辛さもちょうど良くって美味しい~ 母のカイヤッサイは、お茶碗に入った御飯と、丸いお皿いっぱいのオムレツにトロッしたピリ辛甘酢餡がかかっていました。 想像と違ったので、一瞬ピザかと思いました(笑) ガッパオよりは、甘め。これも美味でした。 トムヤンクンは、コーヒーカップに入ってでてきました。 熱々で、ちょっぴり辛くこれも美味~ まったりした雰囲気で、ゆったりソファー席で雑誌を見ながらランチできました。 漫画、雑誌が沢山あります。 フィギアもたくさん飾ってありました。 子供の遊べるスペースもありましたよ。 モーニングは、 ドリンク代だけ~ 食パン(バター・ジャム・小豆・キャラメル練乳・チョコ練乳)ゆで卵。 +¥200贅沢モーニング~ メイン(生ハムクロワッサン・ガーリックトースト・雑炊)サラダ・ゆで卵or出し巻き玉子。 本場のタイ料理よりクセが無く、すごく食べやすいと思うので、アジア料理ブームだけど、食べれるかな?と思っている人にこちらでデビューしてほしいです。 このランチが¥900とは、お値打ちでした。 カイヤーン、カオパッも食べてみたいので、リピ確定です。

  • Lilas Blanc.

    花屋  雑貨/大垣市

    • フラワーアレンジメント
    • 木曜、第1日曜
    • 大垣幼稚園の南
    • クチコミの星数(3.9) 3.9
    • 5件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '12/06/11(-)
    hal hal

    去年になりますが、お花のアレンジをお願いしました♪注文は「ピアノの発表会で、渡すのは元気な6才の女の子。可愛らしすぎず、予算は1000円くらい」。 店内の雑貨を眺めながら少し待っていると、イメージにぴったりのアレンジが出来上がり♪ あんまり可愛くて、私に欲しいくらいでした(*^^*) こんなにセンスのいいお店が大垣にあるなんて、嬉しくなっちゃいますね! アンティークな雑貨と植物たちが素敵に共存してるディスプレイ、まねしたいなぁ***

  • 和創味作 家楽

    創作居酒屋  和風居酒屋  うどん/大垣市

    • お家のようにくつろげる居酒屋
    • 月曜
    • 2,500円~
    • 国道258号線『禾森町3』の交差点より南西へ約80m
    • 語らい系 宴会系 アットホーム系
    • 大広間
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '15/05/26(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某ぴあ食本を見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用で鶏天丼とミニそば500円をいただきました(^-^ゞ410円もお値打ちで美味しかったです(*^-')b特に鶏天はやわらかくて絶品でした(*^-')b他のランチや焼酎が気になります(^-^)/

  • 岐阜タンメン 大垣店

    ラーメン/大垣市

    • 半チャンセット(岐阜タンメン+半チャーハン)…1,070円~
    • 無休
    • 820円~
    • 県道193号線『長沢町5』信号を東へ約100m
    • ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(3.75) '11/11/08(-)
    ポニョ ポニョ

    大垣店が出来たので早速深夜に伺いました( ̄▽ ̄)bオープンしたばかりで、とってもきれいです(^3^)/岐南店同様に、ニンニクが効いたスープに細い麺がからんで、めっちゃ美味しかったです(*^-')bちなみに画像は、野菜増し、肉増しの味玉トッピングです(^-^)b岐南店と比べると少し狭いのと、店内で順番待ちのスペースがないので、満席時は外で待つことになるそうです(-゜3゚)ノ

  • やまちゃん

    焼肉  肉料理/大垣市

    • 珍しいお肉を提供
    • 火曜
    • 3,000円
    • 楽田町7の交差点を東へ すぐ西側
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 5件
    • 1人
    クチコミの星数(3.5) '15/02/14(訪問)
    じゅん じゅん

    表にランチ680円〜とあり、ずっと気になってたこのお店 外観がプレハブで客の車もあまり停まってるようでなく躊躇していたんですが、勇気出して入ってみました 中は混んでビックリ 聞くと、店前駐車場は狭いけど、少し離れた場所に広い駐車場があるという事でした 人気店ですね 680円のランチは肉めし丼でした 選べる焼肉ランチ980円にしてみました 選択メニューの中からお好きな肉を三品チョイス、サラダ、小鉢、コーヒーかアイスクリーム お肉は牛、豚、鳥等から選べます 特上カルビ、上ロース、牛ホルモンをチョイス カルビとロースは二切れ、ホルモンが三切れ 少しづつでしたが上質なお肉で大満足でした たぶんチョイスの仕方によってボリュームが変わるんだと思います このシステムはいいですね 小鉢は牛スジ煮込み、赤だしは豚汁でした テーブル二つづつの半個室風の造りもいいですね ランチは他には、ビビンバランチ980円、厚切りステーキランチ1280円

  • レストラン イエロートマト

    洋風レストラン  フランス料理  創作料理/大垣市

    • 心温まる特製パイ料理
    • 木曜
    • 1,100円~
    • 岐阜経済大学より南西へ約1km
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 5件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '17/09/08(訪問)
    じゅん じゅん

    夜の定食メニューから チーズ入りミルフィーユトンカツの定食1000円 リブロース網焼き定食1000円 ご飯大盛りで60円増し 定食は、メインの付け合わせが大根サラダ 小鉢が酢サバでした ご飯、味噌汁、漬物付き トンカツのソースはドビーソースかな リブロースは薄切りだったけど柔らかかったです ご飯と味噌汁も美味しい 洋食屋で和風定食ってのも変ですが お値打ちに定食食べれるので重宝します 1000円の定食はランチ時のほうがメニューが多かったですね 料理は悪くないですがお客はいつも少なく心配 立地なのか接客なのか… −−−−−−−−−−− '15/12/12 小さな洋食屋さんです 秋のペアディナー 二人で3200円(税込) ・生ハムのサラダ ・秋鮭とカキのキノコクリームパイ包みスープ ・ナスとペーコンのトマ・トソースパスタ ・ふわふわ卵のオムライス(デミグラスソースかカレーソース) ・ドリンク ・デザート(クレームブリュレ、ケーキ、イチゴアイス、フルーツ) サラダ、オムライス、パスタは取り分けです 他は一人前づつ 全体に優しい味付け デザートまで手作り感があり、家庭料理的です オムライスはご飯と同量ぐらいの卵の量でした 綺麗なオムレツでしたが、もう少し半熟だとよかったかな デザートのクレームブリュレが美味しかったです パイ包みが有名でオススメみたいですが、今回のペアコースのはスープにパイで蓋をするタイプのだったので 今度は違うのを食べてみたいです 定食が1000円ぐらいからあり、夜もお値打ちに食べれます パイ包みの定食もあるようですね

  • 米一

    仕出し・弁当  テイクアウト  おにぎり/大垣市

    • 弁当…(S)375円~、(M)465円~、(L)515円~
    • 水曜
    • 375円~
    • 大垣自動車学校すぐ南
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '12/03/04(-)
    ぴかんち☆☆ ぴかんち☆☆

    仕事が忙しい日のお昼ご飯に購入♪ ☆すべてのおにぎり すべて 1個105円☆になる 某情報誌のクーポンを持参して行きました(^-^) やっぱり ダイスキなエビ天は外せませんw あと一つは。。。サケで 冷えないように 保冷バックにカイロと共に入れて お昼に頂きました(*^-^*) もちろん2つともおいしかったです☆ おにぎり全制覇したいと思いますp(^▼^)q お弁当もいろんな種類がありお惣菜もたくさん こちらもおいしそうでした

  • 肉匠 一鉄

    しゃぶしゃぶ・すき焼  肉料理  食品/大垣市

    • すき焼き
    • 月曜(祝日営業翌日休み)、他不定休あり ※精肉販売は予約制
    • 国道21号線「和合新町」交差点南へ約600m 「はなみずき通り」沿い
    • 接待系 語らい系 カップル系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 5件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '16/06/02(訪問)
    じゅん じゅん

    お持ち帰り用のお弁当を購入 名産飛騨牛焼肉重弁当1000円(税別) お肉は注文後に焼いてもらい、準備するようです 駅弁に付いてるようなかわいいサイズのお茶が付いてます パッケージの上には、飛騨牛5等級使用のシールが お肉でご飯が隠れて見えませんが、お肉の厚さは薄切りハム程度 でも肉質はさすがに良かったです おかずが少ないぶん、白ご飯の量はけっこうありました 付け合わせはキムチが少し

  • CAFE LOUNGE サンセット87

    喫茶・軽食  洋食屋  とんかつ/大垣市

    • タルタル味噌カツ定食…1,280円
    • 月曜
    • 400円~/平均1,000円
    • 県道18号線『長沢町5』の信号より西へ約100m
    • まったり系 語らい系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '11/11/17(-)
    りょーちん りょーちん

    数年前、モーニングにハマりコーヒーチケットを買ってましたσ(^_^;)? 久しぶりに来店☆ 店員さんは覚えてるみたい(゜ロ゜;すごい!! パンが美味しい!!ジャムの日もあれば今日はシナモントーストでした。 サラダと茹で卵、乳酸菌飲料と一口ゼリー…。 アイスレモンティーは昔懐かしの、もう初めから甘~いやつ♪無糖がいい人は注文の時、一言言った方がベターかも。。 ドリンク代のみだとこんな感じです☆プラス料金でボリュームアップしたりトーストサンドイッチや、サンドイッチがたっぷり付きます!! ドリンク代も350円くらい~だったような…。 私は昔のコーヒーチケットで、一杯330円だったような…。 ランチもボリュームがあって良さそうだな~♪

  • みや古屋 中川本店

    和菓子/大垣市

    • みや古屋の代名詞 四喜満堂…200円
    • 第1・3・5水曜(不定休)
    • 120円~
    • 国道21号線『中川町』を北へ約300m西側
    • 接待系 語らい系 ファミリー系
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.2) 3.2
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '12/06/09(-)
    りょーちん りょーちん

    法事で頂きました。 私の子供の頃から好きな四喜満堂と多加良餅…あとは麦秋の栗♪ 四喜満堂は最中の香りが好きで緑茶は外せません!!餅が入っているのがイイ〜♪ 多加良餅は子供頃、初めて食べた時衝撃的に美味しいと思って、お母さんにこれは何?と聞いたことを覚えてます(笑) 麦秋の栗は麦こがし粉が香ばく、黒糖に似た香りがしました。手亡豆の餡にまるっと一粒の栗が合いました。 やっぱりもらって嬉しい和菓子はみやこやさんですね〜♪

  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7