駐車場のある大垣市のお店・会社をさがす

大垣市のお店・会社の店舗情報184件を掲載中。
レビューから大垣市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全184件

  • 伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

    万福(まんふく)

    懐石・割烹料理  創作料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 4月の営業日カレンダー
    • [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
    • 火曜
    • [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • 求人
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.37) 3.37
    • 35件
    • 27人
    クチコミの星数(3.75) '16/06/12(訪問)
    nonki nonki

    久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

  • こだわりの素材とくつろぎの空間で、美味しい笑顔のお手伝い

    旬菜居食屋 Oeuf Oeuf

    洋食屋  フランス料理  パスタ/大垣市

    • 4月の月替わりコースのご案内
    • 卵自体にこだわったオムライス
    • 水曜(祝日は営業、翌日休み)、第2・4水曜木曜連休
    • [昼]1,800円 [夜]2,500円
    • 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 33件
    • 30人
    クチコミの星数(3) '14/11/24(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 映画を観たあとにランチに伺いました♪ 1時頃だったので、すんなり座ることができました。 お店には表と裏と入口があるようで、駐車場から裏の入口から入りました。 店内は窓向きのカウンター席と大きなテーブル、テーブル席4席とそんなに広くなかったです。 こちらに来たら、絶対オムライス!と決めていました(*´∀`*) オムライスは3種類あり、季節のオムライス(1300円)を注文☆ ・オードブル3品盛り(青じそ風味のきのこパスタ、サラダ(エビ・いくら)、サーモンのフリット) ・スープ(じゃがいものポタージュ)or豆腐のサラダ +200円で両方付けることができます ・秋鮭ときのこのチーズトマトオムライス ・デザート(シフォンor杏仁豆腐orプリン)、りんごゼリー、抹茶アイス ・ドリンク(アイスコーヒー) オムライスの卵がふわっふわのトロットロでうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ これが食べてみたかったんです! ちょっと残念に思ったのが、ケチャップライスがアツアツではなかったのが残念に思いました。ライスも作りたてほやほやだったら文句なしにおいしかったと思います。 お肉、お魚料理もおいしそうでした。 予約は、開店時に来られるかただけお取りするそうなので、早めの来店か、遅めの来店のどちらかが良いかと思います。

  • 自家栽培の野菜を使った優しい味で、長年親しまれる中華料理

    中国料理 桂林

    中国料理  ラーメン  テイクアウト/安八郡神戸町

    • 12/31(水)、1/1(木)はお休みいたします
    • 日替りランチ…1,000円~
    • 木曜(祝日の場合、前日水曜休業)
    • 950円~
    • 県道156号線「柳原」信号角
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 14件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '20/06/05(訪問)
    じゅん じゅん

    (追記と写真追加) 写真1:日替りランチ '16/12/06 写真2:テイクアウト '20/06/05 テイクアウトを利用しました もともと単品のテイクアウトはやってたはずですが、コロナ対策で追加された弁当が三種類あります からあげ弁当500円 おまかせ中華弁当1000円 おまかせスペシャル中華弁当1500円 スペシャルのみおかずを自分でチョイスできます 弁当は税込表示 からあげ弁当と、単品の焼き餃子(400円税別)を注文しました 単品は税別表示となるため端数が出ます 合計で932円の支払い からあげ弁当はからあげ三つに副菜のきんぴらゴボウ からあげは表面がカリッとしてて美味しいです 餃子は7個 皮が厚めでモッチリ、肉汁たっぷりでした −−−−−−−−−−− '16/12/06 有名な老舗の中華料理屋さんです 久しぶりの来店になりました 日替りランチ756円税込み ・海老のあっさり炒め ・鶏の竜田揚げ ・自家製ネギと鶏肉の味噌和え ・スープ ・ライス又はおかゆ 海老のあっさり炒めはカボチャが入っててユニーク 竜田揚げは胸肉でしたがジューシーでした 高級中華店で食べる美味しい超お値打ちランチ コスパすごいと思いました

  • ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

    かっぽう 宝

    懐石・割烹料理  鍋料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 春の御膳のご紹介
    • メインが選べる二段弁当…1,980円~ ※平日15食限定
    • 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
    • [昼]1,800円~ [夜]2,600円~
    • 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 2件
    • 2人
    クチコミの星数(4) '20/01/18(訪問)
    コニー コニー

    レッツのランチプレゼントでお邪魔させてもらいました。 宝御膳を頂きました。 サクサクの天ぷらにお刺身、茶碗蒸しと満足の定食でした。 お昼はデザートも付きました。 一緒に行った家族はせいろ蒸し膳、 上海鮮丼とどちらも海鮮がたっぷりで美味しそうでした。 リニューアルされたばかりのようでとても綺麗な店内でした。 掘りごたつの個室でゆっくりと食事する事が出来ました。 他にもメニューが色々あったので また是非来たいと思います。 ありがとうございました。

  • 時代と共に進化する[素菓子]の味わい

    餅惣

    和菓子  喫茶・軽食  洋菓子/大垣市

    • 大垣まつり開催です!
    • 水まんじゅう!
    • 水曜 ※6/16(火)臨時休業
    • 216円~
    • JR大垣駅より南へ約450m
    • アットホーム系
    • 求人
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.33) 3.33
    • 16件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '17/06/29(訪問)
    えころん えころん

    かき氷特集の本にも載っていたので、娘とかき氷を食べに行きました。 水まんじゅう氷(¥600) さくらもち風かき氷(¥600) にしました。 (他にも、大垣珈琲かき氷、黒豆きなこかき氷、定番の宇治等もありました) かき氷と水まんじゅうは、店先で注文して受け取ってから店内で食べます。 水まんじゅうが中に入っているので、見た目は単なるせんじ氷に見えます(笑) さくらもち風は、こし餡、桜葉入りの寒天、桜の密でした。寒天は、桜葉が感じられなかったのが残念。 ボリュームがある氷ではないです。 氷の中の水まんじゅうは美味しかったので、いつも決めているお店ではなく、こちらの水まんじゅうを買えば良かったかなあ。。次回購入してみたいです。

  • ケーキハウス カスカワ

    洋菓子/大垣市

    • シュークリーム…300円
    • 火曜、第3水曜(祝日・イベントの場合は営業、前後に振替休業)
    • 500円~
    • 県道417号線「赤坂大橋西」交差点を東へ約600m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(3.5) '16/01/07(訪問)
    えころん えころん

    2015.7.10にオープンしたケーキ屋さんです。 広い駐車場で大きめなので、カフェもあるかな?と思いましたが、テイクアウトのみでした。 初めてで迷いましたが、 渋皮マロン¥320 苺大福¥360 モンブランショート¥420 プリンアラモード¥450 にしました。 プリンアラモードなんて、普段絶対購入しないのに、門松の様な器があまりにも可愛くって、来年のおせちに利用したい一心で思わず購入しました(笑) とろとろのプリンに、キーウイ、オレンジ、ブルーベリー、苺、メロン、パイナップル等たっぷりのフルーツが乗っていました。 苺大福は、スポンジ、イチゴジャム&生クリーム、苺が求肥にくるまれていました。ボリュームがあります。 モンブランショートは、スポンジに挟まれた生クリームの中にも刻み栗がたくさん入っていました。モンブランクリームにチョコがけの部分もあり、甘露煮と渋皮煮がのっていました。 渋皮マロンは、モンブランショートとは違うモンブランクリームでした。全然モンブランショートと違う感じ。どちらも美味しかったですが、個人的には、こちらの方が好きかな。 贈答用の焼菓子も可愛い箱に入っていました。焼ドーナッツのシナモンの試食をさせていただきましたが、しっとりもっちりしていて、美味しかったですよ。 ホールケーキのリング状の渋皮マロンや、チョコレートのケーキの飾り方等、目を引きました。思わず購入しそうになりました(笑) シュークリームがザクザククッキーシューで、人気のようです。(¥162) また、ふつうの2倍のクリームが入った金生山は、大きなパイシューでした。(¥280) ハツシモロール¥1000、とろけるプリンも気になりました。 スタンプカードも作ってもらったし、すごく遠いけれど、また次回のお楽しみで、行きます。

  • 生ジェラート家 モーリー

    カフェ  アイスクリーム  テイクアウト/大垣市

    • モー作(ミルク)
    • 無休
    • 400円~
    • 大垣警察署南
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 48件
    • 41人
    クチコミの星数(3) '12/10/30(訪問)
    いくち いくち

    【24・10・22】 初来店(о´∀`о)ノ" いっぱいあってぇ... 迷っちゃいますぅ(^з^)-☆★ 栗&梨のダブルーーー!!! 美味しいですぅーーー♪" あっさりしててぇ... 全種類いけちゃいそうでしたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ww

  • ヌーヴ

    洋菓子  カフェ/大垣市

    • しんじくんのソフトチーズ…180円
    • 不定休
    • ソフトピア東へ約500m
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.15) 3.15
    • 36件
    • 10人
    クチコミの星数(3) '16/06/11(訪問)
    マロン マロン

    *****更新***** 何年ぶりかに立ち寄りました。 他にお客さんがいなかったので、イートインしてきました。 最初にショーケースからケーキを選び、席についてドリンクを選ぶシステムでした。 ケーキはどれも美味しそうで迷いましたが、ショコラdeマロン380円(外税)にしました。 ドリンクは、ALL300円(外税)でアイスティーを頂きました。 ショコラdeマロンは、栗のムースとミルクチョコのバランスがよく美味しかったです。 ずっと私達だけだったので、まったりと頂けて良かったです。 更新後の写真2~ *****2008年4月***** 口コミを見て行って来ました。 見た目も、どれも可愛いらしく、手の込んだケーキが並んでいます。 美味しいそうなので、どれにしょうか迷ってしまいました。 私は、マカロンフレーズと、ガートルジュと、可愛いらしいイチゴがのった、ショートケーキを購入しました。 最近は、甘さ控えめなケーキの、お店が多いのに、甘いケーキで、ビックリしました。 でも、これはこれでありかなぁと思いました。 疲れている時には、良いと思いました。 イーストインスペースも満席でした。 この辺では人気のお店だなぁと思いました。

  • petit tricot

    カフェ  雑貨/大垣市

    • ごはん、雑貨、空間の三位一体で 記憶に残る居心地の良さ
    • 木曜
    • 750円~
    • 国道21号線和合インターより南へ約1分
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.53) 3.53
    • 33件
    • 32人
    クチコミの星数(3.5) '13/04/17(訪問)
    nonki nonki

    前から気になっていたのですが、なかなか行けなくてやっと行く事ができました。 娘と二人で行きました。 食べたのはランチで、オムライスランチを食べました。 お盆にサラダ、スープ、小鉢、オムライスがのってました。 食後はコーヒーか紅茶が付きます。 クーポンがあったので、シフォンケーキもサービスで付きました。メープルかチョコのソースがかかっていました。 娘はビビンバ丼のランチセットを食べてました。 こちらはお野菜がたっぷりで美味しそうでした。 週替わりのランチもあったので、次回はそちらもいただきたいです。お店の中はかわいいインテリアで、小物の販売スペースがありました。

  • CHEESECAKE PRINCESS

    カフェ  喫茶・軽食/大垣市

    • 花よりダンジュ!!
    • 水曜
    • 大垣市役所より徒歩約5分
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • 座敷
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 32件
    • 26人
    クチコミの星数(3.25) '19/04/14(訪問)
    えころん えころん

    娘とお花見しながらケーキを食べたいと思って行きました。 橋を挟んで駐車場があります。停めて橋を渡りながらも満開の桜を見ながら店内へ。 まずケーキとドリンクを選んで、支払いを済ませて席を選びます。2階は座敷と椅子席があります。座敷の窓際で外の桜が見れる席を選択。 ケーキは、 今の季節限定の桜餅(¥430) 桜レアチーズ(¥390) 珈琲(¥450)のところ -¥30になってました。 を選びました。 珈琲は、たっぷり2杯あります。 桜餅ケーキは、桜モンブランタルトです。お餅が中に入っていてもっちもちで美味しかったです。 桜レアチーズは、桜もチーズもほんわかしてインパクトに欠けていたように思いました。 2階が貸し切り状態でゆったりお花見できました。

  • 旬吟 わのわ

    懐石・割烹料理  日本料理/大垣市

    • 火曜
    • 1,450円~
    • 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 29件
    • 24人
    クチコミの星数(4.5) '12/09/07(訪問)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー63件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気の良い素敵なお店です(*^-')bわの膳星2000円をいただきました(^-^)bお造り・焼き物・前菜・揚げ物・炊き込みご飯・味噌汁・漬け物・茶碗蒸し・デザート・ドリンクの順に出てきてどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b平日だったのでおみくじも出来て大満足でした(^-^ゞ接客がめっちゃ素晴らしかったです(^3^)/もらえなかった仮手形が気になります(-゜3゚)ノ

  • 洋食 mais

    洋食屋/大垣市

    • 素朴で飾らない本当においしい料理
    • 火曜、第1・3月曜
    • 東海自動車学校から西へ約200m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.63) 3.63
    • 27件
    • 18人
    クチコミの星数(4.25) '23/03/26(訪問)
    えころん えころん

    マイスさんのかき氷を食べに行きました。 桜ミルク桜葉エスプーマホイップ¥1300 桜好きには、たまらない美味しさです。 氷の飾り方も良いですね。ふんわり美味しい氷です。 15時からなので、なかなか行けませんがまたリピしたいです。 '22/05/25 マイスさんの15:00〜17:00だけのかき氷。姉と食べに行きました。 ピスタチオミルク、チョコレートエスプーマホイップ¥1200 ミックスベリーチーズミルク、ピスタチオエスプーマホイップ¥1200 中に紅茶ゼリーとパンナコッタ…ミックスベリーの方はベリーのパンナコッタ…が入ってました。 ピスタチオミルクは、ピスタチオのチョコレートの味って感じでした。 ミックスベリーも程良い酸味とチーズ感がありました。 赤鰐さん監修だけあって、美味しいかき氷でした。他の味もとても気になるのでリピしたいです。

  • フランス菓子 galerie chou chou-A

    洋菓子  カフェ/大垣市

    • シブースト…650円
    • 月曜、第3火曜(共に祝日は営業、翌日休み)
    • 大垣インターの北西約150m 「エネオス大垣インター西SS」の西すぐ
    • お洒落系 語らい系
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.59) 3.59
    • 27件
    • 21人
    クチコミの星数(3.5) '13/04/20(訪問)
    えころん えころん

    友達とイートインしました。とても静かで大人の雰囲気で良いですね~ モンブラン(¥473)とカフェアメリカン(¥441)。 普段、深煎り珈琲が好きなので、アメリカンは飲まないのですが、メニューに、香りがエスプレッソ~と書いてあったので魅かれてオーダーしました。 確かに香り豊かで美味しい珈琲です。 以前、本で見かけた時からモンブランが食べたかったので、やっと食べれた喜びがありました。 形も素敵ですが、ケーキプレートにフルーツで可愛く飾り付けてあったのも素敵です。 肝心の味ですが、甘めのマロンクリームとさっぱりした生クリーム、シナモンの効いたしっとりしたボトム、ラム酒の効いた栗、キャラメリゼした胡桃?一緒に食べるとバランスが良いです。 もうちょっとマロンクリームが多いか、栗感があるともっと好きですが。。でも下台のしっとりしたシナモンフルーツケーキっぽいのが、個性的でとても私好み(^^) ただ、かなりシナモンが効いているので、好みが分かれると思いますよ~ダグワーズ台の方が好きな方や、マロンクリームたっぷりで甘めのモンブラン好きな方にもあんまりかも・・ 長久手のピエールプレシューズで修行されたそうですね。 ピエールプレシューズもモンブランが有名ですが、私には、甘くてくどくて・・全部食べるのが苦しかったので・・こちらの方が好きなモンブランです。 お土産にケーキを3個購入しました。 シブースト(¥473) かなりさっぱりしすぎな生クリームと程良くキャラメリゼされた私の想像よりフワッとしたケーキでした・・今まであちこちで食べたシブーストとは、かなり違う感じ(笑) ムラングシャンティー(¥378) 大きいサックサクのメレンゲでアールグレークリームを左右からサンドしてある面白い形のケーキです。 アルカシヨン(¥420) 生チョコムースの入ったタルトかな?上に飾ってある飴細工も素敵でした。 どのケーキも甘さ控えめで、生クリームがさっぱり軽い感じでした。 友達とゆったりイートインするのにとても雰囲気が良いので、エレガントな気分になりました(笑) 男の人が1人でイートイン・・が2人もみえました。他店ではあまり見かけない光景ですよね・・ ケーキは、名古屋価格で・・岐阜としてはお値段高めですね。。 午後7時すぎると、売り切りのためにケーキが¥250になるそうですよ・・(4時にもうほとんど無かったけど・・)

  • パティスリー&カフェ ロワ・エ・レーヌ

    洋菓子  アイスクリーム  カフェ/大垣市

    • 農家さんから直接仕入れる季節のフルーツを使ったケーキ&ジェラート
    • 水曜、木曜
    • [ケーキ]500円 [カフェ]1,000円
    • 大垣女子短大の西側、短大通り沿い
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.66) 3.66
    • 25件
    • 12人
    クチコミの星数(4.5) '22/08/20(訪問)
    えころん えころん

    昨年食べた蕎麦のかき氷¥1100を今年も食べたくなり、姉と行きました。 蕎麦処はなのきさんの蕎麦の実を使った蕎麦ソース、蕎麦の実です。 岩塩、すだちも別皿についてます。 ねっとりした蕎麦のソースは香ばしさがあり、美味しかったです。また来年も食べたいかき氷です。 おまけに付いていた焼きドーナッツも美味しかったですよ。 '15/04/08 セントレアのお土産で人気の「窯出しチーズケーキ」で有名な名古屋市西区の老舗、シャンティーヒラノの息子さんのお店だと知り、食べてみたくて、娘とイートインしました。 (シャンティーヒラノは、22号で名古屋に入ってすぐにあるので、義母宅へ行く時、ケーキを購入することが多いんです) わかりやすい白亜の素敵なお店。 平日は、ドリンク代で、好きなケーキが無料でつく!!という信じられないサービス(イチゴタルトと利休は、ケーキ代で、ドリンク無料) クレーム・ド・マロンにホットコーヒー。 娘は、イチゴタルトにアイスティー。 すごく大きないちごが、たっぷり乗ったタルトでしたよ。 名古屋パルコのラ・メゾン アンソレイユターブル 、キルフェボン、京都&滋賀のエナブランカッ、滋賀県草津のクラブハリエ系フルーツボックス等のフルーツタルトが大好きな親子には、大満足のタルトでした。 マロンのケーキも、ふわっふわの軽いスポンジで、美味しかった~ 本当に家から無茶苦茶遠いのが残念!! でも、またリピします。

  • 永久

    カフェ/大垣市

    • ノスタルジックで心やすらぐ場所
    • 火曜
    • 450円~
    • R21号側ブックオフ大垣店を北へ約200m 細い路地を左折
    • お洒落系 まったり系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 24件
    • 19人
    クチコミの星数(4) '25/05/02(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    今は亡きカフェ好きの食べ友が、以前連れて行ってくれて駐車場が満杯で入れなかった古民家カフェ。 今日は友人から突然LINEが来て、大垣方面にモーニングに行こうとお誘いがあった。 WEBサイトでググると、何軒か候補が 出て来た。 その中で友人と条件を擦り合わせて選んだ古民家カフェ『永久』さん なるほど亡き食べ友記載のように 扉は右だった。 最初左の扉を開けようとして開かなかったのです。 そして階段を昇り2階のお店へ到着。 到着が10:30ごろだったので、 11:00までの滞在時間を事前に告げられる。 11:00からはランチタイムに切り替わる そう。 ※ランチも気になってしまう。 さて、モーニングはパンの耳をカットしたトースト2切れ、ロースハム、オムレツ、野菜サラダ、フルーツ寒天ゼリー 寒天ゼリーが昔懐かしい味で、ほっこりする。 アイスコーヒーをオーダーした。薄めだが、しっかりとコク、香りが際立つタイプ。私の好きな酸味低めで美味しい。 上記で500円。 店内も階段あたりも、とても雰囲気が良い装飾。じっくり眺めながらも滞在時間が気になるので、早めに退店する。 次回は、ゆっくりとランチか午後の ティータイムに訪れたい。

  • ニーニャニーニョ 桜小町 大垣店

    パスタ  イタリア料理  甘味・和スイーツ/大垣市

    • 海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム…1,280円
    • 無休
    • [昼]1,500円 [夜]1,700円
    • 大垣市民プールから東「大井4」交差点の北側
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 23件
    • 7人
    クチコミの星数(3.75) '21/07/02(訪問)
    えころん えころん

    大垣店限定でかき氷が食べれると知って、かき氷を食べに行きました。 平日は14時から。土日祝は11時からですが、平日でも11時からの時があります。 お店は以前と変わらず、個室風です。 私は、ピスタチオベリー¥980 母は、はちみつレモン焼き氷¥980 ピスタチオベリーは、中にアイスクリーム、ベリーソースが入っていて、上には刻みピスタチオ、エスプーマクリーム、ミックスベリー、追いピスタチオソース。 はちみつレモンも中にアイスクリームが入っていました。 美味しく完食しましたが、ボリューム満点のサービス良過ぎでとても食べにくかったです。 桃カスタードが人気だそうです。これを食べにリピします。 10/04/27 友達とランチに行って来ました。 ランチセットは、 薬膳スープ~生姜風味の巻麩3個入りのすまし汁。 山芋の田舎風サラダ~レタスサラダに、とろろドレッシング・かつお粉。 選べるパスタ。 ドリンクバー。 選べる甘味。 パスタは、 和歌山産梅肉と鶏そぼろの1番だし仕立て\1219 豚しゃぶ梅肉風味煮切りしょうゆ\1219 鶏もも・ほうれん草ピリ辛バジリコスープ仕立て\1219 明太子・青紫蘇風味いくら添え\1315 鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添え\1315 鶏そぼろと牛蒡豆乳クリーム温玉添え\1315 北海道味噌バター風味\1315 たらこ・とびっこの和風カルボナーラ\1410 この中から選択でした。 甘味は、 宇治抹茶パフェ、白玉アイス、クレームブリュレ、パンプキンパンナコッタ、手作りガトーショコラ~苺アイス添え、苺レアチーズ、ベークドチーズ より選択でした。 私は、鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ(生麺)にしました。 グリルチキンと湯葉、柴漬け、野沢菜とキュウリのキューちゃん炒め、水菜が具でした。 モッチモチのタリオリーニ(平打ち細麺)と具の絡みが美味しかったです。 大きな丼に入っているし、お箸でいただいているので、うどんをいただいているような感覚でしたよ。 友達は、梅肉と鶏そぼろ一番だし仕立て(生麺)にしました。 そぼろがたっぷり入っていて、さっぱりした梅と麺と良い感じに絡まっていたそうです。 スープも生姜が風味良く美味しかったです。 サラダもとろろと、鰹粉がマッチして美味しかったです。 ドリンクバーのりんご酢も飲みやすかった。 甘味は、クチコミを見て、宇治抹茶パフェにしました。 グラスに、シリアル、白玉2個、生クリーム、餡、抹茶アイス、黒蜜かけ~とたっぷりでした。 抹茶が利いていて美味しいアイスでしたよ。 とてもボリュームがあり、ものすごくお腹いっぱいになりました。 椅子席は、個室風に仕切ってありました。 座敷にも椅子席と床座とありました。

  • 鳥そば 真屋

    ラーメン/大垣市

    • 鳥そば…880円
    • 火曜、金曜
    • ノースウエスト平和堂より南へ徒歩約2分
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.43) 3.43
    • 22件
    • 12人
    クチコミの星数(4.5) '20/08/29(訪問)
    えころん えころん

    遠くても何度もリピしてる大好きなお店です。 自家製麺に変わったとの噂を聞き、息子と娘の3人で行きました。相変わらず開店前から並んでました。 娘と私は、鶏そば(¥800)。 息子は、鶏そば醤(¥800)に和え玉120g ¥250)。 自家製の平打ちストレート麺は、つるりとなめらからな喉ごしで、以前の麺よりコシがあり、小麦の風味が増したような気がします。。 スープとの絡みもいい感じです。 豚&低温調理鶏のレアチャーも柔らかく、味玉も良い感じ。 水菜は、冬野菜なので、今の時期は苦味が少しありますね。 テーブルの唐辛子は、ちょっと残念かな。最高のラーメンに見合う物を置いて欲しいな。 以前ほどの食欲がないので、息子から少しもらった和え玉は、角切りチャーシュー・海苔・玉ねぎが入っていて、クミン等のスパイスが入っています。まずそのまま食べてから、スープに入れます。味変して、これもまた美味。和え玉も、どうしても食べたいんです。 大盛りをオーダーする食欲なら、和え玉をオススメします。 車のナンバーを見ると、私より遠くから皆さん来てますね。 納得です。また行きます。 写真1枚目を自家製麺リフトアップに差し換えました 19/03/19 中村屋さんから独立された(鳥居式らーめん塾らしい「つけ麺店」でなく)鶏白湯の有名店です。 私にとっては、開店当初、鶏そば??とずっと気になっていながら、なかなか遠くて行かなかったラーメン屋さんです。 11時オープンのですが、10:30に到着。すでに5組待ち。。駐車場は広いので、まだ余裕です。 外で並ぶ所にも嬉しいサービス。ビニールシートの壁に椅子。膝掛けもあります。壁にはメニューがあるので、じっくり見ながら開店待ちします。 開店すると順番に入り口右手の券売機で購入して座ります。カウンターと左奥は4人がけのテーブル席のようです。券売機横に中待合席もあります。 私は、鶏そば(¥780)和え玉(¥200) 息子は、鶏そば醤(¥780)和え玉(¥200) ご飯(¥50) 山盛にしてのシェアOKなので、1杯を分けます。 ご飯は、ラーメン提供直前に茶碗がもらえ、セルフで好きな分量1杯取ります。 とろっとした濃厚なスープ。でも、脂っぽいとか、後に残る感じは無いです。鶏の美味しいだしを感じます。 中太ストレート麺は、歯切れが良いからか、食べるスピードがいつもより早い感じがしました。スープとの絡みが良く、美味しい以外の言葉が見つかりません。 柔らかな穂先メンマ、鶏ハム、チャーシュー、味玉、水菜のトッピング。パプリカパウダーで、彩り良くしてあります。 鶏そば醤には、白髪葱も乗っていたのかな。 水菜のシャキシャキ感は、好みがわかれるかもしれません。 食べ終わり頃、和え玉登場。(150g) 和え玉は、玉葱荒みじん切りが乗っているだけだと思ったら、混ぜたら、中からサイコロ状のチャーシューがでてきて、クミン等のカレー風味まぜそばになりました。単独でも美味しくて、全部食べそうになりますが。。。。 こらえて、残り半分は、鶏そばの汁を入れて食べました。これもまた美味しかったです。途中でご飯も入れて追い飯です。これもまた美味。 美味しいので、鶏そば(150g)和え玉(150g)の麺と追い飯少々を完飲完食してしまいましたよ。もちろん、ものすごい満腹です。 1000円位で、鶏そば、カレーまぜそば、カレー鶏そば、カレー風味の追い飯と、4種類も楽しめて、すっごくお値打ち感がありますね。しかもどれも美味しい。。塩味も醤油味も甲乙付けがたいです。私は、塩好きなので、鶏そばオシですが、息子は、鶏そば醤オシ。 このお店の唯一の難点は、我が家から遠いことだけです。 混んでいるのは当たり前の美味しいお店でした。。 写真は、鶏そば醤、鶏そば、和え玉、和え玉を混ぜたとこ、メニューの順です。

  • Cafe America Chorky's DINER

    ハンバーガー  カフェ  バー/大垣市

    • オリジナルハンバーガー…1,155円
    • 月曜(祝日の場合は火曜)
    • 1,155円~
    • 大垣市民病院より東へ徒歩約5分
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 21件
    • 19人
    クチコミの星数(3.25) '13/09/12(訪問)
    えころん えころん

    通り掛かりに、ランチしました。 メニュー豊富で迷ってしまいます・・ 私は、チリマヨアボガドサンドイッチ(¥900)に、+¥200で選べるドリンク&スープ。 相方は、BBQハンバーガー(¥900)にドリンク&スープ。 雰囲気もアメリカンですが、まずでてきたスープ~マグカップ入り・・多!!もやし・玉ねぎ・パプリカなどの入ったコンソメでした。 ドリンクも大きなグラスに入ってました。 置かれたマスタード&ケチャップもデカッ!! サンドイッチは、全粒粉の山型食パンをトーストされたものすごい分厚いボリューム満点の物でした・・大口開けても届かない・・ アボガド・トマト・レタス・豚肉の入ったチリソース~バランス良く美味しいサンドイッチでした。 ポテト、大根&レタスのサラダ付きです~さっぱりしたドレッシングでした。 ハンバーガーもものすごい厚み・・袋に入れて大口開いてかぶりついても食べれない・・と言ってましたよ・・ 具もすごく多いですが、バーンズの分厚いこと・・ ポテト、サラダ、ピクルスもついてました。ポテトがサンドイッチより沢山付いていて山盛り(笑) 確かにファーストフード店よりお値段は高いですが、美味しさと満足感があるので、納得の値段です。 次々お客さんがみえて、人気なのもわかる気がしました。 他にも食べてみたいなぁと思うメニューがあったのでまた行きたいです。

  • patissrie Soleil blanc

    洋菓子/不破郡垂井町

    • 米粉の竹炭ロール…1,674円
    • 月曜(祝日営業、翌日休み)
    • 195円~
    • 国道21号線「綾戸口」交差点 南東へ約150m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 21件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '13/05/23(訪問)
    えころん えころん

    イートインで、ケーキセット¥600にしました。 まず、自分で好きなケーキを選んでから、席に行くようです。 キューブショコラノワールにしました。 テーブルでホットコーヒーをオーダーすると、テーブルにセットしてあるコーヒーメーカーに用意してくれます。1人2杯飲めてお得感がありますね。 キューブショコラノワールは、サイコロ型の濃厚なチョコレートケーキです。オレンジピールがアクセントになっていて、チョコもオレンジピールも大好きな私にはすっごく嬉しいケーキでした! フルーツ(キーウイ・グレープフルーツ・オレンジ・いちご・バナナ)、クレームブリュレ、ソフトクリームもついてましたよ。 友達のフランス栗のモンブランは、栗というよりナッツのケーキという感じでちょっとがっかりしてました。 お土産に気になるケーキを購入して、家族で分けっこしました。 スフレチーズ¥252(あまり好みではありませんでした) ガトーマロン¥294(サクサクのチョコが入っていて良いアクセントになってました。) モーツァルト¥315(硬めのタルト地でした) カスタードパイ¥105(とてもサックサクでした。お値打ち~お土産ケーキの中で1番気に入ったかも~) 焼きドーナッツの抹茶¥167(これは好み!美味しかったです) ゆっくりおしゃべりできるし、コーヒーも2杯飲めるし、またキューブショコラノワールを食べに行きたいなぁ~と思いました。

  • Girasole

    イタリア料理  パスタ/大垣市

    • 日本の四季に基づいて月替りのメニューを提供
    • 不定休
    • [昼]1,800円~ [夜]2,500円~
    • JR大垣駅北口より東へ徒歩約5分 国道258号線高架の手前
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 20件
    • 13人
    クチコミの星数(4.25) '15/02/05(訪問)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    ----2015.2---- 久しぶりにモーニングしました。 具がいっぱいの野菜スープ 生野菜のサンドイッチ 程良い朝食になりました。 珈琲も美味しかったです。 (^^)/ ----2013.1---- 先日、ディナーに寄ったのですが 生憎、予約でいっぱいでカウンターしか空いてなかった。。 それで、今回はモーニングでチャレンジしました。 ブレンドをご注文。 朝8時から、やっていて しかも、ひとりきりだったので すごく気持ち良い空間でした。 サービスのトーストサラダサンド?!が イタリアンですね♪ 他にはないお味で 美味しかったですよ♪ それにコンソメスープ 最高に美味い (-^^-)これだけでもお得♪ 水の代わりに暖かいお茶が出してもらえるのも 心遣いが憎いね(^^) メニューを見ると 紅茶の種類がいっぱい! しかも オーガニックとか ありましたよ (^^)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5