カード決済が使える大垣市のお店・会社をさがす

大垣市のお店・会社の店舗情報82件を掲載中。
レビューから大垣市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全82件

  • 伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

    万福(まんふく)

    懐石・割烹料理  創作料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 4月の営業日カレンダー
    • [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
    • 火曜
    • [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • 求人
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.37) 3.37
    • 35件
    • 27人
    クチコミの星数(3.75) '16/06/12(訪問)
    nonki nonki

    久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

  • こだわりの素材とくつろぎの空間で、美味しい笑顔のお手伝い

    旬菜居食屋 Oeuf Oeuf

    洋食屋  フランス料理  パスタ/大垣市

    • 4月の月替わりコースのご案内
    • 卵自体にこだわったオムライス
    • 水曜(祝日は営業、翌日休み)、第2・4水曜木曜連休
    • [昼]1,800円 [夜]2,500円
    • 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 33件
    • 30人
    クチコミの星数(3) '14/11/24(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 映画を観たあとにランチに伺いました♪ 1時頃だったので、すんなり座ることができました。 お店には表と裏と入口があるようで、駐車場から裏の入口から入りました。 店内は窓向きのカウンター席と大きなテーブル、テーブル席4席とそんなに広くなかったです。 こちらに来たら、絶対オムライス!と決めていました(*´∀`*) オムライスは3種類あり、季節のオムライス(1300円)を注文☆ ・オードブル3品盛り(青じそ風味のきのこパスタ、サラダ(エビ・いくら)、サーモンのフリット) ・スープ(じゃがいものポタージュ)or豆腐のサラダ +200円で両方付けることができます ・秋鮭ときのこのチーズトマトオムライス ・デザート(シフォンor杏仁豆腐orプリン)、りんごゼリー、抹茶アイス ・ドリンク(アイスコーヒー) オムライスの卵がふわっふわのトロットロでうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ これが食べてみたかったんです! ちょっと残念に思ったのが、ケチャップライスがアツアツではなかったのが残念に思いました。ライスも作りたてほやほやだったら文句なしにおいしかったと思います。 お肉、お魚料理もおいしそうでした。 予約は、開店時に来られるかただけお取りするそうなので、早めの来店か、遅めの来店のどちらかが良いかと思います。

  • 自家栽培の野菜を使った優しい味で、長年親しまれる中華料理

    中国料理 桂林

    中国料理  ラーメン  テイクアウト/安八郡神戸町

    • 12/31(水)、1/1(木)はお休みいたします
    • 日替りランチ…1,000円~
    • 木曜(祝日の場合、前日水曜休業)
    • 950円~
    • 県道156号線「柳原」信号角
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 14件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '20/06/05(訪問)
    じゅん じゅん

    (追記と写真追加) 写真1:日替りランチ '16/12/06 写真2:テイクアウト '20/06/05 テイクアウトを利用しました もともと単品のテイクアウトはやってたはずですが、コロナ対策で追加された弁当が三種類あります からあげ弁当500円 おまかせ中華弁当1000円 おまかせスペシャル中華弁当1500円 スペシャルのみおかずを自分でチョイスできます 弁当は税込表示 からあげ弁当と、単品の焼き餃子(400円税別)を注文しました 単品は税別表示となるため端数が出ます 合計で932円の支払い からあげ弁当はからあげ三つに副菜のきんぴらゴボウ からあげは表面がカリッとしてて美味しいです 餃子は7個 皮が厚めでモッチリ、肉汁たっぷりでした −−−−−−−−−−− '16/12/06 有名な老舗の中華料理屋さんです 久しぶりの来店になりました 日替りランチ756円税込み ・海老のあっさり炒め ・鶏の竜田揚げ ・自家製ネギと鶏肉の味噌和え ・スープ ・ライス又はおかゆ 海老のあっさり炒めはカボチャが入っててユニーク 竜田揚げは胸肉でしたがジューシーでした 高級中華店で食べる美味しい超お値打ちランチ コスパすごいと思いました

  • ヌーヴ

    洋菓子  カフェ/大垣市

    • しんじくんのソフトチーズ…180円
    • 不定休
    • ソフトピア東へ約500m
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.15) 3.15
    • 36件
    • 10人
    クチコミの星数(3) '16/06/11(訪問)
    マロン マロン

    *****更新***** 何年ぶりかに立ち寄りました。 他にお客さんがいなかったので、イートインしてきました。 最初にショーケースからケーキを選び、席についてドリンクを選ぶシステムでした。 ケーキはどれも美味しそうで迷いましたが、ショコラdeマロン380円(外税)にしました。 ドリンクは、ALL300円(外税)でアイスティーを頂きました。 ショコラdeマロンは、栗のムースとミルクチョコのバランスがよく美味しかったです。 ずっと私達だけだったので、まったりと頂けて良かったです。 更新後の写真2~ *****2008年4月***** 口コミを見て行って来ました。 見た目も、どれも可愛いらしく、手の込んだケーキが並んでいます。 美味しいそうなので、どれにしょうか迷ってしまいました。 私は、マカロンフレーズと、ガートルジュと、可愛いらしいイチゴがのった、ショートケーキを購入しました。 最近は、甘さ控えめなケーキの、お店が多いのに、甘いケーキで、ビックリしました。 でも、これはこれでありかなぁと思いました。 疲れている時には、良いと思いました。 イーストインスペースも満席でした。 この辺では人気のお店だなぁと思いました。

  • パティスリー&カフェ ロワ・エ・レーヌ

    洋菓子  アイスクリーム  カフェ/大垣市

    • 農家さんから直接仕入れる季節のフルーツを使ったケーキ&ジェラート
    • 水曜、木曜
    • [ケーキ]500円 [カフェ]1,000円
    • 大垣女子短大の西側、短大通り沿い
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.66) 3.66
    • 25件
    • 12人
    クチコミの星数(4.5) '22/08/20(訪問)
    えころん えころん

    昨年食べた蕎麦のかき氷¥1100を今年も食べたくなり、姉と行きました。 蕎麦処はなのきさんの蕎麦の実を使った蕎麦ソース、蕎麦の実です。 岩塩、すだちも別皿についてます。 ねっとりした蕎麦のソースは香ばしさがあり、美味しかったです。また来年も食べたいかき氷です。 おまけに付いていた焼きドーナッツも美味しかったですよ。 '15/04/08 セントレアのお土産で人気の「窯出しチーズケーキ」で有名な名古屋市西区の老舗、シャンティーヒラノの息子さんのお店だと知り、食べてみたくて、娘とイートインしました。 (シャンティーヒラノは、22号で名古屋に入ってすぐにあるので、義母宅へ行く時、ケーキを購入することが多いんです) わかりやすい白亜の素敵なお店。 平日は、ドリンク代で、好きなケーキが無料でつく!!という信じられないサービス(イチゴタルトと利休は、ケーキ代で、ドリンク無料) クレーム・ド・マロンにホットコーヒー。 娘は、イチゴタルトにアイスティー。 すごく大きないちごが、たっぷり乗ったタルトでしたよ。 名古屋パルコのラ・メゾン アンソレイユターブル 、キルフェボン、京都&滋賀のエナブランカッ、滋賀県草津のクラブハリエ系フルーツボックス等のフルーツタルトが大好きな親子には、大満足のタルトでした。 マロンのケーキも、ふわっふわの軽いスポンジで、美味しかった~ 本当に家から無茶苦茶遠いのが残念!! でも、またリピします。

  • ニーニャニーニョ 桜小町 大垣店

    パスタ  イタリア料理  甘味・和スイーツ/大垣市

    • 海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム…1,280円
    • 無休
    • [昼]1,500円 [夜]1,700円
    • 大垣市民プールから東「大井4」交差点の北側
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 23件
    • 7人
    クチコミの星数(3.75) '21/07/02(訪問)
    えころん えころん

    大垣店限定でかき氷が食べれると知って、かき氷を食べに行きました。 平日は14時から。土日祝は11時からですが、平日でも11時からの時があります。 お店は以前と変わらず、個室風です。 私は、ピスタチオベリー¥980 母は、はちみつレモン焼き氷¥980 ピスタチオベリーは、中にアイスクリーム、ベリーソースが入っていて、上には刻みピスタチオ、エスプーマクリーム、ミックスベリー、追いピスタチオソース。 はちみつレモンも中にアイスクリームが入っていました。 美味しく完食しましたが、ボリューム満点のサービス良過ぎでとても食べにくかったです。 桃カスタードが人気だそうです。これを食べにリピします。 10/04/27 友達とランチに行って来ました。 ランチセットは、 薬膳スープ~生姜風味の巻麩3個入りのすまし汁。 山芋の田舎風サラダ~レタスサラダに、とろろドレッシング・かつお粉。 選べるパスタ。 ドリンクバー。 選べる甘味。 パスタは、 和歌山産梅肉と鶏そぼろの1番だし仕立て\1219 豚しゃぶ梅肉風味煮切りしょうゆ\1219 鶏もも・ほうれん草ピリ辛バジリコスープ仕立て\1219 明太子・青紫蘇風味いくら添え\1315 鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添え\1315 鶏そぼろと牛蒡豆乳クリーム温玉添え\1315 北海道味噌バター風味\1315 たらこ・とびっこの和風カルボナーラ\1410 この中から選択でした。 甘味は、 宇治抹茶パフェ、白玉アイス、クレームブリュレ、パンプキンパンナコッタ、手作りガトーショコラ~苺アイス添え、苺レアチーズ、ベークドチーズ より選択でした。 私は、鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ(生麺)にしました。 グリルチキンと湯葉、柴漬け、野沢菜とキュウリのキューちゃん炒め、水菜が具でした。 モッチモチのタリオリーニ(平打ち細麺)と具の絡みが美味しかったです。 大きな丼に入っているし、お箸でいただいているので、うどんをいただいているような感覚でしたよ。 友達は、梅肉と鶏そぼろ一番だし仕立て(生麺)にしました。 そぼろがたっぷり入っていて、さっぱりした梅と麺と良い感じに絡まっていたそうです。 スープも生姜が風味良く美味しかったです。 サラダもとろろと、鰹粉がマッチして美味しかったです。 ドリンクバーのりんご酢も飲みやすかった。 甘味は、クチコミを見て、宇治抹茶パフェにしました。 グラスに、シリアル、白玉2個、生クリーム、餡、抹茶アイス、黒蜜かけ~とたっぷりでした。 抹茶が利いていて美味しいアイスでしたよ。 とてもボリュームがあり、ものすごくお腹いっぱいになりました。 椅子席は、個室風に仕切ってありました。 座敷にも椅子席と床座とありました。

  • 金蝶園総本家 本店

    和菓子  甘味・和スイーツ/大垣市

    • 金蝶園饅頭(1個)…140円
    • 無休
    • 140円~
    • JR大垣駅より南へ約50m東側
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.21) 3.21
    • 21件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '16/06/28(訪問)
    えころん えころん

    美味しい水まんじゅうが食べたくなり購入しました。 こし餡2個、抹茶餡1個、季節の餡(枇杷餡)1個。の計4個入りのミックス(¥480)にしました。店頭で、水に入って売っていて、注文すると、お猪口から出してパックに入れてくれます。 流石!! 金蝶園さんの水まんじゅうは、葛とわらび粉のバランスが良くつるんと柔らかな食感、餡もさらっとしたこし餡で、とても喉ごしが良いです。 店内で、食べている人もいましたよ。 近所だったら、頻繁に食べたい水まんじゅうです。 ついでに、芭蕉餅(¥150)、喜多野チョコレート(¥110)、栗鹿の子(¥330)も購入しました、 芭蕉餅は、もちもちのどら焼きの皮に、栗入りのつぶ餡。 喜多野は、苦めのチョコレート皮にオレンジピールの餡で、甘過ぎない焼菓子でした。 どれも美味しかったので、まだ食べていない栗鹿の子も、食べるのが楽しみ。 10/04/24 いちご餅4個入り\760を購入しました。 大きいイチゴを白餡、フワフワの餅で包んであります。 かなり大きいイチゴで、ちょっぴり酸味があるので、甘いというより、さっぱりした和菓子です。甘い物が苦手で和菓子が食べれない息子でも美味しく食べれました。 '09/10/01 言わずと知れた大垣駅前の老舗の和菓子屋さんです。 大垣には、よく似た名前の和菓子屋さんが多く、混同しますが、それぞれ別経営のようですね。 金蝶園饅頭\120をいただきました。 子供の時は、お酒の香りが苦手なため酒饅頭全般嫌いだったイメージで、大人になっても食べることが無かったので、何十年ぶり?に酒饅頭をいただきました。 ほんのりお酒の香りがするだけで、薄皮の餡たっぷりだけどサラッとしたこし餡で上品な味でした。柔らかくて美味しかったので、今更ながら、見直しました。 個人的に、色々な金蝶饅頭を食べ比しべたくなりました(笑)

  • 麦とろ 本店

    日本料理  食事処  仕出し・弁当/大垣市

    • ちゃんこ鍋各種(1名様)…1,210円、1,815円、2,420円、3,025円、3,630円
    • 月曜(祝は翌日休)
    • [昼]500円~ [夜]1,650円~
    • 大垣総合庁舎を東へ約150m
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 20件
    • 5人
    クチコミの星数(4.25) '20/08/21(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2020/8 三重に行く途中の お昼ご飯に家族で立ち寄りました(^-^) いつもの麦とろランチ 500円と、肉野菜炒め定食690円をオーダーしました。 麦とろ定食のお得で美味しい事と言ったら♬ 麦ご飯、とろろ、茶碗蒸し、漬物、切り干し大根の煮物、赤出汁味噌汁、コーヒーが付いて500なんて有り難い。 味付けも美味しくて大満足でした。 500円の麦とろ定食の大ファンです。老後 近所にあれば毎日通うでしょう。 美味しいし安いしサービスいいし言うことなし。

  • DUOMO cafe

    カフェ  洋菓子/大垣市

    • 間接照明で癒される空間
    • 不定休
    • [ドリンク]550円~ [ケーキ](テイクアウト)500円、(店内)550円
    • 大垣北高校の東側
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.87) 3.87
    • 19件
    • 28人
    クチコミの星数(3.5) '15/12/03(訪問)
    えころん えころん

    ランチの後に、母と姉の3人で、デザートを食べに行きました。 ケーキ(¥520)は、迷って、 モンブラン、紫芋のタルト、栗のタルトにして分けっこすることに。 3人共、ポットだしのブレンド(¥520、ケーキと共になので、¥100引) 以前と同じくおまかせ3種(¥750)のケーキが何かを聞いても教えてもらえず・・単品にしました。 相変わらず静かな大人の雰囲気です。 ウエッジウッドのケーキ皿に、カシス、柚子、ココナッツのジェラードとケーキが品良くでてきました。 どれも甲乙つけがたい美味しさ。 ちょっとお高めですが、心地よい時間を過ごせました。 '10/11/17 とても素敵な大人カフェに友達が連れてってくれました。 う~ん初めての私には、入りにくい(わかりにくい)隠れ家カフェです~連れてってもらわないと、扉が開けれなかったかも。。 しかし、中はすっごく大人の空間で、素敵でした。 入り口すぐそばに、ケーキ(\520)が並んでました。どれも美味しそうで、すっごく悩みました。。おまかせ3種盛りがあったので、色々食べれて良いなあ~と思ったのですが、内容を尋ねたら、秘密だと言われたので、頼めれませんでした。(苦手なケーキもあるので、それが出てくると困るので。。それに、秋なんだから、絶対栗系は食べたいし~) 残念!! 結局マロンタルト、マロンショート、モンブランと栗系3種で迷いましたが、モンブランにしました~(柚子、メロン、カシスの3種のシャーベットとカスタードソース付きでした。) ドゥオーモブレンド\520 (ケーキセットは、ドリンク\100オフなので、¥940でした) 軽くてしっとりしたふわふわの美味しいスポンジに甘すぎないマロンクリーム~ほんのりお酒が香り~美味しい~!! このモンブランは、かなりオススメですよ。 珈琲も、おいしかったですよ。 母や娘にケーキをテイクアウトすれば良かったなあ~と後悔。。 また行きます。

  • 温石

    日本料理  てんぷら  食事処/大垣市

    • 温石二段弁当(デザートバイキング付)…2,500円
    • 無休
    • [昼]2,400円~ [夜]3,850円~
    • 和合インターを南へ約700m西側
    • お洒落系 接待系 語らい系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.78) 3.78
    • 16件
    • 11人
    クチコミの星数(4) '12/08/17(-)
    ジェミニ ジェミニ

    ず~っと気になっていたので整骨院の帰りに寄りました。オープンと同時に入ってカウンターの左端に座りました。温石二段弁当2100円を頂きましたがさすが良い仕事をされていると評判だけあって美味しいし接客も良いですね。見た目にも良かったです。デザートバイキングとドリンク付きでデザートはゼリーやプチケーキが8種類ほど用意されていてどれにするか迷い「わらびもち・チーズケーキ・杏仁豆腐・紅茶ゼリー」を選びましたがお腹がいっぱいになりました。混ぜご飯はお茶碗のほかにお代わりが出来るようにお櫃があり2杯めを食べても残りましたが持ち帰る事が出来るようにパックとビニール袋が用意されていたので頂いて帰りました。個室もあって畳の部屋でもテーブル席のようで有りがたいですね。

  • 烏骨鶏本舗

    洋菓子/大垣市

    • 鳥骨鶏極かすていら(ハーフサイズ)…1,815円
    • 土曜、日曜、祝日
    • 500円~
    • 大垣駅前「高屋町」交差点を西に、宮町通りを約500m
    • 接待系 ファミリー系
    • クレジット
    • クチコミの星数(2.98) 2.98
    • 16件
    • 4人
    クチコミの星数(3) '09/11/10(-)
    マロン マロン

    情報誌を見て気になっていたお店です。初めてお邪魔しました。 鳥骨鷄で作られた、洋菓子やラーメンなどが販売していました。 試食は、バームクーヘンと、カステラが置いてありました。 両方頂いてみましたが…カステラは、凄く美味しかったですよ。 でも…カットサイズはなく、ハーフでも少し高かったので、鳥骨鷄なめらかプリン(294円)を購入しました。 プリンは、なめらかで卵の味が濃厚でした。 カラメルは、少し苦みがありプリンとマッチしていて美味しかったです。 パッケージもオシャレなので、手土産としても喜ばれると思いました。

  • 香材創作食房 ail

    洋風レストラン  フランス料理  イタリア料理/大垣市

    • 自家製ベーコンの刺身風…1,100円
    • 火曜、水曜
    • [昼]1,800円~ [夜]3,300円~
    • 国道21号線 ザスポ・ヨシオカ真裏
    • お洒落系 まったり系 カップル系 ファミリー系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.3) 3.3
    • 15件
    • 18人
    クチコミの星数(3.25) '10/04/10(-)
    ゆかそ ゆかそ

    この時期お店の前の桜並木がキレイです♪(*^-^*) メイン付きのCランチ1800円をいただきました☆ ・前菜 ・スープ ・お肉orお魚 ・サラダ ・パスタ(えらべます) ・デザート(えらべます) お肉は豚肉☆ お魚はスズキとホタルイカ☆で 複数で行ったので少しづつ交換して食べました♪ おいしぃですしお店の雰囲気が落ち着きます♪(^O^) デザートは豆乳のブリュレ☆ シフォンケーキ☆ ヨーグルトムース☆で どれもおいしぃですが私はブリュレがおすすめです♪ 700円ちょっとのお子様セットもあります☆ 量は大人なみで コースのようにでてくるのでお得な感じがします♪ シャーベットやドリンクも付いてきます☆ 以前宴会の幹事をしたのですが 色々と要望も聞いていただけてとても親切です☆ お昼のちょっとしたご飯会でも予約できて嬉しいです♪ 椅子の席も仕切れますし 奥に個室もあります☆

  • 和菜台所 がぶや

    居酒屋  創作料理  焼鳥・串もの/大垣市

    • 野菜巻き串…220円~
    • 水曜(祝前日は営業)
    • 3,500円~
    • 大垣市民病院より南へ車で約3分
    • お洒落系 接待系
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 14件
    • 12人
    クチコミの星数(3.5) '11/11/03(-)
    いくち いくち

    【23・11・2】 久しぶりに行ってきましたぁーーー♪" 二人だったのでぇ... 初のカウンター.+゚(・∀・)゚+.゚ ここのぉ★ 銀杏の塩で炒ってあるのが大好き(●´艸`)ムフフ♪" 程よい塩加減でぇ...追加注文がしたくなっちゃうのですぅーーー・゚・(ノ∀`*)・゚ いつもぉ★ 混んでいるぅーーー♪" でもぉ★ 落ち着いている雰囲気で大好きですぅ(>∀<●)ノ" ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【23・6・20】 今日はぁ…父親の還暦祝いでぇ…予約していきましたぁヾ(´ω`☆)ノ 全8品のぉ… 月コース( ̄∀ ̄) 6人だったんですがぁ… 基本★ 3人か6人でぇ…盛り合わせになってましたぁ♪" 離れの個室★ ゲット出来てぇ…のびのび過ごせましたぁ(#∀#)キラーン♪" 造りはぁ… 落ち着いていてぇ…個室は雰囲気あってぇ…結構好きですぅヾ(´ω`☆)ノ よくぅ… この個室利用しますぅ★ 味付けはぁ… どれもぉ…居酒屋にしてはぁ…優しい感じがしますぅo(^∀^o)(o^∀^)o ケーキ★ 持ち込んだんですがぁ…電気消して貰えてぇ…協力的で助かりましたぁ(〃∀〃) ここはぁ… 騒ぐ居酒屋ぢゃなくてぇ…落ち着く居酒屋って感じぃ(#∀#)キラーン♪"

  • 洋食 MOQLEN

    洋風レストラン  欧州料理  フランス料理/大垣市

    • ランチ…2,300円~
    • 日曜、月曜(祝日営業)
    • [ランチ]2,300円~ [ディナー]3,000円~
    • 大垣城から東へ約500m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.53) 3.53
    • 13件
    • 9人
    クチコミの星数(3.5) '23/10/06(訪問)
    えころん えころん

    予約して友達とランチに行きました。 ランチは¥2300 ●前菜6種盛り合わせ ●じっくり煮込んだ野菜のクリームスープ ●本日のパスタ〜2色のズッキーニと昆布とグラナパダーナチーズ (メイン)1~6から、お好みのメインディッシュをお選びください。 1.おさかな盛合せ (白身魚・赤エビ・帆立カダイフ巻) 2.お魚とズワイガニのパイ包み焼き 3.白身魚のロースト ベルモット酒のクリームソース 4.和牛入り 手打ちハンバーグステーキ 5.限定もくれんランチのメイン〔+¥300岐阜県産豚ロース厚切りカツレツ〕 6.和牛フィレステーキ〔+1,980円〕 ●自家製デザート〜瓶入りプリン ●コーヒー又は紅茶 ●パン又はライス 私はお魚盛り合わせでパン。 友達はハンバーグ、魚とカニのパイ包み。 9年振りですが、変わらず美味しかったです。 支払いは現金のみです。 '14/10/17 予約してランチに行きました。 ランチは、 ランチコース(¥2500) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 手打ちパスタ本日のソース(本日は、明太子スパゲティ)、 メイン(魚or肉) パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛サーロインステーキランチ(¥2400) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛入りハンバーグランチ(¥1590) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 おさかなランチ(¥1590) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 とあったので、おさかなランチにしました。 まず、前菜プレートがでてきました。 牛ハツの燻製2切、 トントロ2切、 野菜のフリッタータ、 キャロットマリネ、 プチトマト、大根人参カイワレのサラダ、 安納芋のポタージュ、 少しずつ色々彩り良く盛り付けてありました。 バケットは、以前と違い、ほんのりしか焼いてないグルマンのバケット2切れ。 メインは、赤海老と真鯛のポワレ盛り合わせでした。 アメリケーヌソースとバター風味のソースの2色ソースでした。ブロッコリー・パプリカ・茄子・胡瓜・ジャガイモ・人参・茄子・トマト・玉葱等付け合せも盛り沢山です。大きな有頭海老が良い色で、きれいな盛り付け~そのうえ、とてもボリュームがあります。 ソースが美味しいので、パンにつけていただいちゃいましたよ。海老がぷりぷり~ デザートは、 ワゴンででてきて、見ながら選びます。 マロンケーキ、リンゴのタルト、バナナケーキ、フランボワーズムースケーキ、カスタードプリンの中から選べました。 マロンケーキにしました。 やはり満席でした。駐車場も少ないので、予約して早めに行くことをオススメします。 '12/09/03 予約してランチに行きました。 ランチは、 ランチフルコース(¥3000) オードブル(トントロ燻製スモークサーモン香草風味温玉ポワレ添え) 夏野菜冷製ポタージュ 本日の魚料理 和牛ほほ肉ビーフシチュー パンorライス デザートフルーツ盛り合わせ&ドリンク。 ランチ限定モクレンコース(¥2200) 冷製南瓜ポタージュ&オードブル(ポークピカタ、ひらめのカルパッチョ、タコのガーリックマリネ、人参、若布、プチトマト、みょうが、カイワレ、レタス。) 海老とトマトの生タリオリーニのアラビアータ 肉(飛騨牛ソテー)or魚(白身魚と蟹クリームのパイ包み) パンorライス デザートフルーツ盛り合わせ&ドリンク(バニラアイス、ヨーグルトムース、スイカ、パイナップル、キーウイ、ジュレ添え。) ビーフステーキランチ(¥2000) モクレンランチ(¥1500~メインは、牛タンと九条葱の香草風味~) ハンバーグランチ(¥1450) お魚ランチ(¥1380~メインは、スズキのソテー) 手打ち生パスタランチ(¥1380~5種の野菜と豚肉のペペロンチーノ) ランチは、オードブル、パンorライス、デザートフルーツ盛り合わせ(ヨーグルトムースとスイカ)&ドリンク付き。 とありました。 ちょうど隣の方が、メインの牛タンや、スズキを食べ始めるところで・・付け合せ野菜がいっぱいで、とても魅力的でしたが、パイ包みや生パスタが食べたいので、モクレンコースにしました。 オードブルは、とても柔らかいポークピカタ、ヒラメのカルパッチョ、タコマリネ~どれもおいしかったです。 パンのバケットを食べたら、これはグルマンの?と思って店員さんに聞いたら、やっぱりグルマンのバケットでした。ちょうど良い焼き加減で、美味しかったです。 生パスタは、タリオリーニとありましたが、幅がもう少し広いタリアッテレぐらいあったと思います。プリプリの海老が美味しかったですし、トマトソースと麺の絡みも良く、ピリッと唐辛子が効いたアラビアータでしたよ。かなりの薄味好きなので、ちょっと塩気が強いと思いましたが・・ 白身魚のパイ包みは、 スズキにカニクリームをはさんで、パイで包んである物で、野菜たっぷりクリームソースでした。ナイフを入れたらサクッとパイの切れる音の良いこと(^^)中のカニクリームが最後まで熱々でした! つけあわせも、じゃが芋、十六ささげ、赤黄パプリカ、ししとう、スナップ、茄子、水菜、キャベツ~と盛り沢山でしたし、色鮮やかな人参のピューレが添えてあって、人参の甘みが美味しかったです。 クリームソースだけで食べるのと、人参ピューレを合わせるのとで、味に変化もつけれて、これは、大ヒットです。 デザートのヨーグルトムースは、かなり甘めで、ヨーグルトというよりバニラムース?という感じでしたが、キーウイ・スイカ・パインのカットフルーツとホットコーヒーでさっぱりしました。(バニラアイスは普通でしたよ) お魚ランチにしようと思って行きましたが、メインにつられてモクレンコースにして、正解でした。 駐車場が少なく、満席じゃなくても車は満車でした。 すぐ満席になり、みなさんのおしゃべりの声が響くのが、残念かな。 ディナーでもお値段がランチと同じ位のようで¥2000以下でお値打ちのようですね~

  • 金蝶園総本家 大垣東店

    和菓子  甘味・和スイーツ/大垣市

    • 金蝶園饅頭(1個)…140円
    • 無休
    • 140円~
    • 大垣市民病院から東へ約1.5Km
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 13件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '16/07/04(訪問)
    えころん えころん

    金蝶園さんの水まんじゅうが大好きなので季節になると必ず行くお店です。 駅前は、風格がある老舗ですが、こちらは、近代的な雰囲気のお店です。 駐車場があるので行きやすいです。 水まんじゅう(こし餡、抹茶餡の4個)¥480 ふわふわ抹茶(要冷蔵)¥220 どら焼き栗¥135 菖蒲団子¥130 本生水羊羮¥350 てふてふ¥130 を購入しました。 水まんじゅうは、柔らかくてもちもち。美味しいですよ。金蝶園さんの水まんじゅうが1番好きかなあ。  菖蒲団子は、紫色、黄色、緑色の3色団子。もちもちでした。 ふわふわ抹茶は、本当にふわふわの生地に抹茶クリームがマッチしていて美味でした。 どら焼きも、しっとりした生地に、豆の旨味ご感じられる餡でした。 てふてふは、ラムレーズンと抹茶を購入しました。どちらももっちりとした生地を焼き上げた和風生サブレでした。抹茶が特にオススメ。 店内のカフェコーナーでは、水まんじゅうや、すいぎょくえんの抹茶アイス等も食べれますが、無料セルフサービスで、金蝶園饅頭をトースターで焼いて食べれます。 丸々1個食べれるなんてスゴいですよね。 焼くと、皮がパリッとして、ほんのりお酒の香りがしました。 上品なこし餡とバランスが良くて美味しかったです。 もちろんできたての金蝶園饅頭は、格別に美味しいですよ(笑)

  • 焼肉Dining 迦楼羅

    焼肉  創作居酒屋/大垣市

    • 極み!!ネギベーゼ塩タン…2,200円
    • 月曜
    • 5,000円
    • 県道31号線「旭町8」の交差点を北へ「ライトクリニック」の北側の道を東へ約100m
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.09) 4.09
    • 11件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '09/07/18(-)
    ゆきラグ ゆきラグ

    一昨日行ってきました☆ ステーキ、鳥の甘酢あんかけ、チャーハン、エリンギの炭火焼、ユッケを頂きました☆ どれもすごくおいしいッ(o^O^o) ただ料理がもぅ少し早く出てきたらもっとよかったのになぁと思いました(>_<) 接客は丁寧で、食後にはサービスのデザートが出ます☆ デザートもおいしいです(o^O^o)

  • パン工房 まあさ

    ベーカリー  カフェ/大垣市

    • さくさくメロンパン…169円
    • 第2火曜、月の最終火曜
    • 95円~
    • 国道21号線「和合新町」信号を南へ約180m
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • キッズルーム
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.72) 3.72
    • 10件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '14/10/24(訪問)
    えころん えころん

    新しいベーカリーならぜひ食べたい!!と行ってきました。 駐車場は広いけど、店内はおきゃくさんでいっぱい・・パンもあまり種類が無かったです。 私の好きなシンプルなパンは、2個だけでした・・食パン生地でできた丸パンとミニブールのようなパンを購入しました。 どのパンもお値打ちな感じ 。 食パンは予約で売り切れてしまうようです。 店内でイートインもできます。 またこちらの方面に来るときは、食パンの予約をしてから来たいです。

  • レッチ・オアシス

    イタリア料理  パスタ  宴会場・パーティー/大垣市

    • キムチとベーコンのクリームパスタ…980円
    • 水曜、木曜
    • 1,000円~
    • 大垣市民病院よりR258を南へ車で約2分
    • お洒落系 アットホーム系
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.6) 3.6
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(3.75) '10/09/30(-)
    えころん えころん

    友達とモーニングに行きました。(9:00~11:00) かわいらしい雰囲気のお店です。 ホットコーヒー\450で、 小倉トースト半枚、 蒸し鶏・トマト・胡瓜・レタス・細切りフライドポテトの胡麻ドレサラダ、 茄子のトマトバジルソース、 りんご1切、 パンプキンスープ。 蒸し鶏がたっぷり入ったサラダ、スープ、 バジルが香り良い茄子(イタリアンだけあって美味しかった) どれも満足しました。 おしゃべりしていたら、コーヒーのおかわりをもってきてくれて、更に満足(^^)

  • 和だいにんぐ 號 大垣店

    居酒屋  創作居酒屋  焼鳥・串もの/大垣市

    • 安心・安全な全室完全個室(大小あり)
    • 無休 ※12/31のみ休業
    • 3,300円
    • 21号和合インターより南へ約500m
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 10件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '11/07/22(-)
    いくち いくち

    【23・7・22】 何回もぉ… 利用してますぅ( ̄∀ ̄) 土日になるとぉ… 駐車場もいっぱいになっちゃいますぅ★ ドリンクmenu♪" 結構豊富ヾ(´ω`☆)ノ 釜飯はぁ… 時間がかかるのでぇ…早めに注文するのをオススメしますぅ(〃∀〃) 半個室みたいな感じでぇ…まったり出来るので落ち着きますyo(*´∀`)♪"

  • つちや 三城店

    和菓子  洋菓子/大垣市

    • 柿羊羹…880円~
    • 無休
    • 和合インターより南へ車で約1分
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.09) 3.09
    • 8件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '12/06/15(-)
    ソーラー娘 ソーラー娘

    食後のデザートにケーキを買いに来店。 レアチーズケーキの白いバラとモンブランを購入。 レアチーズケーキは見た目もかわいく、かつ濃厚すぎず適度な爽やかさがあります。モンブランもまろやかさが適当。 ショーケースを見て選んでいたら、店員さんがやってきてコーヒー羊羹とお茶のサービスをしてくれました。 カットケーキが200円台から300円台が大半です。 ぎふっこカードで5%引きの特典も利用しました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5