大垣市のお店・会社をさがす

大垣市のお店・会社の店舗情報2133件を掲載中。
レビューから大垣市で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!


2121〜2133件を表示/全2133件

    • 月曜日
    • [昼]~1,000円
    • ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '26/05/08(訪問)
    みずほのトヤマ みずほのトヤマ

    2026年5月 ホットコーヒー(400円)でおにぎりモーニングセットを注文しました。 代金はドリンク代のみです。 トーストのモーニングセットもあります。 大垣総合福祉会館内あるB型就労継続支援のお店です。 モーニングセットですが、食後にお茶とお菓子が出てきます。 箸入れと玉子を入れる容器は従業員のお姉さんの手作りです。 支払いは現金のみです。

  • middle of the week

    洋菓子/大垣市

    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/03/12(訪問)
    にしこ にしこ

    小林植物店に併設された、素敵な小窓スタイルの焼き菓子のテイクアウトのお店です。 植物性の材料を使ったホットビスケットやクッキーなどが並んでいました。 ピーナッツバターのホットビスケットと大きなクッキーをいただきました。 店主さんおすすめのピーナッツバターが癖になる美味しさで、ざくざく香ばしかったです。 気さくで素敵な店主さんでした。

  • KITCHEN MACARONI

    イタリア料理  パスタ  欧州料理/大垣市

    • 木曜、第3水曜
    • 大垣競輪場より東へ約600m
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 25件
    • 13人
    クチコミの星数(3.25) '15/08/17(訪問)
    えころん えころん

    2015年2月に移転されてから、初めてランチに行きました。 住宅街に素敵なお店がありました。 ランチは、¥1620。 メニューより、2種類選びます。 •自家製スモークサーモンのサラダ •前菜の盛り合わせ •自家製フランス田舎風のパテドカンパーニュ •自家製大羽イワシのマリネ •ボロネーゼミートソース フェットチーネ •慈鶏園の卵で作るカルボナーラ フェットチーネ •自家製プラハハムのペペロンチーノ •本ズワイガニと粗ごしトマトのパスタ( +¥420 ) •チキンのグリルのバルサミコソース •豚肩肉の塊ロースト( +¥860 ) •国産牛ばらバルサミコ煮込み(+¥860 ) あと、鯛のお料理が+値段であったのですが、メモし忘れました。。 珈琲 (+¥100) 本日のドルチェ(+¥ 400) 息子はカルボナーラと豚。 私と娘は、前菜盛り合わせとチキンにしました。 実は、チキンがもう無いそうで、息子が変更しざるをえなかったのです。。11:40位に入店して、3組目だっただけにビックリでした。 前菜は、 ポルペットーネ(イタリアンミートボール)のトマトソース、 フリッタータ(イタリアンオムレツ)、 プロシュート(生ハム)、 茄子のバルサミコ、 紫キャベツのマリネ、 麦とオクラ胡瓜の和え物。 フリッタータだけ、温かいお料理でした。中に、ズッキーニとスパゲティーが入ってました。 フォッカッチャは、熱々で、塩気がちょうど良く、美味しかったです。お代わり自由なので当然おかわりしました。 カルボナーラは、フェットチーネの食感も味も良かったそうで、カルボナーラ好きの息子が満足していました。 チキンは、大きな1枚で、下にグリルポテトが敷いてあり、オクラ、プチトマトが彩り良く添えてありました。 皮がパリパリで、塩加減が良く、バルサミコの甘味がほんのり効いていました。 すごくボリューム満点でした。 豚は、もっとボリュームがありました。大きな塊がゴロンゴロンと3つも。。 1口もらいましたが、とても柔らかかったですよ。 予約したので、特典でデザートがつきました。 なんと、盛り合わせで、 ガトーショコラ、フランボアーズジェラード、パイナップル、グラスにおしゃれに入ったスイカでした。 このデザートが付くなら、絶対予約するべきですね。 テーブル会計でした。 '10/09/06 ランチに行って来ました。 ランチは、 お料理を2種選ぶAランチ(\1260)と、 3種選ぶBランチ(\1890) とありました。 フォッカッチャ2切とドルチェとドリンクは付きます。 お料理は、 グリーンサラダ&南瓜スープ、 前菜盛り合わせ(サラダ、蛸のマリネ、少量のパテかな?という感じでした)、 田舎風パテ・ドゥ・カンパーニュ、 里芋とベーコンのチーズソースパスタ、 ツナとセロリのペペロンチーノ、 しし唐のアラビアータ、 バジル&トマトの冷製カッペリーニ、 チキングリルスパイシーサルサ、 豚グリルのルッコラ&バルサミコ(+\400). 牛ほほ肉のワイン煮(+\700)、 の中から、好きなものを自由に選べます。 2人で行ったからか、テーブル席も空いてましたが、カウンター席だったので、前菜盛り合わせとか、サラダが見えて~ 里芋とベーコンのチーズソースパスタ、 ツナとセロリのペペロンチーノ、 冷製カッペリーニ、 チキングリルの4品を選び、分けっこしました。 まず、フォッカッチャがでてきて、温かいうちに食べてしまった頃、ペペロンチーノがでてきました。 カリカリのガーリックが上に乗っていて美味しかったです。全然からくなかったですよ。 次にカッペリーニがでてきました。 ジェノベーゼソースの味はとても良かったのですが、カッペリーニが、ちょっと茹で過ぎのように思いました。コシが全然なかったのが残念・・大好きなので。。 その次にチーズソースパスタがでました。 里芋がちょっととろけた部分がパスタに絡んで、チーズソースと合っていて3つの中で、一番美味しかったです。これは、アルデンテになってました。 チキングリルは、サルサソース?(トマトソース~という感じでからくなかったです) の上にチキン、オニオン、オクラ、プチトマトでした。皮がカリッと焼けていて美味しかったです。塩が効いていて、ソースなしでも充分な味つけでしたよ。 デザートは、柑橘系のシャーベット、ガトーショコラ、コーンフレークにマスカルポーネをのせたものの3種。(クーポンで1品プラスになってます) ドリンクのコーヒーは、飲みやすい物でした。 次々お客さんが来る人気店のようでした。 入り口に気をつけないとつまずきそうです。 サラダは、お皿に山盛りって感じでしたよ。

  • BAKARY 穂の香

    ベーカリー/大垣市

    • 土曜
    • クチコミの星数(3.44) 3.44
    • 12件
    • 4人
    クチコミの星数(4.25) '10/11/17(-)
    えころん えころん

    すっごく美味しい食パンに出会えました。 前から美味しい予感がして、気になるベーカリーに行ったら、やっぱり予感的中!! イギリス食パン\360、おぐらブレッド\180、パンプキンサンド\180を購入しました。 どのパンもふわふわでもっちもちの生地です!! パンプキンサンドは、南瓜を練りこんである生地にミルククリームがはさんであるちぎりパンです。この生地は、かなり美味しいけど、クリームは、あまり好みでは無かったです。ワガママ言えば、クリーム無しの方がいいなあ~ おぐらブレッドは、イギリス食パン生地に餡が入ってました。白パン風で、皮まで柔らかかったです。 個人的に無茶苦茶大ヒットなのが、イギリス食パン! この美味しさで、1本360円とは、お値打ちすぎ~ 普通のイギリス食パンのように、皮が固めでは無かったです。すっごくふわふわもちもちなので、まず焼かずにそのまま食べて~、トーストして、ちょっとカリッとさせて食べて~どちらも美味しかった(^^)v この食パンが、予約完売してないほうが不思議です。(まだ広がってないだけかな?) 食パン買うためだけに遠くても行きたいです。

  • Osteria Rubino

    イタリア料理/大垣市

    • 木曜
    • クチコミの星数(3.2) 3.2
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(3) '13/08/05(訪問)
    えころん えころん

    3人でランチに行きました。 ¥1580で、前菜・スープ・選べるメイン・お代わり自由のパン・ドリンク・選べるデザートです。 選べるメインは、 パスタ ケントンのラグーソース、 ヤリイカとズッキーニノオイルソース、 ホタテと明太子の冷製フェデリーニ(+¥100)、 ポルケッタ(イタリアンチャーシュー)と黒コショウのチーズパスタ、 ズワイガニとズッキーニノトマトクリームパスタ(+¥300)、 肉 ケントンロースグリル・マルサラソース(+¥500)、 魚 サワラのポワレ・フレッシュトマトのケッカソース(+¥300)、 選べるデザートは、 ボッネ(イタリアンチョコプリン)ジャラード添え、 リンゴのグラタン・ジェラード添え、 ドライフルーツとナッツのカッサータ(アイスケーキ)、 チーズのテリーヌ2種のベリーソース。 ドリンクは、珈琲、紅茶、アップルジュースから選ベます。 前菜は、 リーフレタスのグリーンサラダ、ジャガイモグラタン、飛騨牛ローストビーフ、コリンキー(生食できる南瓜)・ピーマン・プチトマトのバーニャカウダー、アジの柚子胡椒マリネ。 プレートに彩り良く盛られてました。ジャガイモグラタンは、温かくて、なめらかでした。バーニャカウダーのアンチョビも程良かったです。 コーンの冷製スープは、トウモロコシの旨味、凝縮!!って感じで美味しかったです。 バケットとフォッカッチャが、木のプレートででてきましたが・・レンジ温めなのか・・皮がフニャッとしているので、これは好みではなかったです。フォッカッチャもオリーブオイル多めな感じでした。パン好きとしては、ちょっと残念。。 パスタは、3人でシェアしました。 生ホタテがたっぷり入った冷製フェデリーニ。冷製で良く使われるカッペリーニより、太麺ですが、ソースや明太子とよく絡んでました。ホタテ美味しい~生麺っぽく感じましたが、乾麺なのかな?? ヤリイカとズッキーニのオイルパスタは、緑色のズッキーニとトマトの赤とヤリイカの白がとてもきれいで、夏らしいパスタでした。 +¥100で、生麺にできたので、生麺にしました。 とても太い丸麺で、意外性がありました(笑) ポルケッタと黒コショウのチーズパスタも生麺にしました。 黒コショウもきつくなく、優しい味でした。キャベツのシャキシャキ感がアクセントになってました。これもイタリアンチャーシューのポルケッタが、たっぷり入ってました。 デザートは、3人共、りんごのグラタン。 グラタン皿に生地を敷いて、一口大に切ったリンゴをのせ、シナモン風味、カスタードソースはかかってたのかな?ブリュレのようになってました。熱々だったです。ヘーゼルナッツのジェラードとキャラメルジェラードがどんどん溶けてきましたが、これと絡まって美味しぃ~v(^^)v すっごく好きなデザートでした! このデザートは、オススメです。

  • 天近 駅前店

    懐石・割烹料理/大垣市

    • 不定休
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(5) '21/08/27(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某食べログで検索して予約してランチに伺いました(╹◡╹)駅前なのに駐車場があって便利です(^∇^)お昼の献立一汁六菜2530円をいただきました(^∇^)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡GoToEatの券も使えて良かったです(´∀`*)雰囲気も接客も素晴らしかったです(^∇^)他のメニューも気になるので、また是非伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本店は木曜日、駅前店は月曜日定休だそうです(・∀・)

  • FFS カワイ

    テイクアウト/大垣市

    • クチコミの星数(4) 4
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '12/09/01(訪問)
    めぐっぺ☆ めぐっぺ☆

    ふわっふぁ♪のワッフル (*´д`*) 知る人ぞ知るお店です♪ 南小学校の近くにある、ちょっとレトロなお店です☆o(^o^)o 一方通行の道沿いにあるので、車での来店は気をつけてくださいね♪ (180円) 小倉、マロン、カスタード、チョコ、フルーツ (200円) チョコバナナ、フルーツバナナ、フルーツヨーグルト、モカコーヒーゼリー (220円) 抹茶小倉、ブルーベリー、きなこフレーク ワッフルがお店の冷蔵庫に並んでいる時はラッキーです☆ 皆さん、予約購入の方が多いです。事前の電話予約もできるそうです。 お店の奥様がワッフル生地から手作りで作ってくれるワッフルは、とっても☆ふぁふぁで☆もっちり♪ お値段以上のクオリティだと思います! ♪(*^-^)ノ

  • パン工房ドリーム

    ベーカリー  就労継続支援事業所/大垣市

    • 土曜、日曜
    • クチコミの星数(3.58) 3.58
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '13/07/04(訪問)
    *ぴーちっちままん *ぴーちっちままん

    知り合いの方に教えていただいて伺いました。 場所は、「イオンモール大垣」のある【外野2】の交差点を 北に曲がり、直進すると、電柱に「ドリーム」と書いてある 交差点を西に曲がって少し行くとあります。 福祉施設の方のパン屋さんです。 時間帯によって、置いてあるものおいてないものもあると 思いますが、メニューは以下の感じでした。 ------------------------------------------------ *****【食パン】*****  → 山型食パン:¥210    角食パン:¥315    チーズ食パン:¥315    あずき食パン:¥315    ミックス(チーズ&あずき)食パン:¥315    ショコラ食パン:¥350 *****【バターロール生地】*****  → テーブルロール:¥50    バターロール:¥55    ハムロール:¥65    ウィンナーコロ(5ヶ入):¥105(以下すべて@¥105)    ソーセージパン    串付ウィンナーパン    チーズチーズチーズ    カレーチーズパン    ツナオニオンパン    ピザパン *****【菓子パン生地(生地に卵を使用しています)】*****    @¥85のもの   → クリームパン     チョコレートパン     イチゴジャムパン     リンゴパン     アンパン     サツマイモパン     栗パン     メロンパン    @¥105のもの    ココアメロンパン    コロネ(カスタード)    チョココロ(5ヶ)    チーズコロ(5ヶ)    あずきコロ(5ヶ)    ココアコロ(5ヶ)    プリオッシュコロ(5ヶ)    レーズンクルミコロ(5ヶ)       クッキー(数種類ありました)@¥105 ------------------------------------------------  私が購入したのは、 ・串付きウィンナー(主人がおいしいといっていました) ・レーズンクルミコロ(一口サイズのレーズンとクルミが入っているパンです。レーズンとクルミの割合もちょうどよく、レーズンもくどくなくおいしくいただきました。生地はやわらかくふんわりしています) ・あんぱん(父にあげたので、味はわかりませんが、つややかで おいしそうでした。上に胡麻のトッピング) 生地がやわらかく、ふんわり、しっとりしていて口当たりが良い やわらかいパンです。 そして、何よりも価格がお得です。 子供たちのおやつに、価格的にも味的にも満足できそうです。 土日・祝祭日がやっていないので、子供たちと一緒に 行くことはできませんが、また、伺いたいです。 大垣市内であれば、3000円以上で無料で配達 してくれるそうです。

  • Cafe&kitchen DOLPHIN

    喫茶・軽食/大垣市

    • 土曜、日曜、月曜
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '21/06/08(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某食べログで検索してモーニングに伺いました(^∇^)めっちゃ賑わってました(´∀`*)ホットコーヒー410円のサービスモーニングをいただきました(๑>◡<๑)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります♪( ´▽`)PayPayは使えなくて残念でした\(//∇//)\

  • エルベカーサ

    パスタ/大垣市

    • 月曜、第2日曜
    • クチコミの星数(3) 3
    • 1件
    • 0人
  • キーサービスホリグチ

    修理・サポート/大垣市

    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 0人
  • 田中酒店

    酒店/大垣市

    • 日曜、月曜
    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 0人
  • うたびと工房

    教室/大垣市

    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 0人