※このスポットは「岐阜市神田町9-11-3」から移転しています。
麺や 六三六のオススメレビュー一覧
1〜17件を表示/全17件
つけ麺いただきました。安定の煮干し味です。飲んだ後でもサラッと食べられるつけ麺です。
続きをみる彼と夜にラーメンを食べに行って来ました〜☆ 味たまラーメンと小盛りつけ麺をオーダーしました どちらも、にぼしと野菜の優しさを感じるスープで大満足でした( ̄∀ ̄) 次から次へお客様が絶えることがなかった人気店です また、食べに行きたいなぁ
続きをみる評判を聞いて行ってみました。魚介系が好みなので、煮干しラーメンが気になり注文しました。煮干しの味がしっかりとして、美味しかったです。ポタージュっぽくとろりとしていました。
続きをみる特製六三六らーめんを食べました。 食券で注文するお店なんですね。 味がしっかりしてて、美味しかったです。
続きをみるジムの帰りにふらっと伺いました( ̄▽ ̄)b男味噌にぼしラーメンをいただきました(^-^)b煮干しの魚くさい感じはなくて、濃厚な味噌と太い麺が合っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b銀シャリも美味しかったです(半分スープに入れてスープご飯にしました)(^-^)/次回は、つけ麺も食べてみたいです(^-^)b店員さんがイケメンなのか、ヘルシーなのか女性客ばかりでした(-゜3゚)ノ
続きをみる友人のすすめで行ってきました。 注文はもちろんつけ麺。 野菜を煮込んだスープとのことですが、ほんとに美味しい!!! あまりに美味しいので、白ご飯を追加して、スープご飯にして全ていただきました。
続きをみるにぼしらーめん。 友だちに味噌がすごく美味しいと噂をきいて行ってきました。 男味噌と女味噌。 男は濃厚で味噌辛く、女はマイルドな優しい味噌味です。 にぼしって書いてあるからクセがあるかと思ったら、まったくにぼし感もなく さらに味噌ラーメンがすっごくおいしいのです! 期待以上でびっくりました。 ちなみに私は女味噌。 荷物は空洞のイスの下にかごが置いてあるのでその中へどうぞ★ いい意味で裏切られました♪ また味噌をたべたくなったら行きたいです♪
続きをみる今日の昼に相方さんと(^^) 前からおいしいとは聞いていたのでずっと行きたくて念願の! 昼の1:30くらいに行ったけど 待ちのお客さんが4組ほど。 席がカウンターしかないので 店は結構狭いですね。 けど店員さんの威勢のいい声や 働きぶりが近くて私は好き♪ 始めに食券を買います。 私は味玉らーめん。 彼は特性六三六らーめん大盛。 入っていたお客さんは ほとんどの人がつけ麺を 食べてました。おすすめみたい。 見る限りかなり太麺。 食べ応えありそうでした! つけ麺にすればよかったと 少し後悔(T^T) 味玉らーめんは、 味玉、メンマ、チャーシュー、 ネギ、玉ねぎスライス、海苔 が麺の上に乗ってました。 スープは完璧魚介(にぼし!) 始めの一口は本当においしい! 味玉も黄身がトロトロで 半熟感が最高でした! 食べとると最後の方は 玉ねぎもあったせいか 甘くなってきたかなー。 今度はぜひつけ麺を食べます!
続きをみる彼と行ってきました☆ 口コミを読んで、にぼしラーメンって…??と思ってたのですが、 おいしかったです( ̄∀ ̄) 野菜をベースにしてるスープらしく、濃厚なのに全然重くないっ!! ラーメンはおいしいけど、次の日にお腹に残る重い感じが苦手なのに、そういうことは全然ありませんでした。 私は特製六三六ラーメン、彼はつけ麺を食べてましたが、 特製か特製じゃないかの違いは煮タマゴがあるかないかじゃないかな?と思いました。 つけ麺は麺がかなり太いです!もはやコシのあるうどん! どちらもおいしかったのでまた行きたいです☆
続きをみる土曜日の夜にお伺いしました☆ 食券システムのお店です。 雑誌でこちらのつけ麺を見てからずっと食べたくて迷わずつけ麺をオーダー。 出てきた麺は極太麺でもっちり弾力がありました。 つけ汁はどろどろでめっちゃ濃厚☆ 化学調味料を一切使わず野菜を長時間煮込んでできたとろみだそうです。 味に深みがあって魚介の風味もすごくてとってもおいしかったです☆
続きをみるお昼に食べに行きました。噂はちょくちょく聞いていたので楽しみでした。 つけ麺が有名ですが、スタンダードな六三六ラーメンをいただきました。 スープは野菜と煮干しベースでとってもヘルシー。脂っこさはまったくなく全部飲み干したかったんですがやめときました(笑)。 今まで食べたラーメンで1番好きになっちゃいました~またちょくちょく行くつもりです♪
続きをみる昨日の夕飯にガッコの友達と二人で行ってきました。 17時過ぎくらいでしたが、既に食べている人も数人いました。 入り口入ってすぐ左にある券売機でまず食券を買います。 私は特製六三六らーめん880円とチャーシュー丼350円にしました。 友達は六三六ラーメンにしました。 店員さんは皆赤いTシャツ(ユニフォーム)を着てそれだけで活気あふれてます。 水は最初にグラスに持ってきてくれますが、二杯目からはポットから注ぐシステム。箸は割り箸入れの箱に入ってます。 チャーシュー丼 意外と大きな丼鉢で出てきました。ご飯に味のしみたチャーシューとたれがかかってます。辛くなくて良かったですが、私としてはもうちょっとたれがかかっていたらもっと良かったです。逆にラーメンスープを白いご飯部分に混ぜたらそれはそれで旨かったです。 特製六三六らーめん 見た目ボリュームあまりないなぁと感じましたが食べていく内にその予想は消し去りました。黄身がとろっとしてる玉子が入ってましたし、チャーシューも沢山入ってました。スープは濃厚だけどくどくなくほぼ全部飲みほしました。 女性一人で居たお客さんもいましたし、あんな早い時間でもどんどん来ました。 隣の人達がつけ麺を食べていたので今度来る時はつけ麺を食べてみたいです。
続きをみるつけ麺を食べました★ これは(小)です まずメンマが美味しい(笑) スープは甘めでドロドロ系で 魚粉とかのってました☆ 途中からスダチを搾ったら 濃いめのスープがちょっと サラサラで爽やかめになって 飲みやすくなりました。 今度から最初から搾ろ♪ 麺はしっかりもちもちで ちょっと細い讃岐うどん? みたいでした(笑) 美味しかったです♪ 量も女性サイズがあって よかったです(^∀^)
続きをみる先日『六三六ラーメン』を食べました☆ 店内はカウンターのみということもあり 女性1人でみえているお客さんも数名いて とても入りやすかったです♪ らーめんもおいしくて店員さんも親切でまた来たいです☆(*^-^*)
続きをみる昨年オープンした名古屋の店の評判が良く、テレビで行列ができていると紹介されていて気になっていましたが、同時に岐阜にも出店していると知って行ってきました。 特製六三六らーめんを注文。スープは、煮干しと昆布だしをベースに、鶏がら、豚骨、大量の野菜を長時間煮込んだものだそうですが、今までにない新鮮な味でした。麺との相性も良く、店主がスープに自信を持って出店しただけのことはあると思いました。 私は魚介系スープはあまり好きではないのですが、野菜が効いていて、まろやかに仕上がっていました。しかし、その分、味が甘めになっているのがやや残念でした。でも、ご飯にも合いそうで、次はつけ麺を注文してスープご飯にして食べようと思います。 六三六の由来は、電話番号の下3桁の番号だそうで、調べてみると岐阜、名古屋の3店舗とも下3桁は636でした。
続きをみる駅前に店をかまえてるだけで気になったが、にぼしラーメンなんて書いてあるからさらに気になった。 2度行ったが行く時間が遅いためか、両日ともスープ切れ。 今回ようやく食べることができた。 つけ麺をあつもりで注文。 スープは魚介、豚骨、野菜などを混ぜて煮込んでいるらしいが、魚介の味が前に出てきた。 魚介粉が入ってるからかな。あと、どことなく野菜の甘みも。 具もしっかり入っててうまかった。玉ねぎ入ってるつけ麺を初めて食べました。 で、麺はもちもち太麺の上にかぼすが。 初めて見たが、さっぱりいけるんで好きかも。 胃にやさしいスープって書いてあったけど、ホントそんな感じ。 素材の自然のうまさが出てる気がした。
続きをみるオープン当日に初入店しました。 なんたって新岐阜駅とJR岐阜駅の間の立地で しかも新築でかなり目立ちます。 表の「にぼしらーめん」の看板がそそりますねぇ。 店内はカウンターのみ。 先に自販機で食券を買います。 真っ赤なシャツのスタッフが大勢いて気合い入ってますね。 私はつけめんの大盛り♪ 会長は特製ラーメン大盛り♪ がっつりいただきました。 つけめんの麺は極太で、スープは濃厚でとろみがあり、めっちゃ絡みます。 強烈なインパクトです。 寒い中行列できていました。
続きをみる- 1
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「ラーメン」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「ラーメン」ジャンル
- 岐阜市高砂町周辺のラーメン
- 岐阜市住田町周辺のラーメン
- 岐阜市住ノ江町周辺のラーメン
- 岐阜市橋本町周辺のラーメン
- 岐阜市羽根町周辺のラーメン
- 岐阜市県町周辺のラーメン
- 岐阜市加納西広江町周辺のラーメン
- 岐阜市加納清野町周辺のラーメン
- 岐阜市加納栄町通周辺のラーメン
- 岐阜市長住町周辺のラーメン