※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。
【PR】注目のスポット情報
サガミ 羽島店のオススメレビュー
1件のオススメレビューがあります。
※オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。
ピックアップ!
'19/07/31(2019年7月訪問)
友達の家に遊びに行った帰り、友達2人とランチに伺いました。
本当は隣の和食さとにいこうとしてたのですが、そちやは混み混みで…
日曜日である程度お客さんが待っている様子でしたが、思いのほか早く座敷席が空いたのでそこまで待たずに済みました。
岐阜市のサガミは2店舗ほどいきましたが、こちらは個室の座敷席以外にもオープンな座敷席が多く、回転が早いように感じました。
子ども用に豆椅子かバンボの貸し出しがあり、ありがたかったです。
天丼ときしめんのセットをいただきました。
子どもときしめんを分けましたが、大盛り無料だったのでよかったです(^^)
久しぶりにきしめんを食べましたが美味しくいただけました。
天丼もエビが大きくてよかったです。他にも天ぷらが乗ってましたがどんぶりにぎっしりという感じではありません。
でも、どちらも美味しくて満足でした(^^)
友人に味彩御膳がいいよーと言ったら味彩御膳にしており、デザートはマンゴープリンでした。
もう1人の友達は(なんのうどんか忘れましたが)うどんを単品で頼んでいました。マンゴープリンを見て追加で頼んでいました。
今の時期のデザートはマンゴー推しでした。
13:30頃退店しましたが、お客さんの入りは落ち着いていて駐車場にも余裕がありました。
店員さんの「ようこそサガミへー!」という声かけもよく全体的に接客も良かったので満足しました。
10月プレゼント
プレゼント一覧サガミ 羽島店を訪れた方はこんなお店も訪れています
近隣の「食事処」ジャンルのスポット
関連の情報をすべて表示する
近くの町域からお店を探す
「うどん」ジャンル
- 羽島市舟橋町宮北周辺のうどん
- 羽島市福寿町浅平周辺のうどん
- 羽島市福寿町千代田周辺のうどん
- 羽島市江吉良町江西周辺のうどん
- 羽島市江吉良町江南周辺のうどん
- 羽島市竹鼻町西野町周辺のうどん
- 羽島市舟橋町本町周辺のうどん
- 羽島市竹鼻町錦町周辺のうどん
- 羽島市舟橋町周辺のうどん
- 羽島市福寿町本郷周辺のうどん
「そば」ジャンル
- 羽島市舟橋町宮北周辺のそば
- 羽島市福寿町浅平周辺のそば
- 羽島市福寿町千代田周辺のそば
- 羽島市江吉良町江西周辺のそば
- 羽島市江吉良町江南周辺のそば
- 羽島市竹鼻町西野町周辺のそば
- 羽島市舟橋町本町周辺のそば
- 羽島市竹鼻町錦町周辺のそば
- 羽島市舟橋町周辺のそば
- 羽島市福寿町本郷周辺のそば
「食事処」ジャンル
- 羽島市舟橋町宮北周辺の食事処
- 羽島市福寿町浅平周辺の食事処
- 羽島市福寿町千代田周辺の食事処
- 羽島市江吉良町江西周辺の食事処
- 羽島市江吉良町江南周辺の食事処
- 羽島市竹鼻町西野町周辺の食事処
- 羽島市舟橋町本町周辺の食事処
- 羽島市竹鼻町錦町周辺の食事処
- 羽島市舟橋町周辺の食事処
- 羽島市福寿町本郷周辺の食事処