本巣市のそばのお店をさがす

本巣市のそばの店舗情報6件を掲載中。
レビューから本巣市で人気のそばや、
あなたにピッタリのそばをきっと見つけられます!


1〜6件を表示/全6件

  • 蕎麦処 むらせ

    そば  てんぷら  懐石・割烹料理/岐阜市

    • ゆったりした空間でいただける自家製そば(北海道の農家より直送のそばの実使用)
    • 火曜(祝日の場合は翌日)
    • 1,320円~
    • 市立岐北中学校を南へ約400m、黒野病院東側
    • 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.78) 3.78
    • 9件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '11/11/15(-)
    えころん えころん

    新蕎麦の季節になると~蕎麦好きの親子の血が騒ぎ(^^;)以前から1度行ってみたいな~と思っていたむらせさんにランチに行ってきました。 風情のある建物で、お庭も素敵でした。 靴を脱がなくて良いテーブル席が1つあり、(4人席で、2人は、靴を脱いで上がらなくてはいけませんが、掘りごたつ式なので、正座しなくて良いです)杖をついている母を見て、こちらの席に案内してくださいました。 BGMにジャズが流れていて、オシャレな雰囲気です。 ランチは、 ざる蕎麦or掛け蕎麦に、丼を選びます。 \1100~親子丼、穴子丼、豚生姜丼、かきあげ丼。 \1300~湯葉丼、鉄火丼、いくら丼、鮪唐揚げ丼。 私は、(ざるそばだけが食べたいので)単品で、10食限定の10割そばをざるで(\1050)。 父は、かきあげ丼にざる蕎麦で、+\250で、10割そばに変更。 母は、湯葉丼にざる蕎麦にしました。 ランチの蕎麦は、2・8蕎麦だそうです。 まず、蕎麦チップと蕎麦茶がでてきました。ランチにも、私の単品にも、小鉢(ちょっと甘めの南瓜の煮物1個)もついてました。 揚げ物が苦手な私は、揚げた蕎麦チップは、あまり・・でしたが、両親は、美味しいと言ってました。 お蕎麦は、 10割は、細く短かったです。見た目より、コシが無い感じでした。 母の2・8は、コシがありました。 かきあげがとても大きくて、器いっぱいでしたよ。 穴子丼の穴子も器からはみだす大きさのようでした。 湯葉丼は、揚げた湯葉と煮た湯葉の両方入ってました。

  • 手打ちそば 寿

    そば/本巣市

    • 木曜、金曜
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.75) 4.75
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(5) '21/10/09(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某美人のRちゃんのおすすめで伺いました(╹◡╹)山奥にある穴場なお蕎麦屋さんです(^∇^)予約は出来ないので、要注意です(๑・̑◡・̑๑)めっちゃ雰囲気良かったです(^∇^)土足のまま入れます(´∀`*)天ぷらざるそば1050円をいただきました♪( ´▽`)評判通りお値打ちでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡また是非伺いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)PayPayは使えなくて残念でした\(//∇//)\

    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '26/01/11(訪問)
    まーちゃん まーちゃん

    年末、モレラに行った際、一番空いてたので入りました。 最近はチェーン店でも個人のお店と変わらないそれなりのお蕎麦が食べられますね。 お値段もお手頃なので、お昼に軽くならこれでいいかなー 天丼とのセットにしましたが、相変わらず少食なので、ごはんは夫に手伝ってもらいました(笑

  • 二代目長助 岐阜本巣店

    そば/本巣市

    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(2.75) 2.75
    • 1件
    • 0人
  • そば・すする

    そば/本巣市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 1件
    • 0人
  • 如庵

    そば/本巣市

    • 水曜、月末火曜(祝日の場合は翌日休)
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 11件
    • 6人
    クチコミの星数(3.75) '11/04/24(-)
    りょーちん りょーちん

    偶然通りがかり、ふらりと立ち寄りましたが、売り切れと断られ…そう言われるとますます食べてみたくなり再度来店…今日は入れたd=(^o^)=b ランチとかはないんですね…全く知らずに入ったし…せいろ…?ざるそばのことだと教えてもらいました(笑)一番人気は天せいろと聞いてそれに♪しかし、海老が当然入りますよね!?と伺うと無しも出来るとのこと!!ワーイ\(^o^)/ちなみに、大は1.4倍とのことでした…せいろが来て…天せいろが来て…うわぁ…春の山菜が満載でてんこ盛り♪大好きなのですっごく嬉しかったです♪そして、まずはそのまま食べてみて、次につゆに浸けて…薬味を入れて…ん~♪美味しい!!天ぷらはサックサクで揚げたて♪私にはちょっとてんつゆが濃かった…。蕎麦湯もお茶も急須で持ってきてくれたので有り難く頂きました。上品な蕎麦にしっかりとしたつゆでした。美味しかったです。箸が…ツルツルの箸だったので…お蕎麦も切れやすく細い麺だったし…( ̄▽ ̄;)若干気になりました…。。。

  1. 1