茶の里 野菜村のオススメレビュー一覧

1〜1件を表示/全1件

瀬戸の人
瀬戸の人 (703)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/06/25(2015年6月訪問)

2015年6月25日の鮎釣りの合間に伺いました。 鮎釣りをしていてお腹が減りお昼ご飯に思い来てみました。 友達から聞いて居ましたがラーメン定食が美味いぞとの事だったので 迷わずにそのラーメン定食の醤油味でいってみました。 醤油といっても色は塩味と間違える程薄かったですが出汁はしっかりとしていました。 具は、チャーシュー、メンマ、煮たまご、わかめ、刻みネギでサッパリしていました。 サラダと漬物、デザートが少し、そして、奥美濃古地鶏を使った味ごはんが付いていましたが これが絶品でした。これで890円です。 程よく脂がのり味は薄めで米の炊き具合は言うことなしでした。 東白川村の、おじいちゃん、おばあちゃんが愛情こめて大切に育てた安心・安全・美味しい 野菜たちを使用して調理をした逸品です。 この地鶏の美味しい味ごはん弁当も販売しています。一つ購入430円です。 採れたての野菜はもちろん手作り加工品も有ります。 美味しいよと言って食べて居たらおばあちゃん達の笑顔が更に輝きました。 また会いたいな(^'^)ご馳走様でした!

続きをみる
  1. 1